ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

YOUたち!
YOUたち!

始まったけど、、。

内容的にどうなん?

ゲームやったり、クイズやったり、、。熱湯風呂入ったり、、。

聖熱かったでしょ?

もうハラハラしちゃった。

アイドルに何やらせんのよ!怒。

なんか、ドタバタした内容なの。

欲張っていろんなことやりすぎだし。

純粋にカツンだけ楽しませてほしいのに。

ジュニアの宏光が観れるのは嬉しいけど、

でもなんか出演者多すぎ。

ゲスト多すぎ。

その分、ゆっちも聖も映らないじゃん。

スマスマみたいな内容を期待するほうが間違えてる?

でもさあ、

なんか、お笑い番組みたい、、。

笑っちゃったけど。

あれ?お笑い番組でいいの?

スカJとかほんじゃにみたいな番組で良かったんだけどな。



duet亀ちゃん表紙でしゅ。

当然お買い上げ。

買えよ!ってあたしに言うんだもん。笑。

キリっとしたお顔。

エエ男やね。

顎のライン美味しそう。

そんで、、、

エイトのポスター。

忠義様~。

表も裏も

カッコよすぎでしゅ。

どーしよう。

どんどん好きになる。

ベットサイドに座るポテ唇忠義に撃沈。

ピンクが似合う亮ちゃん。

かわええ。

ちっちゃい写真の顔を上に向けて目を瞑る忠義。

からあげ?をほおばる忠義。

美味そうやね?

こん時のお弁当を二個食べたの?

いいねえ、その食べッぷり。

泣けてくるほど愛しい。

カツン~。

じゅんのの横で微笑む天使たっちゃん。

美人やん。

じゅんのも綺麗やけど、たっちゃん相当綺麗じゃない?

体も華奢に見えるのに、脱いだら綺麗な筋肉ついてるたっちゃん。

そのギャップに惚れちゃう。

仁はミニーちゃんの布バックを弟君やお友達と御揃で買ったの?

仁は可愛いから可愛いモノも似合うのかな。

亀ちゃん、今年流行のジャケ着てるねえ。

超似合う。

お休みもらえたの?

良かったねえ。号泣。

買い物行けたんだ?

良かったね。

少しでも、そういうホっとした時間があるとさ、

心にゆとりが出来て演技にも膨らみが生まれる気がするからね。

亀と聖の対談。

お互いB型同志だから無駄な干渉し合わない関係だから楽なんだね。

ってかB型はさ、基本自分のことでいっぱいいっぱいだから。

他人に干渉する余裕梨だよ。笑。ね?

恋愛上手なんだ?亀ちゃん、、。

なんか嫌な顔が浮んじゃった。

たっ恋、、って聖、面白すぎ!

ひと恋で統一ね?笑。

ひと恋早く観たい~。

すば倉魂レポ出てる。

ドラム叩く忠義は逞しくて自信に溢れていて楽しげで大好き。

大阪ロマネスク、、最高だったなあ。

え?2時間30分?

3時間やってたじゃん。

2時間30分で終わった回もあったの?

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

YOUたち、みたよ~~~v-10v-10v-10
なんとな~~く、昔Kinkiがあんな感じの番組やってたのを思い出しましたv-411v-411v-411 聖くんの熱湯風呂のへんってこの前の24時間TVの深夜枠で仁くんがやってたのと、セットとか全部使い回しだよねv-405  ってかアイドルなのにいいんだ………v-399
聖くんのあのルックスもアイドルか???って感じだけどv-411
いや~~んっ、今日美容院に時間かかりすぎてまた本屋行けなかったもんv-406v-406v-406
【2006/10/08 21:35】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


ねえ YOUたち。??なの~~???
また ミンテレやうたわらみたいになにやりたいの??どこへ向かってるの??
って感じなのかなあ。
日テレそういうの好きなのかなあ。
miちゃん エイト ソロコンやるらしいね
マル、やす、ひなちゃんだけど....
【2006/10/08 22:53】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


みや様へ。
へえ?
キンキもあんな感じのやってたの?
でもさあ、ワイルドセクシーが売りのカツンの番組としては、
どうなん?って思うの。
聖、、髭はやすと、ますますヤバイ世界の人に見えてくるよお。
何をめざしているんだ?笑。
絶対ジャニーズに見えない風貌でしゅ。
5人揃ってる番組でもないから、又違うんかな?
いったいいつになったらカツンだけでカツンメインの番組もえらえるの?
って思っちゃう。

レオミー様へ。
あああ、ミンテレに近いかも。
なんかドタバタ。
日テレ好きなんだろうね。
でもファン的に不服でしゅ。
カツンの番組じゃないように思えるし、もっと聖とゆっちをメイン司会にしてほしいの。
エイト、ソロ魂やるけど、エイト魂もあるみたいなの。あったら号泣しちゃう。ってかチケ手にしてから号泣やね。笑。
【2006/10/08 23:20】 URL | mi #- [ 編集]

そう言えば今日からなんだね
miさん今晩は~
今日から「YOUたち」が始まったんだね。
すっかり忘れてたけど今新聞のTV欄を確認したら
こっちじゃやってないよv-406
全国放送じゃないんだね。
地方は辛いっす。
関東圏の人が羨ましいよ。
これが自担だったらなおさらv-406号泣もんになってたわぁv-219
【2006/10/08 23:54】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]

ゴメンね!
miちゃん  こんばんわ!
ゴメンね!約束したの遅くなって・・・これも、あれも・・・って言ってるうちにヲタ誌でちゃうし・・・(笑)
また、増えた・・・みたいな・・・これじゃ、いつまで経ってもまとまらない!!
今週中にはけりつけるからね!待っといて!
ところで、コン・・・・ため息・・早く詳細出るといいんやけど・・
でも、どんだけ出費になるか・・・予想するだけで、怖なる・・ソロコンやて行けるんやったら行きたいし・・エイトコンは当然やしね・・・
どっちにしても、エイト欠乏症はまだまだ続く~~~だわ!
【2006/10/09 00:39】 URL | ゆい #- [ 編集]


miちゃんご無沙汰!!記事見る限りでは元気そうなので何よりです(笑)
”YOUたち”見たよ、ジャニーズの番組なの?って感じがしたけど、おいおいらしさが出てくればいいんだけどね。
雑誌は当然GETしたんだけど、記事までチェックしてないので、miちゃんの感想読みつつ見てみます。
miちゃんの記事見てると、最近エイトにも凄く興味が出てきて、私も次何かあったら参加しようと思う。
亀ちゃん事もだんだん始まるね?凄く楽しみ!!
【2006/10/09 09:20】 URL | 友菜 #- [ 編集]


うちの地方もYOUたち!の放送ないんだ~。これって地域格差だよね(怒)
「スター誕生」のように日曜日の昼はこれを見なきゃ!!っていう番組ではなさそうだね。。。

エイトコン情報が錯綜していてよくわからな~い。早く本当のことを発表して欲しいわ!年末は何かと物入りなので・・・

KAT-TUNのドリボはいつやるんだろう?光一君が2ヶ月帝劇だよ~ん。
【2006/10/09 10:45】 URL | はるぴー #- [ 編集]


YOUたち!みた~。
ん~?って感じ?聖の熱闘風呂は私もどうかと思うな。。
それに歌がないのがやっぱり不満!
これからの番組構成に期待しますです~。

∞冬コン。どーなるんだろうね~。
早く正式発表してよ~(涙
落ち着かないよね。

あと今週はひと恋の番宣番組が目白押し!忙しい週になりそうだね!
【2006/10/09 12:47】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


YOUたちゆっくりは見てないけど確かにドタバタして感じだったね
はるかさんのおしゃるとうり歌がないのはいやだぁー
miちゃんはこれからまたエイトコンに忙しくなるね
【2006/10/09 21:03】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


聖はどーなっちゃうんだ?
あまりにもおヒゲが似合っててどっひゃーって感じだったよ!
エイト魂あるみたい?で良かったね!
カツン魂は一体どこへ・・・・
ネスレクランチおいしかったよ!
きのうも今日も食べちゃった!!
娘はオレオがお気にいり!2人して太るよね~って言いながら食べたよ~vv
【2006/10/09 23:15】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


YOUたち、もちろんこっちではやってないけど(いつものことだ)
まぁ見なくてもいいかな~って内容みたいね。。。
地味でいいから、深夜でいいから、KAT-TUNファンが心底喜べる番組を作って欲しいよね。
一体どこへ向かおうとしてるのかな~なんて思っちゃう。。。(寂)
でね。B型同士は気使わないね、ほんと!(笑)
ほんと自分のことで精一杯で、余裕ないのよね~(苦笑)
B型同士は ほんとラクチンだわぁ~
【2006/10/10 00:19】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ [ 編集]


へなちょこがっぱ様へ。
YOUたち!
ねえ、ドラマで言うとサプリに近い出来栄えでしゅ。
わかりやすい例えじゃない?
でも、どんな内容でも、ゆっちや聖ファンだったら観たいかもね。
たしかにとりあえず観たいファンもたくさんいるんだから全国でやれよおおってね、
せめて何週か遅れでもいいから放送すればいいのにね。


ゆい様へ。
慌てなくていいよお。
ゆいちゃんのお時間ある時に、ゆっくりやってえな。。
エイト魂どんなんやろうな?
今年中に又再会できたら幸せやけど、
でも、やっても、チケ争奪戦考えると胃が痛くなるんよ。
プラチナチケやからね。
【2006/10/10 01:00】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
わ~い、友ちゃんお元気?
うん、あたしは相変わらず元気!元気!よん。
雑誌の、あたしの感想、お役にたてているんかしら?
なんか、偏りすぎてるかもよん。亀倉目線で見過ぎやから。笑。
エイトいいっしょ?
又カラオケしたいねえ。


はるぴー様へ。
YOUたち!ってどの辺りまで放映してるんだろうね?
ファンは全国に居るのに、なんて残酷なんかしらね。
自担だったら辛いよね、本当に。
エイト魂にドリボズ、、
本当にどうなってるんだか。
ジャニーさん頼むよ~。
はやく教えてくれええ。
冬休みの予定がねえ。たてらんないじゃんねえ。
【2006/10/10 01:08】 URL | mi #- [ 編集]


はるか様へ。
聖熱がってて可愛そうだよね。
そんで歌わないってどういうこと?って感じ。
まったくファンの望むことを何もしてないよ。
コントやクイズはいらないから歌うカツンをミセテクレ。
エイト魂~、はやく知りたい詳細を~。


tama様へ。
ってか歌オンリーでもいいんでしゅけど。
ひたすら歌うんでもいいよ。
歌うカツンが、観たいんだもん。
熱湯に入る聖は可愛そうで観たくないの。
トップアイドルに、なんであんなことさせんの?
苦情の電話したかったくらいよお。
エイト魂早く詳細しりたいよね、
どうなるんやろ?
いつなのおお?って。
いつ生忠義に会えるんかしら?
【2006/10/10 01:15】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
ついに、ネスレクランチついに食べちゃったのね?
美味でしょ?あたしも今日食べちゃった。
今日てか時間的に昨日やけど。
相変わらず美味しい。
お子様はオレオ派なんだっけ?
あたしは、相変わらずクランチが大好物でしゅ。
両方美味しいけどねえ。
聖マジ髭に似合ってたあ。


キャンディ様へ。
うん、夜中枠でいいから、カツンによるカツンの為のカツン番組作ってほしい。
歌中心希望やけど、
でも
ほんじゃにやスカJみたいなんでいいんやけどね。
じゃないと、今のままじゃ、ほんと方向性が見出せない。
B型ええよね。
亀と聖の関係いいもんね。
ベタベタしてなくて、サラっとしてでも居心地いい存在で。
すごいイイ。
ほかの血液型だと、B型が振り回していたり迷惑かけてないだろうか?
って心配になっちゃうけど、B型同志だと、それがナイから楽なんだよね。
【2006/10/10 01:27】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/134-157001d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
