ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

弘人の母親
弘人の母親って本当の母親なの?怒。

もしかして継母?

お金のために自分の息子売る?

写真撮って相手の親ゆする?

どんだけ悪魔やねん。怒MAX。

ありえん。

マジ理解できない。

あの邪悪な母がいるから、より弘人となおのピュアな心が際立つんだね。

そして弘人の母親と対照的な、なおの母。

あんな粋な計らいができて、素敵です。

弘人の母親が普通の人だったら、

この恋はそんなに難しいものでは無かっただろうよ。

しかし、、弘人をとりまく環境が難しいすぎる。

従業員といい母親といい、元カノといい、

これ以上弘人を苦しめないで!怒。

ドラマ観る度辛くなる。

あたし幸せそうな亀ちゃんが観たいの。あ、弘人ね。笑。



JJ1月号で

クリスマスに一緒にすごしたい芸能人ナンバー1が亀梨和也でした。

オバは当然として若い女の子からも絶大な人気の、亀ちゃんでした。

クリスマスに彼と過ごせたら、、。

一生分の幸せだよね。



今日の朝日新聞朝刊に

ドコモの全面広告

カツン。

きゃあああああああああ。

きゃっほおおーーーーー。

ねぇ

仁居るよ。号泣。

ドコモ様~、

あざーーーーーす。

カツンは6人だもんね。

躍動感溢れる亀ちゃんのポーズ。いいねえ。でもお顔が見えにくいの。涙。

仁の流し目、、、、きゃああ。妊娠しちゃう。

ニヒルな顔のたっちゃん、素敵。

ゆっち、、やっぱり綺麗です。

じゅんの、、、、口開けすぎ。笑。

驚きの表情の聖。

ま、こんな感じのドコモ広告でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ドコモ様様
ドコモだけは、KAT-TUNは6人!
ってのを前面に出してくれてますよね。
仁のCMもずっと流してくれてるし・・・
あっロートもですけど・・・・
やっぱり”大きい会社”は違いますねぇ~。

相互リンクの件ですが、
ぜひぜひよろしくお願いします。
【2006/11/26 00:00】 URL | basala #mQop/nM. [ 編集]


先日はさっちんにとっても温かいコメントどうもありがとう♪
今はとってもとっても元気だから心配しないでね♪

今日はひと恋見たぞ!!
弘人のママといい、同級生といい最低だよ。
ナオのママの気持ちわかるね~。ナオの気持ちもわかる。
どっちも正しくて切ないよ。
ナオは弘人を選んだところがまた泣ける~。
どうかどうか幸せになってくれますように。北川さん、お願い!!
【2006/11/26 00:06】 URL | さっちん #- [ 編集]


初めまして。いつも楽しく見せていただいてます。娘に連れて行かれたドームコンで落ちてしまった高二と小5の娘の母です(^^")5月からすごい勢いで、ジャニの世界へ・・・もちろん、ひと恋みてますとも!!!奈緒の母の言葉、しみましたね。どうか、これ以上亀ちゃんを悲しませないで(希望)特に亀ちゃん押しなので!もちろん∞も、NEWSも大好きでーす。同じ世代の方だったので、うれしくなっておじゃましてしまいました!
【2006/11/26 00:28】 URL | キトり #- [ 編集]


ほんまに弘人母許せん!すっかり怒りモードですじゃ~!
お金にだらしない人って皆ああだと思うよ。情けない!
弘人はピュアだけど あんなピュアだと会社なんてやっていけないよぉ~心配。
ドラマなのにはまり込みすぎてますわん~
あ~もう ひと恋 ステキすぎる~!
【2006/11/26 00:57】 URL | candy #gFuEZC96 [ 編集]

私と同じだ~
miさん今晩は~
私も今日は弘人の母ちゃんに怒り爆裂だよv-412
最低の母親だよね。
もう可哀想で(゜дÅ)ホロリ
あ~でも船上でのラブラブなシーンよかったし甲君と裕子ちゃんが
仲直りして良かったねv-410
来週がもう気になる~(>。<)
早く見た~い。
【2006/11/26 01:10】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


miちゃん、こんにちわ~~
分かるわ~~激怒。弘人の母親、あれは無いよね~自分勝手!!
あんなに素直な良い子が2人もいるんだよ、そっちの幸せ取ろうよ(説得)
弘人と菜緒も良い子だから、障害のある恋になっちゃうんだろうね、二人だけで突っ走ちゃう事も出来るのに。
思いやりのある恋、きっと今の世の中にメッセージ送ってるんだよね!!
後3話、素敵なストーリー期待しています。
ドコモの全面広告見れてな~~い(悲)

【2006/11/26 16:31】 URL | 友菜 #- [ 編集]


旦那さんがいなくなると、子供より男が大事になる人の気が知れない。
よく実際の事件とかでもそうじゃん。
母の愛人と共謀してってやつ・・?
あり得ないよね、幸せの定義は人それぞれだけど自分の子供より大切なものなんか存在しないよ、絶対に!!(怒)
それにしてもあの母親なんで弘人にだけ冷たいん???
ドコモの広告こっちでも入るかな!!ワキワキ。
【2006/11/26 16:48】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


basala様へ。
相リン承諾してくださってありがとう。
亀倉愛をガンガン語ろうね。よろぴく。
ドコモさん大好き。
ホンマ仁がカツンの中に居ると嬉しくて泣けてくる。
あたし、やっぱ携帯はズーーーーーット、ドコモを使い続けるよん。
感謝の気持ちなの。
【2006/11/26 17:26】 URL | mi #- [ 編集]


さっちん様へ。
良かった。
やっぱさっちんが幸せで元気なことが一番大事だし、
おばあさまも望んでいることだからね。
うんうん、ナオが弘人を選んだんだね。恋を選んだ。
若いって素晴らしいな。
【2006/11/26 17:29】 URL | mi #- [ 編集]


キトり様へ。
はじめまして。
コメありがとうござーーいます。
おお、高校2年生のお嬢様いらっしゃるの?
うちと一緒じゃん、
きゃあああ。
そのお嬢様に連れられてカツン魂行ってオチたのね?
なんて素晴らしいお嬢様なの!
ジャニの世界へようこそ。笑。
私も、ここい遊びに来てくださるお友達もジャニの世界にぐーーーっちゃり、笑、ハマってる方ばかりなの、
思う存分ジャニを語っちゃってくださいませね。
愛を叫んでも妄想語っても全然オッケイなので、遊びにガンガンきてください。
もしもブログやってらしたらURL教えてくだぱい。
【2006/11/26 17:37】 URL | mi #- [ 編集]


candy様へ。
お金の為に、あそこまで鬼になるのは、悲しいよお。涙。
そんでもって、確かにあんなにピュアな弘人じゃあ仕事やっていけないね。
ズルさと賢さが無いと、この世の中渡っていけない。
はあ、心配。心配だよ。
どんどん、このドラマにハマってく。
でも、やっぱイマドキの娘には、?の内容らしいの。
うちらオバがハマる内容になってるうんだろうなあ。
ピュアな恋でしゅから。笑。一番手に入らないってヤツ?笑。
【2006/11/26 17:42】 URL | mi #- [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。
やっぱ?やっぱへなちゃんも怒り爆発だった?
あたしも、観ながらありえへん!を連呼しちゃった。
なんなん?この親!ってね、
なんであんな親かぁら、素敵な息子が出切るん?ってマジ思った。
ドラマなのに、笑。
あたしのめり込むタイプなのよね。
船の上でラブラブな2人がかわいいけど、それを写真に撮る母って、、。マジムカツク。
【2006/11/26 17:45】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様。
同じ母親として、あれは許せないの。
子供の幸せを踏みにじる行為って、マジむかつく。
むかつく。
お金が欲しいなら真剣に働こうよ。って思う。
なあんであんな恥ずかしい行為できるんだ?
もう不快じゃああああ。
ドコモ広告観れなかった?
土曜日の朝日朝刊だよん。
【2006/11/26 17:49】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
母が子を守る。
本能じゃない?
本能に組み込まれているはず。
本能で子を育て愛しむってあるはずなの。
そうして人間は子孫繁栄をくりかえしできたんだし。
だから児童虐待とか、愛人と共犯で自分の子供を殺害するってことはすでに、壊れてる。人間としてね。たぶん、脳に損傷があるんだと思う。それか、健全な環境のもとで育っていなかったとかね。
とーーーにいいかくう、母があんなヒドイ人なんてやだ。弘人が可哀想すぎてやだああああああああああ。
やっぱ継母か?
【2006/11/26 17:56】 URL | mi #- [ 編集]


そうそう 今回は 母親がとっても対照的だったね~
私も弘人のかあちゃんには 怒り心頭ですよ。
miちゃんのいうとおり 弘人側がひどすぎるよね。
菜緒のご両親は ホントいい方たち。
なんだかんだいっても お父さんも 頭ごなしに反対とかしなかったものね。
【2006/11/26 23:22】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


レオミー様へ。
そうなのよね。
弘人側がひどすぎ。
ま、一番ダメダメは母親だけど。
諸悪の根源は彼女。
やっかいだよね。
あんな母親にだけはなりたくない!
なおは良い親に恵まれているよね。
特に母が素敵。
お兄ちゃんが若干問題あるけど、でもシスコンゆえにしょうがないしね。
【2006/11/27 12:56】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/168-d259890c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
