ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ウタワラ観てると泣けてくる~。
6人でハルカナ約束を

歌うカツン観てたら、

ライブに行きたい!ライブに行きたい!

って超思う。

カツンが大好きだーーーーーーーーー!

この6人が好き。

超かっけーーし。

観てるだけで

がーーーーーーーーって

体中の血が騒ぐ。

陶酔しちゃうんだ。

仁~!早く帰ってきて。

そんで春にカツ魂やってくれえ。

あたしが今一番望むものはカツ魂だわ。

一番行きたい!

ハルカナ約束って大好き。

主人居たけど、

娘と盛り上がっちゃって

踊っちゃった。

ライブで踊りたい~。



そだ、、BSフジのほんじゃにで、

七人のオカンを

観ました。

女装のエイト。

忠義が超かわえええ。

低音の声はちょっと不釣合いやけど、

可愛いの。

安もかなり可愛いんですけど。

亮ちゃん~。笑。

似合わない~。

ってか、そのヅラが変なのかな?

ライブで観たいな、七人のオカン。

ひと恋で

キスシーンあったね。

もう免疫ついたのかサプリん時のような悲しさは無かった。

ってか亀ちゃんカッコよすぎ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

六人で最後のハルカナ約束!!
いつもどおりのKAT-TUNで、
いつもどおりかっこよくて。これが本当に最後なの??って信じられなかったよ。
さっちんも六人のカツコンに行きたい!!
でも5人でも6人分頑張ってくれると思う。
だからいままで以上に応援しなきゃね♪残されたメンバーのためにも!

miはさっちんがジュニアコンに行く時は東京にいるの?
また会えるのかな?どきどき~~!!
チケットが取れて、正式に参戦する事になったらうれしいな♪
是非是非連絡するね~~♪
【2006/10/29 22:43】 URL | さっちん #- [ 編集]

同感!
ホントにホントにホントーーーーーにカツン魂
渇望してる 私も
6人を見てると体中の血が騒ぐんだよね比喩じゃなく本当にリアルに
こんな風に血の沸き立つような高揚感を得られるモノって今の私には彼ら以外にないから

KAT-TUNに会いたいです

【2006/10/30 00:18】 URL | キイロ #- [ 編集]


miちゃんと同じ!!カツ魂やってほしい~~
春だったら仁君も戻ってくるんじゃない?
お帰りなさいコンサート楽しみにしてるんだけど。
私は絶対あると信じてるし、望んでま~~す!!
新宿高野のランチバイキングのケーキも小さく作ってあるけどとれも美味しかったよ。娘はあまり量食べないくせにバイキングが好きなのでよく行くのよ。
この前、娘と散歩がてら横浜行って来た。
大さん橋は行った事がなかったから、あそこはロケーションが持って来いの場所だね、凄く気持ち良かった!!
散歩のつもりで行ったのに、元町では散財して来ちゃったよ(笑)
今度はmiちゃんと行ける事楽しみにしてるよ!!


【2006/10/30 08:08】 URL | 友菜 #- [ 編集]


昨日のウタワラを見てグッと来るものがあったね!
「仁、早く戻って着ておくれ~~!」
やっぱり6人のKAT-TUNが見たいよ~、聴きたいよ~

7人のオカン、あのコーナーもっと長くしてくれてもいいよね。
横ちょと猫のミーちゃんに爆笑。
毎回衣装換えして、みんな女っぷりを上げてってくれると面白いと思うんだけどね。たっちょんにはスカートもはいて欲しいし、着物姿も見てみたい!
【2006/10/30 10:13】 URL | はるぴー #- [ 編集]


ほんとに泣けてくるよ~
仁君かっこよすぎ!
カツン魂行きたいね!
仁君が帰ってくるまで頑張って応援するよ~vv
【2006/10/30 13:46】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


6人で歌って踊ってるのをみるとKAT-TUN不足を実感するよね。
土曜にエイターになってコンモードに入ったから余計にKAT-TUN恋しさを感じたの。
KAT-TUNコン行かせて~~!
大阪のオカンはたっちょんと安がグッドやねv-218
スマのスケートボーイズのセットに似てるなあ、と思ったんだけど。
(雰囲気がね・・)
【2006/10/30 14:57】 URL | 樹梨 #mQop/nM. [ 編集]


さっちん様へ。
5人のカツンは絶対応援していくよね。
仁が帰る日までファンが頑張らないとね。
でも、6人のカツンはあまりにキラキラしてて、、。
エロくて、、、やっぱ最高で泣けてくるんよ。
さっちんのジュニア魂時はこっちに居るよ。
昼間なら会えるんだけど。
夜は出にくいでしゅ。
【2006/10/30 18:47】 URL | mi #- [ 編集]


キイロ様へ。
マジそうなの。
あの
うおおおおおおおおおって高揚感。
他で味わえない。
最高だもん。
大大大好きカツン!
会いたい会いたい。彼らに会いたい。
やっぱさ、ライブやってから仁に留学してほしかった、、。
【2006/10/30 18:50】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
お帰りなさいコンサート、早く観たいよ。
もうみんな号泣だよね。
カツンファンには最高の日だな。
早く帰ってきてほしい。
新宿高野のランチバイキングあたしも行ったコトあるう。
美味しかった。
何年か前だったかな。
すごい人気で並んで待った記憶がある。
横浜散歩気持ち良かったでしょ?
よくリアルデートしたよん。
赤レンガ倉庫なんてさ、ガラーんとしてて何も無くて立ち入り禁止だったのに
勝手に入っちゃったりさ。青春してたああ。遠い日だわさ。
大さん橋のあたりってどうだったのか記憶すらないんだけど。笑。
そうだ!うちらがデートする日決めないとね!
【2006/10/30 18:56】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
昨日のウタワラは、ほんとこみ上げてくるものがあったよ。
なんか失いそうになって本当に如何に大事だったか気づくって感じなの。
早く帰ってって願うばかりだよ。
6人のカツン観たいね。
歌を聴きたいね。
はああ。涙。

7人のオカン最高!
スカートいいねえ。
着物なら真っ赤な着物あでやかで良くない?
なんでも似合いそう。美人な忠義なら。
うは。
【2006/10/30 19:00】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
泣けてくるよね。
カツンが最後の6人で歌うハルカナ約束が
あまりに素敵でカッコよくて、
これぞカツン
俺様カツンって
感じ。
大好きなグループだよ。
今までの中で一番好き!
仁が帰るまでひたすら待つ。
復帰魂を楽しみにして生きていこうね。
【2006/10/30 19:03】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
エイターになっても、
それでも、やっぱカツンはあたしの心の支えなの。
エイトは大好き。
心が暖かくなるから、
でも血が騒ぐのはカツンだなって思う。
ぜんぜん種類の違うグループ。
両方大事。
両方好き。
でも今一番行きたいのはカツ魂。
【2006/10/30 19:09】 URL | mi #- [ 編集]


ウタワラ。。。見てて、胸も目頭も熱くなった。
元彼とは言え、神妙な気持ち!ジュニアの頃からの事が、走馬灯のように頭の中をよぎる。
いずれにしても、良い形で再会出来る事を願ってるよ!!!

七人のオカン!面白いよね~(笑)
ホント!芸達者だわ!
亮子は、どう見ても。。。『うすい さちよ』(おじゃる丸に出て来るキャラ)にしか見えないよ~(笑)
コンで見たいね~!
【2006/10/30 20:44】 URL | まみりん #- [ 編集]


仁くんがいないのが うそのようだね
これでしばらく見納めかぁ
でも CMで見かけるし うちの中には仁くんいっぱいいるし
それで我慢するよ~
私もコン行きたいよ~~
エイトのおかん 写真で見たけど ほんジャニ すぐ見るの忘れるんだよねぇ(汗)
今日入るんだよね ツヨポンのドラマ見ちゃうから
また忘れそう~~ 録画だな!!
【2006/10/31 12:48】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


まみりん様へ。
そっかー。
元彼なんだあ。笑。
走馬灯でしゅか、、笑。
本当に再会できたらいいよね。
七人のオカン最高!
まじまじ魂で観たい。
ドレスとか似合いそうじゃん?笑。忠義と安はね。
【2006/10/31 21:08】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
あたしも仁いなくなるってうそみたいな気がしてしょうがないの。、
ってか嘘であって欲しい、ドッキリであって欲しいって何度も思ったさ。
でも現実。
受け入れて応援するっきゃないよね。
ほんじゃに!録画オッケイ_?
【2006/10/31 21:11】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/152-c4e2f126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
