ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


弘人の家。
ブログ友の友ちゃんと今日はデート。

そんでもって弘人の家に行ってきたよ。

あいにくロケしてなかった。号泣。

チッ。

何回ロケ巡りすりゃあ、会えるわけ?

ドラマ始まる前に1回行って、始まって3回、計4回も巡りしてますけど。

いっこーに亀ちゃんに会えません。

どーーーゆーーーーーこと?

工場のおじさんが親切で中に入れてくれたの。

一話で亀ちゃんが手を洗った流しがココだよお。

とかね。

もう案内慣れしてるの。笑。

よっぽどロケ巡りしてる人多いんだろうね。

弘人の家からなおちゃんのマンション見えたけど、

でもイガイガ振りまわして見えるはずがねーーよ。笑。

もうちょいリアルな作りにしてくだぱい。

そのまま歩いて弘人が殴られた公園まわって

ベイクオーターでランチしました。

そうそう、ブリオッシュが超美味しいパン屋さんがはいってて

フランスで賞をもらったらしいの。

そこのを並んで初めて買ったのよん。

出来たてを我慢できずに、そのままむしって食べちゃった。

お下品だけど、

ウマ。

やっぱ出来たて焼きたてって最高!

その後に桜木町に出て駅前の歩道橋やチュー現場の橋を散策して

前食べたストーンアイスに再度挑戦!

美味しいんだな、これが。

ああ~楽しかった。

でもロケに出くわせず亀ちゃんに会えなくて残念。

明日も頑張ってロケ巡りするぞーーー!

イェイ!

友ちゃん今日はありがとお。

この記事に対するコメント

miちゃん、昨日はありがと~~
ロケには遭遇出来なかったけど、ロケが無かったから中まで見せて貰う事が出来たんだよね~~ポジティブに行こうね~~
ブリオッシュ冷めても美味しかったね?お一人様3個じゃ足りないよね、軽いからいくらでもいけちゃう(笑)
今日のロケ地巡り、いい知らせ待ってるよ~~
【2006/11/14 09:08】 URL | 友菜 #- [ 編集]

さすが!
miちゃん  やほ!
今日も元気に横浜でっか?
その勢いじゃ、ロケに遭遇するまで続きそうね(笑)
生弘人に出会ったときには・・・倒れそうやン!
頑張るんやよ!!
また、報告楽しみに待ってるから~~~
【2006/11/14 09:52】 URL | ゆい #- [ 編集]


そっか~でも工場見学出来たなんて収穫じゃないの!
良かったね~
今日も行ってるのかな?
運動になってよろしくてよ!(笑)
ブリオッシュ、おいしそ~
お腹すいたわ...
【2006/11/14 11:31】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


お~ついに弘人の家まで行ったんだ~!普通の造船工場をロケに貸してるのかな?
今じゃ横浜の観光名所だね。
やっぱりイガイガは見えないよね(笑)
もう生亀ちゃん遭遇できるまで通いつめるしかないでしょ!
miちゃんの食欲が心配だったけど、歩いてるから大丈夫だね。こんど万歩計付けて行って!
【2006/11/14 16:02】 URL | はるぴー #P3jIulN6 [ 編集]


工場の中に入れるのねぇ~。すご~い!
毎日大活躍してるけど、難しいのね、会うのって・・
頑張ってね~。
【2006/11/14 22:19】 URL | あい #- [ 編集]


友菜様へ。
今日もダメだったわ。
悔しい。
いつ会えるんかしら?
ブリオッシュ、、トースターで温めなおしてバター付けたら更に美味しさアーーーーップ。
娘が毎日食べたいって。
【2006/11/14 22:54】 URL | mi #- [ 編集]


ゆい様。
今日もアカンかったわ。涙。
でもめげない!
ぜーーーったい会ってみせるからね。笑。
会えたらね、泣くね。
会えるといいんだけど。
マジ亀探知機欲しい。倉探知機も欲しい。
イイ男探知機やね、笑。
【2006/11/14 22:57】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
撮影してたら工場の中見せてはもらえないからね。
確かにイイ経験でした。
ここに亀ちゃんが居たんだって思うと殺風景な工場っていうの?工場?も愛しく思えちゃう。笑。愛やわ。
ブリオッシュ、美味かったよ。
お一人様3個までしか買えないの。
【2006/11/14 23:00】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
うん、造船工場?ってか工場みたいなとこだった。
ドラマみたまんまで家もあって。
あの階段上がったら弘人が居るきがしたよ。
あたしの食欲は底なしなのよん。笑。
万歩計、前にピカチューのがあったんだけどな、どこいっちゃったかな?
【2006/11/14 23:04】 URL | mi #- [ 編集]


あい様へ。
ね?あたしも驚きなの。
対岸の方から見てたら手招きされてさ、行ったら説明してくれちゃうの。
超性格良いおじさんでした。
このおじさんが何度も亀ちゃんを生で観てるかと思ったら軽くジェラシーだったけどさ。笑。
【2006/11/14 23:06】 URL | mi #- [ 編集]

いいなぁ
またロケ地巡りしてきたのねー
羨ましいわ~
私1月まで首都圏行く予定ないからなー
私が巡る頃にはもう絶対にロケやってないっコトよね(・_・、)

虚しー…
【2006/11/14 23:16】 URL | キイロ #- [ 編集]

すごいじゃん!
ロケ地巡りで今日は工場の中まで行けたんだぁv-219
すごいね!
弘人に会えなかったのは残念だったねv-390
人は住んでるの?
いつも飲み会する船はあった?
明日も行くの?
近いからいいよね。
いつでも行けてさ(^^)/
もし弘人に会えたら、もし写メ撮れたら私にくだパイv-222
弘人の家に行くなら早朝か夜だろうねv-219
この前は赤レンガで昼間はるかちゃんがロケしてたらしいよ!
【2006/11/14 23:39】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


工場のなか見れるなんていいじゃない
案内慣れしているおじさんもご苦労様だね
いつか亀ちゃんに会えることを願っているからね
【2006/11/15 11:59】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


すごいね!! 工場見学(笑)
おじさんいい人ね。実際そこでお仕事してるの??
おじさんもその内飽きてくるかもね(笑)

ブリオッシュたべた~~い 経済効果大だね。ひと恋。
きっと亀ちゃんに遭遇できますように。
【2006/11/15 12:31】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


あの工場の中見せてくれたりするんだ。
いつロケしてるんだろうね??(笑)
早くしないと終わってしまいそうだぜぃ。
頑張れ、miちゃん&友菜ちゃん!!!
私も、カラスでもカモメでも良いから鳥になって飛んでいきたいわぁ~~!!
【2006/11/15 14:55】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


キイロ様へ。
おおお、首都圏来るん?
会えるといいなあ。
ロケ終わってても、ロケ地巡りにご案内できるかもよん。
お仕事で来るの?
【2006/11/15 17:50】 URL | mi #- [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。
工場は普通に仕事で使ってるみたいだったよ。
セットでは無いってこと。
あの家までは外からみただけだから人が住んでいるのかわかんないなあ。
今度聞いてみるよ。
なかなか弘人に会えないよお。涙。
【2006/11/15 17:52】 URL | mi #- [ 編集]


tama様へ。
あたしも見せてもらえるとは思わなかったの。
手招きされたから行ったわけ。
いつか亀ちゃんに会えるといいなあ。マジ。
【2006/11/15 17:53】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
工場見学、働いてるっていうかその工場の持ち主?みたいな。
TV局の人と知り合いがいるからドラマで採用されたみたいな事おっしゃってました。
ブリオッシュ美味かったよん。
【2006/11/15 17:55】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
そうなの、そうなの、
ロケ終わる前に弘人に会わなければ!
どうにかしたい。
やっぱし、
亀探知機考案するしかない!笑
【2006/11/15 17:57】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/161-f5974397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
