ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ロケと亮ちゃん誕生日。
ブログに遊びに来てくれる友ちゃんから

今日もロケやってるーー!

って、メールが。

うひゃあああ

メールにすぐ気がついたら、

間に合ったかも、、。

餃子作りに夢中になっていたからメール気がつかなかったよお。

あああああああ。

しょーがない。

今度出かける時に遭遇できるよう神様に祈るっきゃない。

明日明後日出かけるから、今日はうちに居ようって思ったのが裏目に、、。



そだ、11月号のドコモのパンフは小さいカツンが表紙でしゅ。

1、2、3、4、5、6。

6人!

全員居る~。

号泣。

仁渡米しちゃったけど、

パンフにはちゃんと居てくれてます。

嬉しいよお。



昨日ねえ、エイトのCD電話で予約したよ。

早く聴きたい~。

そんで今日は亮ちゃんの誕生日。

亮ちゃんお誕生日おめでとう。

うおおお。

22歳。

めっちゃ若いなあ。

羨ましいぜ!

エイトみんなにお祝いしてもらうんだろうな。

いいなあ。

忠義とかも、

おめでとう!とかって言うんだよね?

あの癒しの笑顔で、、。

うひょーーー!

言ってもらいてぇ。

プレゼントもなーーーんも要らんから、

忠義の笑顔とおめでとう!の言葉が

あったら超幸せだろうな。

好きな人の笑顔や言葉ってパワーになるからね。

会いたい。

22歳か、、。

あたし結婚してた、、、。

早っ!よね。

みんなは何してた?

この記事に対するコメント

は~いmiさんv-222
亮ちゃんの誕生日だったんですね。
おめでとうv-314v-315v-314
今日もロケやってたんだね。
ほぼ毎日何じゃない?
横浜に住んでいたならば仕事終わったらすぐにでも駆けつけれて、休みの日なら
いつでも張り込み出来るのになぁ~v-403
張り込みって刑事じゃないんだってばさ!
しかもあんパン食べながら、それってドラマの見過ぎじゃんね(笑)
あーーー弘人に会いた~いv-343
【2006/11/03 23:50】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


miちゃん、おはよ~~
亮ちゃんも22か~~そっかmiちゃんはもう結婚してたんだあ~ちなみに旦那さんはその時いくつだったの?二人共若かったのかな?
私は22の時今の主人と出会いました。
昨日は親子三人でご飯食べに行こうって事になり、この前弘人の家暗くて判らなかったからそれ見て中華街に行こうと出かけました。祝日だから撮影なんてやってるなんて全然思わなくて弘人の家の対岸に行ったら居たのよ菜緒とレンが!弘人の家の階段あがった洗濯物干してたベランダに。少ししたらピンクのセーター肩に羽織った亀ちゃんが出てきたの、楽しそうにおしゃべりしてるのを見てたら撮影が始まるので対岸は映っちゃうので移動して下さいとの事で遠くから見てたので、”遠い人”ってちょっと寂しかった。やっぱコンサートの亀ちゃんが大好き!!
昨日は祝日だったので、ハーバーカフェやってたよ!
ごはん食べた後、大さん橋に行って夜景を見て楽しい一日を終えて帰りました。
【2006/11/04 08:08】 URL | 友菜 #- [ 編集]


22歳のとき。。。。
夢中で子育てしてましたん(笑
それこそ、「はやっ」って感じ?
なんか、必死で生活してたから(^^;;;
そのころのことって、あんま覚えてないんだよね~。

その分、今青春(笑)謳歌中らしいでし。
おお、たっちょんに「おめでとう」なんて笑顔で言ってもらえたら
最っ高に嬉しいね。
あ、妄想モードに突入しそう。。(爆
【2006/11/04 12:32】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


miさん相変わらず活動的ですね~。
ひと恋はほとんど毎日ロケしてるのかしら?
頑張って生亀ゲットしてきてくださいね。

亮ちゃんお誕生日だったのね。
さそり座はやはりいい男が多い。
22歳の時・・・
私はこっちに引っ越してきて、やっと夢がかなって、毎日が楽しかったわ。
まぁそれからほとんどずっと毎日楽しいけど。というか、その前も楽しかったかもしれない(笑)
【2006/11/04 16:26】 URL | あい #- [ 編集]


miちゃん 早婚だったのね(笑)
でも 私たちの頃は 23歳くらいまでに ほとんど片付いてたよ
それで25歳になるとクリスマスケーキにたとえられて...売れ残りって言われたよ~~
今は 適齢期って言葉 死語だよね~ 
ちなみに私は22歳の頃は お仕事大好き銀行員でした~~
もちろん 独身だったよ~~
【2006/11/04 16:59】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


miちゃん!こんばんワンツ~!
22歳の頃。。。久し振りに我がヒストリーを振り返ったわ(笑)
『22歳の別れ』っていう曲あったの知ってる~?あれとまじでダブってました。傷心旅行?でハワイへ行ったわ~!これが楽しかったのなんのって・・・青春でした。ハイ!!!
けど、今となっては、良い思い出よん(笑)
【2006/11/04 22:31】 URL | まみりん #- [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。
そうなのよね、亮ちゃん誕生日。
本当におめでと!って感じ。
ロケほぼ毎日やってるみたいね。
毎日観に行きたい気分だよお。
【2006/11/04 23:17】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
あたしはさ弘人んち完全にはみつけてないの。
この辺り?ってとこでロケバス見ただけだから、今度連れて行って~。
会えるといいなあ。
ってかライブで一番会いたいけどね。
友ちゃんは
ご家族で楽しい休日過ごせて良かったねん。
【2006/11/04 23:20】 URL | mi #- [ 編集]


はるか様へ。
おおお、はるかちゃんってば超わけーママンやったんやね!
お互い子育て一段落つき始めるから、ここいらで第二の青春謳歌していいと思うよん。
それがジャニの日々ってえのも少しイタタタタッって感じやけどね。笑。
【2006/11/04 23:24】 URL | mi #- [ 編集]


あい様へ。
生亀ゲットしたいいい。
いつかするぜ!
あいちゃんも来れたら横浜案内するのになあ。

さそり座の男でイイ男は他に誰がおるん?
22歳夢を叶えた頃なんやね。
いいよなあ。
あんなに素敵な街で毎日暮らしてんだもんな。
【2006/11/04 23:28】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
そうなのお。
早まっちまった、結婚、、。笑。
青春返して~って感じ。
だからこの歳でわけー男に走っちゃうわけさ。笑。
レオちゃん銀行員だったならお札の数え方上手い?
あの扇のようにさーーーっと広げて数えちゃったりできる?笑。
【2006/11/04 23:31】 URL | mi #- [ 編集]


まみりん様へ。
22歳の別れ、、、。
知ってる世代やもん。
切ないよね、あの歌。
おおお、ハワイ行ったのね!
あたしも自分が20歳ん時初めて行った~。
そんで新婚旅行もハワイだったあ。
遠い昔の話やわ、、。
【2006/11/04 23:34】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
さっきの続き~、
あたしと主人は7歳違いだから、主人は29歳だったかな。
【2006/11/04 23:36】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/155-c036e618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
