ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ありえねえええええええええええええええ。
今日ひと恋ロケに遭遇しそこねた。

号泣。号泣。号泣

着いたら何かロケバスらしきものが走り去っていき。

機材とロケハンスタッフらしき人が、、、、、。



しょーーーーーーーーーっく。

ありえへんん。

今日は新幹線に乗ってはるばるやってきたブログ友へなちゃんと

あゆたのカフェめぐりや

チュー現場で萌え萌えして、

そんでインターコンチネンタルホテルのロビーで

弘人がなおちゃんに

あゆたワンコ事件の話をしてる場所に立ったり

インターコンチネンタルホテルのビュッフェで大食いしてるまさに

その時間に、、、。

弘人が

なおちゃんのマンション前の公園に居たんよ。

ロケしてたよ。

5人集合してたんだって。、

聖も居たんよ。

自分の馬鹿~。

アホ~。

立ち直れねええ。

最初に何故にマンションから行かなかった?

自分を恨む。

立ち直れない。

生きていけない、、、。涙。

亀ちゃん会いたかった、、、。

おまけに前日にツアーした場所で夕方からロケあったんだって、、。

会えない運命なん?

ねえ亀ちゃん。

そんでね、、

今日さ、

夕方近くに、

弘人の家があるっていう設定場所に行ったの。

ロケバスが!

さっき走り去ったあのロケバス発見!

んきゃあああああああ。

あの中に亀ちゃん居るん?

でも、しばらく待っても動きなし。

あたしのタイムアップの時間だから

泣く泣くその場から離れたよ。

又いく!

誰かお付き合いくだぱい。

ぜーーーーったい行く。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うわ。ニアミス?
それって悔しいよね~(涙
でも、ほんと普通にロケしてるんだ~。
なんか、すごいね。
リベンジにお付き合いしたいけど、今月平日休みはキツイかも~(泣
ツアー、休日もやってる?(笑
【2006/11/02 01:46】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


miちゃん、悔しい!! 残念(涙)
私もあの後弘人の家の方行ったけど、真っ暗で何も見えなかった(悲)
昨日は大事なおデートをじゃまばっかりしてごめんなさい(ペコ)
へなちゃんにも、ごめんなさい(ペコ)
そんな最強?な私達で絶対遭遇して見せようよ。
行きたい人一杯いると思うからmiちゃん益々忙しくなるね~~(笑)
【2006/11/02 08:50】 URL | 友菜 #- [ 編集]


うわ~~それは悔しいね!!
でもふっつーにやってるから、まだまだチャンスはあるって事じゃない!
なだかもう会えた気になって、私がドキドキしちゃうわ!(爆)
頑張って行ってこいよ~!
あの店、閉店しちゃうんだねー
その前に行けて良かったよ、うちの子。ありがとね~!
【2006/11/02 15:12】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]

ウガーーーッ(≧Д≦)
そりゃ悔しくて悔しくて仕方ないね
しかし過ぎたコト
そうゆう運命だったのだと受け入れるしかないのよね…
でも悔しいよねぇ(T_T)
お気持ち察するにあまりありまする(-人-)合掌
【2006/11/02 17:58】 URL | キイロ #- [ 編集]

昨日はありがとうございました
miさん今晩は(〃^0^〃)/
考え方によっては、私達には亀ちゃん達が見えなかったけど、車の中から
私達を見ていたかもよ~v-403
そう考えたら嬉しくないv-219
亀ちゃんが生きてる人生の中で一瞬、ほんの少しでも私達の事が亀ちゃんの
見たという記憶の中にインプットされてたら嬉しいv-410
miさんまた行かれるなら今度こそは頑張ってロケに遭遇して、亀ちゃんいや弘人に
私の代わりに会ってきてね(^^)/
【2006/11/02 21:02】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


本当に残念~。私も悲しくて涙がでそう~(泣)
一緒に行ったお友達は新幹線でロケ地巡りツアーに行ったのね。
亀ちゃんに会えるのなら私も新幹線で行きたい気分です。今回はニアミスだけれど次回は会えるかもしれないよ。コロガリータも買えるし(笑)ロケ地巡りもできてやっぱり関東は恵まれてる。撮影の期間だけでもいいから横浜に住みたい~!
次回ロケ地巡りの時は亀ちゃんに会えるといいのにね。
【2006/11/02 21:50】 URL | mayu #- [ 編集]


miちゃん 残念だったのね かわいそうに。
でも ロケまだまだやるんだから!!
ロケ地めぐりの旅 できるだけでも幸せなのよ~
へこたれるな~~ あきらめるな~~
信じるものは勝つのよ 最後に愛は勝つのよ!!
【2006/11/02 22:33】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


はるか様へ。
マジ悔しくて悔しくて白髪増えちゃうから~って関係ないか?笑。
悲しいよお。
休日ツアー?
検討してみます。笑。
でもはるかちゃんたっちゃん担じゃん?
亀ちゃんチュー現場とか行く?
ひと恋ごっこしてくれんの?笑。
【2006/11/02 23:56】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
うん、
遭遇してみせよう。
ぜーーーーったい会いたいもん。
魚群探知機でなく亀ちゃん探知機欲しい。笑。
んんーなんかすでに追っかけの領域に達しつつあるかもしれん自分の行動が恐い~。
デートの邪魔?
何言ってんのさ。笑。
そんな事全然ナイ~。
【2006/11/03 00:00】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
そうだね、まだロケやるだろうからね、
なるべくろけ現場近くに用事をこさえてロケに遭遇できるチャンス増やしたいなあ。アホ?笑。

そうなの。
あのお店。
今閉店セールなの。
なんか寂しいね。
【2006/11/03 00:07】 URL | mi #- [ 編集]


キイロ様へ。
まさに、うがあ!
って感じ。
悔しいすぎる。
うん、受け入れて次回に望みを託すわあ。
あああ、チクショウ~って気分は当分消えないな。
【2006/11/03 00:12】 URL | mi #- [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。
うーーん、そうだね。
そんな風に考えるのもアリやね。
へなちゃんポジテブ先生やわ。笑。
ああああ、今度こそ会いたい。
【2006/11/03 00:17】 URL | mi #- [ 編集]


mayu様へ。
おいでよお。案内するぜ!
このロケしてる今、この時期にロケ巡りすると会えるかもしれないんだよ!
新幹線乗って、来る価値があるんだよお。
でもね、実際くるとなると仕事休んだりいろんなところにしわ寄せ行っちゃうから、なかなか難しいかもね。
【2006/11/03 00:26】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
確かに、、、。
ロケ巡りできるだけでも幸せか、、。
そうだね。そうだ、、。
へこたれずにガンバってまた行くわ!
愛は勝つのね?
信じるわ~。笑。
【2006/11/03 00:30】 URL | mi #- [ 編集]


もう、miちゃんの気持ちがわかる!!
私もサプリの時、遭遇しそこねたからねv-395
もうあとからガ~~~~~ンってきてしばらく立ち直れなかったもん。
一昨日はホントに惜しかったね、、、、v-409
またリベンジだね。
でもこれだけロケのあるドラマもなかなかないよ。
亀探知機でも亀アンテナでも張って遭遇するのよ~~。
miちゃん、今日も行ってない?笑
【2006/11/03 14:49】 URL | 樹梨 #mQop/nM. [ 編集]


樹梨様へ。
だよね、あの銀座だったよね?
樹梨ちゃんならわかってくれるよねえ。悔しさが。
亀ちゃん探知機マジ欲しい。
今日もロケやってるって友からメールが、、。
明日明後日出かけるから今日はおうちのコトしてるの。涙。
【2006/11/03 15:16】 URL | mi #- [ 編集]


行く!
新幹線で行く!
いつ?
もうほんとに行く!
日帰りで仕事中に行く!
ご無沙汰挨拶に来たのに、すっかり興奮してしまいました。
今横浜はこんなギャル達?で一杯なんでしょうね。
日々のお買い物ついでにロケ地に行ける横浜仁がなんとうえらやましいことよ。
さて、たーたまたブログ始めました。
カツンブログじゃないけど、またおヒマな折には遊びに来てねん。
てか、ロケのスケジュールってわかんないの?
【2006/11/03 16:14】 URL | たーた #- [ 編集]


たーた様。
ほえ?たーたちゃんでええの?
ま、いいか。
おいで。
すぐおいで。
いつ来る?
ロケスケジュール?
涙。
それがテに入れば、こんな悲しい思いしなーいーーってば。
笑。
たーたブログ再開おめでとさん。
さっきあまりに驚いたからおめでとう、言うの忘れてたのよ。
【2006/11/03 17:00】 URL | mi #- [ 編集]



始めまして~♪
ブログ拝見しました☆

ひと恋ロケ出くわしたいですよね~
会いたいですね~あたしもお祭りシーンが、
近場で撮影されてる事を次の日に知ってガン落ちしました。。涙。。
泣きそう。。。。。
ひと恋巡り~サイコウです☆
横浜が大スキになってしまった。。。。。

【2006/11/10 23:30】 URL | ティサ #EvmDRqhQ [ 編集]


ティサ様へ。
初コメありがとうございます。
横浜は大好きな街なの。
そこでロケしてるかと思うと嬉しくてしょうがない。
でも全然亀ちゃんに会えないでしす。涙。
今後も暇みつけては横浜に出て亀ちゃんに会えないか張って見るつもりです。
ティサさんもガンバ!会えたら教えてくだぱい。
【2006/11/11 14:43】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/154-d86c9346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
