ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

アンアン
今日はね、

ディズニーシーへ友達と行ってきた。

新しく出来たアトラクション、タワーオブテラー。

90分並んで乗ってきた。

すげえ面白いし恐いし。

フリーフォールみたいなもんやね。

急降下して、又上がってそんで急降下。

体がふわり浮くの。

ひーーーーーーっ。

雨の予定だったのに、晴れて嬉しかったよん。

昼はもちろんビュッフェ。

すごい食べた。笑。


今日はアンアン発売日。

好きな男、嫌いな男ランキング発表!


総合順位

1位 木村拓哉。

2位 福山雅治

3位 中居正広

4位 岡田潤一

5位 亀梨和也、

17位 赤西 仁

29位 田中 聖。

コメで亀ちゃんについて、、

凄い勢いを感じます、大物を予想させるって。



抱きたい男

1位 亀梨和也。

2位 木村拓哉。

3位 赤西 仁。

コメで亀ちゃんについて、

かわいい抱きしめてあげたい!って思わせる男性。

特に年上からの支持が圧倒的。

華奢な体がセクシー。

仁については、

時折見せる笑顔に母性本能くすぐられる。

クールな印象の仁をリードしたい独り占めしたい!だそうです。



かわいいと思う男

1位 小池徹平。

2位 手越祐也

3位 亀梨和也。

4位 赤西 仁。

5位 大倉忠義。

亀ちゃんについて、

首を傾けてニコっと笑う仕草にグっときた。

仁について、

テレ笑いしてる時、めちゃ可愛いかった。

忠義について、

少年のような笑顔にキュンときた。

2007年ブレイクしそうな男

1位 亀梨和也

2位 赤西 仁

3位 瑛太

4位 小池徹平。

5位 錦戸 亮。

亀ちゃんについて、

今年の活躍も目覚しいけど、さらにすごいことになりそう。

仁について、

独特のフェロモンと歌唱力があると思う。

亮ちゃんについて

演技抜群。次のドラマでどかんときそう。


亮ちゃんの写真。

最高。

可愛いし、カッコいいし。

「自分はまだまだありとあらゆることに挑戦していきたい。」って。

聖とツーショット亀ちゃん。

エエ男オーラ、ぐあんぐあん出まくり!

さすが総合5位!

人としてカツンとしても常に攻めていくので、暖かい目で見守ってください。

って。

見守るよお。

大好きだもん。

サルチ゛エ今夜だったよね?まだ観てないんだけど、活躍できたかな?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

miちゃん、大丈夫???
今日はみんなきっと辛い一日だよね。
仁の存在は大きすぎて、カツンからいなくなるなんて考えられない。
だから、絶対帰ってくるって信じてみることにしたの。
只のうわさ話だったら、どんなに良いだろう。
【2006/10/12 17:39】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


ミント様へ。
悲しくて悲しくて耐えられない。
涙が止まらない。
【2006/10/12 22:28】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/137-c334051c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
