ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

亀ちゃん。
昨日昼にYOUたち!

を観てたの。

ゆっち可愛いなあ、聖痩せてるなあって思いながら観てたら、

最後らへんに

亀ちゃん登場。

やった!万歳。

なんだか超テレてる。

何?

なんなのおお?

このコ。

ギザカワユス。

暮れにやる高校生ダンス甲子園の募集の宣伝で

高校生募集って亀ちゃんがいうつもりが

高校生以上募集って言っちゃって

50歳とか来ちゃうよって

ツッ込み入れられて

大慌て。

はああ、いつもの落ち着いた亀ちゃんじゃなくてめちゃ汗汗な亀ちゃん。

顔が暑くなっちゃってしまったのか?

手で顔を仰いじゃって最高。

抱きしめたーーい。


ウタワラの亀ちゃんはそつないっていうか、

淡々と司会こなしててつまんない。笑。

じゅんの髪かわいいい。

たっちゃん髪がクルンってなってて、かわいい。

ウタワラ観る度娘がダンス今からやろうよ、ってほざきます、、。

カツメンと絡めるんだよ?

最高じゃね?って、、。

今更遅いんじゃあ。

でもいいよね、うちに来り、青森旅行しちゃったり、、。

はああ、どんだけ幸せよ。うーーっとり。

はああああ。



昨日はほんじゃに!ボーリングでした。

みんなコツがわかると運動神経抜群やから上手。

一人の女子プロの方が対戦中にヘマして

ヒナちゃんが壁際にまで詰め寄って追い詰めて彼女の両肩をガシって握って

ゆさゆさ揺らしてツッコミ入れるんだけど、

やーーーん、

なんか迫ってるみたいでドキドキ。

ヒナちゃんファンは観てらんなかったかも。、

もしも忠義や亮ちゃんだったらあたし泣いてた。

女子プロの方と自分をうまく脳内変換できれば最高でしゅけど。笑。

白いシャツの忠義綺麗やったわ。

ハイタッチしてる、、、。

あたしも混ぜて欲しい。

いいなあ。




土曜日に忘年会して二次会でカラオケ行ってカツン歌ったの。

ジャニヲタ他に居なくてリアフェ歌ったリ大阪ロマネスク歌ったけど、

誰も一緒に踊ってくんないから

イマイチつまらん!怒。笑。。

やっぱジャニカラはジャニヲタと行かないとアカンねんな。涙。



今日は夕方からお出かけしますう。

すごい楽しみの催しものに参戦するの。

ギザワクワク





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ヒナちゃんのツッコミ、私もちょっとドキドキしたぁ~。
そんなんしてくれるんだったら、わざとミスしちゃうかも(ヲイ
ボーリング編、息子と見てたんで、りぴができなかったんよ(笑
たっちょんのヤス後ろハグとか、もっかい見たかったんだけどぉ。
ウタワラはまだ見れてないでし。竜也可愛い?

あ、カラオケ。そりゃジャニヲタと行かないと~。
じゃぁ、いつにする?(笑
【2006/11/20 10:43】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


すっごい ギザワクワクが気になります.....
【2006/11/20 11:59】 URL | レオミー #- [ 編集]


あちゃ~~ なんか変なキー押しちゃって たった1行でコメ入っちゃったよ(汗)

youたちに亀ちゃん登場したのね。
うらやま~~
ウタワラでじゅんのの髪見たよ~ スッキリしていい感じ!
竜ちゃんとご旅行できて あの親子 ラッキーじゃん!!
miちゃん 娘ちゃん乗り気なんだから チャレンジしちゃいなよ!!
【2006/11/20 12:02】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]

ギザギザーーー!!
高校生以上がエエのね♪亀チャンったら♪
ギギギ・・・ギザらぶス!!(←頑張ってみたよ!!)
あぁー!!観たかった!!照れ亀観たかった(>_<)
ジャニカラはジャニヲタじゃないとね♪
すごい楽しい催しもの・・・・なんやろ!?
ワキュワキュします♪
【2006/11/20 12:47】 URL | ぺきどん #- [ 編集]


ギザカワユスな亀ちゃん、みたいッス!
この頃そういうの少ないからね~・・。
ボーリングは関西で1ヶ月くらい前にあったヤツかなあ。
ヒナちゃん、女子プロに迫っていったから私もオーイ!と突っ込んだけど、
ヒナちゃんだからあれはOKなんだよね?
じゅんの、スッキリして可愛くなった~。
【2006/11/20 15:18】 URL | 樹梨 #mQop/nM. [ 編集]


確かに今からダンスをって考えたけど、踊れるものがない!強いていうなら地元の盆踊りだわ!でも娘は絶対参加してくれない。。。

ボーリングってたっちょんが1回目の時はチョット不機嫌なヤツでしょ?次回はたっちょんのご機嫌もよく、罰ゲームも楽しいよ。

私も土曜日にチョット早い忘年会でカラオケ行ったよ!『青春アミーゴ』とか『抱いてセニョリータ』とか歌ったけど、周りのノリの悪いことったら。。。。
みんな知らないのか?歌える私がアホなのか?
やっぱりジャニヲタでないと盛り上がらないわ~
【2006/11/20 23:10】 URL | はるぴー #P3jIulN6 [ 編集]


たぐちょの髪型、めっちゃいいよね~♪
今までの髪形の中で一番かも!!
ゆうたち!に亀ちゃん出たの??
高校生以上って(爆笑)
見るの楽しみだナァ~~♪

今日はどこ行くの~~??(笑)

【2006/11/20 23:28】 URL | さっちん #- [ 編集]


miちゃん、ギザワクワクはどんなだったのかな~~
YOUたちの最後の亀ちゃんは可愛かったね~あの間違えにのって応募しちゃおうかと思っちゃったよ(笑)
”関風”のたっちょんの踊りに結構嵌っちゃったよ!!
結構色っぽいのね~~この前は気を抜いてる踊りなんて言ってごめんね~~
miちゃん所、もうちょっと早かったら出れたのに、後一組って言ってたよね?
【2006/11/20 23:40】 URL | 友菜 #- [ 編集]


関西ではYOUたちが見れないけれど亀ちゃんもでてないからいいと思っていたのに突然出たのね。言い間違えて突っ込み入れられて焦る亀ちゃんかわいかったでしょうね。私もウタワラで見たじゅんのの髪型好きです。Mステで見た亮ちゃんの髪の毛もかわいかった~。娘さんがその気になったのにウタワラのダンス選手権ももう終わりなのかな。ほんじゃにでボーリングをするのはずいぶん前に見たよ。女子プロの人たちが若くて可愛かったよね。
私もギザワクワクな催し物が気になります。何なのかな。やっぱりジャニ関係?
【2006/11/21 09:56】 URL | mayu #- [ 編集]


YOUたちの和ちゃん、めっちゃ可愛かったよねぇ。
なんかひと恋でメロメロになったから、ああいう顔見ると凄い嬉しい。
素の顔はまだあんな風に子供っぽかったらいいのにな。
今日の夕方???
なんか企んでるわね!!(爆)
報告楽しみにしてまっすぅ~~!!
【2006/11/21 22:07】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


はるか様へ。
やっぱ?やっぱ?
やっぱドキドキした?ヒナちゃんに迫られてる感じだよね?
ちょっと好きになりそうだった、、。笑。
あーーゆーー押しに弱いの。あたし。笑。
たっちゃんかわゆいよお。

ジャニカラ又はるかちゃんとやりたーーい。

【2006/11/21 23:41】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
亀ちゃん、なんか照れて可愛いかった。
久々幼い顔の亀ちゃん観たきがする。
素だった。
たっちゃんと旅行できるってすごいよね。
ありえなくね?
カツンと旅行。
涙、涙だな。そんな幸せ。
うちは、、遅いやね。
もう、、。
ギザワクワクは、、たいした事やないの。
なんか期待させてごめんなぱい。
【2006/11/21 23:44】 URL | mi #- [ 編集]


ぺきどん様へ。
思わず赤面しちゃった素の亀ちゃんは幼く観えて可愛いかったぞ。めちゃくちゃ。
きゃあああああって感じ。笑。
ドラマの亀ちゃんは弘人だけど、
ああやってNG出して慌てちゃう亀ちゃんは
20歳の和也君って感じだったなあ。
楽しい催し物、、。
ごめん、あたしにはワクワクなんだけど、みなには、へええええってな事なの。
【2006/11/21 23:48】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
亀ちゃんね、久々恥ずかしそうだった。
超超カワエエのよ。
大好き!
ヒナちゃん迫っていったね。
やっぱ。TV観た人はみんな、おおおおおお!って思ったかな?
なんか恋人同士がジャレてるみたいな、そんな感じだったよね。
すごいイイ感じ。
あんな事エイトにされたらメチャ嬉しい。
【2006/11/21 23:53】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
あたしも、何も踊れないの。
はるぴーちゃんいいじゃん?地元の盆踊りできるんじゃん。笑。
はあ、しかしすごい競争率だろうね。
あんな風にカツメンと絡めるんだもんなあ。
恥なんて捨てて出ちゃうよね。はるぴーちゃんとこのお嬢さんは拒否るん?

ジャニカラはやっぱヲタ同志で行かないとアカンね。
あたし大勢で歌いたいなあ。ヲタ5,6人でカラオケ行ったら超楽しいだろうね。

忠義の白いシャツが似合いすぎて素敵、、。
【2006/11/22 00:00】 URL | mi #- [ 編集]


さっちん様へ。
じゅんの、の髪すごい評判いいみたいよん。
でもさ、もう白馬の王子様には観えないよね。笑。
前の方が王子ってぽかった。

いい間違えて照れる亀ちゃん最高にかわいくてだきしめたくなるよ。
さっちんも。

昨日はね、、うん。あたしにはすごいワクワクだったけど、みんなには、へえええええ、ってな感じの場所。ジャニに関係の無いものなんだもん。あたしには大満足だったけど。
【2006/11/22 00:05】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
ギザワクワク、あたしにはね。すごい楽しめたよん。
ジャニ関係じゃないのに楽しめたの。
あたしも亀チャンいい間違えた時に応募しちゃおうか?と考えたよん。笑。
でも踊れないから無理なんやけどね。
だから、今回のウタワラも全然無理だったよなあ。

忠義、ぬぽおって踊ってる時もあるよん。
すべてが愛しいの。色気満載ン時とぬぽおおっとしてる時と、両方大好き。
【2006/11/22 00:13】 URL | mi #- [ 編集]


mayu様へ。
本当に今回亀ちゃんがイキナリ出て驚きだった。
超得した気分になれたんよ。
うおおおおおおお。亀ちゃんんだあああってね。

ボーリングの女子プロの人、マジ若くて綺麗だった。女優みたい。
だから、あんな風にヒナちゃんに迫られて、どう思ったか感想聞いてみたい。
本人さ。
ヒナちゃんも綺麗じゃなかったら迫んなかったかな?笑。
それとも、いつものツッコミ精神か?
あれは反響相当あったのかな?
【2006/11/22 00:28】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
亀ちゃん激可愛いかったよね。
素の亀ちゃんが出てて可愛いかった。
弘人はクールでカッコいいけど、やっぱキュートな亀ちゃんも大好き。

笑、なんも企んでないよお。笑。
【2006/11/22 00:33】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/165-f88963ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
