ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

誰がどこへ行っても俺たちKATーTUN
朝一で本屋に駆け込んだわあ。

女性セブン。

あった!

小さいけど表紙だし。涙。

亀ちゃんがゆっちに絡み付いてる。

イイねえ。

内容全文載せちゃうのよん。

KATーTUNを家族に例えると、母親が田口で父親が中丸。

聖が末っ子で上田が次男。赤西は長男で亀梨は長女だな。

(メンバー5人全員一致の意見。)


最近何した?

田口、ハワイに行ってスカイダイビングしました。

中丸、ストレス解消にゴルフの打ちっぱなし。

田中、筋トレして3kg体重増えたんですよ。

亀梨、ドラマ収録の昼休憩にカセットコンロ持ち込んで一人しゃぶしゃぶ   

   やってます。

上田、俺も家事するようになったよ。掃除もアイロンかけも。

亀梨、最近特に思うんですよ。KATーTUNは名前の由来通り

   漫画(カートゥーン)だなって。

田口、初心に帰った気持ちですね。

亀梨、めくればどんどん新しいストーリーになってく。

   次のページを開いたら何が起こるか、俺たちにもわからない。

上田、今何話?

亀梨、まだ、1話終わって2話に入ったくらい。

中丸、僕も最近思うことがあるんです。KATーTUNは家族だなって。

   僕は地味にお風呂は行ってるようなお父さん。

上田、お金の管理ができるお母さんは田口で、聖は末っ子。

中丸、次男が上田で、長男は、、、赤西かな。

他の4人、わかるわかる。

上田、“わが道を行く”感じでお兄ちゃんぽいもん。年上の俺が言う

    のも何ですけど(笑)。

田中、亀は長女。

亀梨、しっかりしてるから?(笑)俺らはここぞっていうときにガッって

   集まれるグループでいいと思うよ。2年前に田口がケガして5人で

   やっていたときもあったじゃない。だから、いま5人でやっている

   そんな特別なこととは思わない。ひとりひとりが経験積んで戻って

くる場所、それがKAT   ーTUNなんんです。


以上でした。

やっぱ〆るのは亀ちゃんね。笑。

アンアンに今年活躍した12人を占うに亀ちゃん出てたんだけど、

すごい聡明でいろんなことを吸収して成長していくタイプなんだって。

来年の飛躍もすごいらしいの。楽しみじゃん!


そだ、、休業後初めての仁の生写真撮ったって書いてあるからみたら、、。

まったく誰だかわからない写真が載ってる、、。怒。

これで撮った!って載せるってどおよ?怒。


オリスタにエイト。

表紙じゃなかった。涙。

全国ツアーの話が載ってる。

忠義の事を、

低い低音でゾクゾク響くし、パフォーマンスでのステージ栄えは抜群。

褒めてくれてます。ありがとーー。オリスタさん。

インタビューで、

地元の友達が来たりとかー?

安、親とお姉ちゃん呼びました。

亮、幼馴染6人が来てくれました。女の子が大倉君カッコ良かった。って

  言うてて俺は?って思ったけど、地元のスターって言ってくれて

  嬉しかった。です。

亮ちゃん~地元どころか全国的にスターですから!

7人のスナップ写真が超カッコええの。特に亮ちゃん美人なんですけど。

エイトを家族に例えると誰が親かな?

ヒナちゃんの母は決定として。

ん?

ヒナちゃん父親で安が母親が平和かしら?

あああ、年末のエイトライブにマジ行きたいよ。

Heat Up!したい。

亀ちゃんはカツンを漫画って例えたけど、

あたしはエイトは万華鏡だと思うの。

観る度に色んな表情をミセテくれてうちらを魅了しつづけるから。

飽きることがない。


ジャニウェブで忠義、朝からジムやて。

どこのジム~?

どこに行けば忠義に会えるん?

あたし、そこのジムに行きたい!

さーーって今夜はMステだ!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
もう病気ね…
ありがと~~miたん~
雑誌禁止なリッチにとって~~
なんてありがたい 記事内容~~
雄ちゃんの 言葉が見られて嬉しい~~
家族かぁ~私も おばあちゃんでいいから い・れ・て~♪
【2006/11/17 15:36】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


あ゛ぁ~~~まだ売っていないぃ~らしい??
明日絶対買いに走るッス!!v-29
カメ担さんはみんなゆっちになりたがっているようだけど!
首に巻き付いてくれるんなら私もなりたい・・・。v-398
長女かぁ~なんで女の子??がばええから??
ムフッ、有りだな。
【2006/11/17 16:50】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]

やっぱ買っちゃうよね!
今晩はv-222
miさんも買ったのね~
そりゃあの表紙にしかも仁君の名前もちゃんと出てたし
ファンとしちゃ嬉しいよね。
これからも雑誌のトーク&対談などで普通に仁君の名前も出して欲しいよね。
今はちょっと語学留学でいないだけなんだから、きっとまたすぐに戻ってくるんだからね。
仁君含めてKAT-TUNなんだからねv-392
【2006/11/17 20:56】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


KAT-TUNの絡みはやっぱりいいね~!
亀梨長女に大受け!
亀ちゃんの言葉はしっかりもの長女の言葉よね。
嬉しくて泣けたよ。
Mステ~~?!
とビックリしてDVD見たら、よかった~!録画してくれてた。
賢いワンv-286
亮ちゃん、ビジュよかったv-10
たっちょんはなんであんなに黒いの?

【2006/11/17 21:41】 URL | 樹梨 #mQop/nM. [ 編集]


女性セブン、ゴージャスにファーをお召しになっていたヤツね!
仁の記事にはやっぱり反応したけど、ホント誰だか分からない写真だし、記事も本当かどうか??だよね。休業中でも追っかけられて気の毒になっちゃうよ。(でも何してるのか気になる)

Mステ、もっとアップが欲しかったわ!
まあいろいろとかわいいしぐさをしてくれたからよかったけど。。。
【2006/11/17 22:25】 URL | はるぴー #P3jIulN6 [ 編集]


セブン まだ見てないのよ~
亀ちゃん長女なのね。一瞬??って思ったけど
しっかりものってことね。
みんななんか上手く当てはまってるよね~
miちゃん 久しぶりに 食べ物ネタなかったね(笑)
【2006/11/17 22:49】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


セブンまだ見てないから明日行ってこなくちゃ
KAT-TUN家族構成ぴったり
それぞれがよくわかっているよね
普通に仁くんの話をしてくれることが嬉しい
【2006/11/17 23:32】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


まだ売ってなかった・・ 涙
私、上田くんって次男じゃなく、次女だと思うんだけど・・ どう??
オリスタはエイトがでてるのね~
ファンになった記念に買っちゃおうかなぁ。亮ちゃんカワイイ~。
【2006/11/18 07:12】 URL | あい #- [ 編集]


miちゃん、おはよ~
買い物の時本屋の前通って、表紙にKAT-TUNじゃ、中見ないでレジに直行しちゃったよ(笑)雑誌整理も大変だから吟味して買おうと思ってるんだけど・・・・・・
亀ちゃんは来年の飛躍も凄いのね~頑張って付いてくぞ~~
昨日、Mステ見たよ!!
年末のライブの為には今度の振りも憶えとかなくちゃいけないの?
たっちょんの力を抜いた(私にはそう見える)踊りがなんか好き!!
でも私は亮ちゃんでいきます(笑)
エイトの父親、母親それで決まりね!
後は誰が当てはまるかな~~
【2006/11/18 08:03】 URL | 友菜 #- [ 編集]


女性セブン、すごい衣装だったね(笑)
なんか似合いすぎててびっくり!!
特に亀ちゃん!!!!!
豹とか虎とか最高♪♪なんかセクシーでかわいいv(≧∇≦)v
でもさっちんは立ち読みで済ませちゃったよ(笑)

年末のエイトコン、いつ発表なのかな??
いけるように祈ってるよ!!
来年はジャニショ一緒に行こうね!!
あそこ一人じゃ淋しすぎる(T_T)
【2006/11/18 14:27】 URL | さっちん #- [ 編集]


リッチ様へ。
ぬわにーーーーーー?
雑誌禁止?
マジ?マジ?
ギザ気の毒でしゅ。
12月1日発売のオリスタはカツン特集だよ?確か、、。
どーーーーすんのーーーーーーーーーーー?
家族、、、おばあーちゃん?
ダメよ、そんな弱気な。
あたしは、、ぺットで、、。笑。
もっと弱気発言でしゅ。
でもって毎日カツメンのベッドにもぐって寝るの。
全員に愛されそうじゃない?
【2006/11/18 15:09】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
マジ亀ちゃんがゆっちに絡みついているの。
もうう、妬けちゃうくらい。
あたしもゆっちになりたーーーーい。
亀ちゃんに絡み付いてもらいたーーーーーーーい。
一生離さない!
華奢で綺麗で気配りあるから長女でしょうねえ。笑。
女性より綺麗じゃん?
もうマジ女神みたい、、、。ウットリ、、、。
【2006/11/18 15:12】 URL | mi #- [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。
うん、カツメンにしてみても、仁が怪我で抜けているぐらいの感覚なのかも。
必ず仁は戻るって信じてるから家族のメンバーに入ってる。
わが道を行く長男、、、。
長男ってわが道を行くの???
【2006/11/18 15:15】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
亀ちゃん長女ってあたし妙に納得しちゃった。笑。
綺麗でシッカリものの姉さんって感じでカツメンが頼ってんじゃない?
人間年齢じゃないからね。
Mステ、、
DVDの画質がますます最悪でたっちょんの顔色なんてわかんないよお。涙。
買い換えなのか?
配線不備なのか、、、。
もうう泣けてくる。
【2006/11/18 15:18】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
ほんと休業中でも仁の行動気になる。
Pちゃんみたいに毎日日記書いてくれればいいのにな。
休業中じゃなくなるか、、、。笑。
日本から脱出して、やらかしの災難は去って今度はパパラッチ。
仁の休まる場所は地球上にナイんだろうか?
可哀想すぎる、、。

Mステ忠義のイエィ!イェイ!に撃沈。ギザカワユス♪
【2006/11/18 15:23】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ、。
ぜひーーカツメンの裸体の毛皮見て来て。
超にあってるの。
もうエロとゴージャス。
きゃっほおおおおおおおおおおおおおお。
カツン最高!
もっとたくさんページ載せてほしかったな。
食べ物ネタ、、、うん、書きたかったの。本当はね。笑。
【2006/11/18 15:25】 URL | mi #- [ 編集]


tama様へ。
家族構成マジぴーったしだよね。
亀ちゃん長女ってウケたしい。
しっかりしてて美人で、、。理想の長女やん。笑。
うちんとこの長女と取り替えたい!
【2006/11/18 15:29】 URL | mi #- [ 編集]


あい様。
そうだね。
たっちゃん見かけは次女だああ。笑。
でも内面は次男なんよ。笑、
オリスタファン記念に是非かってくだぱい。
スナップ写真の亮ちゃんを観てくだぱい。
綺麗すぎいいいいい。見惚れちゃうよ。
【2006/11/18 15:31】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
関風の振り付け、、わかんないよね。。涙。
ライブでは周りの踊りを真似るっきゃない。
でもちょっと踊りにくい。
おばちゃんロックん時みたいに会場で振り付け指導あるかもしんない。
友ちゃん亮ちゃんね?
おーけぃ、おーけぃ。
あたしは忠義!そんで亮ちゃん!両方好き。
セブンのカツメンは、これぞカツンって感じで気になったの。
俺様カツン様っていう裸体に毛皮。
きゃああああああああ。
グッジョブ女性セブン!あざーーーーーーす。
【2006/11/18 15:38】 URL | mi #- [ 編集]


さっちん様へ。
あたしツボっちゃって立読みじゃあすまなかったの。
カツメン最高なんだもん。
超エロなカツン。
久々じゃね?
仁が居なかったのが惜しいよね。
誰よりも裸体に毛皮合うって思うの。

ジャニショね!なら朝一に行かないととんでもない事になるよん。
ギザ混むから。
一緒に行ってぎゃあぎゃあ騒ごうね。
あら、、迷惑か、、周りの方に、、。
【2006/11/18 15:41】 URL | mi #- [ 編集]


オリスタ買ってきたよ!
亮ちゃん、友達って、やっぱ亮ちゃんがご招待するんだよね。
娘と同級生っていいね~と話したの。
Mステは娘がリピリピしてました。
来月にはドラマもやるんだね~vv
【2006/11/19 01:16】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


ジャイコ様へ。
いいね、同級生って。ホンマ。
すごい羨ましい。
ってかさ、クラスメイトにあんな激カッコいい亮ちゃんいたら最高だったろうね。
同窓会ある度にワクワクできるじゃん。
ってか幼馴染の仲間の女のコが羨ましい、、。
でもあれか、別にファンじゃなかったら、うちらみたいにライブで興奮しないのかな?
踊ったりしないか。笑。
【2006/11/19 09:03】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/163-1a100fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
