ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

学祭
今日はねえ、

大阪食い倒れツアーの友達と

将来子供が入学できたらえええなあっていう願望を込めて

早稲田の学祭に行ってきやした。

きゃは。

嘘でしゅ。

それは、た、て、ま、え。

実は

イイ男ウオッチングのツアーでしゅ。

そだ、でも

行く途中で山手線の車内で

超恐い思いしたの。

友達と空いてる車内で座って喋っていたら、

いきなりあやしげなおばさんが

あたしらの目の前までツカツカ来て。

 ちょっと!

 今あたしの悪口言ったでしょう!

ってすごい剣幕でいいがかりつけてきたの。

へええ?

シーーーーーーーン。

車内が緊張感でピリピリ。

ってかヘッドホンつけてて悪口どうやって聞けるん?

おまけに

あなたの存在今の今までまるで気が着かなかったんですけど、、、。

って心の中でつぶやきながら、

 ごめんなさいねえ、悪かったわね。

って優しく穏やかに

言ってあげたの。

そしたら、

 あたしも辛かったんだからね!

って涙声するわけ。

だからもう一回

 ごめんなさいね、

って言って腕をさすってあげて

 危ないから座ったら?

って言ってあげて元に座っていた場所に誘ったら

素直に戻って行って

一件落着。

こわかったあああああ。

そんで車内の人の視線がすごかったああ。

どう対処するの?って

みんなに超注目されたよお。

でも無事に乗り切れた。ホッ。

みんなも、こんな人に絡まれたら抵抗せずに乗り切ってくだぱい。

早稲田に到着。

もうう

美味しそうな物やら人やらワンサカ。

あたしが食べたのはね、

チュロス、

じゃがもっち、、もちもちのじゃがいも餅の海苔味チーズ味。

エレファントイヤー、、外はサクサク中はもちもちのアメリカ風お好み焼き。

これの、たらこ味激ウマ。

そんで揚げアイス。

揚げアイスはね、モナカアイスをホットケーキの元にくぐらせて素揚げ。

美味しかったよお。

そんでねえ

チョコバナナのお店で

忠義風イイ男発見!

うおおおおおおおおおおおおおおおお。

写メしてえええええ。

残念。無理やわ。

もちろんそんな勇気ナイから!

あとはうろうろ見学して、、、

素敵な男のコたくさんいたわ。

そうそうドラゴンボールの野沢雅子さんのショーやってました。

あああ楽しかった。

帰り、どーも昼食が足りないからクレームビュルレとコーヒーで茶したの。

そんでもまだお腹が空いてて

帰宅してメロンパンを夕食までの間に間食。

はあ、最近マジ食欲忠義並なんですけど。

やばくね?笑。


今日のひと恋観た?

亀ちゃん、、恐かった、、。

なんか演技でも恐かった。

もちろん愛する弟を結果的に危険な目にあわせた彼女に怒りを感じるだろう。

でも、、、あれは辛い、、、。

殴りかかる勢いだった、、、。

演技上手すぎるよ、、。

亀ちゃん。

てか、逆上する男はあたしダメだ、、、。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんわ~~~v-221
ごぶさたしまくりで、ほんっとすいませんv-435
そんな恐いおばはんいるんですかいっv-405 せっかくの山手線なのに~~、かつん電車には遭遇しました??
ってかさそのおばはん、なんかあったのかしらん??? とはいえ、見知らぬ人に言いがかりをつけてはいかんよv-356
miさんの対処法、めっちゃすごいv-354v-354v-354 私なら言い返すか無視だわv-404 
なんだかmiさんにしては学祭の食べ物少ないな~って思ったら、やっぱり食べ足りなかったのね。ものすごくmiさんだ~~って感じv-343v-343v-343
ひと恋も見たよんv-354 
亀ちゃん、看板みたいなの蹴っ飛ばしてたねv-356  ものにあたっちゃぁいかんよv-405
【2006/11/05 01:11】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


miちゃん すごい~
対処法上手じゃないの!!
ちょっと普通じゃない方だったの??
いつどんな災難にあうかわかんないわねえ

亀ちゃん怖かった?迫真の演技ってヤツだったよね
でもさあ 弟が死んじゃうかもって思ったら
あれくらいになっちゃうのかもねえ
【2006/11/05 11:16】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


弘人怖かったよね~?
確かに逆上するのは嫌だねぇ~。
さっちんは亀たんは特別な甘甘目線で見てるから、
かっこいいって思っちゃった(笑)
あれでナオに手を上げてたらあれ?違うぞ?って気づくんだけどね(^_^;)

早稲田の学際は楽しかったみたいだね♪
さっちんはそういうの自分の大学以外行ったことないからうらやましい。
電車のおばさんは意味わからん(笑)なんやねん!!ねぇ?
【2006/11/05 19:11】 URL | さっちん #- [ 編集]


miちゃん、すっごい度胸だね~
私だったらそんなふうに対処できないわ~
勉強になったよ!ありがとう~vv
私も昔食べたいだけで成城大の学祭に行った事あるよ~(爆)
【2006/11/05 22:39】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


みや様へ。
おおおおおおおおおお!
みやちゃんじゃん。涙。
お元気?
コメ超嬉しいんですけど、、。
おばさんメチャ恐かったよ。
なんでいいがかりつけられたのかわかんないけど、
たぶん楽しそうに喋っていたのが気に入らなかったのかなって思うの。
カツン列車?
前みたいの走ってるの?
車内広告に仁一人横たわりバージョンと
11月号パンフポスターの6人バージョンのが貼ってあったけどそれじゃないよね?
相変わらずすげー食欲のあたしです。
早くみやちゃんとランチしたいわ。
【2006/11/05 22:43】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
うん、あたしも、とにかく逆上してるヤツに逆らっちゃいけねーって思ってね。
謝っちゃえ!って思ったの。
人間素直に謝られると気持ち落ち着くみたいだよ。
とにかく変なヤツが多い世の中だからね、気をつけなくっちゃ。
亀ちゃん、、超恐く感じちゃった。
【2006/11/05 22:49】 URL | mi #- [ 編集]


さっちん様へ
おおお?
逆上する亀ちゃん観てカッコいいって思ったの?
超甘甘目線なんやね。笑。
あたしはダメだった。
いかなる理由でも女性に声荒げたりする人はダメなの。
亀ちゃんは好きでも弘人は苦手になっちゃったかも。
学祭はいいよお、
若いエキス吸えるし。笑。
あははははっ。
若返る~。笑。
電車のおばはんってマジわけわかんない人だった、、。
でもあの顔は二度と忘れない。怒。
【2006/11/05 22:54】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
度胸っていうか、無視したり反論する方が火に油って感じだからね。
謝るのが最善かなって判断したの。
でもあんな思いしたくないねえ。
ただ酔っ払いとかに絡まれるよりいいかな。
どっちにしても電車男さんは出てきてくんなかった。笑。ロマンスはナイ。笑。
みんな凝視してただけ。チッ。
食べたいだけでジャイコちゃん学祭行ったの?
ジャイコちゃん、あたしと同類かも?笑。
食べるのも、あたしにはかなり目的やからね。
【2006/11/05 22:59】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/156-e8d6d6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
