ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

又。
又早稲田の学祭行っちゃった。

二日れんちゃん。

娘がなんちゃって忠義君に会いたいって言うんだもん。

観たとたん、、。

娘、絶句。

すげええ!似てるって。

だよね、だよね。

あたしも本人?

かと思うくらい似てる。

揚げバナナチョコのお店に居るんだけど、

今回は買って彼にお金を渡しました。

やべえ。

超惚れる。

前にさ、髪がすごい長い時あったじゃん?

あん時の忠義なの。

その後も店の前を4回くらいウロウロして観てた。

やべえ。

娘が近距離で写メしよーと構えるから阻止したよ。

恥ずかしい。

そのあと手相見てもらったら超衝撃的な事言われてしまったよん。

ひゃあああ。


帰りは銀座に寄ってキルフェボンのケーキ、二個食べました。

だって美味しいすぎるんやもん。


そんでねええ、


夕飯は外食だったの。

主人お酒飲んだからあたしが運転しててコンビニ

寄ろうと思って右折したらさ、

ががががががががが

????

ガゴン。

ドーン。バーン。

ひーーーーーーーーー。

やっちまった。

縁石乗り上げたらしいの。

コンビニの駐車場で点検したら、、、、

愕然、、、、、、。

右前輪、

タイヤパンクしてるう。

ありえへーーーーん。

とりあえずタイヤ交換しないとどうにもならないから、

後に積んである予備タイヤだして

ジャッキもだして、

主人とすったもんだしてたの。

2人ともやったことないわけさ。

ジャッキの使い方すら知らないから

コンビニ駐車場にいたバイクのお兄さんに聞いて、

なんとか交換終了。

その後車の部品やさんに行って、

まともなタイヤに付け直してもらって

無事終了。

タイヤ代も高いのね、、、。

子供もグーッタリ。

散々な日曜日だったわ、、。


そうそう、日経エンタに

タレントのCM料金表が出てたの。

スマップ3億円。

カツン4000万円。

頑張れカツン!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

やぁ、お久しぶり振り!!
大変な一日だったね。ご苦労様。(笑)
私も自分でタイヤ変えたこと一度もないわ!
でも、そんなこともサラッと言っちゃうところがさすがだね。
私は今日豪雨の中免許の更新にやっと行ってきました。
明日で切れるとこだったから!!(爆)
やっと、みんなのとこ回れるようになりました。
色々ごめんなさいでした!!v-421
【2006/11/06 18:14】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


良かったね ミントさん復帰するみたいだね♪
今日は パパっちが早いから~ミントさんの復帰を
お知らせに来たけど~上にミントさんから~コメントが~~(笑)
【2006/11/06 20:22】 URL | リッチ #MFNmGwH2 [ 編集]


“なんちゃって忠義君”見てみた~い!!
コッソリ写メしてくればよかったのに~~(残念)
ハンカチ王子より興味深々。

車はパンクだけで大丈夫だった?どこか擦ってなかった?
車の修理代って半端じゃなく高いもんね。
私も一人ではタイヤ交換なんて出来ません。年会費だけ払ってしばらくお世話になっていないJAFにすぐお電話すると思います。
昔は毎年ドアロックでお世話になっていましたが。。。
【2006/11/06 21:07】 URL | はるぴー #P3jIulN6 [ 編集]


miちゃん、二日続けて行くと言う事は本当に激似なのね?
きっとその人目当ての人沢山いたんじゃない?
いい思いで終われない展開の休日になっちゃたね。でもみんな無事でなによりだったね!!
【2006/11/06 21:19】 URL | 友菜 #- [ 編集]

大変でしたね!
miさんパンクですかv-219
私も若い頃にやった事あります。
よく甘い物食べてますが太らず細い体型を維持してるから
すごいです。
私がmiさんと同じように食べていたら今以上にお腹が凄い事に
なってると思うv-219
生まれる寸前のお腹になっちゃうかも~(笑)
【2006/11/06 22:28】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


miちゃん!流石アクティブ☆
たっちょん似の彼!見て見たかったわ!さぞかし、揚げバナナチョコが美味だったでしょうね(笑)
タイヤのパンク・・・大変だったね!偉いわ!!!miちゃん夫妻!
うちの旦那だったら、即JAFにCALLしてるわ!
【2006/11/06 23:41】 URL | まみりん #- [ 編集]


パンク修理・・・ウチもまみりんさんとこと同じで即どこかにヘルプコールするタイプ・・・
旦那さんの事見直したんじゃないの~!?ヒューヒュー(古っ!)
私も学祭行きたいな~
写メして見せてほしかったわ(爆)
娘ちゃんが入学したら。。。おいしいんじゃありませんか、奥様!

【2006/11/07 08:30】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


ミント様へ。
きゃああああああああああああ。
ミントちゃん。
コメ嬉しいでしゅ。
大変な日でした、
素敵な男の子の顔観て浮かれていたらこの始末。
まいったあ。
でもいい経験できたかも。笑。
ミントちゃんも雨の中ご苦労様でした~。
【2006/11/07 12:39】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
ミントちゃんのご報告ありがとう。
今行ってきたわあ。
嬉しいね。
リッチ!任務完了お疲れさーーん。
【2006/11/07 12:47】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
写メ撮りたいのは、やまやまだったよん。
ああああああ、なんちゃって忠義に又会いたい。
二度と会えないのが寂しい。ってか本物の忠義に頻繁に会えればイイんだよ!
JAFやめちゃったの。
お世話にならないから。
お金ケチったわけさ。笑。
そしたら、こんなハプニング。
でもいざとなれば自分で対処できちゃうもんだよ。
ってか必死でしゅから。笑。
【2006/11/07 12:51】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
うん、激似。
目当ていたと思う。
メチャ素敵だったもん。
毎日文化祭やってたら毎日通っちゃうかもあたし。笑。
すごい惚れっぽいかしら、、。
ってか本物の忠義に会いたいんですけど、涙。
タイヤパンクはあせったよ。
ってか縁石乗り上げた時に娘は天井に頭と大きくぶつけたの。
怪我は無かったけど痛そうだったあ。
車って恐いね。
なんかトラウマでしばらく運転できないかも、、。
【2006/11/07 12:56】 URL | mi #- [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。
ええ?へなちゃんパンク経験者?笑。
その時はどー対処したの?
やっぱJAF?
一人だったらどうにもならないよね、、。
でもあたし、今度は一人で来ちゃうかも、、。笑。
体型維持できてないよ。
先月より全然太ってきた。
やっぱ冬に向けて体が皮下脂肪蓄えたいみたい。
ヤバイ!笑。
【2006/11/07 12:59】 URL | mi #- [ 編集]


まみりん様へ。
二日れんちゃん文化祭。
アクティブっていうか
タダの馬鹿っしょ。笑。
好きになったらとことん突進タイプ。
あ、でも直接なんかするわけじゃないのがねえ。
若かったらアタックするよ!
今したらヤバイっし、不倫だし、彼が迷惑だよね。笑
タイヤパンク、JAFに入ってないから必死でやったの。
これでいつでもパンクしても自分で直せる!
【2006/11/07 13:04】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
見直した?
うーーーん、そーーーねえええ。苦笑。
ま、たまには役に立つじゃん?くらい?毒舌妻かしら?笑。
写メしてジャイコちゃんに送りたかったよ。
娘入学、、、、。無理でしゅ。偏差値が雲の上でしゅ、、、。
入学しなくても毎年通うわ!来年も会えますように。アホかしら?笑。
【2006/11/07 13:07】 URL | mi #- [ 編集]


ひゃ~~、似てるのね?
ファンが似てるっていうんだからそれは間違いない!
ましてや2回目見てもそうだなんて・・。女の子は群がってなかったの?笑
来年も会えたらいいね、まだ2回生くらいなのかしら。
車大変だったけどまだパンクだけでよかったね。でも私ならそれでもパニクるけど。。
ががががががが →文字だけでドキドキした人
ちゃんと助けてくれる人がたまたまいるっていうのもmiちゃんの運の強さだわ。
【2006/11/07 15:53】 URL | 樹梨 #mQop/nM. [ 編集]


樹梨様へ。
似てるの。
女のこは群がってなかったけど、屋台の外に出て話してた、、。
チッ。
あーん。又会いたい。
2回生くらいだと思う。
3回生って売り子とかしないかな?
そしたら来年居ない、、、涙涙、
車のパンク。
ががががががっ、文字でドキドキさせてごめんなぱい。
まさに、こんな感じだったの。
タイヤパンクだけですんでよかった~。
でもさあ、タイヤってパンクするんだね!
驚いちゃった。あは。笑。
運強いんかなあ?
わからーーーん。
【2006/11/07 16:07】 URL | mi #- [ 編集]


たいへんだったねえ タイヤパンクって言っても買い換えなくちゃいけなかったの??ってことは 破けちゃったのかな?
私はいつもだんなにしてもらうから出来ないんだけど
会社のおばちゃんは タイヤ交換自分で出来るよ~
もう少ししたら 冬タイヤに替えなきゃいけないからね~
わたしもいつも見てるから いざとなったら多分できると思う!
雪国のおなごは つおいのだ~~
なんちゃってたっちょんがいるなんて いいねえ!
でもやっぱし 本物がいいね!!
【2006/11/07 20:58】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


レオミー様へ。
タイヤ破けてたよ。
ペッタンコでした。笑。
タイヤの大きさが予備のは小さいの。
余計な出費でイタタタタって感じよ。
【2006/11/08 17:31】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/157-dc7681df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
