ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

関ジャニライブ行ってきました!
最強で最高!

8時30分に会場着。

グッズ売り場長蛇の列。

ま~じ~か?驚愕!

えらいこちゃ!ヤバイよ。ライブ始まっちゃう!涙。カツンデビューコン3時間待ちを彷彿させる状況にしばし、、呆然。

ところがすすうううっと列は順調に進み、ちゃっちゃっとグッズ購入。

パンフとたっちょんのうちわクリアファイル買いました。激素敵ング。。

しばしウットリと眺めてから会場入り。

そうそうパンフさあ、カツンに比べてぺらッぺらなの。

え?なんで?って少しガッカリしながら中身見たら、、撃沈。

すげえええカッケ~から。きゃああああ!ヤバイよ。どなたかお知りあいでパンフをお持ちの方がいらしたら、奪いとって是非ご覧下さいませ。

カッコいいエイトがあなたをお出迎えしてくださいます。取り乱し度100%しちゃうのよ~ん。笑。

会場に居たスタッフに超カッコいい男の人発見。

君、こんなとこで会場案内している場合じゃないっしょ?ジャニーズ入れるよって言いたかった。あと20年若かったら逆ナンしたかったわ。ってかマジ写メ撮りたい衝動に駆られるくらいエエ男。たっちょん系。
友と大盛り上がり。笑。超好み。

そひて座席でウキウキしていたら大事件が、、。

なんとWブッキング?私の席を違う人が、そこが自分の席なんですけど、、って、、。ヤバイよ。ヤバイよ。えらいこっちゃ。私のは正規で購入だし、間違いナイって思ったの。

隣の若い方にチケ確認してもらったら、、私は北のC。

しか~し、現在地がBである事が判明!


ほえ?ぬわに?さんざんそのお席で座って座席を暖めてしまっていたんですけど、、。ごめんなさい、、。


ありえん。自分のお馬鹿加減に呆れて友と爆笑。

始る前から既に取り乱して席の移動。

席の確認してくださったお姉さん方の失笑をかったのは言うまでのナイっす。

もううアホ100%穴があったら入りたい。


10時ジャストにエイト登場!

やべえええ超かっけええ!その瞬間私の頭の中からカツンが消え去りあっさりエイターに変身したのは言うまでもございませんわ。もうう、目の前にいる男に心奪われるの得意ですから。笑。

いきなり好きやねん大阪!

もうう大好き。これぞエイトな曲。フリつけ超楽しい!お手手ブンブン振ってお隣の方と接触しそうになったの。

イカンイカンこれ以上他人に迷惑かけてはいかん。押さえるんだ!と自分に言い聞かせました。

何曲目かに、あの名曲がやってきました。

オニギシ。

聴いたことおあり?

私恥ずかしながら生まれて初めて今日聴きました。

歌詞も素晴らしいけど、その歌詞に命を吹き込むスバルの歌声。

心に響くの。彼の優しさ繊細さすべての気持ちが心に深く深く染みてきて、、
涙がとどめなく流れたの。
ありえないほどの感動。最高でした。

その前後にエイトレンジャー登場だったかな?なんか興奮して順番あやふや。

激かばいい。なんなの?このキュートな生き物達は。そんな格好反則でしょ!
可愛くて、、特にイエローレンジャーの亮ちゃん。君ヤバイから。そのまま連れ去って誘拐したくなるくらい可愛い。幼稚園児みたいなんだもん。お尻突き出してつっぷしているトコロみたら、、もう、、耐えられない、、、。可愛い。

そひて、ここで超ビッグなゲスト登場!

NEWSのテゴチイとマッスー!

うおおおおおおおおおおお!ラッキー!神様。あんがと、チュ!朝5時に起きてきたかいがあったぜ!大好きなんだもん。

その後大阪レィニーブルースとか無限大Do you agree?
などの名曲が続きます。

そうそう今年の亮ちゃんのソロ、エロくなかったの。涙。昨年すごかったじゃん?DVD観て何度も失神しそうだったし鼻血噴出していたのに、、今年は控えめ、、。

なぜなの?亮ちゃん。あのエロを私は期待して朝5時に起きたの。R指定か?と疑うDVDの映像を何度もリピって、、、。

あら?違う。もうううう、そんなのカミングアウトしたいんじゃないの!笑。
カッコよかったけど、セクシーさも欲しかったよ。やっぱ私はカツンじゃないとアカンかも、、。

そうそうMCで横が思いっきり下ネタ披露しました。

横が乗ったタクシーの運転手が高速走行中トイレ我慢できずにペットボトルにしちゃったって。

最初にそれを聞いたヒナちゃん大爆笑やったらしい。

でもさ、

観客の女性ドン引き。

男っておしっ○うん○のネタ、小さい頃から好きだよね。いくつになって盛り上がってる。幼い、、。そこが可愛いとこでもあるけど。

やっぱ男脳と女脳違うんだな。

大阪ロマネスクのフリも覚えていけたので楽しく踊れました。

12時30分ごろ、ライブ終了。

超楽しかった。9月に又全国ツアーするって。

ぜってええ行くぜ!又愛を叫びたいもん。

なんかね、カツンと違う魅力があるの。皆様も騙されたと思って一度エイトライブを楽しんで観てくださいませ。

彼らは最強で最高です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

またきちゃいました♪

エイトコン、行ってこられたんですね、ものっすごい楽しそうな雰囲気が伝わってきますv-10
私も、今度は行こうかな~っなんって思ってたら、夏は舞台、秋は全国ツアーですってぇぇぇv-405

亮ちゃんに逢いにいかねばっっっっ、
エロいと聴いたらなおのことっっっv-218
(←意味不明ですいませんっv-436
【2006/06/04 01:16】 URL | みや #- [ 編集]


関ジャニコン、楽しかったみたいだね~♪
亀ちゃんがコンで「浮気すんなよi-175」って言ってたんでしょ~。miさん、やっちまいましたね~~!(笑)
確かにカツンとはまた違う魅力にあふれたグループよね~。
miさんは錦戸くんとたっちょんが好きなの?
私はぶっちゃけちゃうと、お顔はよくわかってるんだけど、まだどんな子なのかよくわかってないの。
こないだ「なるトモ」っていうローカル番組に関ジャニのメンバーの中から4人くらいゲストで来てたんだけど、たっちょんって関ジャニメンのなかではめずらしく(!?)おとなしいというか大人っぽい印象だったな~。
ほんとにそんな感じの人?

でもmiさ~ん!関ジャニもいいけどカツンのことも徐々に思い出してね〈笑)
亀ちゃん美人さんで最高だよ~i-176
【2006/06/04 01:32】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


アツいレポだね~。
レイカも楽しみになってきたよ。今日、「大倉」うちわ作ったもん!最初に文字を赤で作ったんだけど、イカン、レンジャーの緑色で作らな!と思って作り直したよ(笑)
SpiritsのDVD、ほ~んとたっちょんかわいいのよ☆彡MCとか、ドラム姿とか、一生懸命踊ってるとことか。初めてリアルたっちょんが見れる~と思うと沸き沸きヾ(=^▽^=)ノ
あのね、3部に聖来たんだって~!カツンが来るなんて、浮気現場押さえられて修羅場ってカンジだよね。そのシチュエーションも萌えかも~?
【2006/06/04 03:12】 URL | レイカ #- [ 編集]


こんにちは!!
なんとなんと!!マッスーとテゴが飛び入りの一部に
行かれたんですか???まぢうらやましいですv(≧∇≦)v
ででで、亮ちゃんがエロいDVDって???
ぜひぜひ教えてください!!
【2006/06/04 08:44】 URL | さっちん #- [ 編集]


おぉ!!!いつもにも増して、miちゃんのこのテンションの上がり具合は i-184i-184i-184
燃えるv-238がビシビシですね!
関ジャニですか、そこまでお薦めならば、今度からしっかと観るようにしますわん!
エイターmi!パワフルだ!e-271見習わなければ!
【2006/06/04 10:06】 URL | ミント #- [ 編集]


皆様へ。

お恥ずかしいですう。プログ修正前のレス載せてました、、。すんません、、。さっき気づいてて削除しました、、。そしたらコメしてくださったジャイコ様のコメントまで消えてまして、、。涙。もううすんません。初心者はヘマばかりで、、。・

みや様。

エイトコン最高でし。
是非是非参加されると良いです!もううめちゃ楽しいの。彼らの明るさが伝わってくるんだ♪


ハルカ様。

浮気、、。ヤバイよお。
亀ちゃんに怒られる、、。なんちゃって、、。
でも本命は間違い無く亀ちゃんだもん。安心して。笑。
カツン1番エイト2番です。


レイカ様。

そうなんだってね。聖が来た!って日3部に参加した娘が興奮して話し
てくれたよ。今日は誰が来てるのかしら?


さっちん様。

そうなの。テゴチイとマッスー。いらしてました。うふ。激可愛い。
エロの亮ちゃん見たかったらspiritsのソロ。確か、愛以外のなんでもない、、っていう曲名だったかな?チェキラ!決してお子様のいる前では観ないように、、。刺激が強すぎます。笑。

ミント様。

わ~い。見習ってくださるの。嬉しい。エイトは楽しいの。すごく楽しいライブだった!でもやっぱカツンとエイトのライブ重なったら間違い無くカツン選んじゃうけどね。笑。
【2006/06/04 21:12】 URL | mi #- [ 編集]


泣かないで~miちゃ~ん!わざわざ連絡下さってありがとうございました(ペコッ!)∞の魂楽しかったみたいですね~!私の亀担友も∞の魂に行ったとたん「亮ちゃんと結婚するから!」と(アンタ結婚してんでしょ!)すっかりエイターですよ(笑)私も夏魂はぜひ行こうと思ってます~☆
たちょんはソロドラムしましたか~?
【2006/06/04 22:02】 URL | ジャイコ #- [ 編集]


お帰り~~o(*^▽^*)o~♪
エロエロ亮ちゃんは愛以外のなんでもない、ですね!了解!
でもDVD買わないと見れないのね?ひょえーーー(>_<)

亀のスカルへアゴムはmyojoの仁亀のピンナップが一番大きく
はっきり映ってるよ!
亀の手首に注目!!実物はドクロがキラキラしてて
目がハート型で超かわいいのv(≧∇≦)v
miさんも予約しちゃいなよ!!1200円ですだ!(税抜き)
【2006/06/04 23:00】 URL | さっちん #- [ 編集]


ありがとう!ってかごめんね。そんで又コメありがとう。たっちょんソロドラムあったよ、きっと。ごめん。興奮してるからあれがソロだったか覚えてないのだ~。やっぱエイターに転身したくなっちゃう人続出だったかも。それほど彼らは魅力的でしたのよん。
【2006/06/04 23:03】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様

上のコメはジャイコ様あてです。


さっちん様。

ただいま~。

そうなんだ!でも今回は諦めるわ。さっちんさんに会えた時にでも実物見せてほしいな。
【2006/06/04 23:16】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/16-140f729e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
