ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

僕らの街で。
カツンのNEWシングル発売決定したね。

12月7日。

待ち遠しい。

予約しなきゃ。

初回限定CDとDVD。

通常版にボーナストラック付き。

あのおボーナストラックって何?

誰かアホなあたしに教えてプリーズ。

僕らの街で、、。

僕らあ?

カツンが僕?

ありえない。

俺らじゃん?

、、、、。

曲の感じも僕らでしたね、、、、。

こうやって新生カツンになっていくんかな?


話は変わりまして、、、。

おめでとうコメたくさん頂きましてありがとうございます。

すごくすごく嬉しくて、泣けてくるの。

みなさまの暖かい言葉があたしを幸せにし元気にしてくれるの。

感謝しきれないくらい嬉しい。

ありがとう。号泣。土下座。

この1年もあたし以上の幸せが皆様にありますように祈ってます。

そんでね、

今日はブログ友のはるかちゃんとね、

ジャニヲタツアーしてきましたわ。

ジャニショ行って写真見てえへらえへらニヤけながら購入したあと、

新宿柿安で

野菜の大食いしてきました。

あきらかにはるかちゃんの倍の食事を

彼女より先に平らげる女です、、。

デザートも、、彼女はワンカップなのに、、、。

あたし7カップ。

そのあと、

カラオケ屋でジャニーズ熱唱してきましたわ。

3時間弱。、33曲だったっけ?

延々のジャニ。

歌い踊りまくる二人、、、。

あははは。

最高!

はるかちゃんは歌が上手くてエイトのオニギシを歌い上げるから、

泣けてきちゃった。

帰りにケーキを買ってきたわあ。

美味かったよん。

最高の1日でした。


そうそう親に感謝の電話を掛けようとしたんだけど、

言ったら涙で声にならない気がして

ただ幸せであることだけ伝えました。

充分だよね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

すご~い楽しいお誕生日で良かったね!
miちゃんの食べっぷり。一度この目で見たいな~(笑)
も~しかしたら、お正月のジュニア魂、娘が行くかもしれないから(当たったらだけどね汗)それについていこうかしら・・
私もCD、わけわかんないんだけど・・・(爆)
【2006/10/21 10:29】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]

う~~ん
miちゃん  こんち!
新曲  
限定版  僕ら・・・&○○・・・&僕ら・・・のレコーディング風景のDVD
通常版  僕ら・・・&○○・・・&○○・・・の三曲(初回プレス)
通常版  僕ら・・・&○○・・・の二曲
ちゅうことやな・・・わかった?
○○・・・とこはまだ決まってへんみたいです。新曲かな?前の曲かな?
前のやったら仁ちゃんの声聞けるんよね!!
ところで・・・こないだ行ったお寺・・・身延山です。山梨行って一番近いねん!
今日のひと恋・・・なんかいじいじしててかわいいよね!
曲は・・・また泣きが入ってしまった。仁の声がしないのなれへん・・・(泣)
【2006/10/21 22:59】 URL | ゆい #- [ 編集]


何? 種類も出るの??
また お得意のやつ?? しょうがないなあ
ボーナスってことは特大おまけ??

電話かけたんだ!
きっと伝わってるよ。言わなくてもさ
幸せだってこと伝えたんなら それって一番の親孝行じゃん
娘が楽しい幸せな人生送ってくれてたら それが一番嬉しいもん。
miちゃんもそうでしょ?
【2006/10/21 23:23】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


昨日(もう一昨日?)はありがとでした~。
とってもとっても楽しかったね。
またジャニヲタツアーしようねっ!

今日のひと恋のエンディング、ちゃんと曲名入って
テロップ流れてたね。
弘人がちょー格好よくて、どきどきしちゃったよ。
後ろにそっと手を差し出すシーンが可愛かったな~(^^)
今後もすっごく楽しみ!
【2006/10/22 00:35】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


ジャイコ様へ。
ええ?お正月来れるかも?
わーお、会えたらいいなあ。
都合ついたら会いたいなあ。
ランチ出来たらいいね。
ジュニア魂も、なかなか面白いかも。
キラキラした少年たちがたくさん出るから。
【2006/10/22 09:24】 URL | mi #- [ 編集]


ゆい様へ。
おーーー、ありがとう。
そっか、とりあえず限定版だけ予約で通常版は曲わかってから購入がええかあ。
今回のひと恋良かったよね。
なんか恋っていいなあって思えるシーン満載でさあ。
良かった。
すごく懐かしい気持ちになれたよ。
【2006/10/22 09:37】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
そう、お得意の何種類ものやつ。
ジャニさんのいつもの手だよね。
ファンのコトはあまり考えてないよね。
大人はまだしもさ、学生がさ、CD何枚も購入って
おこずかいの中からなわけじゃん?
すげえ大変なわけさ。
CDってさ、曲と歌い手が良ければ必ずヒットするんだから、彼らの実力にまかせるべきじゃない?
ファン頼みはどうか思う。
【2006/10/22 09:41】 URL | mi #- [ 編集]


はるか様へ。
うん、めちゃ楽しかった~。
ジャニの歌だけ歌えるって、やっぱヲタ仲間としか出来ないから、すげー嬉しいわけ。
又お付き合いよろぴくでしゅ。
そうそう、
次回会う時はDVD頼むよ~。笑。
ひと恋。
あたしもあの手をつなぐまでのシーンにキュンってなった。
【2006/10/22 09:44】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/146-6ec56987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
