ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

会報、
来てたね。

仁が載ってる、、。

これから当分仁無しのが届くんやね。涙。

そんで

いつか、、又載るよね?

信じて待つよ。仁。

亀ちゃん、なんて綺麗なんだろう。

最近益々綺麗じゃない?

オーラが彼を輝かせているんかな。

エイト。

大阪松竹座とすば倉。

両方参戦できて本当に幸せでした。


あとさ、

なんで、Pちゃんだけなん?

てごちいは?

シゲは?

慶ちゃんは?

マッスーは?

亮ちゃんは?

なんでよ?

みんな一生懸命仕事してんじゃん。

ありえねえんだけど。怒。

なんで、こうヒドイことするんかな。

残念でしゅ。

エイト魂申込書。

年末最後に忠義の笑顔に会えるか。

運だめしやね。

たぶん年末ジャンボ当たるより難しいチケゲット。

でもさ、当たったら年末に嫁がジャニ魂で留守にするんよ。

姑の反応が恐いよおお。笑。


今日さあ、

のだめカンタービレのドラマ観たんだけど。

ぎゃぽお。

面白すぎ!

最高。

大爆笑。ひーひー言っちゃった。

マイボス並の笑いだよん。

漫画読んで死ぬほど笑えたけど、

まさか実写でも、こんな爆笑できるとはね。

上野樹里ちゃん玉木宏。

最高のキャストです。

今回フジ頑張ったじゃん。

最高、。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この会報はファンの事考えてないよね。
KAT-TUN,関ジャニ、NEWSのYou and Jなんじゃないの?
ジャニーズ事務所もう少しがんばれ!!
昨日エイト魂申し込んできたよ。当るといいな~~
その時またmiちゃんと逢えたらもっといいな~~
”のだめ”そんなに面白かったの?今度の月9は当りなんて言われそうかな?
でも亀ちゃんは頑張ってるんだから、そんなの気にしないで見て行こう。


【2006/10/17 09:34】 URL | 友菜 #- [ 編集]


会報見たよ NEWSファンはかわいそうだよね
エイトもさあ うちの娘 ひとり足りない!!って言ってたけど...
あの影写真。どう?

のだめ おもしろかったね
サプリと全然違うじゃん!!って思ったよ。

エイト魂当たるといいね
うちは今回は梨です。
【2006/10/17 13:04】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


会報!!私も ちょっぴり怒ってる!!
なんで 薄いの?
なんで 内容がないの?
なんで Pちゃんだけなん?
なんで ゆっちの顔へんなの??
私なんて まだ1度も会員証使ってないんだぞ~~~!!

miさん 年末お留守にするの?
勇気ある~~♪
【2006/10/17 13:38】 URL | ムーノン #VefHeiZQ [ 編集]


会報はね。みんな、同じ事思うよね~。
山Pが中心で、っていうならまだしも、ほかのメンバーがまったく
載ってないってどういうことよ?(怒)

のだめ、ちょー面白かった。
ツボはまって大笑いしちゃったよ。今後が楽しみ!
エイトコンは、いまだにどう申し込むか悩んでまし。
ソロコンにも、ものすご~く惹かれてるし(爆
そっか~。miちゃんは姑さんの目も気にしないといけないんだったね(^^;;
息子の冷たい目だけ気にすればいい私はまだマシだね。うん。
【2006/10/17 13:51】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


すごいタイミングで会報きたね。
ほんで、来てもNEWSはPちゃんだけって・・・。
ファンの気持ち逆なでるような内容でさ。
どんだけファンの子達、毎日悲しい思いして過ごしてるかわかってんの?
って話よ、全く。
のだめ 面白かったの?
複雑だな、また亀ちゃんがなんか言われるかと思ったら。
前作に面白い脚本でしてくれてたら・・・ね。ブチブチ
【2006/10/17 14:20】 URL | 樹梨 #mQop/nM. [ 編集]


友菜様へ。
ね、ファンもそうだけど、当のジャニーズタレントも、相当凹むよ。
あああ、大事にされてないって。
本当に残念だわ。
エイト魂当たるといいねえ。
ってかエイト魂の前に友ちゃんとデートしたいんだけど。
元町行くって言ってたじゃん?

のだめ、、ね、最高なの。
あの玉木様がやってる役を亀ちゃんにやってほしかったなって思うくらい、、、。
【2006/10/17 17:31】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
会報、まじひどい仕打ちだよね。
あの影写真、一人足りないね、、ホンマや。
そんでもって左から、丸、すばる、ヒナ、亮ちゃん、横、忠義?
安が居ない?
エイト魂、今回は横浜だし、絶対行きたい。

のだめ、爆笑だったでしょ?
脚本がいいんだろうね。
【2006/10/17 17:36】 URL | mi #- [ 編集]


ムーノン様へ。
ちょびっと怒ってる?
あたしは、かーーーーなーーーーりーー怒ってる。
内容薄い。うんうん、
でもね、ジャニーズの会報ってこんなもんなの。
スマップも、そうだった、、。
情報どこよりも遅い内容やしね、笑。
会員証、あたしも使用したこと一度も梨よん。

年末留守するの恐いけど。
当たる確率かなり低いからさ。
当たったら、どういい訳するか考えるよ、笑。
【2006/10/17 17:43】 URL | mi #- [ 編集]


あの会報は、ホント最低だよね。
バカにするなって言いたくなるよ。
気の長い???私がここまで怒る!!!
ジャニショ、ほんとバカにしすぎだよね。
ドラマ見忘れた、来週は見てみるワン。
【2006/10/17 23:03】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


はるか様へ。
今回の会報はきっと、すごい反響だったんじゃないかな。
あまりにヒドイもん。
みんな頑張ってるのにさ。
エイト魂、すごい競争率であることは確か。
ひたすら祈るしかない。
とりあえず申し込んでみたよ。
当選したらしたらで、姑がね、がんなの。
家族の冷たい目もあるわね。
年末すぎるのよおお。超暮れの忙しい時やもん。涙。
でも、当選したらとーーーーーーーーぜーーーーーーん、
行きます。
のだめ、マジ最高なんでしゅけど。
爆笑だよね。
【2006/10/18 00:11】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
本当にファンの神経を逆撫でするような会報だったね。
見てて悲しくなる会報なんてさ。
ありえなくね?怒。
のだめ、はね、面白いの。
やっぱドラマは脚本次第だよ。。役者はみんな上手なんだもん。
亀ちゃんの演技の上手さは立証されているから、亀ちゃんが言われたりされないんじゃないかなあ。ってか言わせたくない。
【2006/10/18 00:33】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
ほんとうにブチ切れちゃう会報だよね。
絶対許せない。
悲しい。
のだめ、良かったら観てみて。
爆笑できるから。
亀ちゃんのドラマでドキドキトキメイテ、
のだめで爆笑するといいよ。
【2006/10/18 00:45】 URL | mi #- [ 編集]


会報。。。NEWSの扱いがヒドイよ!!怒るわ!!!
他のメンバーが不憫だわ!!やり方が、大人気無いよね!

のだめ。。。面白かったね☆爆笑しちゃった!!来週が、待ち遠しいわ♪
【2006/10/18 01:17】 URL | まみりん #- [ 編集]


横アリ、ほんとにギリギリにあるんだね(汗)
まぁ、ギリギリでいつも生きていたいから~ね・・・
ガンバvv
【2006/10/18 19:31】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


まみりん様へ。
マジひどい会報だよね。
ジャニーズ一揆起そうかと思ったくらいよん。笑。
なんかさあの会報ひとつで会社の考えが見えるっていうかさ、
がっかりよ。
のだめーーーー、最高!来週も爆笑するぞおお!


ジャイコ様へ、。
ギリギリか、、。
なんかカツンの曲、、。
なんか泣けてくるんでしゅけど。
カツンのライブやつてから仁君留学してほしかった。
この年末にカツンライブあるって信じてたの。
【2006/10/18 23:30】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/142-a6da8618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
