ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

10月号ドコモパンフ。
仁が写る最後のドコモパンフをゲットしてきました。

こうやって6人カツンが並んでるパンフが最後かと思うと、

やっぱり涙腺が緩みそうです。

衝撃的な白仁とか、

いろいろあったよね。

なんか思い出すとやっぱり泣けてきそうな自分がいる。

いつか、又カツン6人で並ぶパンフをゲットしたいよ。


亀ちゃんのドラマ。

亀ちゃんが素敵でドキドキして観てるよ。

何気ないセリフや動きが男らしくてカッコよくて

やっぱり惚れちゃう。

根は素直なのに、好きな女の子の前で意地悪しちゃう男の子。

少女漫画のようなドラマだね。

今後どんな展開になっていくのかな。

たださ、

男の人が観て面白いとは思えないドラマのような気がするの。

内容がどっぷり恋愛モードのような気がして。



ドラマ始まる前に

歩いた元町のGAPの前で撮影だったんだあ。

とかって思いながら観ちゃった。

早朝や夜中のロケが多そうだから、

出くわす事はなかなか出来ないだろうけど、

又元町行ってこよっかな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ドコモのパンフ新しいの出てるんだ。
何だか切ないね。
私ね、涙も出ないのよ。何か解ってないのかな??
どうしても仁のいないカツンが想像できなくて。
きっとカツンが五人で出てるのみて始めて泣くのかもしれない。
今日やっとドラマ見たの。やっぱり役者の亀ちゃんは凄い。
私には亀ちゃんがいてくれてやっぱり良かった。
【2006/10/16 13:29】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]

もう、たいへん!
miちゃん  こんばんわ!
先週末はホンマに大変やった・・・
仁担友は落ち込みひどくて・・・なんや知らんけどお祈りしに山梨の方まで、ドライブ&お寺参り・・・(メチャ真剣)
土曜日は半日カラオケボックスで・・・・(泣き)
日曜はお腹すいた~言うからファミレスにGoしたら頼んできたのに食べへん・・・私が食べました(出た!大食い)
今日は仕方なしに仕事行ったけど・・・全然眠られへんみたいで・・・ふらふらしとってん・・・(あきれるよりも・・ホンマに心配・・・体重も減って・・・)
自分でもきっとそんなんやろな~~?と思いつつホンマに大変やったわ・・・
で・・・ひと恋・・・ドラマはとっても良かったのに・・・歌が・・・耳が拒否ってるんよ・・・耳に入ってこなくって全然覚えてないの・・小田さんらしい曲やな~~くらいしか記憶になくって・・・仁の歌声探してる自分がいたみたいで・・今週はちゃんと聞けるかな~?です。
ドコモパンフ、月初めにもらいに行ったとき大笑い!誰がきのこほしいねん??って、新しいの出て・・・仁担友の分3冊ももらってきました。私は1冊・・・
やっぱりこれが6人最後なんかな?
ところで、エイトコンのお知らせ来たね!
当たるといいんだけど・・・出す前から言ってたら世話ないわな・・・(笑)
【2006/10/16 20:05】 URL | ゆい #- [ 編集]

元町も言ってみたいなぁ~
miさん今晩は(〃^0^〃)/
ロケ地巡りの時に行けるようなら元町も行ってみたい。
噴水公園&並木道で仁亀を感じて元町では亀ちゃんをとにかく仁亀が
歩いた同じ道を辿るツアーなんちって(^^;)
写真いっぱい撮りまくるぞ~v-220
(田舎モンなのですいませんv-435
【2006/10/16 22:22】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


miちゃんの日常に ひと恋のロケ現場があるなんてすご~く羨ましいわぁ~
どの景色見ても 綺麗~!って思ってしまうのね。いつか出くわすこともあるかもよ~!
毎日きっちりおしゃれして出かけておかないとね!(笑)
仁との思い出は多すぎて・・・考え出したらほんとに辛いです。。。

【2006/10/16 22:54】 URL | キャンディ #- [ 編集]

会報も・・・・
今日届いた会報NO3も仁の見納めになるのかなあ?
このタイミングで送られてきたら余計に凹むって!!
すば倉は4ページでいいにしても、NEWSはPちゃんのみ。おいおいNEWSはグループだよ、同じ会費払ってるのにそれはないでしょって感じ。
【2006/10/17 00:23】 URL | はるぴー #- [ 編集]


ミント様へ。
ドコモのパンフ、来月号見るの辛いかもね。
5人のカツン。
慣れるのに時間かかりそうやけど、頑張ろうね。
カツメンが一番とまどっているんだから。
ファンが彼らを応援して支えていかないとね。
亀ちゃんはね、すごい役者だよ。
目や顔の表情で演技する。
だけど、やっぱり恋愛ドラマじゃないほうが好きかな。


ゆい様へ。
うっひゃああああ。
すごい週末やったね。笑。
お疲れ様。
そりゃ、仁担さんなら、この週末は壊れているはず。
わかるよ。
お友達。
でも、ゆいちゃんが居てくれて彼女はよかったね。
きっとカツン友じゃないと、この苦しみは理解してくれないし、出来ないからね。
一緒にお祈りして歌って食べてくれる、ゆいちゃんが居て彼女は救われたと思うよん。
しかし、、山梨のどこにお祈り?
そこが気になるんやけど、、
エイト魂、、すごい倍率やで。
当選したら奇跡じゃよ。
【2006/10/17 00:43】 URL | mi #- [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。
まわれたら色々まわろうね。
写真ガンガンとっちゃってえ、エエよん。


キャンディ様へ。
やだ、日常にロケ現場ないよお。
うちから元町遠いから。
新幹線に乗らずに行けるってだけでしゅよ。笑。
でも、今後も何回か足と運びたいな。
亀ちゃんが歩いた場所ってだけでワクワクやもん。


はるぴー様へ。
会報驚きだよね。
ありえへんって思った。
カツンやエイトは当然載るとしても、
なんでPちゃんだけなのか?
あたしも納得できない。
ファンは悲しいよね。
【2006/10/17 00:51】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/141-b7b9f759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
