ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

コロガリータとマキア。
コロガリータ。

一口食べたら、

ほえええええ?

ひいいい。

美味い。

やべえっす。

手が止まらない~。

一箱をほぼ一気食い状態だったかも。

コンビニで168円だったんだけど、

値段から、あまり期待してなかったのに。

あは。、

毎日食いたい。

ってか買っちゃうかもお。

美味いんだもん。

太るぞ。

じゅんののCM可愛いすぎ。

じゅんの担娘撃沈。

すべて可愛いんだそうだ、、。


あと、

皆様、、。

特に亀倉担のみなさま。

マキア

当然お買い上げしましたよね?

ってかするでしょ?

しなきゃね。

見た?

見た?

見た?

ヤバクね?

年下男という美容液の亀倉。

大好きな二人が載ってる。

しかも極上の美容液として、、。

欲しい。

しかし、、

やべええええ。

噂通り超カッケー。

惚れる~。


「ただ存在しているだけでいい!

と思える美しい男たち、、。

彼らのピュアで強いまなざしは私達に

いつのまに忘れかけていた情熱や

ひたむきさを思い出させてくれる。

しかもひたすらうっとり見つめているだけで、

少女みたいな、みずみずしさを取り戻せる、、。

こんな効果的な美容液、ほかにはない。」

えっと、、

ライターさんジャニヲタっすか?笑。

なんでこんなにわかってるの?

うちらの心情。

まさに

その通り!

好きになる前より今の方が絶対若返った気がするもん。

あ、気がするだけかな?笑。

でも好きな人がいる、夢中になれる人がいるってワクワクするよね。

そういう気持ちってすごく肉体的に精神的にプラスになるって思うからね。


大人な亀。

超カッコいい。

みつめてるよ、オイ!

んきゃ、、、。

その目でどんだけの女がオチることか。

ヤバイよ。

直視できねえ。

20歳の顔じゃないから。

色んな人生経験した大人の顔なの。、

そして忠義。

笑顔の写真も最高やけど、

右端上の写真。

なんですかあああああああああああああああああ。

色気満載セクシー大魔王でしゅ、、、。

又妊娠者続出だよ。

どーすんの?忠義。

養っていける?

その真下の写真は超無邪気な笑顔。

どれも忠義。

男の色気と天使の笑顔。

これがハマる原因かも。

それとさあ、

笑顔の写真の右手が妙にエロく感じるのはあたしだけでしょうか、、、。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

さすがmiさん、もうコロガリータを食べたのね。
コロガリータは関東より東で販売されているけれど、そのうちに全国で販売されるのかな。ちょっと不安になってきた~。ロッテのお菓子にこんなに反応する自分に笑ってしまいます(笑)やっぱりKATーTUNはすごい!
私も亀ちゃんを好きになってから気持ちが若返ったと思う。鏡を見る回数も美容院に行く回数も増えた~。でも、写真を見たら若返っていない。やっぱり気持ちだけなのかもね(笑)
マキアはmiさんの大好きな亀倉なのですね。M誌とP誌もまだだから今日本屋さん
に行ってきます。
【2006/10/24 09:59】 URL | mayu #- [ 編集]


ずんずん~ドンドン~悪魔がきたりて毒を吐く~♪
ね~な~に?『マキア』って チョコレート…
美容液って事は 化粧品??
何処のメーカー??
全然 知らないよ~~使ったの?
このしこい 目じりのソワにも効く??
後で 薬局いこう~~♪

コメントありがとうです
荒氏~じゃないけど~メールで相談とかのってたら~
いつの間にか こんななちゃった~(笑い)
でも もうスッキリしたから~
これからも毒舌ムーノンで 宜しくお願いします♪
【2006/10/24 12:49】 URL | ムーノン #VefHeiZQ [ 編集]


mayu様へ。
コロガリータ美味しいから、きっと全国発売こぎつけると思うよ。
頼むよロッテ~。
でも、もしも手に入らなかったら救済するからね。
言ってね。
マキア最高でしゅ。
M誌もお買い上げしちゃった。
だって、やっぱ仁がいるカツンが載ってるだけで嬉しくて買っちゃう、、。
【2006/10/24 13:01】 URL | mi #- [ 編集]


ムーノン様。
ごめんね、説明不足でした。
マキアは雑誌なの。
んでももって12月の特集が年下男のいう美容液。
そこに、あたしの大好きな大好きな大好きな亀倉が出てンノ。
きゃああああああああ。
良かったら本屋で立読みしてくだぱい。

毒舌ムーノン全然オッケイーってか最初から毒舌で良かったんじゃない?笑。
メールで相談してたら、とんでもないコトになってたんだ?
難しいね。
【2006/10/24 13:05】 URL | mi #- [ 編集]


亀倉ってこの頃、お対で載ることが多いのかしら?
前はnonnoだっけ?「可愛い男」特集でも一緒に載ってたよね。
ライターさんの書いてること、的当ててるね~~_!
確実にエストロゲンやらなんやら年齢とともに減ってるんだろうけど、
内面的には前より潤ってるもん!
少なくとも気持ちは若返ってるよ。それが一番大事だもんね。
コロガリータ食べた~いv-355
【2006/10/24 16:38】 URL | 樹梨 #mQop/nM. [ 編集]


miちゃんらしいね。
”マキア”より先に”コロガリータ”?だけどそれに乗せられてコンビニ行ってきたよ(笑)
でも残念!!家の近くではまだ置いて無かったよ(悲)違うコンビニ行くには荷物(マキア他雑誌)が重すぎたので今日は断念しました。
マキアはあの数ページが欲しいだけなんだけど、今回はほんと買いでした。
岡田君、亀ちゃん、たっちょん、みんな凄くかっこ良かった!!
”美容液”その表現ピッタリだよね。見てるだけで綺麗になれるなんて、なんてお安い!なんちゃって以外にスゴックお高いのよね。いくらかけてるんだか(笑)
【2006/10/24 19:04】 URL | 友菜 #- [ 編集]


もしかして、私の地域じゃまだコロガリータ食べられないの?
私の働いてるスーパーにはない(小さなお店だからお菓子コーナー少ないけど)
一応明日家の近所のコンビニ&スーパーチェックしてみようかなv-219
あ~早く食べたい。
CMもちゃんとゲットしなくちゃねv-392
【2006/10/24 20:19】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


マキア 見た~~~
たっちょんかわゆい~~!!!
急いでたから 記事は読んでないの
見ただけ。ッてお持ち帰りしないのかよ!!(笑)
だって お値段チェックするまでもなく高そ~なんだもん
それにしてもあの笑顔サイコーですわ。
コロガリータ おいしいの?
一杯食べて!!
そっちでいっぱい売れれば 全国発売になるっしょ??
【2006/10/24 20:35】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


コロガリータ、CMやってるけどまだ店頭には並んでないよ~。スーパーで店員さんが何かロッテのものを並べていたので行ってみたらパイの実冬バージョンだった(ガッカリ)

マキアは今月号の売り上げすごいだろうね。今までマキアなんて買ったことのない人(それは私です)まで買ってるもん!
カメラマンも絶妙だね。緑のライトなんてもうステキすぎてカメラマンのセンスに拍手!
今までとはちょっとニュアンスの違ったたっちょんが見られてヨダレもの。前のページも亀ちゃんだし、ひとつぶで2度美味しい。
【2006/10/24 21:09】 URL | はるぴー #P3jIulN6 [ 編集]

マキア
ねぇマキアって何系の雑誌ですか?
明日本屋に行くから聞いてみようと思うんだけど、何雑誌かわからないといけない・・
コロガリータもおいしいのねぇ。たべたい~。
そしてジュンノのCMみたいです・・涙
【2006/10/24 23:27】 URL | あい #- [ 編集]


姉さん姉さん
大袈裟でんがな(笑)
って確かに美味しかったけどね かくれキャラメルの程よい隠れぶりとかが
それより私は日本のお菓子らしからぬ可愛いパッケージにやられたよ~
輸入お菓子っぽくてチョー可愛くね?
【2006/10/24 23:48】 URL | キイロ #- [ 編集]


樹梨様へ。
ね、若返った感じするよね。
前より全然。
恋愛対象者が20、21歳ですから。笑。
がんばらないと!
って気持ちになれるの。
前より全然オシャレに気を使うようになったし。
恋の力は偉大よね。
コロガリータ救済しまっか?
【2006/10/24 23:57】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
あたし、、、お菓子大好きなの。
きゃは。
あ、知ってるよね?笑。
だからまずはコロガリータでしょ?笑。
手に入れた?食べた?
亀倉美容液、、ッ確かに高いわ、、、。
極上だから仕方ないけどね。、笑。
【2006/10/25 00:08】 URL | mi #- [ 編集]


へなちょこがガッパ様へ。
ん?へなちゃんとこも、確か販売地域じゃなかったっ?
それとも売り切れとか?、じゅんの大喜びじゃね?笑。
あたしが美味しいって騒いでるけど、味覚は人それぞれだからねえ。
期待しすぎて、食べた時にマズってなんないようにね。笑。
【2006/10/25 00:14】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
見た?見た?
マキアの忠義、、、、、
激可愛いでしょ?
あたしがハマるのわかるっしょ?
あの色気にあの笑顔。
かーーーーーーーーー!たまらん。
お値段は550円でした。
重いのがガン。笑。
【2006/10/25 00:17】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
CM流れてるんなら売ってるってことなんかな?
静岡から東地域らしいんよ?
でもでも
168円のお菓子に熱くなるヲタっていくね?
可愛いよね?自分ら。
これが若い気分になるってコトじゃない?
お菓子ひとつで騒げる!
そういうコトなんだよ!
マキアあたしも初体験でしゅ、、。
あの忠義だもん、最高
はあ、大好き。
【2006/10/25 00:25】 URL | mi #- [ 編集]


あい様へ。
MAQUIA
はいくぉりてぃびゅーてぃまがじんと
書いてあるよん、
美容全般の雑誌でし。集英社から出てます、ハイ。笑。
お菓子好きなあいちゃん、早くコロガリータゲットできるといいねえ。
ごめんね、ちょっと遠くて救済できないわ。
【2006/10/25 00:30】 URL | mi #- [ 編集]


キイロ様へ。
あははは、
だってあたし、お菓子大好きなの。
そんでこのお値段でこのお味。
ヒットしたわけ。
パッケージ可愛い、
なんかじゅんのっぽいかも。笑。
【2006/10/25 00:32】 URL | mi #- [ 編集]


スカJ見ながら、コメントしてま~す!
『MAQUIA』良かったね~☆同時にMyojoとPopoloを買ったもんだから、重くて肩凝っちゃったわ!
『年下男』という美容液。。。ナイスなキャッチコピーだよね!引き込まれたよ~★
コロガリータ。。。買いに行こうっと!

たっちょん。。。可愛いしカッコイイよ~★夜更かししても見るべしだね!
【2006/10/25 00:33】 URL | まみりん #- [ 編集]


まみりん様へ。
マキアいいよね。
重くても買う価値充分あったよ。
ってか買うべ。笑。
年下男のいう美容液本当に最高のキャッチコピー。
マジ引きこまれたね。

スカJまだ観てナイの。
なかなか観る時間ないよお。
忠義可愛くてかっけーの?
きゃああ。早く観たい。
【2006/10/25 23:41】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/148-11c2e27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
