ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったひとつの恋。
純粋でまっすぐで、もろくて傷付きやすくて、

そして何よりもナオを愛している

弘人の気持ちが愛しくて涙が溢れてきてしまったよ。

ナイフを掴む彼の目があまりに真剣で、本当のことのように思えた。

こんなにも、お互いが好きで大切な存在で、なのに障害がありすぎて

2人に別れがきてしまったら、

辛い。



耳元で、ささやくように

好きだよ、

とか、髪に優しくキスしたり、耳たぶ触ったり、

ドキドキがバレて照れ隠しに思わず

やっちゃうよ。

とか言っちゃう弘人が

愛しくて愛しくてたまらなかった。



今後の展開が楽しみなの。

内容が濃くなってきて面白くなってきたと思わない?



すごいサプライズがあるわけでもなく、

笑いもなく、

話の内容的に世間受けするとは思えないけど、

でもあたしは、この作品に愛着を感じ初めているの。

ピュアで不器用な自分の子供が

一生懸命に

何かとても大切な作品を作ってるっていう感じ。

それを最後まで暖かく見守ってあげていたい。


主題曲は、決してカツンらしくないけど、

でもこのドラマにぴったりで、

優しく語り掛ける歌声は

とても心に響いてくる。



大切なものを守りたい。

このドラマの発信するメッセージを、今回やっと掴むことができたことが

嬉しい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

miちゃん、こんにちわ~~
昨日は弘人のカッコ良さ全開だったね!!
心の声はきゃあ~きゃあ~言いっ放しだった。
あんなにも大切に愛されるって良いよね~~
優しい顔、厳しい顔、怒ってる顔、真剣な顔、もう~~どれも最高!!
miちゃんが言う様に物語が面白くなって来たね。今後がスッゴク楽しみ。
この前のロケ遭遇は昨日の菜緒が弘人の家に遊びに来た時の場面でした。
【2006/11/19 14:10】 URL | 友菜 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/19 14:32】 | # [ 編集]


ご無沙汰しててごめんなパイ<(_ _*)>
(もう忘れられちゃってるかな。。。)
私も「ひと恋」にかなりハマってるよ~!!!
あーゆー好きな気持ちだけで乗り越えられると思ってた時代を思い出しつつ<え
どの回見てもドチドチしっぱなしだよ!!!
【2006/11/19 16:53】 URL | kaz #- [ 編集]


もうさぁ~~~!!!
良いんだけど、いやなのよ!!!(泣)
和ちゃんが格好良すぎて、もうすごくやばいっす。
平常心で見てられないの。きっとみんな同じだね。
ドラマに感情移入とも又違うのよ、だぶるの全部。
和ちゃん本人のような気がしてきて辛すぎるのよん。
私益々おかしくなりそう。
【2006/11/19 18:46】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]

ご訪問ありがとうございました。
こんばんは!
コメント残してくださりありがとうございます。
と~ってもうれしかったです。
昨日の「ひと恋」は、どきどきな場面満載でしたね。
キスシーンは、「サプリ」のときより
ずいぶんいい感じだった気が・・・(毒)
これからの展開がすっごく気になります。
ではではまたお邪魔させていただきます。
【2006/11/19 21:45】 URL | basala #mQop/nM. [ 編集]

惚れたよ・・・
miちゃん  
なんか・・なんか久しぶりに、和也君に持ってかれた・・・
メッチャかっこいいんだもん!
あんなふうに愛されてみたいよね・・・
遠い昔に思いをはせたりして・・・・(笑)
他のドラマ見てないけど・・・
絶対いいよね!!
滅茶苦茶はまってるもん!!
昨日は和也君の誘惑に負けそうになったけど・・・
夜中には亮ちゃがお迎えに来てくれたから・・・
・・・2人の男に翻弄されてますわ~~(笑)
【2006/11/19 22:34】 URL | ゆい #- [ 編集]

今回も良かったよね!
miさん今回の「ひと恋」も良かったぁv-410
船での弘人と菜緒のラブラブなシーンもよかったけど
山下との争いのシーンもナイフを握りしめる手から血が・・・
もう痛々しくってまともに見ていられなかったけど、菜緒を守るために
必死で命がけに頑張るのがカッコ良かったし亀ちゃんはこのドラマで
また演技力もアップしたんじゃないv-219
「サプリ」の勇君より断然良いもんv-219
今後の展開も心配だけどハッピーエンドにしてほしいよね(〃^0^〃)/
【2006/11/19 22:40】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


土曜日のひと恋は最高に良かった♪
KAT-TUNの曲もすごくドラマにシンクロして
感動だよv(≧∇≦)v
弘人、ナオへのあのテクニシャン加減はどうなの???
もう最高に萌え~~~なんだけど~~☆(Ф≧∀≦)☆☆
見るたびに顔がにやけちゃって、
なんか弘人を見るとぞくぞくするよぉ~。かっこいい~~!!!
【2006/11/19 23:07】 URL | さっちん #- [ 編集]


miちゃん!! 私もね 今回のひと恋は メチャクチャよかったわ~
引き込まれた~。弘人に 菜緒に。
あ~ ハッピーエンドにさせてあげたいのに。
切ないよね~。 菜緒のおとうさんお母さんが優しいのも悲しいわ。
意地悪なら この野郎!!って思えるのにさ
あの舟のシーン。私 菜緒と入れ替わっちゃったわ~~
【2006/11/19 23:08】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


友菜様へ。
本当に素敵だったあ。弘人。
あんな風に愛されたい。
髪にキスしてもらいたい!って思っちゃった。んきゃ。
でも耳は勘弁。
くすぐったくて爆笑しちゃいそうだもん。あたし。
でもさあ、
久々ドラマに引き込まれて画面に近づいてガン観ちしちゃった。
ああ、友ちゃん、やっぱり、あのシーンを目撃したんだね?
観ながら、この時かもなあって考えていたの。
【2006/11/19 23:56】 URL | mi #- [ 編集]


kaz様へ。
やーーん、あたしこそごめん。
全然遊びに行ってない。許してくだぱい。
忘れちゃうわけないやん。笑。
ひと恋、
よーやく話が膨らみ始めてきたよね。
面白くなってきた!
弘人素敵すぎ。
ピュアでまっすぐで不器用ででもナオを愛する気持ちがメチャ強くて男の子らしくて、、。
前に病院でなおちゃんに逆切れしちった時は、なんかちがーーうって引きそうになったけど、今回、又いーーーっきに弘人に引き込まれちゃいました。
【2006/11/20 00:03】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
ダメかあ、
自分とナオちゃん入れ替えできへんのね?
そんじゃツライよ。
観てらんない。
サプリのキスシーン時、あたし入れ替えできなくて泣いちゃったもん。
今回キスシーン無かったけど、超ラブシーンだもんね。観れないよね。
でもさ、
亀ちゃんじゃなくて弘人なんだからね。
亀ちゃんが演じてるだけなんだからね。
やっちゃうよお!とか好きだよっていうのもメチャ恥ずかしかったはず。
頑張った彼にエールを送ろう。ね。ミントちゃん。
【2006/11/20 00:09】 URL | mi #- [ 編集]


basala様へ。
わーい、さっそく訪問してくださってありがとござーます。
今回のドラマはとても素敵な作りになってて嬉しい。
サプリはね、なんか微妙でしたもんね。
細やかな心理描写が欠けていたからかな。

髪にキスするってドキドキする。
唇にするキスよりドキドキする。
やーーん、恋人同志っていいっすよね。
もう、あのドキドキ体験から何十年遠ざかっているんでしょう。
涙。
ひと恋観てると恋したくなっちゃいません?
【2006/11/20 00:18】 URL | mi #- [ 編集]


ゆい様へ。
でしょうな、昨日のドラマ観て弘人にキュンってこない女性は居ないよ。
でも亮ちゃんがゆいちゃんを取り返しにきたのね。
フムフム。笑。
次回も弘人に持っていかれちゃうよん。
きっと切なく素敵な弘人に会えちゃうんだと思う。
きゃあ、楽しみ~。ヤバイよね。
ドラマ、他は観てないんだ?のだめとか爆笑できるよ。

もうすぐ丸ちゃんのドラマだね。
うは。
楽しみじゃん。
【2006/11/20 00:24】 URL | mi #- [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。
ナイフを掴むシーン、あたしもみてらんなかった。
痛い痛いしくって。
でも、あのシーンは体を張ってでもなおちゃんを守る弘人の意思の強さ決意を見せるシーンだから重要なのよね。
超男らしくって、、惚れなおしちゃった。
サプリのゆー君はゆるい役だったからね。仕方がナイよね。
ってか亀ちゃんとまったく違う性格だったからムリがあったんだと思う。
亀ちゃんはいつも仕事に全力投球だもん。
【2006/11/20 00:29】 URL | mi #- [ 編集]


さっちん様へ。
弘人カッコ良かったね。
マジにテクニシャンだわ。やーん、あんな感じに髪にキスされたら、あたしドキドキしちゃう。
すごいいい。
マジ引き込まれて正座で観てました。
超真剣。笑。
カツンの曲も大好きになったよ。
あの曲がかかると泣けてきそうになるの。
はやくCD聴きたい。
ライブで聴きたい。
【2006/11/20 00:34】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
本当にい今回のドラマは素敵だったねん。
弘人に引き込まれたよお。
大好き。
なおのご両親は最高なのに、弘人の母親が酷すぎる。
なんであんなにヒドイ母親設定にしたんだろう?
来週さらにヒドイ母がパワーアップしそうな気配に心配だよお。
弘人を困らすヤツはあたしが許さない!殴りにいきたーい。
レオちゃんも一緒に行こう。
【2006/11/20 00:39】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/164-de20ec5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。