ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

KATーTUN 1st.in NEWYORK
すっごいの。カツンの前に出てたファースト写真集を娘が友達から借りてきたの。inニューヨークのヤツ。初めて中身見ちゃった。超興奮!

みなさんご覧になったことある?

2年くらい前のみたいだけど、メンバー激かばいい。

亀ちゃんがコート着てグラサン掛けてブーツはいて住宅地にただずでいる写真なんて、完全にモデル。手をあげてニッコリ笑う横顔なんて、、もうう。
やばいよ。その視線の先に自分の笑顔を想像したい。
マンションの窓から、あなた(もしくはダーリン。笑)いってらっしゃい!って言って、亀が、おう!いってくるよ!ってなシーンなわけ。もう、どおよ?

仁が黄色い電話の受話器を持って話しているフリがかわええ。最高!
空に指を突き刺してる感じは又随分大人な仁です。

じゅんの。
この写真集で誰よりも美しいのはじゅんのだったよ。どの写真も綺麗ってかカッコいい。じゅんの担になるくらい素敵。ピカ一イイ男オーラ出してる、、。

聖。
誰よりもニューヨークが似合う男って思うわね。タイヤの上でうずくまってる姿にはもうう、抱きしめなきゃ!って思っちゃう。

たっちゃん。
まさにこの時だったのね。今の懺悔の原因は。笑。トゲトゲネックレスがしっかり首に巻きついておられます。

ゆっち。
軽食を取るお店の中でゆっちがひじをついて窓の外を眺めているんだけど、すっごくいいの。この正面に座って一緒に外を眺めたいよ。ジュースにハンバーグにピンクのパフェを食べようとしてますけど、、。ニコニコかわえええ。

仁亀のツーショット。この頃の彼らは双子ちゃんだったのね。笑。髪の色がそっくり雰囲気も似てるの。二人で同じ方向眺めていたり、超仲良し。

そして6人で公園の陽だまりの中芝生の上に座っているんだけど、ワンコが6匹、みたいな空気ですごく可愛い。柔らかな空気が伝わってくるショットだよ。

ゆっちとじゅんのの2人の笑顔最高!癒し空間満載です。
おじいちゃんの日向ぼっこのような中丸田口とかって書かれてるし。笑。

聖とたっちゃんは、やんちゃな男の子って感じでした。

最後はバックステージのちっちゃい写真がいっぱい。

その中で衝撃的!なのが亀ちゃんと仁が手つないでラブラブカップルしながらスキップしてるの、、。すごい!こんなラブの時代もあったわけ?何が彼らを引き裂いたの?笑!今じゃ絶対拝めないシーンだよ。2人でスキップだよ?
ライブで観たかったワン。

ニューヨークの彼らは本当に伸び伸びしてて幸せそうでした。今のようなセクシーさはまだ生まれてないみたいだけどね。でも幸せそうな彼らを見てると、こっちも幸せな気分になれるの。

そして私はこの写真集を本屋に注文したのは言うまでもありません。笑。
だって可愛いんだもん。全員。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
持ってるよ~
レイカこれ持ってるよ~!版によって、たぶん帯が違ってると思います~。それも楽しみだね。
みんなかわいいよね~。まだエロさは出てないけど、ニューヨークでめいっぱい背伸びしてます!みたいな。でも公園の写真では素が出てたりして。
今ね、日曜日に備えてエイトのDVD見てるの~。miさんは3日なんだよね。レイカは4日だからまたスレ違い残念だわ~。
ライブDVD見てるとカツン見たくなるんだけど、ど~してくれんの?!
【2006/06/02 00:13】 URL | レイカ #- [ 編集]


レイカ様へ。

やっぱ持ってた?ってか持つ義務があるかも。笑。早く自分のものにしたい。
エイト、、そうそうDVD見直さなきゃ。大阪ロマネスクもフリあるらしいけど、わかんないし、、。知らない曲も多いからカツンライブほど暴れらんないかも。笑。大人しくイイ子でいよっと。無理かしら?
【2006/06/02 08:41】 URL | mi #- [ 編集]


私も持ってるよぉ!始めてアマゾンの密林からげっちゅしたお宝です。
かわいいよねぇv-10
なんたってあの仁亀のラブラブ振りは何・?めちやめちゃ仲良いじゃん! 山Pがいないから、仁君独り占めv-254喜ぶかじゅ!
みたいなノリだよね。
見てるだけで、にやーっとする自分が怖いv-12です。
【2006/06/02 09:31】 URL | ミント #- [ 編集]


ミント様へ。

おおお!ミントさんもお持ちだったの?やだ、、もしかしてあたしだけ持ってなかったりして、。愛が足りなかったかも、、。ごめんよお~、涙、カツメン!予約したからね。買うからね。笑。ってか最近の超セクシーお姿写真集も出してくだぱい!って思いません?
【2006/06/02 12:25】 URL | mi #- [ 編集]


miさま~!
さっそく遊びにきました~!これからヨロシクです!ペコッ
写真集 見たい~!!!
マンションの窓から・・・の妄想(笑)をかきたてた亀ちゃんが見たい!
エイトの魂に行くのー?いいなあー!カツン魂でおかしくなってるうちに申し込みおわっちゃッたし(泣)レポ待ってるよ~ん☆


【2006/06/02 20:45】 URL | Rosy ママ こと ジャイコ #- [ 編集]


miさん こんばんはー(^◇^*)/
早速遊びにきちゃいました。
とってもカワイイブログですねーe-53
記事初めから読ませてもらって「すっげーわかる~っ!!」って
うなずいたり笑ったりしながら、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました(笑)
今日は突然のMステ@亀ちゃん攻撃に脳みそがイカレちゃいましたよ。
もう亀ちゃんたらあんなADみたいな普段着でもステキすぎi-80(じゅんの許して)
ではこれから写真集さがしの旅に出てきまーす。また遊びにきますネ。
【2006/06/02 23:00】 URL | kero #spx.iss2 [ 編集]


ジャイコ様へ。

や~ん、さっそく来ていただけて嬉しい!ありとうございます。
こちらこそよろしくお願いします~。写真集是非チャンスがあったら見てみてくだぱい。窓からの情景がよりリアルに再現できるかと、、、。笑。

そうなんです!明日はエイターしてきまっす。たっちょんに愛をさけぶぞ!亀ちんごめん!明日は浮気する!笑!


kero様へ。

いらっしゃいませー!遊び来てくださってありがとうございます!大歓迎しまっすー。記事初めから読んでくれたんですか?うは!超感激!プログ開店、笑、からまだまだ2週間しかたってなくて、しかもパソコンオンチで四苦八苦しながら、やってます。又ぜひいらしてくださいね。
【2006/06/02 23:21】 URL | mi #- [ 編集]

ムーノンも 持ってますです。
昨日も 寝る前に 見ましたよ!
あのね 今度 blogに 訪問先の方とか リンク先の紹介記事を UPしたいので miさんの事も 書いていいですか?
良いお返事 待ってます。
【2006/06/03 00:36】 URL | ムーノン #- [ 編集]

はじめましてっ
お邪魔いたします。ミントさんちから遊びにきちゃいました♪

私もこの写真集みたいんですよぉぉぉv-406
私にかつんを教えこんだ友が見せてくれるといいながr、
いっつも忘れてくるんですっっっv-356
ひどでしょぉぉぉぉぉv-412


ああああああ、すいませんっ。
しょっぱなからとりみだしちゃいましたっ。

ご迷惑でなければまた遊びにきてもよいですか?
【2006/06/03 01:51】 URL | みや #- [ 編集]

私も持ってるよん♪
あの写真集、みんなほんとに楽しそうだったし、見てて幸せな気分になるよね~。亀ちゃんは大リーグの試合に連れて行ってもらえて大満足だったみたいだし♪小亀ちゃんギリギリのあどけなさがかわいいi-176
そうそう!仁くんとめっちゃラブラブなんだよね~。
「YOU達、カップルかよっ!」って萌えツッコミしちゃったもん。
またお手手つないでラン♪ラン♪ラン♪な仁亀が見たいわi-178
・・・もう20歳すぎた男性には無理があるかな(笑)

今日はmiさん、関ジャニコンなんだね~!めっちゃ楽しそう♪
関西のノリを堪能してくだぱい♪感想楽しみにしてるね!

私は昨日のMステ亀ちゃんに撃沈しまくりで、アタマが働きません!(いつものことじゃん!笑)
【2006/06/03 18:13】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


ムーノン様。

おお?こんな私のコトでよろしかったら、ガンガン書いてくださいませ。メチャ嬉しいですう。よろぴく。ムーノン様も写真集お持ちでしたか、、マジ私ヤバイじゃん。笑。ってかそれを今更プログに載せて、、、や~ん恥ずかすい、、。


みや様へ。

いらっしゃいませ~!ようこそいらっしゃってくださいました。嬉しい
写真集是非ご覧になってくださいませ。確実に取り乱します!最高でし。しょっぱなからの取り乱しも大歓迎でし。いつでも取り乱しオッケイです!笑。受け止めまっすー。いつでも遊びにきてください。私もお邪魔させていただきますね。


ハルカ様。

ハルカ様もお持ちでしたか、、。いよいよ私ヤバイです。カツンに毎日愛を叫びながら写真集に目が行き届いていなかった、、。涙。反省。
実際仁亀のスキップ観たいよね。萌えるっしょ?笑。

エイトのライブ最高でした。今からプログに書くね。Mステまだ観てないの。録画しといて良かった~。
【2006/06/03 21:05】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/14-b397def1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
