ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メール。
大好きな大好きな大好きな忠義からメールでした。

友達だと思った?残念でした、たっちょんです。

残念?

ありえへん、、。、

たっちょんからメールは超嬉しい。

まあ、なんてことないシンデレラになりたいDVD販売宣伝なんやけど、

それでも嬉しいねん。

是非買っていただいて、僕だけのシンデレラになってください。

んきゃあああああああああああああああ。

何それ何それ?

もう、このコはなんで、こんな素敵な言葉をしれっって言えるん?

これ読んだ時にどのくらい心拍数上がった乙女達がいることか、、、。

あたしなんて電車の中で興奮して声あげそうになったし。

忠義は

罪な男でしゅ。

でも大好き。

あの、、あたしDVD買ってないのよね、、、。

だから、

忠義のシンデレラになれない、、。

シクシク。


あとさ、Myojoの129ページの亀ちゃん観る度

ドキドキしちゃうの。

あまりに艶っぽくて。

こんな綺麗な男の子いる?

なんか聖の彼女みたい、、、。笑。

そのページの前のページに

こんなカツンやエイトを観てみたい!っていうアンケートがあるの。

○○している姿を見たい!

その空欄を記入するらしい。

どうする?

ヤバクない?

妄想劇場がリアルに表現してもらえちゃう企画なんだよ?笑。

ヤバイ。

どうする?

どんな彼らを観たい?

きゃああ、

考えただけでドキドキやけど、、、。

この雑誌の対象年齢は本当は何歳?笑。

あんまりきわどいコトはできないんよね?

ってかそんなの企画段階でボツかしら笑。




今月あたし何十個のケーキ食べたんだろう?

昨日は母と横浜で会って、やっぱりケーキ食べたし。

今日は新宿出てランチしたあと紅茶のティラミスケーキ食べて

高野のフルーツパーラーで洋ナシのパフェ食べて帰りにモンブラン買ったし。

怒涛のケーキ月間だったよ。

最高!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

また ケーキ食べたの??
ジムちゃんと行ってる?? 行かないと危険だよ(笑)
そちらは いろいろユーワクが多そうだし 辛いよね(笑)

DVD私も持ってない。私もシンデレラにはなれないのね。
昨日のELTのこんで ドラムの人見てて
あ~~これがエイトなら! あのひとがたっちょんなら!!!って思ってたのよ~~
野鳥の会しなくても バッチリ見えるんだもん。
あ~ やっぱりコンはジャニがいいわ~~!!
【2006/10/28 08:13】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


たちょんシンデレラ我が家のHDDにまだはいってます
娘にちゃんとしてもらわなくちゃ
怒涛のケーキ月間すごいわー
私なんてほとんど食べないからビックリするよ
【2006/10/28 14:16】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

ケーキと言えば・・・
miさん今晩は(〃^0^〃)/
そう言えば菜緒のお父さんの経営するジュエリーショップのカフェでは
菜緒とお父さんはお茶してただけだけど、ケーキもあるらしいよv-219
でも一個がけっこうな値段なんだろうなv-390
喫茶店行ってもお得なケーキセット頼んじゃうくらい安くすませてるからね。
きっとそこでコーヒー飲みながらケーキ食べたらセレブな気分味わえるのかもね。
【2006/10/28 20:42】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


レオミー様へ。
ケーキ食べてるよん。
ジム行ってるよん。今日は行かなかったけど、、、。笑。
あたしもコンはジャニが大好き。
ってか、やっぱ好きな人が歌う姿を観たいからね。
亀倉を観たいのよん。
彼らを観るとテンションがMAXになるんよ。
だからコンが超楽しいものになる。何度も何度も行きたくなる。
【2006/10/28 20:51】 URL | mi #- [ 編集]


tama様へ。
あたしは、シンデレラはDVDに落としたわ。
なかなか素敵なドラマだったよね。
暮れに又忠義ドラマが観れるかと思うと楽しみやわ。
え?
ケーキあんまり食べないの?
もしかして好きじゃない?
【2006/10/28 20:53】 URL | mi #- [ 編集]


へなちょこガッパ様へ、
あたしもケーキセット得意だよん。
はあ、食べたくなっちゃった。笑。
月曜日からの天気はまずまずみたいだよ。
嬉しいね。
【2006/10/28 20:56】 URL | mi #- [ 編集]


ゲップ!失礼~ケーキがいっぱいで~つい食べた気になった~(笑)
土曜日にMントさんに 会って来たよ~
彼女はやっぱり亀ちゃん命でした~
だいぶ落ち着いてきてるよ~
ランチして またいっぱいお話して来ました~

今回の亀ちゃんは 素晴らしいって話で 最後は〆てきましたよ!!
コロガリータの試供品は 母っちが全部食べて~私の口にははいらなっか~(笑)

ライブ行きたいね~カツンに愛隊ねぇ~♪
【2006/10/30 12:55】 URL | ムーノン改めリッチ #VefHeiZQ [ 編集]


リッチ様へ。
土曜日おデート楽しめて良かったね。
あたしも行きたかったよ。
すごく一緒に行きたかった。
なんでこんなに遠いんだよお。涙。
メールやブログではすごい身近に感じられるのに、
実際会うには遠い距離あるよね。
彼女だいぶ落ち着いてきてる?
良かった~。
亀ちゃんは素晴らしいで〆たのね。
やだ、ますます一緒に行きたかった。笑。
【2006/10/30 18:38】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/150-c447985e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。