ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

やっぱり好き。
昨日の興奮が冷めないので昼間っからカラオケでエイトを歌い踊りまくってきやした!

やっぱライブ会場では隣の人とぶつかるから大きく手を振れなかったから多少消化不良気味だったし。笑。

だからカラオケではどんだけ大袈裟に手を振ってもオッケイだからやってましたわ。もううエイト最高ですわ!大阪に行きたい!行きたいよおおお!好きやねん大阪!ってかまだライブ中じゃん。そっちに行きたい、たっちょんの素敵な笑顔に悩殺されたい!踊って髪を振り乱すたっちょんは超セクシーだし。、亮ちゃん、マジ誘拐するから!なんて考えてた。

その後カツン歌ったら、、

絶句、、。やっぱカツンはヤバすぎる!素敵すぎる!エロすぎる!大好物!

浮気してごめんなぱい。(土下座。)

エイトもいいけど、やっぱカツンだわ。なんっていうか、もうう溺れてる。

カツメンに溺れきってる。カツンが一番。

DNA的に私が進むべき道はカツンって示してあるの。(アホかも?笑)

一瞬でも脳裏から消え去ったけど、笑、あの場合はしょうがないよね?

失礼じゃない?カツンを思い浮かべながらエイトを叫ぶなんてさ。

その時に自分の目の前にいる人を真剣に思わなきゃね。

録画してあったMステ観て、、亀ちゃん出てきたら、もうう自分の心臓がドカーーーン!って飛び出す勢いだったもん。

思わずha-haしちゃったよ。笑!

なんっていうかオーラが違う。間違い無く彼は日本のアイドルのトップ。

普段着で髪も結ってあってメイクもほとんどしてないであろうお姿なのに、、あんなに輝いているんだよ!

他の女性ゲストがメイクして着飾ってあそこにいても亀ちゃんのほうが断然美しく観えたのはうちらがファンゆえか?

ぜってええ違う!内面からの輝きが増しているからなんだと思う。

すごっ!

やっべえ超愛してる

だからTVに出て(懇願)

今からハルカさんから頂いた、違うルートの、しりとりバトンやらせていただきまっすー。

ジャニーズ⇒ずっと忘れない⇒生田斗真⇒増田貴久⇒希望~yell⇒Let me(By智久)⇒見つめるた~びに恋(チェリッシュ)⇒井ノ原快彦⇒小山慶一郎⇒Un~
Fight all night⇒月の道⇒CANGE THE WORLD⇒堂本剛。
⇒新堂本兄弟⇒伊野尾慧

次の方は い  からよろしくお願いします。

ミントさんお願いしてもよろすいかしら?お暇な時でいいの。それか大変だったらパスしてくだぱい。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

miちゃ~ん!またまたお邪魔します☆マッスーとてごちゃん乱入と聖情報はすでに娘ッ子は知ってたよ!また負けた!チッキショウ~v-26(by 小○太○)Mステの亀ちゃんはメチャカッコよかったよね~!クロサギやまPが食われてたかも?よろしかったら相リンお願いしたいです☆
【2006/06/05 00:02】 URL | ジャイコ #- [ 編集]


miちゃん!何度もごめんちゃい!今自分のブログのmiちゃんのコメ読みました(汗)相リンこちらこそヨロシクお願いします☆
【2006/06/05 00:06】 URL | ジャイコ #- [ 編集]


ジャイコ様。

おお!やった!是非リンクよろしくお願いしまっすー!うれすい!

お嬢様マジ情報早いね!頼もしいです。
オーラスは誰がゲストだったんだろう?もしや亀ちゃんとか仁君?
【2006/06/05 00:17】 URL | mi #- [ 編集]


e-271ほほぅ!! miちゃんやっぱりカツンに戻ってきたのね!
良かった! あのエロかっこよさは、群を抜いてるよね。v-30
そうか、美しい亀ちゃんにもうすぐあえるっちゅう訳だ!!
楽しみにしすぎて、倒れそう。
バトン、別ルートなのね、わかったよん!また挑戦してみます!
【2006/06/05 12:34】 URL | ミント #- [ 編集]


ミントちゃんへ。

そうなの。やっぱりカツンに戻る、、。でもエイトの9月の全国ツアーに東京の文字がナイのも非常に気になってはいるんだけど。来なかったら会えない、、。涙。やっぱ本命はカツンだけど、、エイトも忘れられいの、、。

私相当浮気性なのかしら?笑。亀ちゃんがシッカリ私を捕まえていてくれさえすれば浮気はしません!笑。

バトン受け取っていただけてあんがと!ヲタ雑誌引っ張り出すと、わりと載っててみつけやすいのよ~。歌詞でもいいみたいだしね。よろぴく。
【2006/06/05 16:26】 URL | mi #- [ 編集]

エイトコン 楽しそうですね!
亀ちゃんは スーパーアイドル!!と
パパっちが Mステ観て 言ってました。
キメ顔が 半端じゃない いい男と 雄ちゃんは おしいな~(なにが?)
miさんは ヲタ生活を満喫ですね!
【2006/06/05 19:37】 URL | ムーノン #- [ 編集]


ムーノン様へ。

本当に亀ちゃんはスーパーアイドルだと思うの。でもそれも、やっぱりカツンだからだと思う。仁やゆっち、聖やたっちゃんじゅんのが居るカツンっていうベースがあるから、より輝けるように思えるの。

ヲタ生活満喫、?、いやいや、まだまだです。番協とかも参加してないし、ライブあっても遠征もしてないし。それらがクリアできたら、満喫してまっすーと声を大にして言いまっすー!笑。
【2006/06/05 21:23】 URL | mi #- [ 編集]


miさん!お帰りなさいi-178(笑)
亀ちゃん、サイコーだったでしょ~♪浮気をしても戻ってきてくれたら
それで亀ちゃんもOKよ!(勝手に 笑)
冗談はさておき、私も最近ジャニーズのファンになって改めて思ったんだけど、みんなほんとにいろんなことを乗り越えて今の場所に立ってると思うの。だからそれぞれいろんな光を放っていてみんな魅力的だよi-189
コンサート、きっとどのグループも楽しいと思う♪だから観にいって楽しむことは浮気じゃないんじゃな~い?
miさんはきっと亀ちゃんに命綱握られてて、ある程度以上は離れられないよ、きっと(笑)ちょっとフラ~っとしたらクイっと引っ張られるのi-178私の命綱は、今私自身が亀ちゃんにくっつきすぎて、「離れろよ~!」て感じ、デヘへi-176
【2006/06/06 00:53】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


お帰り!&ただいま~。
昨日はレイカもエイトコンに行ってまいりました~。お友達から「ぶっちゃけ、エイトにエロスはない!」と言われていたものの、期待以上の大倉忠義にすっかり参ってきました。加えて、今回はまったく情報を取っていなかったバック。キスマイ登場に衝撃~; ̄ロ ̄)!! たっちょん+宏光ですっかりおなかいっぱいになってしまいました~。4日はDVD撮影が入っていたの。発売されたら絶対買うからぁ~。
私のエイトコンレポはSpirits!にちなみ、表と裏があるから、お暇なときにいらしてくださいませ~。
でも、今日ドコモの新CM見ちゃった!やっぱり仁にはかなわない~。
けど、けど、やっぱりジャニのライブってサイコーだよね。エイトもカツンもさ!でね、ライブ終わったあと、ヲタ友と飲みながらジャニ話を繰り広げるのがまたサイコーなの!
【2006/06/06 02:50】 URL | レイカ #- [ 編集]


ハルカ様へ。

ただいまです、、。笑。
やっぱ亀ちゃんの魅力からは逃れられんとでし。
彼は麻薬、、。だから毎日欲しいの。んきゃああ!朝からテンションMAXでし!

本当に命綱握られていたいわ。ハルカちゃんのは亀ちゃんに巻きついているのね!素敵!


レイカ様へ。


エイトコン最高だったね!。キスマイ出たよね。最近私も彼らの魅力にハマりそうなの。北山クンと藤ヶ谷クンがそばに来るとドキドキするの。恋の始まり?ヤバイのよ~ん。

spirits表裏のレポ行ってみます。彼らの魅力満載のDVDだよね。

いいなあ。ライブの後にヲタ友と飲みたい~。そうそうジャニに興味のナイ友をお供させてライブ行ったけど、楽しんでもらえたの。亮ちゃんに少しラブだから亮ちゃんそばに来ると萌えまくってた。でもうちわまでは購入してくんない、、。やっぱ基本ジャニじゃない人ってヲタにはなれないのね。

レイカ様へ。

【2006/06/06 09:27】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/17-b17d0f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
