ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

そうだ京都へ行こう!
昨日京都をTVでやっていたの。

紅葉が素晴らしかった、、、。日本って素晴らしいね~。

すっごく行きたくなって、さっき新幹線チケゲツトしてきました。

近いうちに行ってくるぜ。

亀梨和也と大倉忠義と。

両手に花で京都散策。

いや、待てよ?散策してる場合ではナイ、、、。

あはん。うふん。

うっきゃあああああああああああ。恍惚。


かーーーーーーーーーー。言ってみたい!!!!

大阪食い倒れツアーの友とやねん。怒。

オババ2人組みで食い倒れ京都ツアーやねん!

何か文句あるう!?

若干キレてみました。笑。

どこ回ろうかな。

京都駅の伊勢丹地下でゲットできる美味しいお土産あったら、誰かおせーて。




ひと恋のラスト、どうなるんだろうね。

どんな愛であれいつか終わるけど、

でも大好きな人と愛しあい心通わせることができた彼らが羨ましい。

だってええさあ、あたしがいくら亀倉を愛しても、

彼らに愛してもらえない。

胸に飛び込ませてもらえない。

魂行っても目さえ合えない。

しょうがないと思いつつ、

切ないねん。

だから、いつも心がカラカラなの。


昨日のウタワラも、亀ちゃんが画面に映った時間何分あった?

淡々と司会をこなしてさ、、、。

萌えポまったくナイじゃあん。

カツンの歌う時間少なすぎだし。

って歌ぐらい5人揃って歌ってほしい。懇願


ダンス選手権終わったら、次はどんな企画するんだろう。

もうさあ、いい加減スマスマみたいな感じでカツンだけの番組にしようよ。

って思うよね。

カツン終わった瞬間TV消すじゃん?

後半何やってんのか知らないし。笑。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

亀ちゃんがいるんなら、私も絶対行く!!(爆)
そうそう、ハグして貰えない!!
そうそう、目も合わない!!たぶーん。v-406
シンデレラの魔法使いのおばーさんに、十七くらいにして欲しい。
ちょっと胸も大きめに、肩幅も狭めに!!(爆)
京都かぁ~~楽しんできてチョ!!
【2006/11/27 17:18】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


私も知らないよ~(笑)
京都行きたい~
今月行くつもりだったのよ~
紅葉見に~
湯豆腐食べたいよ~
今日「いいとも」でやってたけど、冬の京都をカップルで訪れると別れるらしいよ!
お友達で良かったのよ~vv
【2006/11/27 19:01】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


京都か~~ まだ紅葉いいの?
遅いんだね。こっちはもうみんな葉っぱが落ちちゃった~
miちゃんなかなか行動的!!
そうだよね~ 亀ちゃん少ない!!
もっとしゃべってくれて もっと映ってくれて
もっと楽しませて欲しいよ~
歌だって5人で歌え~~だし!!
そうそう 5人で番組切望です。
【2006/11/27 20:10】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


ウタワラ後半なんて全然見たことないよ
あっ予告は見るけど・・・
今度は5人で歌ってくれるね

京都いいなぁー
紅葉と美味しいもの楽しんできてね
【2006/11/27 22:24】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

紅葉??こっちは雪景色~!
なぬなぬ??京都とな??
しかも紅葉~…嘘~奈良に立ち寄って 鹿せんべいを 鹿から奪ってたべるんでしょ??
でも いいねぇ 京都~ついでに 山Pと聖にも 会って来て~♪
エイトに 誰か京都の子 いなかった??

ウタワラ~本当だね もうカツンだけでいいじゃん!!
亀ちゃん 映ってないね…まぁ 今回も前髪が可愛いかったね♪
って それしか 覚えてないほどしか 映って無いし!!

そろそろ 日テレに電話したら??
【2006/11/27 22:24】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


ダンス選手権が終わってもKAT-TUNのコーナーは残るのかな?ウタワラ自体いつまで続くんだろう・・・・
後半まで見てる人ってたくさんいるのかなあ??私も見てませんが。

miちゃん、京都行くんだ~
京都の紅葉テレビで見たけど、今が見ごろみたいだね。
京都は美味しい甘味処が多いから楽しみだね。

伊勢丹に売ってるかどうか分からないけど『三條若狭屋』の祇園ちご餅が好きで京都に行った時は買ってくるよ。
【2006/11/27 22:43】 URL | はるぴー #P3jIulN6 [ 編集]

お上品どすえ~♪
おぉ!!京都ですか!!
京のお味は薄味なのにダシ利いて旨いですよ☆
ウタワラ・・・・だいたい予想つきます(T_T)
ありゃーアカン!!カツンが弾けきれてへん!!
京は寒いと思うので温かいカッコしてってね☆
【2006/11/27 23:05】 URL | ぺきどん #- [ 編集]


miちゃん!京都に来るのね~!紅葉良いよね☆私は、近いのになかなか行けないよ~!近いからいつでも行けるか!って感じで余計遠のいてるんだと思うわ(笑)
私のお奨めは。。。勿論!食べ物ねっ!
『つじりの抹茶パフェ!』これは、有名だからもう食してるかもね!
それから、『村上重本店のお漬物』今の季節なら、千枚漬け、すぐきが美味しいよ~!京漬物って、有名な所一杯あるけど私はここのが好きです~☆伊勢丹には、入ってないかも?だけど、甘辛如何~?
あと、湯豆腐もお奨めよ~ん!
あ~ん!食べたくなってきたわ~(笑)
【2006/11/28 00:11】 URL | まみりん #- [ 編集]


miちゃん、おはよ~
京都行くの?いいね~~
昨日テレビでやってたけど、紅葉遅れてるらしいので今からでも見ごろですよって言ってたから、楽しんで、目と口で食して来て(笑)
miちゃん、どうしたのよ~なんか切ない気持ち?分からなくもないけど.......
うたわら、私も前半だけしか見てないよ~ほんと後半何やってるの?状態!!
KAT-TUNの冠番組を誰か作って~~!!
【2006/11/28 08:30】 URL | 友菜 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/28 10:27】 | # [ 編集]


ミント様へ。
亀ちゃん行くならミントちゃんも京都行く?
よし、行こう!
でも、冬の京都カップルで行くと別れるってジャイコちゃん言ってる、、。涙。
あああん。
残念やわ。
魔法使いのおばーさんに17歳かあ。
あのね、友達が言ってたんだけど、スイスのとある有名な病院で500万円で細胞若返りの注射打ってくれるんだって!有名人が多く訪れるらしいよ。
だからさ、宝くじで500万円当てて、2人で注射打ってこようよ!笑。
20歳細胞若返るから、亀ちゃんと同世代の細胞になれるんよ。
すごくね?
【2006/11/28 13:47】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
やっぱジャイコちゃんもウタワラ最後まで観てないのねん。
ってか逆に観てる人見つけるほうが難しい?笑。
おお、ジャイコちゃんも行く予定だったん?
まだ大丈夫じゃない?紅葉。ギリギリかなって思うんだけどね。
ええ?冬の京都は彼氏と来てはダメなん?
あれ?秋ならいいの?今秋じゃん?
【2006/11/28 13:50】 URL | mi #- [ 編集]


tama様へ。
やっぱ後半観ないよね。
視聴率どんだけ下がるか知りたいくらい。笑。
カツンだけで1時間歌って踊ってコントしてさ、スマスマ目指せばいいじゃんねえええ。
京都、、。たくさん食べ過ぎて太りそうで恐いねん。笑。
【2006/11/28 13:53】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
だよね、リッチんとこは、すっかり雪景色。
前に紅葉三昧じゃあって言ってたよねん。
こっちはようやくなんよ。
京都、もしかしたら終わりかけてるかもしんないけど、、、。
やばい。間に合うかな?
鹿せんべい、、。奪う、、。あは。バレタ?
リッチってなんであたしの性格こんなに把握しての?笑。
エイトの丸ちゃんが京都出身なんよ。
日テレに電話ねえ。
するか、そろそろ。
ってか直談判がよくね?リッチも一緒に行こう!
【2006/11/28 13:58】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
やっぱ、はるぴーちゃんも後半観ないお方なのねん。
ってか、カツン出てなかったら絶対観ない番組だし。笑。
三條若狭屋ね?あるといいなあ。伊勢丹に。
情報ありがとさーーん。
京都、今回は時間無くて観光中心かもしんなけど、でも甘味も手を出したいよおお。食べたいよお。
【2006/11/28 14:04】 URL | mi #- [ 編集]


ぺきどん様へ。
関西のダシは美味いよね、
大阪でうどん食べて惚れ惚れしたもん。
みみう?とかいううどん屋さん前に京都で入って食べたら美味しいかったな。
こっちにも支店出てるけどね。
やっぱ関西のお店とは違う味なんかしら?
京都さぶいの?
ヤバイ、、あたし最高に寒がりなの。
ヤバイよおお。ホカロンたくさん持ってくべえ。
そんでダウン着こんでいくべえ。
はあ、丸ちゃんに会えるかしらん?笑。
【2006/11/28 14:08】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
間に合うか心配な紅葉なの。
ギリギリかなあって思ってる。
でもあんな素敵な京都TVで観たらいてもたってもいらんなくってさ。
即行動!あは。姑に嫌味言われたわさ。怒。あ、当然かあ。笑。
カツンが歌う姿をあたしは観たいの。
他のものはいらない。ね?
【2006/11/28 14:11】 URL | mi #- [ 編集]


まみりん様へ。
つじリの抹茶パフェ、3回くらい食べたかな。
あは。
美味しいよねん。大好き。
村上重の千枚漬けね?
すぐきもお勧めなのね?前に、なり田のすぐき買って帰って食べたら美味かった~。
情報ありがとう、超嬉しい。
湯豆腐食べたい!きゃん、早く行きたい。
【2006/11/28 14:19】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
京都行く~。
TV観た?
京都の。
あんなん観たら超行きたくなったの。
逃したら後悔するし!
だから行ってくるう。

切なくなるの。
もちろん彼らの存在があたしに元気をくれるけど、でも、、えーん。
会えないのは寂しい切ない。ツライ。

友ちゃんも、ウタワラ後半観てないんね。笑。
ってか誰か観てる人いるんかああああああ?笑。
【2006/11/28 14:23】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/169-ac0d1541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
