ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

もうすぐ。
20日がねえ、

あたしの

四十○回目のね、

誕生日なの。

だから今週怒涛のランチ週間で

すげえええ

食べてる。

え?

いつも?

やだああ!

いつもは小食なの。

うふ。笑。

大阪食い倒れツアー並の量を

ほぼ毎日。

しかもたいがい

最後にケーキワゴン。

好きなケーキを好きなだけ。

うほほおおおおおおおい。

どんだけでも食います。

ああああ、誰かあたいを止めて。

あん?無理?

だよね、、、、。

やばいよ。

今日は渋谷にあるロアラブッシュでランチ。

最高の接客に最高の食事を提供してくださる最高のお店。

みなさまも、お近くにお越しの際はお立ち寄りくだぱい。

今日もケーキワゴンで仕上げたのに、

夕方お腹が空いて今度は焼きたてワッフルのお店でワッフル食べちゃった。

美味い。

ああああ、誰かあたいを止めて、、、。

年末までに痩せないと忠義に会えないやん。

そだ、山の手線渋谷駅のプラットフォームに降りたら

ひと恋のデカイパネルの亀ちゃん!

写メ撮ろうとしたら、友に阻止されちゃいました。

恥ずかしいから、ヤメテ!って。

ジャニヲタじゃないとアカンねん。


昨日スカJだったんだけど、

さとう玉緒がゲストだったんよ。

さりげなく、おめぐに会話を振るとこに、

素の大人の部分を観れたような気がする。

他の女性ゲストにはナイ気配りでした。

何気ないコトだけど、

そういうコトができる女性がイイ。

昨日のツボは

亮ちゃん。

可愛くて可愛くて。

カミカミなのも可愛くて、

玉緒のプンプンも

亮ちゃんがやると撃沈。

はあああ。

可愛い。

忠義は

当然

ただ居るだけで

カッコいい。

年末再会できるかな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

誰が小食やねん!!!
どんだけケーキが入る胃袋なんだか??(笑)
亀ちゃんと半分こしなさい。
ゴチで食べるの途中で飽きちゃうとか言ってたから!!(爆)
ウチの娘も12月の関ジャニいきたいそうで、母も便乗してみようかと企んでいます!!e-277
【2006/10/19 00:33】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]

 誕生日おめでとうございます(^^)/
 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと毎日、誕生日が同じ有名人の紹介記事も書いてるので、覗いてみて下さいね~(^▽^) 
【2006/10/19 00:34】 URL | 366 #PmjfLGQ. [ 編集]


miはまた美味しいもの食べてるの??
ステキなお店もいっぱい知ってていいなぁ~♪
また是非ともつれてってねv(≧∇≦)v
年末は横アリ申し込んだのかな?
激戦になりそうだけど、またたっちょんにあえるといいね♪
ミラクル席がくることを祈ってるよ!!

今度は時間まぢがえちゃダメだよ~~(笑)凹むよね?
【2006/10/19 08:03】 URL | さっちん #- [ 編集]


ってことは 今日は バースデーイブですか!!
おめでとう!!! いくつになっても 誕生日ってうれしくない??
私だけかなあ。だって この世に生まれるって奇跡だよねエ
やっぱり めでたいよう!!

相変わらずの 食欲ご立派。
私もケーキワゴン 食べまくりたい!!!
忙しい年の瀬 たっちょンに逢えるといいね
【2006/10/19 08:41】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


miちゃん、食べてるね~~
いいよいいよ、食べられるって事は元気な証拠!!
miちゃんは楽しく食べてるから見てても気持ちいいよ。
ランチ週間終わって、暇な時があったら元町行かない?
スカJ、テレビ東京でやってるやつだったね?見よう見ようと思ってて、今miちゃんとこで、あっと!また見忘れた事に気が付きました(悲)
習慣になっちゃうと忘れる事ないんだけど。
ミントちゃん便乗しちゃいなよ!!私は便乗しちゃいました(笑)
取れたらの話だけど・・・・・
そしたらmiちゃんの所で(これも便乗)盛り上がれるじゃない?
miちゃん、勝手にコメント欄使ってごめんね!
【2006/10/19 08:46】 URL | 友菜 #- [ 編集]


明日がお誕生日なのですね♪
ランチ週間になるぐらいお友達もいっぱいいるし、おいしいお店も色々知っているのですね。いいなぁ~。miさんは神奈川だけれど渋谷も行動範囲なのね。
デカイパネルの「ひと恋」の亀ちゃん、写メできなくて残念~。
スカJ見たよ。仁くんのことで凹んでいたけれど笑わせてもらった。
カミカミ亮ちゃんかわいかったね。
ところで、今日はお誕生日のイブでまたランチですか?

【2006/10/19 09:46】 URL | mayu #- [ 編集]


ランチ週間。豪勢だね~(^^
是非、毎日どこで何を食べたか、あとで一覧表にして欲しいよん。
見てるだけで、幸せになれるかも~。

スカJね~。まだ見てないのよ。じつはさとう玉緒はちょい苦手なんだけどさ。
でも、面白かったんだ~。亮ちゃんのプンプンはきっと可愛いねe-266
今日こそは見るぞ!
【2006/10/19 12:31】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


フライングだけどオメデトー♪
ウチのオカンは21日なんで私も今週末はご馳走&ケーキにありつけそうなんだぁvv
あ ちなみにABCの河合くんとFIVEの上里くんも20日前後が誕生日だよ!
って要らん情報やね
楽しいお誕生日を迎えて下さい☆
【2006/10/19 13:20】 URL | キイロ #- [ 編集]


ミント様へ。
えーーっと、、、。
小食でしゅ、あたしが。
あたし!
あははははははっ。
亀ちゃん痩せ細ってるもんね。
食べないんだよね、きっと。
飽きるなんて、、。あたし飽きたことない。笑。
つねに食べたい!
エイト魂、ぜひ参戦して。
カツンのような麻薬を打ったような陶酔感はナイけど、ってか麻薬打ったことあるんかい?って話でしゅが、、。笑。
エイトは楽しいの。
曲の振り付けも、めちゃ楽しい。
行く事きまったら絶対振付け覚えていってね。
あああ、レクチャーしたいいい。笑。
【2006/10/19 14:26】 URL | mi #- [ 編集]


さっちん様へ。
はい!
食べております。
ヤバイです。
体重増加の一途を辿ってます。
いつか、又さっちんに会った時に、
あんた誰?
って言われそうな勢いでしゅ。
毎日ジム行ってるのに消費できない量を食ってるんだわ、、、、。
マジやばい。
年末横アリ申し込んだよ。
ミラクルあるといいなあ。
今度は時間間違えないようにするよ。
ああああ。マジあほだし。宏光をそばで観たかった。涙。
【2006/10/19 14:29】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
ありがとう!
お誕生日嬉しいよ。
オメデトウっていう言葉にはパワーが秘められているの。
その言葉を浴びると幸せな気持ちになれるんよ。
ね?
生まれた奇跡を強く思うよ。
この時代のこの日本に生まれてカツンが好きになってレオちゃんたちに出会えた奇跡、すげええーよ。
しかもランチラッシュだし、ケーキラッシュだし。
あたし、今月何十個ケーキ食べてるか。
すごーーーーーーーーーーーい量です。
レオちゃんとケーキワゴン食べたい。
遊びにおいでよおお。
ああああ、忠義に会いたい会いたい。
【2006/10/19 14:35】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
はい!
来月落ち着くんで来月元町行こう!
元町の美味しいお店もリサーチしておくわん。
エイト魂チケ取れたらいいねえ。
取れたら曲の振り付け練習や!笑。カラオケでね。
エイト魂で歌で泣いてコントで爆笑して忠義に見惚れてほしい。
コメント欄、ガンガン使用しちゃって。
まーーったく問題梨でしゅねん。
【2006/10/19 14:40】 URL | mi #- [ 編集]


mayu様へ。
今日はね、ランチ梨よん。
さすがに、連日すぎて疲れた~。
明日から又再開!
食べるぞーーーー。
来週も続くの。
本当に体重増加こえええ。
mayuちゃんが、こっち来るときはぜひ教えてね。ランチしよ。
あたし、渋谷そんなに行動範囲じゃないよお。
友達が詳しいから連れてきてもらえるの。
【2006/10/19 14:46】 URL | mi #- [ 編集]


キイロ様へ。
ありがとう、嬉しいでしゅ。
おお、キイロちゃんのママンも誕生日?
おめでとうございますうってお伝えくだぱい。
誰から?って言われたら困る?笑。
20日前後の誕生日なの?ジュニアにけっこーいるんだ?
みんなてんびん座ってことね。ほおお。
【2006/10/19 14:50】 URL | mi #- [ 編集]


ふ~~~~ん お誕生日なんだ~~
おめでとうだね♪
私も 今日(木曜日)ケーキ食べた~
珍しく パパっちが早く帰って来て~
お土産に モンブランとイチゴショート買って来てくれた~
美味しく頂きました~~
でもね…今日は大好きな ハンバーグだったので ご飯を2膳も食べたので
お腹が苦しかったけど~ケーキは別腹ね~~~
勿論 ハンバーグは 母っちが作ってくれたのよ~~(笑い)
ここ2年位 お料理してない…
【2006/10/19 20:46】 URL | ムーノン #VefHeiZQ [ 編集]


お誕生日おめでとう!!って言っていいのかなあ?
私は22日なんだよ~。めでたいのかめでたくないのか・・・
誕生日にケーキ食べまくろうと思って今ケーキ断ちをしてるんだ~。あと数日の辛抱だ。
その日が山梨コンの日だったのでもしかしたら当たると思ったけど、見事ハズレたわ!!
【2006/10/19 21:05】 URL | はるぴー #- [ 編集]


miちゃん!お誕生日の前夜如何お過ごしかしら?
今日も美味しい物いっぱい食べたのかな?
miちゃんの食べっぷりは、気持ちいい?(笑)から、いつも楽しみに拝見してま~す!!
いつか、この目でその食べっぷりを見ながら、ランチしたいわ~♪
【2006/10/19 21:44】 URL | まみりん #- [ 編集]


ムーノン様へ。
ムーノンちゃんのパパっちは優しいなあ。
早く帰宅してケーキ買ってくるなんて、うちのパパっちはしてくれない、怒。
モンブランはこの季節美味いよね。
やだ、今、夜中だけどお腹空いてきちゃったよお。
ええええ?最近、お料理してないの?
パパっちはムーノンちゃんの手作り料理食べたいんじゃない?
【2006/10/20 00:04】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
おお、近いじゃん22日なんね?
おめでとう!てんびん座やね、たっちゃんと一緒。
ケーキ断ちしてんの?
偉いなあ。
22日のケーキはさぞかし美味しいし、たくさん食べてもエエね、
あたしは我慢できへん。
毎日、あ、今日は食べて無い~。笑。
山梨ライブ残念やったね。
次回当たるといいね。
誕生日に忠義に会えたら最高やったのにね。
神様も意地悪やわ。
【2006/10/20 00:08】 URL | mi #- [ 編集]


まみりん様へ。
誕生日イブは在宅してました、
さすがに胃を休めないと~ってね。笑。
でも又すぐ再開でしゅ。
まみりんちゃんと是非是非ランチしたいわ。
【2006/10/20 00:11】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/144-3f9746be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
