ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ついに。
今お友達のブログで知ったんだけど、

関西でついに

カツン列車現る!だって。

大阪だけど。

関西在住の皆様、すぐ乗って。

観てきて。

あの感動を味わってほしい。

観た瞬間に体の中の血が騒ぐの。

ぎゃぽーーーーーーーーーーーーーーー。って。

カツン好きにはたまらんよ。

ぜひ乗って至福の時間を味わってくだぱいな。


あとあと、皆様、

たくさんの京都情報ありがとうござーいます。

日本中にお友達が居るって最高!

京都に行きますって姑に言った時に、

いいご身分ね!って

超嫌味言われて若干凹みましたけど、、。

まあ、確かにね。

でも、そんな嫌味言う必要なくね?

ますます姑が苦手になったし。

嫌われたいのかしら?


エイト魂の当落今日から電話で確認できるんやけど、、、。

ただいま大変混み合っております。

しばらく待っておかけなおしください。

きーーーーーーーーーーーー!

何百回聞いたか。このセリフ。怒、

繋がらねええ。涙。

なんで電話で確認なの?

繋がっても焦ったり聞き取りにくくて判明できない時もあるの。

メールでお知らせしてよ。


あと、カウコンの申し込みもしてみました。

これメールだから超便利。

当選もメールみたいだし?電話の可能性もあり?

12月6日だったっけ?

当たるか?

当たったら又姑に言われるんか?

大晦日に同居してる嫁がジャニ魂とな?

そんで下手すると朝帰り?

どんだけ、ふざけた嫁よ?笑。

愉快だべ?笑。

うはああああああああああ。

ふん。

当たったら悩もう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
たまにはお姑様にも旅行を…
まぁ miたんのことだから~自分ばかり
楽しんでるはず 無い!と思うけど~
大晦日から~正月に お姑様に旅行をプレゼントしたら??
しかも ご主人と二人で行く!!(笑)
そんでもって miたんは~カウコンに どうどうと参戦!!
どうだ!!…でも当らなかったら 悲惨なお正月ね…

最近 パパっちがカツンに関して 大変冷たいの…
雑誌も番協もNGで DVDも出しっぱなしにしてたら~
ゴミ箱に捨てるの…拾ったけどね(笑)
なんかね 寝言でも雄ちゃ~んとか 言っちゃってるみたい(爆)

今日 パパっちが帰ってきたら 「日テレにmiたんと殴りこみに行ってもいい??」って聞いてみるね♪
【2006/11/28 17:58】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]

初めまして♪
こんにちは。candyさんのところから飛んできました。
亀ちゃん溺愛7年。たっちょん愛して9ヶ月のkeiと申します。
私も40代、神奈川在住です。
なんか好きな人も一緒で嬉しくて、コメントしちゃいました。

電話つながりましたか?
私も全然繋がらなくて、、諦めて明日にしようかな..と
一応、札幌の1部、2部は参戦。横アリは27日と29日にいれてます。
お互い当たるといいですね。
そして、カウコン!
私も申し込みましたが。当たる気がしませんv-406

また、お邪魔します。よろしくお願いいたします。
【2006/11/28 20:43】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


こんばんわ。当落確認電話つうじませんね!!!いつまでドキドキさせるつもり~姑様はどこも最強ですね!幸い家は次男なので同居はしていませんが、すぐ近くにすんでいるので・・・まぁ人並みよりちょっと少しですが、凹む事ありますよ。娘たちのことも義妹の子供ときっちり、わけ隔ててかわいがってくれてるしぃ~さてさて、そろそろ℡通じるかしら???
【2006/11/28 22:18】 URL | キトリ #- [ 編集]


カウコン当たるといいね~。
私のTOKIOヲタ友は、何故か毎年いけちゃってるらしい。
miさんのパワーがあれば大丈夫かも!
お姑さんは・・・ 今更ってことで。家で一生懸命働いても、なんかいわれるかもしれないしね(笑)
【2006/11/28 23:47】 URL | あい #- [ 編集]


miちゃん TELがんばってる?
いつもイライラさせられるよね
チケ取れていることを祈っているからね

同居は大変だね
お姑さんに負けずにがんばれ~~

大阪カツン電車いつまで走っているかなぁー
クリスマスまで走っていたら乗れるのになぁー
【2006/11/28 23:50】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

初耳泡ー!!
えぇー!!!!
まさか環状線でしょか!?(※山手線みたいな路線です)
初耳ですたい(T_T)
そんな情報ちっとも知りませんでした(T_T)
関西カツ友に確認してみます☆
そして連れてってもらいます(T_T)
魂確認出来ましたか!?miしゃんに幸あれーーー!!!
【2006/11/29 09:48】 URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [ 編集]


エイトはまだ結果でないかな?
姑ね~
この際無視無視♪
吉報待ってるよ~vv
【2006/11/29 12:28】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


エイトわかったかな~~??
取れてるといいね~~!!
お姑さんね。 そうそうジャイちゃんと いっしょ
無視無視しかないね!! たくましい嫁になってください!!
姑の苦労をしてないから わかってあげられない。
ごめんね~~(汗)
【2006/11/29 12:54】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


ホントに大阪にKAT-TUN電車が来るなんてビックラですよ~。
どうも東京の電車とはデザインが違って、出口の両脇に上半身、
窓の下にのあいてるとこに横たわって一人ずつって感じみたいよ。
ぺきどんさんへ
環状線です。12月下旬まで走ってるそうですよ。
見られるといいですね。
miちゃん、確認とれた~?
今回も激戦なのかなあ。
カウコンもがんばって行くべし!私の分も応援よろしく。
【2006/11/29 16:09】 URL | 樹梨 #mQop/nM. [ 編集]


関西のカツン電車は絶対に見に行きたいです。大阪駅に何時間いたら出会えるのかな。寒そう~。風邪をひきそう~。でもカツンのためなら頑張るからね。
エイトコンのチケットをゲットできるといいのにね。カウコンのお知らせはYOU&J
からメールがきたのですか?メルアド登録をしたつもりなのに登録できていなかったのかメールが届いていません。どうせ大晦日に東京に行くのは不可能だから
メールが届かなくてもいいいけれど、今後のことを考えると調べておいた方がいいよね。カウコンも行けるといいのにね。
miさん京都に行くの?すごい行動力~。誰にもマネできないと思うよ。今年の京都の紅葉は遅いらしいから、なんとか紅葉狩りにも間に合いそうですね。
私の場合在来線で1時間以内で京都駅に着くのに、なかなか行けません。きっといつでも気軽に行けるからかな。miさんは辻利の抹茶パフェを3回も食べたということは結構京都に行っているのね。きっと私より京都に詳しいと思うよ。私は最近初めて抹茶パフェを食べました。私は普通サイズのを食べたけれどmiさんは大きい方のパフェかな。絶対にそうでしょ?京都旅行を楽しんできてね。
【2006/11/29 18:46】 URL | mayu #- [ 編集]


こんばんわ。miさんエイト魂当落確認電話つながりましたか?私たった今、つながりました~!!!しか~し!追加にまわされちゃった~今回、主人も初参戦仲間に加わっていて、29日だったら仕事休みだからって申し込んだのにぃ~(TT) 12月28日10時なんて殺生な!!!どうしましょう???
【2006/11/29 21:35】 URL | キトリ #- [ 編集]


リッチ様へ。
痛い、、、いたたたたっ、
姑はほっぽって、あたし一人で楽しんでます、、、。
実はあたしかなり不良嫁?姑が嫌味言うのも当然かも?笑。

リッチんとこも厳しいヲタ生活になりそうやねえ。
パパっちがきっと、ゆっちに焼きもちやいてんのかもね。
リッチがゆっちを愛しすぎてんだよ。

日テレ行く許可は出た?笑、
殴り込みにはミントちゃんも連れてきてねん。笑。
【2006/11/30 00:29】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
わーい。初コメありがとうございます。
キャンディちゃんとこから飛んできてくださって蝶嬉しいでしゅ。
なんと、あたしと男の好みが一緒とな?
嬉しいでしゅ。
しかも神奈川在住で40代?
まあああああああああ。
いいわ、素敵。
これから一緒に亀倉愛をガンガン語っちゃいましょ。

札幌行けるのね?
生忠義観れるのね?いいなあ
あたしの電話未だ繋がらず、、、。
超ツライ。
【2006/11/30 00:34】 URL | mi #- [ 編集]


キトり様へ。
どこも姑は強いんだね。
あたし、ずーーっと一緒に住んでるけど、やっぱ好きになれないよ。
きっと一生心が通じあわない。
寂しい関係かも。
電話まーーーーーーーーーーーーーーーーったく通じねぇっす。怒。
いつになったら繋がるんやろか?って感じ。
【2006/11/30 00:37】 URL | mi #- [ 編集]


あい様へ。
超運がいいお友達いるんだね。
カウコン毎年参戦なんてすごい!
あたしは初申し込みなの。
昨年やっぱ電話通じなくて諦めちゃったわけ。
今年は、ま、メールだったから運を天に任せたって感じかなあ?
姑はどんな素晴らしい嫁であっても文句言いそうだから、このさいとことん不良嫁しちゃおうかな?って思う、笑。。
開き直りじゃ!笑。
【2006/11/30 00:41】 URL | mi #- [ 編集]


tama様へ。
カツン列車、乗れるといいね。
待ってる間の楽しみできたじゃん?
でも、もし一人だったら写真撮るの、ちょっと躊躇するよね。
あたし小心者だから撮れなかったんだ。笑。

エイト電話繋がらないねん。怒。
うちの電話おかしいいい。
【2006/11/30 00:44】 URL | mi #- [ 編集]


ぺきどん様へ。
そう、たぶんその環状線?
頑張って乗ってきてくだぱい。
ワクワクだね!超興奮するよ。
エイト列車も走るとよくね?
ってか忠義列車希望!
たまらーーーーーーん。
エイト電話繋がらないっす。確認できまへん。最悪なの。
【2006/11/30 00:48】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
姑ね、無視、、したーーーい。ってか
グーで殴りてええ。怒。
できないけど。笑。
ま、あの後は、もう嫌味言われてないけど。
エイト確認できない。涙、
吉報お知らせしたいよお。
【2006/11/30 00:52】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
エイトわかんないよおお。
確認できない。まーーーったき通じない。夜中も早朝も繋がらない。
どんだけの人間がかけまくっているんやろ?
 
たくましい嫁になるぞおおお。頑張るぞおおお。
【2006/11/30 00:53】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
ホンマに良かったね、カツン列車。
ほへ?東京と違うんだ?
やだあ。京都行ったついでに大阪まで出て観たいよおお。時間あったら行けるのにあああ。無理やわあ。くやちい。

エイト電話確認ひとつも取れない。
もうイライラするうう。
【2006/11/30 00:58】 URL | mi #- [ 編集]


mayu様へ。
暖かい格好して勝運列車ゲットしてくだぱい。
カツンの為なら待つの苦痛じゃないんだよね。
全然平気だった、あたしも。愛のパワーってすごいよね。
写真も撮れるといいね。
頑張れ~。 
観たらね、嬉しくてたまんないよ。
そんで乗り込むとね、そこもカツンワールドが広がって、、。
最高なの、超超幸せな気持ちになるよおお。

カウコンのお知らせ届かなかった?
ぜひ登録しなおしてえ。
情報たくさん届くから。

京都行く行動力すごい?
あは、だって、みんな魂とかでも、ガンガン遠征してんじゃあん。
新幹線で、ぴゅーーーっと着くしね。便利な時代だよね。
1時間で京都着くの?
素晴らしい場所に住んでいるね。最高じゃん。メチャ羨ましい。
京都は最後に行ったのが3年前なの。だいぶ変わったかもなあ。
つじりのパフェ、、。
大きいのだったか?小さいのだったか?
忘れちゃった~。1回超時間無くて10分で食べきったことがあるの。
えへん!すごいっしょ?笑。
【2006/11/30 01:13】 URL | mi #- [ 編集]


キトり様へ。
おおお、電話繋がったのね?
羨ましい。あたし25時まで頑張ったけど、ダメやったわ、、、。
えええええん、涙。
追加に回されちゃったの?
ご主人どうにかお休みとれるといいね。
【2006/11/30 01:15】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/170-40a8c727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
