ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

日々デンジャラス。
昨夜はねえ。

イカフライ食べたくて、

イカ揚げたの。

そひたら水切りが悪かったみたいで、

すごーーーい、ドボンドボン油が飛び散っちゃった。

マジ、

ドボンって跳ねるんだよ。

うひょおっ

コワッ。

って思った。

行儀の悪いイカが一匹飛び出して床に落ちたから拾おうと

かがんだら、

頭の上から油がトボン。

あちちちっちちいいいいい。

ひいいい。

熱いよお。

痛いよお。

決死のイカ揚げでしたあ。

ってかあ、

昨日の昼間キッチン磨きしたのに、、、。

油でベトベト、、。涙。

超ムカツク。


今朝

お隣さんから銀杏いただきました。

秋なのねえ。


今日天使の卵って映画観てきました。

姉が妹の彼氏を好きになっちゃう話なの。

どっちの立場も辛いよね。

でも人を好きになる気持ちは誰にも止められないよね。


ウタワラのラーメン亀ちゃんやっと観たぜ。

可愛いじゃあん。

評判良くないけど、あたしにはキュートに見えたな。


ポールダンスのあの母に爆笑。

標識のポールや所構わずダンスしちゃうって超笑える~。

亀ちゃんポールダンス次回のライブでぜひいい

やってくだぱい。

マジセクシーだし。

女性週刊誌に仁の留学先でお話が載ってた。

真面目にお勉強しているとのこと。

頑張って!

そんで早く帰ってきてえ。涙。

ライブしてくだぱい。土下座。懇願。

ライブ欠乏症で耐えられない、、、。

倒れそう。涙。

ヲタ雑誌見ても、みんなカッコよくても

5人のカツンじゃ、やっぱり寂しくて買う気になれないの。涙。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ごめ~~ん 笑っちゃった~~!!!
お行儀の悪いイカね!!
私も遭遇した事あるわ。鍋から床までダイブした~~~(爆)
揚げ物好きだけど 回り中油だらけだよね。
やけどしちゃったの? 大丈夫??
で イカ揚げ 美味しかった?
5人のカツンは つらい?
みんながんばってるよ! 見てあげなよ~~
でも無理しないで。そのうちにね 見てあげて。
【2006/11/09 00:04】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


ちゃんと揚げ物とかもするんだぁ。miちゃんすごいっ!!
私なんて、ここ数年揚げ物なんてしたことない(笑
だめ母、だめ主婦でし(汗
やけど大丈夫?痛いよね~。
そんなにひどくなかったのならいいんだけど(心配

天使の卵見にいったんだ~。原作の村山由佳さんが大好きで
彼女の本、文庫になってるやつは全部持ってる。
ほかの本もすっごく素敵だよ~。
ウタワラの亀ちゃん、私も結構可愛いと思ったよん。
ストレートのほうが格好イイっちゃイイけど(^^;;
【2006/11/09 01:26】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


miちゃんの記事は場面が目に浮かんで大爆笑!!
あっ!ごめん!!大変だったね、火傷は大丈夫だった?
イカ、たこの揚げ物はす~ごく美味しくて大好きなんだけど、命がけだよね!
私も水切りが足りないのか?皮むきや切れ込みの仕方がへたなのか?何時も格闘してます。良い方法あったら誰か教えて~~
私も昨日は映画見てきたよ。『木更津~』見たんだけど笑えたし泣けました。
川崎に新しいショッピングモールが出来てたんで寄って、miちゃんがこの前食べたっていってた、コールドストーンクリーマー食べてきたよ。回りのワッフルはアイスがのっていたのに最後までパリパリで食べれるのに感激でした。
亀ちゃんのポールダンスはやっぱライブでするべきよね!!
あのセクシーさは堪らないよね。
【2006/11/09 07:59】 URL | 友菜 #- [ 編集]

揚げ物はプロに任せて…
おはよう~イカに襲撃された miたん~~♪
ダメよ~~揚げ物は 素人がやっちゃ~~(笑)
危ない!!それこそ 外食にしょうよ♪
私は 火事にしない為に 揚げ物は外食!って決まってます(爆)
で?うまかった??

そういえば~先日の タイヤ爆発事件 なんで??
パンクしたの??普通 しないでしょう??
どんな運転したの??(笑)
誰も怪我しなくて良かったね♪(車は可哀想~ね)

アッ!話前後した~油がはねた 頭大丈夫??ハゲできなかった??
亀ちゃん見たく 髪の毛クルクルにならなかった??

銀杏の簡単な食べ方講座~~♪
銀杏を適量 茶封筒に塩と入れて 封筒の上を2~3回
折り返して 電子レンジでチ~ンすると 出来上がり~
やってみて~~…電子レンジ~壊さないでね!!
【2006/11/09 10:15】 URL | ムーノン改めリッチです #VefHeiZQ [ 編集]


イカ、怖いよねぇ~~!!(爆)
私もこの前急いでたもんだから、ちゃんと粉つけないでやったらヤカンのとこまで飛んでいったわ!!てんぷらだったけど。v-12
昨日見てたわ、ポールダンス!!!脱いでくれたらもっと良かったのに!!e-277
でも、あの髪型はダメだったわ。(笑)
見てるだけで笑っちゃうモン。
↑↑↑↑↑↑ リッチちゃん、ぎんなんやってみるっす!!
【2006/11/09 11:27】 URL | ミント   #o25/X8aE [ 編集]


miちゃんの廻りは毎日、事件が起きてるね。
まさしく事件は現場で起きてる、を地でいってるよ~v-29
私も揚げ物をしては飛び跳ねて、手の甲に火傷跡が数カ所あるよ。消えない・・i-238
うん、うん、亀ちんのポールプレイ、亀ちゃんがやっちゃうと前の人が霞んでみえちゃうね。罪なヤツだよ。
私もコンであれ希望だわ。生で見たら刺激強すぎて失神ものだろうなあ。
【2006/11/09 12:03】 URL | 樹梨 #mQop/nM. [ 編集]


も~!読みながら噴出しちゃった(笑)
ごめんなさ~い!!miちゃんに逢った事ないのに想像しちゃって。。。
火傷は大丈夫!?私も揚げ物は苦手よ~!蛸も攻撃的なのよね~!見事に命中されちゃう!奴等は凄腕のヒットマンねっ(怖)

私は、今日『木更津キャッツアイ』を観て来ました。度アップでも男前な岡田君最高!!其々のキャラも個性的で、あんなハッチャける岡田君はキャッツならではのお宝ですわ☆

ソロコン。。。全滅しました(泣)
近いのに遠い松竹座になっちゃたよ~!
【2006/11/09 22:35】 URL | まみりん #- [ 編集]


いか揚げるのは大変だよね
私も前にいか揚げて熱い思いしてから揚げてません
やけどはしなかった 大丈夫?

亀ちゃんポールダンスはやばかったね
早くコンしてほしいね・・・6人で・・・
【2006/11/09 22:42】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


軟体動物は油の中で生き帰るから揚げるのは嫌い!食べるのは好き。
miちゃんちのイカも丸ちゃん並に「パーン!」だったんだね。
そのあとの台所掃除が大変なんだよね。ご苦労様でした。
天使の卵と天使の梯子は本で読んだよ。
今、君を愛してるも原作読んだから見に行きたいんだけど、いま会いにいきますの離婚騒動でちょっと引いてしまった。まさか玉木君と蒼ちゃんが結婚する事はないと思うけど。。。。

雑誌で1箇所空いてるのはさみしいね。頭ではわかってるけど目にすると「仁はいないんだ」って悲しくなるよ。
【2006/11/09 23:49】 URL | はるぴー #P3jIulN6 [ 編集]


レオミー様へ。
レオちゃん、どうもありがとうね。
ホンマに嬉しかった。
ええっと、
笑ってもらえて嬉しい。笑。
イカフライは美味しかったよ。
ほかにもイカと大根で煮たの。
美味しかった~。
5人のカツン、、。
うん、頭では理解してあげれたのに、いざ写真見ると悲しくなっちゃってね。
カツンは頑張ってるから応援してあげないといけないってわかっているの。
でも、やっぱ辛いよお。涙。
【2006/11/10 00:14】 URL | mi #- [ 編集]


はるか様へ。
えええ?、揚げモノで褒められた初めてでしゅ。笑。
確かに揚げ物するとキッチン汚れるよね。
今回ブチ切れた。
だって昼間磨いたのに、、。
火傷の怪我がね、もう痛くないから大丈夫だよ。
最初仁仁してたの。
でも場所が頭皮だから冷やしずらくて。

天使の卵読んだんだ?
あたし観る前友達に原作本借りてたんだけど、
その前にバーティミアスを読んでてよみきらないうちの天使の卵は友達に返還するハメになって原作読んでないのよ。
もっとお互いの心情とか書かれているだろうから読みたいんだけどね。

亀ちゃんストレートだとカッコよくてクルクルの髪だとキュートなの。
どっちに転がってもエエ男なんでしゅ。
【2006/11/10 00:22】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ、
おおお、爆笑してもらえて嬉しい。
やっぱマヌケなことやって記事にして笑えてもらえると嬉しいねん。
笑ってもらえてナンボでしょうな。あははははは。
芸人かあ!自分!
やっぱ水キリ徹底的に
しときゃ良かったんだね。
木更津キャッツ、楽しめてよかったね。
岡田君男前すぎるよね。
アイス食べれて良かったね。
かなりアメリカしてるよね_無駄に派手なパフォーマンスも面白かったりする。
デ、味はメチャ美味いっしょ。

亀ちゃんのボールダンスは今度いつ観れるかな。
【2006/11/10 00:36】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ、
まさに、そうよ!
イカの襲撃?
うん、逆襲だね!
油地獄に落とした報復?笑。
イカフライ美味しかったけどね。

タイヤね、
スピード出して右折して縁石乗り上げたらパンクしたの。涙。
ありえへんでしょ?涙。

銀杏の食べ方講座ありがとう!
やってみる。
他にいろんな食べ方あったら教えて!
【2006/11/10 07:57】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
揚げ物は気をつけようね、お互い。
特に海鮮桃は危険だわ~。
逆襲に遭うからね。笑。
亀ちゃん、笑える?うふ、でもなんか柔らかいイメージない?
なんかフワフワのさ、きゃわいい!って抱きしめたくなったよ。
ポールダンス裸で?
やーん、ミントちゃんナイスな発想でしゅ。
さすがでしゅ。
【2006/11/10 08:00】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
あはははは、。
あたしも思った。
事件、笑、多いなあって。
あたしも手の甲に火傷して
根性ヤケ、古い~、笑、状態になってます。
やだねえ。
今は茶色く薄くなって今度はシミみたいになって老人の手状態でしゅ。
やだねえ。
亀ちゃんポールプレィ生で観たい~。
最高じゃん?
【2006/11/10 08:04】 URL | mi #- [ 編集]


まみりん様へ。
笑ってもらえて嬉しい。
想像通りのおかしな女でしゅ。
女じゃかったりして?
いつか会って確認してくだぱいな。

岡田君ってマジ綺麗な男だよね、そんな彼がはっちゃけるって素敵だねえ。
ま、イイ男は何をやってもサマになるけどさ。

ソロ魂お友達も全滅らしいです、
どんだけ人気なんでしょ?エイト。
残念だったね、まみりん。
あたし、
年末魂が恐くてたまらなーーい。
【2006/11/10 08:09】 URL | mi #- [ 編集]


tama様へ。
火傷はたぶん大丈夫。
痛みは短時間で消えたから。
でも頭皮だから確認できないい。
ハゲてたらどーしよ?
イカめ!訴えてやるう。笑。
6人魂、マジ行きたい。
【2006/11/10 08:11】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
そっか!軟体生物は油で生き返るんか!驚愕!笑!
はるぴーちゃん賢い~。
バーン、、丸ちゃんやわ。確かに。
丸ちゃん居たら一緒に飛び跳ねたかも。
うわ、かわええ。

今会いにゆきます、も、素敵な映画だったから離婚騒動になって超残念だよね。
玉木君前からカッコイイとは思っていたけど、のだめ観てから超ファンなんだ。

雑誌、悲しくなるよね。
なんかね、心にポッカリ穴が空いた気分。
【2006/11/10 08:16】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/158-25c17892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
