ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

will Be All Right
仁は戻るよ。

未来のコトはわからないから彼は今の時点では断言しないけど。

彼は歌う為に生まれてきたから。

あの歌声を聴けばわかるよね。

歌う事は仁には、

神から授かった天職。

彼が歌う事で人々が熱狂し感動する。

歌から離れて初めて歌の大切さを実感できると思うの。

語学は自分のために。

そして歌う事は世の人々の為に。

彼は歌いに戻る。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そうだよね、私もそう思う!
仁君は海外に行きたいとも言ってたけど、
歌うことも大好きだものね。
コンサートで味わえるあの陶酔感を忘れるはずないもの。
みんなのあの熱狂的な声援を忘れるはずないもの。
遠くで一人で、自分を見つめ直す時間が与えられたらきっと戻ってくる。
miちゃんの文章を読んでたら勇気づけられたよ
【2006/10/14 13:05】 URL | 樹梨 #mQop/nM. [ 編集]


今日は会社でちょっとメソメソしてたの
でも うち帰ってきたら 娘 もう大丈夫になってて
私もやっと ホッとしたよ。
私も miちゃんとおんなじように思うよ
離れてみて初めて分かる事がきっとあるはず。
そしてきっと帰ってきてくれる。
信じて待つよ
【2006/10/14 23:27】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


miちゃんの言う通り!!
仁君は絶対帰って来る!!
帰って来たいと思わせるKAT-TUNの5人であると思うし、そのKAT-TUNを応援して待っていようと思う。
エイトのツアー第2弾の手紙来たね!!
明日申し込みに行ってきま~~す!!
【2006/10/15 09:44】 URL | 友菜 #- [ 編集]

信じるよ
仁の言葉、メンバーの言葉を信じて待ってる。
歌わない仁なんて・・・・
仁は歌いたくなってパワーを蓄えたら必ず戻ってくる。
私もそう思います。だからいつまでも凹んでないで現実を受け止めようと思います。(なかなか大変そうだけど・・・)
【2006/10/15 11:01】 URL | はるぴー #- [ 編集]

きっと帰ってくるよね?
miさん今晩は(〃^0^〃)/
今日は昨日買った「ドリボ」見てました。
関∞も悪くはないけど、やっぱりKAT-TUNファンの私は
KAT-TUNを追っかけ出てくるとホットして見てました。
そしてショータイムでの仁亀の歌も良かったし
亀ちゃんのセクシーダンスと仁君の濡れ髪&流し目&マイクをくるっと
回す所が大好きです。
じゅんの君の笑顔も癒されちゃうもん。
とにかく6人揃ってなくっちゃだめだから、昨日の「ひと恋」の
新曲も良かったけど仁君の声が抜けただけで声に厚みがなくなってるし
淋しかった。
でもきっと笑顔で元気に帰ってきてまた仁亀のハモリ聞きたいです。
【2006/10/15 20:20】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


仁くんは歌いに戻る
miちゃんのこの言葉に勇気をもらったよ
ありがとう
仁くんのあの歌声を聴ける日が必ずくると信じて待つことにします
【2006/10/15 21:09】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


ご無沙汰していてすみません
キイロです
仁 私の相方(カメ担)は何故か帰って来ないと決めつけていて…
私は前向きにパワーアップして帰ってきた仁が加わり今まで以上に無敵な未来のカツンをイメージして生きようとしているのに困ってしまいます
ま、人それぞれなんで仕方ないんですが彼女のせいで正直このところ毎日つらいです
彼女みたいに考えた方が利口なのかも知れないけどね…
blog回ったら回ったで新曲について「仁の声がないと…」って5人で頑張るしかないイチバンつらいはずの残ったカツン麺の気持ちを考えない否定的な声もチラホラあって余計に凹みます
ごめんなさい 励まそうと思って来たのにグチっちゃいました
お互い頑張ろうね
【2006/10/15 21:09】 URL | キイロ #- [ 編集]


樹梨様へ。
でしょ?
仁は歌いに戻るよね。
彼はあの魂での感動を絶対忘れないし又味わいたいって思うもの。
そして自分の居場所はカツンであるって実感して戻る。

樹梨ちゃんが、
あたしの文章で勇気づけられたのは、すごく嬉しい。
【2006/10/16 00:20】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
レオちゃんもメソメソしちゃったのね。
でも、
レオちゃんもお嬢様が大丈夫になってくれて良かったよ。
そうだよね。
やっぱり、好きだからこそ、悩み苦しみ、
そして理解してあげれたんだろうな。
仁が挑戦したいという意識を誰も止めてはいけないよね。
きっと学んでくる事は今後の彼の人生をプラスにすることだと思うから。
愛する仁が進化して帰国するのを待とう。


友菜様へ。
うん、仁は戻る。
彼は歌う事が大好きだから。
カツンを応援しながら彼を待とうね。
どんな状況下に置いても、あたしはカツンが大好きだし応援するよん。

エイトの用紙まだなんすけど、、、。汗。涙
【2006/10/16 00:33】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
凹むのは当然だよ。
なかなか受け入れ難いことだもん。
でも。愛する仁が決めたことだから。受け入れたいって思えるの。
ますますイイ男になって戻るはずだから。


へなちょこガッパ様へ。
ドリボズは最高だったな、
大好きなカツンエイトが一度に観れて、なんで贅沢な舞台なの?
ってすごい嬉しかったもん。

歌も、今までのカツンとは違う音色になってくるだろうけど、
そんなカツンの歌声も愛しいって思えるの。
カツンが頑張りファンが応援する。
この形態は今までもこれからも変わらず続いていくよ。
【2006/10/16 00:44】 URL | mi #- [ 編集]


tama様へ。
戻る。
必ず。
ね。
仁はカツンだし。
これからもずっと変わらない事実だと思うから。
歌から仁の声は聴こえなくても、仁の想いはカツンと共にあるよ。

あたしの言葉が勇気をもたらしたのを嬉しく思う。


キイロ様へ。
人それぞれ色んな考えがあるんだよね。
お友達もきっとかなり傷ついて、これ以上傷つきたくないから期待したくないって思うんだろうね。
あたしはね傷ついても裏切られてもいいから、カツンを愛しつづけ応援する覚悟が出来てるの。
カツンが大好きなんだもん。
人それぞれの考えがあって自分の考えは考えとして持っていればいいんじゃないかな。
受け入れるのに時間かかる人もかかんない人もいるからね。
個人差がある。
彼女もきっとカツンファンなら仁を信じて待ってあげれるようになるんじゃないかな。

グチは全然オッケイでしゅ。いつでもグチってくだぱい。
【2006/10/16 01:00】 URL | mi #- [ 編集]


そうね♪
あの歌声を忘れるなんて 出来ないよね!
あんまり帰るのが 遅かったら 皆で
ツアー組んで お迎えに行かない??
仁くんって 『ホトトギス』みたいね…
【2006/10/16 10:22】 URL | ムーノン #VefHeiZQ [ 編集]


ムーノン様へ。
仁は必ず戻るよね。
本当にツアー組んで迎え行っちゃおうかね。笑。
仁の居ないカツンをファンが一丸となって支えていってあげたいよね。
仁が戻る日までさ。
【2006/10/16 11:54】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/140-adf99253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。