ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

あなたを見つけ出すよ。
あなたをみつけだす。

なおちゃんが弘人へ行ったセリフ。

すごい素敵なセリフで泣けてきそうだった。

人を好きになるってこういうコトだよね。

どんな時でもどんな場合でもみつけだす。

ああ。

こんなに大勢の人が居る世界で

たった一人大好きな人をみつけだす。

みつけだせるんだよね。

ピュアに生きていれば。

好き同志で付き合ってる彼らは幸せ。

もちろん障害があり、この先どんな未来が待ち受けているかわからないけど、

例え会えなくなくなっても気持ちが通じ合い、お互いが大切な存在ならば、

生きていけそうに思うの。

グラウンドでのチュー、もイイ感じだったね。

あゆたは可哀想だけど。



駅でこないだ男子高校生のリアル恋バナを聞いていたの。

 彼女俺の為なら死ねるっていうんだよ。

 えええ?何それえ。

 別れたいッて言ったら、何でも言うこと聞くから、そばにいさせてって。。

 ええええ?それで死ねるの?って聞いたの?

 あああ、そしたら死ねるって。思いが重いよ。

 お前がそうしむけたんだろ?

 前は適当に我儘とか言う普通の感じだったのに、今じゃあ俺の言いなり。

 別れちゃえば?

 てか死なれたら困るし、頼むから俺んちとかで死なないで!って感じ。

 うう、まあーな。

 俺犯罪者になりたくねーし。

 あああ、でもまあ、とりあえずクリスマスまで付き合ってそんでバイバイ?

 どーすっかな?

すごいでしょ?

これ娘に聞いたら、そんな恋愛多いらしい。

とりあえず好きでもないのに、告られたら付き合う。

そんで思いが重いと、ウザくなる。

最低だよね。

こんな子供達に人を好きになったり、

いたわりの気持ちが生まれるってあるのかな?

彼らにとって恋愛って単なるゲーム。そして見栄をはる手段にすぎない。

こんな話があると

弘人となおちゃんの純粋な恋愛を見てると、安らぐの。

もちろん作りものではあるけど、

こんな素敵な恋をしなよ!って駅の高校生に渇いれたいって思うあたしって

オバサンなのかな、、。



今回の

裸の少年、

きゃああああ、忠義と横でした。

ありりっ?忠義の前髪、なんか微妙なんでしゅけど。

どーーーしました?

そんですごい量のまぐろ丼。

美味そう!いいねえ。

そんでガツガツ食べる忠義。

ん?

ギブしましたね?

へ?

あんくらい軽いっしょ?

天丼とカレーライス一緒に食べちゃう忠義には。

あれは食べたそうにしてるスタッフへの気遣いなのか?マジギブなのか?

あたしはわからなかったよ。

でも、まあ、可愛いからいいけど。

天然の忠義と我儘やけどしっかりものの横の組み合わせが新鮮やったわ。

最後にお料理する忠義も可愛い。

一緒に作りたいな。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私も見つけ出して貰いたい、亀ちゃんに!!(笑)
こんなに愛してるおばちゃんが居ることを。
逃げてくんだろうなぁ~~~ダッシュで。v-29
誰かと付き合うってファッションじゃないよね。
心が無いと空しいだけなのに、時間の無駄だよね。
ホントにこの年になると、心に残る出会いなんてそんなにあるモンじゃないんだってわかるから勿体ないなって思うよね。
miちゃん、やっぱり心は乙女だね、かぁ~~~いい。
【2006/11/12 18:42】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


ひと恋。甲のシーンが胸が痛くてまともに見られなかった~。
トラックの横でうずくまって泣いてる甲がせつなくて。。

裸の少年はたっちょんの映り度いまひとつだったよね。
大食いの人とヨコのツーショット映してどうすんねんって感じ?
ツーショットにするならヨコとたっちょんを映してよ~。
そういや神田川先生もあんまり映ってなかったか?今気づいたわ(笑
【2006/11/13 01:06】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]

ごめんなさい
miさん、ごめん。
「自分のために死ねる」なんて言われたら・・・
ひゃ~、この子達と同じ会話しそう。
っていうか、万が一そんなこと言われたら、すごい好きな人でも引いちゃうかも?
それになんでもいうこと聞くようになったら、もうそこには愛情ってないような。
でもね、この子もきっとそのうちどこかで運命の人と会うかもしれないし。
たまたまその子は違ったのかもしれない。ホラ、弘人のユキのように。
その女の子は、次の彼氏ができても同じことをいいそうな気もする。
あ、でも私はクリスマスや見栄のために、
とりあえず繋ぎとめるなんてせこいことはしないわ。
その男の子・・ちいせぇ! ま、そういう子は、一生とりあえずの人生が待ってるのかもしれないね。

【2006/11/13 04:00】 URL | あい #- [ 編集]

変な髪形ですか!?
とうとう亀チャンの変な髪形が・・・・
たっちょんに飛び火したのでしょか!?
観てみたい!!横倉少年(T_T)
一体何週間後になる事やら・・・・
こっちでは昨日ゆっちとたっちゃん(!?)の回が放送されたよーで
・・・・観てない(ー_ー)!!
アカン!亀倉絡みやないと録画意欲が湧かない!!チーン
【2006/11/13 11:55】 URL | ぺきどん #- [ 編集]


miちゃん 私も死ねるなんていわれたら重いと思っちゃうよ~~
そんな言葉で相手を繋ぎとめても結局はうまくいかないのに....
男の子 軽そうなコだった? 
むずかしいなあ。傷つくのはいやだし つらいし
でも それで人って強くなったりやさしくなったり成長できるのよね。
自分の子たちには 全うな付き合いして欲しいわ~
少なくともそこには 好きという感情がある付き合いをね~
【2006/11/13 12:42】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


うひゃ~スゴイ会話!
でも確かに重いかもね。
ウチの子達に聞いても、やっぱとりあえず付き合わないと
相手の性格わかんないじゃんってさ。
それにも一里あるけどね。
もっと楽しい恋愛しようよ!って事でしょうか・・・。
裸少、たっちょんが出るんだね!
ヲタ誌見て3号が喜んでたよ!
ウチとこはまだ放送されないけど、楽しみだね~
そうそう、23日にやるエイトのドラマってな~に??
【2006/11/13 16:17】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


あ~~痛いかも…
私も学生の時は 駅の高校生なみでした…
好き人と付き合っても 恥ずかしくて話せない 名前も呼べない
顔も見られない…だから2番目に好きな人と付き合うみたいな…
で~後で おもいっきり後悔するの…
今は どうかなぁ??
雄ちゃんと お話できるかな??名前を本人に言えるかな??
ウ~~~ン 出来る!!だから~ゆっちに愛隊!!

ウタワラ亀ちゃん 2週連続で 爆笑させて頂きました~~
いいわ~~あの髪型~
ドラマもあれで やって~~(笑)

昔~大倉くんが~お料理するとこ TVでみたけど~
凄く手際が良くって~上手だった~
家で 作るって~確か~兄弟が下にいるんだよね??
【2006/11/13 17:00】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


私が期待してたのは大食いのたっちょんで、大食いクイーン達ではないよ!(怒)
もう少し期待してたのに、ちょっと残念。ギャル曽根のアップじゃなくて見たかったのはたっちょんのドアップだったんだけど・・・

亀ちゃん相変わらず視聴率が低いようで・・・・でも、がんばれ!
今回おパンツ姿とか見事な転びっぷりとかツボがいっぱいあったのに残念。。。
【2006/11/13 20:46】 URL | はるぴー #P3jIulN6 [ 編集]


ミント様へ。
あたしも!あたしも!
亀ちゃんにみつけだしてもらいたい。
幸せだよね。
そしたら。
大好きになったひとと付き合うって自然な事なのに、それができない子供達。
まともな恋愛できない大人になりそうで恐いよね。
あたし乙女?
やーーん、なんか40代で乙女ってメチャ嬉しいんですけど。歓喜!
【2006/11/13 23:11】 URL | mi #- [ 編集]


はるか様へ。
うん、切なかった。
やなシーンだったよね。
でも、あの世代ってカッコつけたがるし、みてくれが重要だったりするんだよね。
あそこで堂々とできるほど、まだ彼女は大人ではなかったんだろうね。
聖が可哀想だったあ。
本当に切ない。
ってか演技上手くね?
裸の少年の忠義~、もっとTVに映ってほしかったよね。
ホンマに。
【2006/11/13 23:15】 URL | mi #- [ 編集]


あい様。
確かにね、
死ねる、なんて言われたら引くよね。
そんでストーカーになりかねん、この彼女とどう付き合っていくのか心配やわ
彼女はこんないい加減な彼をメチャくちゃ好きなのかな。
なんか切ないわ。
もっと大人になったら真剣な恋愛できるのかな?
でもさあ、高校生くらいのピュアな恋愛ってその世代だからこそ出来るんだけどなあ。
もったいないなあ。
【2006/11/13 23:18】 URL | mi #- [ 編集]


ぺきどん様へ。
忠義の髪型ね、可愛いっていう方もいらっしゃるの。
あたしだけがイマイチって思ったかもしれないし。
でも、楽しみにしててね、
やっぱイイ男やから。
だけどおー、あんまり映ってないのよね。
フードファイターがメインか!怒、みたいな構成になってたりするから。
抗議の電話したいくらいやったわ。笑。
【2006/11/13 23:21】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
イマドキの男の子だった。
髪の毛ツンツン立たせてオシャレなマフラーしてたから。
でもま、悩んでいるから友達に話したんだろうね。
ちょっと持て余し気味だったのかな。
やっぱ重い思いしてるなら恋愛はそこに成り立ってないように思える。
あたしなら別れるなあ。
あああ、恋愛相談その場でやりたかったよ。笑。
【2006/11/13 23:24】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
そーなんだ、付き合ってみるんだ?とりあえず。
お互い好きを確かめてか付き合うのと違うんだね。
ほおおお。
23日のエイトのドラマはね。
単発で12時30分から13時55分まで、こっちではテレビ東京で放映なの。
安と丸主演のドラマでしゅ。
【2006/11/13 23:27】 URL | mi #- [ 編集]


りッチ様へ。
そっかあ、2番目の人と付き合ってたのか。
それなら彼が居ながら1番目の人を目で追う日々だったでしょ?辛くなかった?

やっぱ恥ずかしいと喋れないし目もあわせらんない?
あたしもお。あは。
だから、
亀倉に会ったらぜーーったい硬直しちゃうタイプ。
【2006/11/13 23:30】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
忠義ね、高校1年生の弟クンいます。
【2006/11/13 23:32】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
亀ちゃんのドラマはさ
いろんな世代にウケる内容でなかったんだよね。
どっちかっていうとテンポや内容が韓流ドラマだから中年世代にウケる?
だって高校生の娘の友達は、ひと恋誰も観なくなっちゃったんだって。
非常に残念やわ。

忠義、、もっと忠義の大食いを見たかったよね。
まーーーったくさあ、
ありえあくね?
怒。
【2006/11/13 23:35】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/160-ec29762e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
