ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

10月20日。
誕生日でしゅう。

なんか変な感じ。

こうやって、転がっていつのまにやら50歳かも。。。

きゃあああああああああ。

恐い。

とりあえず

この年齢まで生きてこれて幸せだったかな。

そして

産んでくれた母に感謝。

誕生日って祝ってもらうっていうより、

産んでくれた母への感謝の日よね。

そして当然父への感謝もね。

母だけだと産まれないわけやし。笑。

実家へ電話してみよっと。


TVぴあ。

表紙エイトって聞いていたけど、

見たとたん即購入。

忠義綺麗すぎ。

アンドロイド忠義だわ。

はあ、素敵。

撮影裏話で、

クールな写真撮影の裏で

すばるが忠義に

1日何回くらい屁こく?

って質問に忠義は

う~んって、、。

なんちゅう話してんねん?

で、何回くらい、こいてんの?笑。

あと、

エイトが撮影でぎゃははははって大爆笑したり悪ノリして大騒ぎするのを

ヒナが注意するのが、

オカンとこどもたち的なやりとりみたいで

非常に可笑しかったって記者らしき方のコメがあるの。

なんか想像つくよね。

エイトってファミリーなんだよね。

なんか割烹着着るヒナママの姿が浮んできちゃう。笑。

どの写真もカラーもモノクロポスターも

忠義カッコいいよお。涙。

あああ、誕生日に、こんな素敵な忠義見れてあたし幸せだわ。

TVぴあさんありがとう。

そうそうモノクロの亮ちゃんもヤバイくらいカッコいい。

スカJのレポもある。

忠義、、眉間にシワ、。

よっぽど真剣なのね。

そんな忠義も愛しい。


ひと恋の写真出てます。

亀ちゃんとはるかちゃんの

ツーショット。

亀ちゃん激かっこいい。

ヤバイ。

あたし、、

当分雑誌買わないつもりだったのに、、、。

えーーーん、意志薄弱。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お誕生日おめでと!
両親への感謝の日かぁ。miちゃんいいこと言うね。
年に一回のとっても大切な日。
これからの1年が楽しい楽しい1年になるといいね。
まずは年末横アリだよね~。今日(ってか昨日)申し込みしてきた~。
どうぞ当たりますように!

雑誌。私も控えようと思ってたけど、TVぴあは速攻お持ち帰り
だったよん。私も意志よわっ(笑
でも、今回記者さんのコメントとかもすごく良かったし、
絶対買いの1冊!
【2006/10/20 01:05】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]

Happy Birthday!!
おめでとう♪
親に感謝する・・・ そうか、お誕生日ってそういうことをしなくちゃいけないよね。あ~私は最近親不孝をますます身にしみる~。
なんか亀ちゃんがすごい髪型にしていると言う噂を聞いたんだけど??
雑誌にはいつから登場するかな?ラーメンみたいって噂です・・・
【2006/10/20 03:27】 URL | あい #- [ 編集]


お誕生日 おめでとう!!!!!!!!!!
わお!!いま ズームに じゅんのが!!!!
亀ちゃんが!!!!
miちゃん見てる~~~~?????

ありゃ 話が逸れたよ。
誕生日は 親に感謝の日ね。
miちゃん 泣かせるじゃない....
そうだよね 親がいなかったら 今ここにいないんだよね
大事にしなきゃね。
うちの母 今日 手術なの。
miちゃんの誕生日だもん いい日だわ!!!
きっと うまくいくわ!!!
【2006/10/20 07:39】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


お誕生日おめでとうううう~~~!!!
一杯お祝いしてもらえるってやっぱりmiちゃんの仁徳だわ。
10月20日って10と20ですごく覚えやすい日よね。
ご両親への感謝の日か~。そうね~、そうだよね。
お祝いしてもらうだけじゃなくて、そういう心も持たなくちゃ~だね。
ほんじゃに、BSで見てない?
大阪のおかん・忠子ちゃんは想像以上に色っぽかった!
クラ~クラ~ッもんですよ。
【2006/10/20 10:09】 URL | 樹梨 #mQop/nM. [ 編集]


miちゃん、お誕生日おめでとう~!
私もね~誕生日って親に感謝する日だよなぁ~って
自分が親になってから すごく思うようになったの。
だから自分にお祝いはいらないというか 親にお祝いしてあげたい気分
(してないけど(笑)
今日は素敵な一日になったかな?これからもずっとずっと
今までどおり素敵なmiちゃんでいてね
そして いっぱいいっぱい忠義に愛してもらっちゃいましょ~!
TVぴあ すげーよかったよぉ~!!! たっちょん、大好き~!
【2006/10/20 18:25】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ [ 編集]


お誕生日おめでとう!! v-314v-314
同じ天秤座なのよね~~ん。
壊れた人が多い正座なのかしらん???
そうか、両親に感謝ね、自分の事でいっぱいいっぱいだったわ!!(爆)
ほんで、いくちゅになったか言ってごらん!!
永遠のせぶんちーん、ミントより。
【2006/10/20 20:24】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


お誕生日おめでとう!!
やっぱりお買い上げしたんだ~。もう我慢しないで本能に任せて買うっきゃない!!
月曜日は3冊だからね~

50になっても60になっても大丈夫よ~。タッキーに年金つぎ込んでるっていうお姉さまも結構いるから(自分にいい聞かせたりして)
【2006/10/20 20:42】 URL | はるぴー #- [ 編集]


miさん、お誕生日おめでとう♪
今日もバースデイランチだったのかな。きっと素敵な1日だったことでしょうね。
「お誕生日は産んでくれた母への感謝の日」っていいよね。前に雑誌で同じようなことを言っている人の記事を読んだことがあるよ。その人は毎年ご主人のお誕生日にはご主人ではなくてご主人のお母様に感謝の気持ちをこめてプレゼントをしているらしいよ。いい話ですね。miさんも実家の御両親に電話をしましたか?
最近みんなの影響を受けてスカJやほんじゃにを見るようになったよ。
どっちの番組もおもしろいね。
今朝は朝からズームで可愛い亀ちゃんともぐらの着ぐるみのじゅんのを見ました。
ひと恋の撮影はほとんど夜にやっているみたいで亀ちゃんも大変~!
【2006/10/20 22:37】 URL | mayu #- [ 編集]

おめでとう!
miさんお誕生日おめでとうv-314v-315v-424
私はそのちょうど二ヶ月後です。
もう年を取るのは嬉しくないけどやっぱおめでとうと言われるのは
何歳になっても嬉しいもんですよねv-410
【2006/10/20 23:22】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


はるか様へ。
ありがとう、
嬉しい。
やっぱおめでとう!って最高の言葉だね。
すごくすごく幸せな気持ちになれるの。
ありがとう。
今日はメチャ楽しかったね、
お付き合いありがとう。
横アリ参戦できるといいなあ。
ぴあは買って正解だったよね。
ってかエイターは買うよね。やっぱ。
【2006/10/20 23:36】 URL | mi #- [ 編集]


あい様へ。
ラーメン?
マジ?
あたし出かけててTV観てないんすけど、、。
想像絶するんかしら?
あいちゃんは親不孝なんかじゃないよ。
親は子供が元気で居てくれることが最高の幸せなんだから。
【2006/10/20 23:39】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
レオちゃんありがとう。ありがとう。
嬉しい。
ズームに亀ちゃん?マジ?マジ?
レオちゃんのお母様頑張ったね。
良かったよ。
お互い大切な親を大事にしていこうね。
【2006/10/21 00:00】 URL | mi #- [ 編集]


キャンディ様へ。
どうもありがとう。
すぅーーーごい嬉しい。
素敵な1日になったよん。
はるかちゃんと遊んだの。
キャンディちゃんも呼んで遊びたかったな、どこでもドア真剣に欲しい。笑。
これからも忠義愛を叫んでいこうね。
忠義大好き~。
【2006/10/21 00:12】 URL | mi #- [ 編集]


miちゃん☆ ちょっと出遅れちゃったけど・・・
お誕生日おめでとうございま~す♪
ホント!母に感謝だよね~!普段忘れがちだけど、こうして改めて意を現すのは、ステキな事だわ!!!

TVぴあ。。。良かったよね~!仲良過ぎて・・・妬けちゃうわ(笑)
ぴあは、いつもエイトに暖かいから嬉しい限りですネ!
【2006/10/21 00:15】 URL | まみりん #- [ 編集]


ミント様へ。
ありがとう!
そだ、てんびん座同盟じゃん。笑。
あと変態同盟もだったね?
あと特別枠B型同盟も所属っしょ?笑。
肩書きいっぱいじゃん。
かっけーー。
いくつ?
ミントちゃん17歳だっけ?あたしはね、、、、
会った時に教えるよん、
いつもそう決めてんの。
【2006/10/21 00:18】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
どうもあんがとう。
おめでとう!って本当に素敵な言葉だね。
なんかね、本当に幸せな気持ちになる。
たくさんの人に自分も言いたいな。
月曜日3誌?
ああああああああああ。
ヤバイ。
本屋のレジに向かう自分が見える、、、。
はあ、本能のままでいいかしら?
恐いよ~。笑。
TVぴあの忠義カッコよすぎ!
【2006/10/21 00:21】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
ありがとうう。
仁徳?
いやはや、んなものはこんなあたしにはござーませんわ。
きっと、哀れなあたしを気の毒に思ってみんな誘ってくださるんやわ。笑。
10.20で覚えやすいでしょ?
ほんじゃにBSは1週間遅れなの。
早く観たいよお。
覚えてね、笑。
美智子妃と一緒なの、
ちょい自慢でしゅ。
【2006/10/21 00:31】 URL | mi #- [ 編集]


mayu様へ。
どうもありがとう。
はい、ランチでしたあ。
素敵な1日でしたよ。
こうやっておめでとう言ってもらえて、又1年がんばろうって思えるの。
ガンガンやるぞーー!ってね。
実家に電話しましたよん。
母は不在だったので父と喋りましたわ。
感謝の言葉が言えなかった、
自分まだまだです、、、。
スカJほんじゃに、面白いよね。
大好きエイト!
ズームに亀ちゃん出てたのね、、。
知らなかった、、、。
えーーーーん。涙。
【2006/10/21 00:38】 URL | mi #- [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。
うわあああい、どうもありがとう。
うんうん、おめでとう!ってすごく嬉しい、
きっと何歳になっても嬉しいよね、
へなちゃん12月なんやね。
街が彩りのクリスマスの飾りで綺麗な時に生まれたのね。
素敵じゃん!
【2006/10/21 00:42】 URL | mi #- [ 編集]


まみりん様へ。
嬉しい。
出遅れなんて、そんな、おめでとうって言ってもらえるだけで、最高に嬉しいんよ。
母に感謝です。
本当に産んでもらえてありがとうって思えるの。
若い頃は考えもしなかったんだけど。
誕生日なんだから
祝ってほしい、みたいな気持ちばかりだった。
TVぴあのエイトを見てると、暖かい気持ちになれるよね。
エイトはあたしのサプリだわ。
【2006/10/21 00:47】 URL | mi #- [ 編集]


miちゃん おめでとう~~
ちょっと間に合わなかったけど忘れて無かったよ!!
友達と呑みに行って今帰って来ました。
若い頃の誕生日は自分の事しか考えてなかったけど、ある程度年重ねると生まれてきた事に感謝する様になるよね!
今日(昨)は楽しい誕生日になったみたいで良かったね~~!!

【2006/10/21 00:57】 URL | 友菜 #- [ 編集]


友菜様へ。
どうもありがとう。
嬉しいわ。
オメデトウの言葉って最高の言葉だなって思える。
すごい素敵な言葉だよね。
そうそう、
ハイ、楽しい誕生日でした。
この年齢で、こんなにワクワクした楽しい誕生日を味わえるって幸せだなって思える。
カツン好きになって良かった、
【2006/10/22 09:20】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/145-cb674481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
