ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ゴチSPレストランへ。
サンスエサヴールへ、行ってきたぜ。

亀ちゃんがゴチスペで食べていたフレンチのお店なの。

樹梨ちゃん情報ありがとねえ!

東京駅にある丸ビル35階最高の眺めの良い素敵なお店。

11時開店ん時に行ったら

まだ他の客が居なくて、

若い男性スタッフ全員でお迎えしてくれました。歓喜!

きゃは、恥ずかしい。

ええっっと、

ここは執事カフェ?

違うからあ!笑。

男性スタッフ全員がスーツに薄いパープルYシャツに紺白ボーダーのタイ。

すごいセンスいい配色。

めちゃイケメンはいなかったけど、

上品な接客で

すごい気に入ったわ。

ジュースをシャンパンでわった甘いカクテルが美味しかったぞ。

料理は見た目もグッドで味も最高!

そして何よりも最高のロケーション。

あああ、ここで亀ちゃんは美味しそうな料理を食べたのねん。

自分も食べれて超幸せ~。


その後浅草行ったの。

仲見世通り超楽しい。

人形焼ときびだんごとあんこ玉を買ったよ。

そうそう、途中でクリームあんみつを食べたんだ。

美味しかった。

浅草寺でお参りしてから帰宅。

はああ、楽しかった。

ああ、そうだ、

夕飯に白いカレー?

ホワイトカレーを作って食べたんだけど、

意外と美味しいねん。

ホワイトシチューとカレーのブレンドみたいな味なんだけど。

試してみてくだぱい。

コロガリータ試した?

168円のわりに美味しいよね?

あああ、スカJもほんじゃにも観れてない~。

可愛くてカッコいい忠義早く観たい~。

この記事に対するコメント

ねぇ?ランチでアルコールなの??
それって…○ントさんと 合うかも~~(笑い)
あ~彼女は 元気…普通だよん!!

あのねぇ~~スカJに 淳のくんのコロガリータのCM入ってたよ~
気を付けて見てね!!

普通でいるのって 難しいね…
最近 壊れる頻度が多くなってきてるよ~
miたんが そばにいてくれたら~毎日あっかるいのになぁ~
ねぇ? お母様と喧嘩したら~家に来ない??(爆)
【2006/10/26 01:00】 URL | ムーノン #VefHeiZQ [ 編集]


miちゃんコロガリータ食べてみました。
一つ一つが意外と小ぶりなのね?回りのサクサクが気に入った!!
ゴチレストラン、予約したのは聞いてたけど、行って来たのね?
来月結婚記念日なんで連れて行って貰おうかな~~
ホワイトカレー私も興味本位で一回作った事あるよ。
柔らかな味のスパイシーカレーで結構いけました。知らないで出されたらほんとクリームシチュウだよね?食べたらアレ?みたいな(笑)
ムーノンさんの○ントちゃん情報、元気で良かったね!!
【2006/10/26 09:04】 URL | 友菜 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/26 10:05】 | # [ 編集]


すご~い~ miちゃん そんなとこ行ってきたの!!!!
亀ちゃんのいたところね~
いいなあ!
おまけに 羊カフェ(笑)
でも お高いんでしょ~ 
私なんかそんなおっしゃれ~なところ行ったら
緊張しちゃって 食べ物がのどとおらないよ~(汗)
【2006/10/26 13:34】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


昨日、ついに行ってきたんだね~!。
感想待ってました。
男性スタッフ勢揃いのお出迎えいいね~。
うん、そのセンスいい。
お味もよかったんだね。
あ~、東京へ行った時が楽しみ。
でもお江戸までなかなかお呼びの声がかからないんだよね、悲しいことに。
亀ちゃん、私を呼んで~~!!!(とここで叫んでみる)
あ、浅草。私もわりと有名な店でクリームあんみつ食べたよ、角にあったかな。
お焦げのお菓子買って帰ったら美味しかった。
【2006/10/26 14:40】 URL | 樹梨 #mQop/nM. [ 編集]


亀ちゃんがゴチで食べていたフレンチのお店にいってきたのね。上品な接客は嬉しいけれど緊張して落ち着いて食べられないかも~。きっとランチでも気軽に行けるお値段じゃないのでしょうね。夏に私の友達が東京駅にある(?)カノビアーノというレストランに行ってよかったと言ってたよ。そのレストランで山Pのドラマ「クロサギ」を撮影したらしい。行ったことがありますか?
ホワイトカレーが話題になっているのは知っているけれどまだ試したことがありません。家で作ったら家族はホワイトシチューだと思って食べてびっくりするのでしょうね。おもしろそう~。
【2006/10/26 20:19】 URL | mayu #- [ 編集]

コンビニで購入!
miさん今晩は(〃^0^〃)/
スーパーにはまだ置いてないけどコンビニに行ったらありました。
さっそく2個お買いあげしちゃいました。(^^;)
まだ食べてないけどこれから食べようと思います。
もっと宣伝用ポスターとか貼って宣伝して欲しいなぁ!
じゅんの君の笑顔見たらもっと売れ行き倍増するんだけどね。
【2006/10/26 20:31】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]

いいなぁ
行ったんだ!?サンスエサブール!
ランチでおいくらぐらいなの?
私あんまフレンチ好きじゃないんだけどあそこはホントに美味しそうだったから行ってみたいなって思ってたの
羨ましいわぁ~
あ、シャンパンとジュースのカクテルってミモザ?ベリーニ?
どっちも美味しいよねぇvv
あぁ、たまにはスマートで行き届いたサービスのお店でコースを味わいたいねぇ…(ため息)
【2006/10/26 21:16】 URL | キイロ #- [ 編集]


ムーノン様へ。
きゃあ、○ントちゃん元気なのね?
彼女もイケる口?
やーん、飲み会したいなあ。
普通でいるのって難しいかもね。
日々の問題やストレスがあるから普通でいるって大変かもしんない。

ムーノンちゃんちいいねえ。
行ってみたいな。
【2006/10/27 01:09】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
おおコロガリータ食べた?
又食べたくなる美味しさだったでしょ?
食べやすい大きさも好き。
そっかあ結婚記念日なのね?
是非連れて行ってもらって。
素敵なところだから。
ホワイトカレー美味しかったよね?
意外性がウケるんだな。
【2006/10/27 01:18】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
緊張するのは一瞬だよ。
あたしも、やっぱ初めての場所って緊張するの。
でもスタッフの方がフレンドリーだし、たくさん話してくれるから
緊張も溶けてくるよ。
羊カフェと間違うくらいに若い男の子揃えてあったなあ。笑。
レオ、ミーちゃんもきっと気に入るよん。
一緒に行けたらいいね。
【2006/10/27 01:25】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
樹梨ちゃんのお陰だよお。
いちはやくお店教えてくれたから、予約できたし、ありがとね。
お料理はどれも見た目が可愛くて秋を感じさせるものばかりでした。
味も美味しかったよん。

本当にカツンから呼び出しあったら泣くね。
泣きたい~。
ライブなくても遊びきちゃうとか?
浅草。あたしが行った店も角にあったの。
同じ店かもね!
【2006/10/27 01:35】 URL | mi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/27 01:45】 | # [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。
そうだよ、宣伝用ポスターとか全然ない~。
せっかくじゅんのなのにね。
じゅんのの笑顔のポスターあれば
売上倍増するのになあ。
マダムキラーだもん。笑。
娘はコロガリータを学校に持参してみなに食べさせて宣伝して歩いてるの。
けなげでしょ?笑。
【2006/10/27 01:51】 URL | mi #- [ 編集]


キイロ様へ。
3000円台と5000円台と7000円台の三種類がランチで用意されていたな。
シャンパンジュースはねマンゴーだかグアバのジュースでわったものだったからベリーニではないね。
ベリーニ大好き。シェラトンランチん時はいつもベリーニ。
ミモザは何がベースだったっけ?
【2006/10/27 01:57】 URL | mi #- [ 編集]


mayu様へ。
緊張して落ち着いて食べれない?
んなコトないよ。、笑。、
美味しいからガンガン食べれちゃうよ。きっと。
ランチのコースは3000円からあったかな?
亀ちゃんの話を聞きたくてしょうがなかったけど、恥ずかしくて聞けなかったの。
小心者でしょ?あたしって。
ホワイトシチューは是非試してみてね。ウケるよ。
へえ。クロサギのロケのお店東京なのね?
行ったことない~。
みんな調べていくんだね。愛だわ。笑。
【2006/10/27 02:04】 URL | mi #- [ 編集]


おおお。あのお店行ってきたんだ~。
すご~い。私も行ってみた~い!
きっと予約でいっぱいなんだろうね。
KAT-TUNファンでいっぱいだったりして(^^;

あ、羊カフェ(笑も一度試してみたいわぁ。
これも予約がいるんだよね?
miちゃんって、やっぱり行動的だね。着いていきたくなっちゃう(笑
コロガリータまだ食べてないなぁ。
コンビニで探してみよっと。
【2006/10/27 02:14】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


3000円台なんてのも有るんだ!?
それは全然ありだねぇ
シャンパンとグアバだったら美味しそう~vv
あ ミモザはねぇ オレンジジュースだよ
あとシャンパンにイチゴピューレソース入れても美味しいよ~♪
【2006/10/27 08:59】 URL | キイロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/27 20:08】 | # [ 編集]


ゴチのあのお店行ってきたの???
めっちゃうらやましいv(≧∇≦)v
ランチはゴチSPほどじゃなくてちょっと手が届きそうなお値段なんだね?
さっちんも行ってみたいナァ~♪
亀ちゃんが食べたあの場所で食べてみたいけど、ちょっと緊張(笑)
やっぱりさっちんはボンヌーでいいや(笑)
また行こうね♪今度はフルーツいっぱいのタルトが食べたいな♪
【2006/10/27 21:50】 URL | さっちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/27 23:31】 | # [ 編集]


はるか様へ。
え?行きたい?
じゃあ行こう!予約すっぺ。
カツンファンらしき人は居なかったよ。
ビジネスマンやOL中心だったの。
ああ、でも普通一見見ただけじゃあカツンファンなんてわかんないか?笑。
ビジネスマンも隠れ亀ちゃんファンだったりしてね。
羊カフェはね、、微妙なのよん。
お店がボロすぎるの。笑。
あたし行動的?
そお?興味あるとどんどん行ってみたくなるだけよん。笑。
【2006/10/28 00:03】 URL | mi #- [ 編集]


キイロ様へ。
そうなの、3000円台があるからOLとか会社員に人気なのかも。
ランチはお得かもね。
ディナーのお値段は恐そう。笑。
そっかあ、ミモザはオレンジジュースか。美味しいやろなあ。
シャンパンにイチゴピューレソース?
美味しそう。
【2006/10/28 00:07】 URL | mi #- [ 編集]


さっちん様へ。
そう、あのお店行ったの。
ここで亀ちゃんんが食事したのね!って考えたらワクワクしてた。
さっちんも行く?
緊張する?
大丈夫だよお。
ボンヌーもう1回食べたいね。
いつくるの?さっちん。
【2006/10/28 00:09】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/149-07d9d9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
