ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

野ブタ再放送!スマップオーラス参戦!
関東で野ブタの再放送始まったねえ。

まだ観てないけど、録画してみた。

始まったばかりん時は、ただ気になる存在だった亀ちゃん。

今じゃあ倉とともに大本命!

人生何が起きるかわかんないねえ。笑。

そんで今日は午前中に

青学相模原キャンパスでやってた文化祭に娘と行ってきたの。

新しくてメチャ綺麗な学校でしゅ。

そんで驚きなのは

男の子のレベルが高い!

すげえええカッコいいこ揃いなの。

驚きのハイレベル!

超イイ!

文化祭で色んな食べ物を宣伝してる男の子たちが

いかがすか?

って声かけてくるんだけど、

もううテンション上がっちゃう!

全部買ってあげたくなる~。

特にジャがバタでなくジャガリン(ジャガとマーガリン)を

売り込みしてた、君!

超カッコ良かったよん。

思わず見惚れてしまった、、、。

なはなはなは。

そんで午後から

マックでネスレクランチ食した後に、

友達と

スマ魂オーラスへ行ってきたぜ。

友達はグッズを大量にお買い上げんとこを

あたしは1個も買わず。笑。

そんでオープニングはDear WOMANで始まりました。

新しいアルバムの曲中心やったんだけど、

やっぱ古い曲が好き。

KANSHAして~とかって最高に盛り上がる。

ふ、ふ~の掛け声とともに踊るのメチャめちゃ楽しい。

らいおんハート、夜空ノムコウ、オレンジ。

名曲揃い。

当然

世界にひとつだけの花はやるし、

SHAKE、オリジナススマイル。

超楽しいかった。3Dめがねで飛び出すスマップ映像も良かった。

スマップってね本当に

大御所って思った。

なんかね、貫禄が違う。

安心して観てられるけど、

でもドキドキしないの。

拓哉に1度しか名前を叫ばなかった。

4時間も魅せてくれたのに、

やっぱ元彼みたいな存在でした。

あと、客層ね

30代40代中心なのは、ホッとできて嬉しいけど。

逆に10代が少ないね。

エイトん時と逆やわ。

そうだ、誰か有名人いらしてみたいだけど、確認とれずう。

誰だったんだ?


でも、でも、

あたし、やっぱエイトカツン魂に行きたい。

胸がキュ~ン、涙がじゅわあ~ってなりたいの。



d
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

miちゃんってばいつの間に元彼に会いに?(笑
このあいだは大運動会で未来のツバメ(爆)に会いに行ってるし。
ジャニ街道ばくしん中だね~。
あ、学祭でジャニ以外もチェック中だったね(^^;;
ま、イイ男はいくらでもOKってことで(笑
【2006/10/10 12:47】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


そっか、元彼状態でしたか!!
でも、解るわ。やっぱり元彼は元彼よね!!(笑)
良いわね、いっぱい目の保養が出来て。ウチの近所じゃ、じいちゃん婆ちゃんしか歩いてないわよ!!あっ、あと犬ね。(笑)
本当にコン行きたいわね、今度行ったら泣き叫びそうで自分が怖いんだけど。v-411
【2006/10/10 13:52】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


やっぱ都会はオトコの質が違うんやね~~~v-10v-10v-10 だ~~いぶ前なんだけど、東京(正確には神奈川)で電車乗ってたらめっちゃめちゃタッキーによく似たオトコのコがいたもんっv-405v-405v-405
SMAPのコンサート、行ってきたんですねv-398 毎年スマコンに行ってる友に聞くところによると、あの天下のキムタクが満面の笑顔でお手振りしてくれるとかv-415 
でもmiさんにとってはもはやどきどきする対象ではないんですねv-390
私も早くかつんコンに行きた~~いっv-217v-217v-217
(←ひとさまのとこでも叫ぶ人………v-356
【2006/10/10 15:02】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


miちゃん、スマ魂より文化祭のほうがテンション高いのとちゃいまっか?(爆)
そっかー拓哉って一度しか呼ばなかったんだ~。
今度行って気持ち確かめてみるって言ってたよね。
やっぱ元彼でしたか~。
ほいでネスレクランチしたのね、また。
食べたくなった~(笑)
アレを落としたってさ、蓋オープンでストローぶっささってる、あのまま転がったって事だよね?
やってみたかったよ~でも怖くて出来なかった(笑)

【2006/10/10 15:29】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


回りにいつもいい男がくるね~。いるね~!
やっぱり求めよ!かな。
そんなにいい男は回りにいないから、東京行ったらwatchingしよう。
SMAP もう元彼だから萌えないのね。でもその時は楽しいんだよね。
私もカツンコン切実希望。
エイトはオーラスに行ってくるよ~v-354


【2006/10/10 15:30】 URL | 樹梨 #mQop/nM. [ 編集]


miちゃん!こんにちワンツー☆
めちゃ、充実した日々をお過ごしなのね~!羨ましいわ><
スマ魂、長丁場だったのね!私も拓哉に夢中な時があったなぁ~!!(懐かしい)miちゃんのお気持ち分かるわ~!!ドキドキしないのよね~!ドキドキさせてくれない男は。。。さ・よ・な・ら。。。(いや、時々は気になるけどネ 笑)
【2006/10/10 16:28】 URL | まみりん #- [ 編集]


スマコンお疲れ様でした。
30代~40代のファンですか。。。私がいても違和感がないな!エイトコンも大手を振って行きたいよ~。奥さん層の皆さん、がんばりましょ!
やっぱり元カレじゃときめかないよね、グッズを買わなかったていうmiちゃんの気持ちよくわかるわ。
ホントにやるのかやらないのかエイト5大都市ツアー、期待していいのやら悪いのやら・・・何でもいいのでたっちょんに会いたい!!
【2006/10/10 16:56】 URL | はるぴー #- [ 編集]


学校によって生徒のカラーってあるよね。
車に乗ってて学生が前を渡ろうとしたので、どうぞって渡らせてあげたのね、その後の頭の下げ方に品があったのよ、背中にギター背負ってたのがまたカッコよかったの、そしたら友達があの学生、成城だよって、やっぱりねって納得しちゃいました。
miちゃん、スマ魂オーラスよかったね。元彼だから余裕で見れたんでしょう?

毎回ネスレクランチが出てくるので、食べて見たくてたまりません(笑)
ちなみに近くのマックにはありませんでした。出かけるとマックとかって入らないけど、これからはそれ目当てで入ります。絶対食べて見せます!!
【2006/10/10 20:38】 URL | 友菜 #- [ 編集]

タフですmiしゃん!!
ジャガリン君に興味津々なんですけとッ!!!
スマさんは、お元気でしたか?
キムさんよりも亀倉に激萌えですもんね♪私達♪
∞のファンサの素晴らしさにまたトキメキたい・・・・
もちろん亀チャンも素晴らしいファンサですよね!!
ドリボの開催地が気になる秋の夜長です☆
【2006/10/10 22:39】 URL | ぺきどん #- [ 編集]


はるか様へ。
あはははははっ。
ジャニ好きですから!
でもスマ魂は最後になるかも。
萌えないってつまんないから。。笑。
だけど、
イイ男は大好き、
いつもアンテナ張ってる。
トキメキたいの。
女性ホルモンにも良い影響与えそうじゃね?笑。
【2006/10/10 23:17】 URL | mi #- [ 編集]


スマコンて4時間もやってくれるの???
すごい~~ でも ときめきなかったのね。
もう心は 亀倉のものだもんね。
都会の男の子たちは かっこいいのね
その辺にジャニがいっぱいいるってことね
親子で楽しむ文化祭 いいね(笑)
【2006/10/11 00:06】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


ミント様へ
うん、元彼、笑。
会えれば嬉しいけど、テンション上がらず、笑。
あたしのテンション上げるのはカツンエイトしかナイ。
本当に魂観たい。
泣き叫ぶよ。
当然!
うちも、近所にはイイ男はおらんよ。涙。


みや様へ。
そうだね、たまにハっとするようなイイ男が電車の中にいるね。
友達が仁そっくりの子を見たって。
そばにいた女のこたちが色めきたってたって。

あたしも、ここ毎回スマ魂参戦して拓哉愛叫んできてたんだけどなあ。
やっぱ拓哉が結婚してから興味失せてきたかも。父親なんだしね。
今はカツンエイトが最高!
だってメンバー全員が愛しいんだもん。
【2006/10/11 01:00】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
あ?
バレた?笑。
やっぱ若い子が好きだから、
しかも20代前半限定!

そーなんよ、あのストローぶっささったままネスレクランチ転がした女があたし。
笑。
そんでコーヒーまで転がしてるんだからねえ。
ジャイコちゃんにやってもらいたかったなああ。笑。


樹梨様へ
イイ男をみかけても、自分のモノにならないからね。残念。笑。
エイトオーラスなの?
最高じゃん。
いいな、
超素晴らしいよ。
エイト魂最高だよね。
歌あり笑いあり涙あり。
観たい~。
【2006/10/11 01:13】 URL | mi #- [ 編集]


まみりん様へ。
うふ、
たまに充実した日があるわ。でもめったにナイんよ。
まみりんちゃんも元拓哉担?
そうなの、ドキドキしなくなったら恋は終わりやね。

はるぴー様へ。
ありがとう。
曲聴いてるぶんは嫌いじゃないの。
でも、
元彼だからねえ。グッズ買うのもどーよ?って思えるんよね。
やっぱ現在の彼がいい。
ああ、でもあたし二股かけてるんよね。
ヤバ!笑。


友菜様へ。
おお、成城の男の子もカッコいいんだ?
チェキラだわl
スマ魂でオーラス初めてだったの。
余裕で見れたのは、良かったけど、
体重も減らなかったから、夢中で踊ってないよ、あたし。笑。
マックのフルーリーネスレクランチはさ、
やってるお店は看板あるし、ネットでも探せるみたいだよ。
ぜひ食べて。
食べる前にコロコロ転がしてねん。笑。
あ、みつかんなかったら又友ちゃんが横浜出てきた時に2人で食べよ!
【2006/10/11 01:36】 URL | mi #- [ 編集]


ぺきどん様へ。
ジャガリン君良かったよお。
ニ度と会えないだろうなあって思うと余計テンション上がるし。
ってかぺきどんちゃんにも見せたかったわ。笑。
今思うに名前とメアド、聞けばよかったな。、、。
なはははははっは、
無理~。


レオミー様へ。
うん、ホンマにあたしの心は亀倉で満たされているよ。
元彼の4時間でデートはすごいっしょ?
でもさ、カツメンエイトが4時間の方があたしは嬉しいの。
あたし、心はカツンエイトだから
ペンライトはジュニアのにしたんだ。笑。

親子で楽しむ文化祭、違う楽しみ方をアリだよね。笑。
【2006/10/11 01:50】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/135-e7569606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
