ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ひと恋ロケ巡りツアー!
超イイ天気の今日。

リアル亀担友と

ひと恋ロケツアー行ってきたのよん。

最初は大さん橋。

デッキのカフェsubzero oceanfloat(ハーバーカフェ)

営業してなかったから、

あゆた居なかった。笑。

チッ。笑。

ドラマで

なおと弘人が歩いた

赤レンガ倉庫脇を忠実に歩いて再現して、、。

その後、

問題のチュー現場。

きゃおおおおおおおおおおん。

ここでここでチュっしたのね!!

友と大興奮。

きゃああ。

 待って!

 待てよ!

 なんだかしんねーけど、そんなにとっとと行くなって!

 何?

ぎゃははははは。

信号機んとこで、ひと恋ごっこしちゃった。

40代ですけど、何か?笑。

アホでしゅ。



この後、

友達と

ランドマークプラザ内に出来た

行列必至超人気アイスクリーム

コールドストーンクリーマリーのアイス食べたのよん。

アメリカで超人気アイスショップで

冷やし石版の上で選んだアイスとナッツやチョコ生クリームフルーツを

ミックスして練りこんで作る極上のアイス。

お店で作ってるコーンが激ウマ。

一度食べてみてけろ。

この後石川町駅ホームから、

本当は外交官の家のはずの

なおのおばーちゃんの家を見て

ツアー終了。

楽しかった。

明日はブログ友へなちゃんと

ツアー第二弾です。

きゃん。

嬉しい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ひと恋ごっこ。
楽しそうだ~(^^)
ちょっと人の目を気にしつつ、でもやっちゃうのよねきっと(笑
まだ、ちゅーシーンは見てないんだけどさ。
miちゃんたら、2日連続でひと恋ツアーだなんて、羨ましいなっ。
今度私も連れてってね!

【2006/10/31 23:30】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


ひと恋ツアーができるmiちゃんうらやましい
いつもおいしい物食べているmiちゃんうらやましい
等身大KAT-TUNポスターも見れない田舎にすんでいるから何もかもがうらやましいわ
いつか花の都に行くことがあったら案内してね
【2006/10/31 23:41】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

いいな!それ!
miちゃん  おは!
なんか、遊びに来るの久々?
ひと恋ツア~いいな!
横浜散策だけでも魅力だわ!
もうだいぶ昔?に行ったきり街中歩いたことないもんな・・・
中華街は有るけど・・・
今度は是非是非そこらへんヨロシクです!

で、ブログはじめてみたんだけど・・・てか、どんなんだろ?とか思って遊んでたらUPされてしまって・・・超中途半端に始まってます(笑)
良かったら遊びに来てちょ!
リンク貼らせてね!ヨロシクです!!
【2006/11/01 07:35】 URL | ゆい #- [ 編集]


今頃ツアー第二弾中?
いいな~
羨ましすぎ!!
そのアイスかな~夏に1号が食べたって言ってたの。
おいしかったから もう一回食べたいって言ってたよ~
【2006/11/01 15:28】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


すてき、ドラマが終わる頃にはツアーガイドができるようになるね!
ひと恋マップとか作れるよ。
話の内容より今日はどこが出てくるかが楽しみ。中華街や観覧車もそのうちに出てくるかなあ?
ドラマ見ながら『旅の香り』気分で楽しめる(それじゃきよし君だよ!)
今度はぜひのあのマンションから弘人の家が肉眼で見えるかリサーチしてみて!!

横浜は楽しめるところがたくさんあっていいね。。。
【2006/11/01 20:18】 URL | はるぴー #- [ 編集]


はるか様へ。
ひと恋ごっこ楽しそう?
やーん、嬉しい、
さすがヲタ仲間。
楽しそうって言ってもらえて嬉しい。
ツアー参加申し込みする?笑。
いつにする?
【2006/11/01 23:35】 URL | mi #- [ 編集]


tama様へ。
ぜひ遊び来て。
ひと恋ロケしてる間に来れたらいいのに。
そしたらガンガン案内するよお。
あたしも等身大カツンポスターお目にかかってナイんですけど。涙。
【2006/11/01 23:38】 URL | mi #- [ 編集]


ゆい様。
おめでとう!
最高。
すぐにリンク貼っちゃった。
エイト情報たーーーくさん載せてねん。
明日CD予約しなくちゃ。
プロペラもサムライも
超超大好きな曲だからメチャクチャ嬉しい。
【2006/11/01 23:40】 URL | mi #- [ 編集]


miちゃん ひと恋ごっこやっちゃったの??
すごい~ でも いいなあ ひと恋ツア~。
同じ場所に立つと やっぱし やっちゃうかもね(爆)
なおのおばあちゃん宅は外交官サマのお宅なんだ!!
ちゃんと そんなの調べ上げたの??
私も行って見たいよ~~
【2006/11/01 23:42】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


ジャイコ様へ。
第二弾やってきたよん。
この二日間でどれだけ歩いたことか。
万歩計つけて歩きたかった。
アイスマジ美味しいの、。
そうそう前にジャイコちゃんに亀ちゃんがデートで使ったお店教えたじゃん?
ワールドポーターズ内の、
あの店閉店するみたいでさ、今日セールやってたよ。
【2006/11/01 23:43】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
そうかも。
ロケツアーの達人?になってたりしてえ。笑。
弘人の家の駅からはマンション観えたよお。
遊びこれたら横浜案内するからねえ~。
【2006/11/01 23:53】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
うん、ひと恋ごっこやっちゃったの。
レオちゃんもおいで。
一緒にやろう!笑。
外交官の家はね。
明治時代の外交官の家で国の重要文化財に指定されてる建物なの。
見学料は無料ですう。
【2006/11/01 23:56】 URL | mi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/02 23:54】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/153-b2ecfc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
