ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


結果。
エイト魂。

3日目にしてようやく、、

ナビダイヤルで、お繋ぎします、、、。

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

結果は2勝3敗。微妙~。

27日初日、28日10時。

とりあえず、

はるかちゃんの救済もあって、オーラスも行けるから、号泣、

3日間横アリ通っちゃうぜ。

全部1公演づつ。

うーーーーーーん、姑に横アリ通ってんの?勤めてんの?って言われそう。

そしたらニッコリ笑って、

そうですけど、何か?

って言ってやるう。



あとね、28日10時が二枚二枚で四枚ダブってるねん。

誰か初日オーラス以外で交換してくだぱいなあ。

交換じゃなくても正規のお値段でお譲りしますよん、お声かけてくだぱい。

昨日はねえ、

午後からトモローワールドっていう映画と

夜はダニエルパウターのライブ行ってきたの。

銀座のエルメスの2Fにカフェがあるの。

そこのコーヒーゼリーをランチ前に食べたら

激美味いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

40年以上生きてきたけど、

今まで食べてきたコーヒーゼリーの中で一番です。

間違い無く美味い。

コーヒーゼリーとモカアイスと生クリームにコーヒーリキュールの

絶妙なコラボ。

スイーツ万歳!エルメス最高!

値段ちょこっと高めだけど、

一度はトライしてみて。

ゼリー食べたあとに、銀座のレカンでランチ。

木村屋の横あたりにあるんだけど、

ドアを開けて赤いじゅうたんひきつめた階段下りたところにあるの。

超素敵。

レトロ感がたまらなーーーーい。

映画の前に優雅にフレンチ。

ありえねええええ。

しかも1時間しか滞在できないから、早めに持ってきてください、

と注文するあたし。

どんだけ高ビーだよ。

それを心よく承諾してくださり、

スマートな対応のレカンのスタッフ。

素敵。

ここのライ麦パン、オススメだけあってメチャ美味いねん。

噛めば噛むほど味が出ます。

エロ友は男のようだとほざいておりました。

食後に、ケーキワゴン。

キターーーーーーーーーーーーーーーー。

ああああ、なんて甘い誘惑に弱いあたし。

又今月もケーキ食べ過ぎですわ。

そのあと、映画を観たんだけど、、

かなり辛い映画だったの。観ててシンドかった、、、、。

夕飯はアフタヌーンティでスープとサラダのセット。

このサラダがピリ辛中華味で後ひくのよおお。

夜は待ちにまった、ダニエルパウターライブ。

知ってる?バッドディ歌ってるカナダ人。

最高の歌声。

生でバッドディ聴いていたら涙止まんなかった。

大好きなの。

はああ楽しかったよん。


明日はいよいよオババ2人で京都殴りこみじゃあ!

いやいや、食い倒れ?いやいや、シットリ紅葉鑑賞京都ツアーですねん。

日帰りなのよん。気合入れていくぞおお。







この記事に対するコメント
不良嫁代表のmiタンへ~(笑)
またケーキワゴン~~~食べすぎ~~~(ゲップ)
あら失礼~お下品ね(笑)
なんか~名前聞くだけで~お腹いっぱい~
でも美味しそう~~遊びに行ったら 連れてって~~♪

殴りこみ~ダメだって~良いって言ったら ホントに行きそうだから
だって~~しかも 目的がちがうだろ??って…
バレバレですから~~~(爆)

昨日は 朝から浮かれすぎて ゆっくりバスタイムに
R-Oneが終わってた~~初めて 聞き忘れた~(涙)
驚いたわよ~自分のアホさかげんに 惚れたわよ(笑)
でもお友達が ダビングして送ってくれるんだ~(幸せ)

ミントたんは~Mみたいよ~
いつも私の 暴力に喜んでるもん(笑い)
ちなみに 昨日亀ちゃんが夢に出てきた~~(ビックリ~)
私がゆっちに会いに行くのを 邪魔するの~~
すっごく 邪魔だった~~(笑)

ねぇ?映画館で座る時 席は前、中、後ろ、右、左、中央、
どこら辺が 観やすいの??
【2006/11/30 10:39】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


エイトコン、3連チャンで行けるんだ!
とりあえずよかったね。
私は今回は大阪でないからpassした。
でも勝敗は5割にも満たないんだね。
カツコン、もしあったら先が思いやられる~~v-12

え~~!?京都日帰りだったの?そりゃ、ハードだ。
さすがのmiちゃんでもお泊まりは無理だったのねん。
またグルメレポート待ってるよ。
私は今週末行くから、おせーて!おせーて!v-392
行く辺り決まってるの?
【2006/11/30 11:42】 URL | 樹梨 #mQop/nM. [ 編集]


今頃、京都なんですねぇ~。
紅葉v-34が綺麗そう。
私は来週、冬の札幌です..とっても寒そうなんで、ホッカイロ持っていきます。
miさんは3日間連ちゃんなんですね。おめでとうv-425
私は27日がハズレまして、28日18:00と29日10時、オーラスに参戦できることになりました。
とりあえずオーラスが取れてホッとしてます。
一緒にはっちゃけちゃいましょうね♪
【2006/11/30 12:38】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


ねえ、君のそのバイタリティーはどこからやってくるの??(爆)
今頃京都でガハガハ言って、なんか食べてんだろうなぁ。v-271
まだ紅葉が楽しめるのね、こっちは完璧冬だべさ。
エイトコン良かったじゃん。おいらも申し込めば良かった・・・・。
姑さん、シカトしながら楽しめると良いわね。(笑)
元気に帰ってきてくだパイ!!
【2006/11/30 14:10】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


気合いれて京都、堪能してきてください!!!miさんの行動力見習わせていただきます。エイト魂の確認も終わり、予定外のこともあったけど、楽しみな事にはかわりないしね!家は27日・28日10時参戦です。あれ~これってDestiny(^^)
【2006/11/30 23:35】 URL | キトリ #- [ 編集]


miちゃん、昨日はメールありがとう!!
29,30日と前働いてた友達の所のお仕事に借り出されてもの凄く忙しくてエイト魂の確認も出来てなくて(悲)
miちゃん、2勝3敗なの?私は全敗にならない事を祈るのみだよ。
昨日もハードで楽しい一日だったようだね。
コーヒーゼリーにモカアイスに食いついちゃった(笑)
今日は日帰り京都の紅葉がり?食い倒れ?いってらっしゃい!!
お土産話楽しみ~~
【2006/12/01 08:53】 URL | 友菜 #- [ 編集]

浦山氏
はぁ~…
miさんの日記はいつも夢物語だわ~
遠い世界のコトのようです
ため息出るよ
優雅過ぎて
食べるの大好きな私にはホント羨ましい
そのコーヒーゼリー食べてみた過ぎます(T_T)
ところで
てか横レスなんですが
keiさん札幌参戦ですか?
来週は毎日雪が降る予報なので10日には銀世界のはずです(てか今日すでにほぼ真っ白ですが)
寒さ対策の他 足元対策もお忘れなく♪
真駒内は札幌の街の中心部より雪が多いしね
【2006/12/01 09:11】 URL | キイロ #- [ 編集]


3日間横アリ参戦おめでとう!!最高の年末が過ごせそうだね。
お姑さんに何と言われようと、負けずにがんばって行って来てね。
miちゃんのグルメレポは読んでるだけでお腹が一杯になりそうだわ!
今日は京都でどんなグルメツアーをしてくるのか楽しみにしてるよ。
【2006/12/01 09:17】 URL | はるぴー #P3jIulN6 [ 編集]


横アリ3連ちゃんですか!!いいねえ
カツンならもっと言うことなしなのに~~
でも たっちょんをいっぱい堪能してね
京都どうだったかな~~。紅葉はまにあった??
日帰りはたいへんだねえ。
【2006/12/01 13:29】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


キイロさん、初めまして。
来週の札幌∞コンに参戦いたします。
足元対策ですね!わかりました。
と言っても、ブーツじゃダメなんですかね?
冬の北海道は初めてでして、、不安でいっぱいです。

miさん、コメント欄お借りしちゃってすみません。
【2006/12/01 14:25】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


エイト魂、おめでと~!!
年の最後にたっちょんに会えるなんて良かったね~vv
レカン、懐かしいな~東京に住んでた時に
16時焼き上がりってゆう限定ケーキを買いに並んだよ~
子供が小さかったから食事には行けなかったけど(涙)
グッデイ、いい歌だよね!
アレをナマで聴いたんかい!良かったねー♪
お腹も心も大満足だね!
ほいで今頃はモミジ食ってる?(笑)

【2006/12/01 14:34】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


リッチ様へ。
はいはーい、不良嫁代表のmiでしゅ。
こっち来たら、リッチを色々連れまわした~い。
あれれ?殴り込みダメかあ。残念。笑。
ラジオ救済してもらえて良かったねん。
映画はね、後の通路側があたしは好き。
前だと首が疲れるからね。
通路側だと何かあっても脱出しやすいでしょ?笑。
【2006/12/01 22:37】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
えええ?
大阪ナイからパスした?
んなこと言わずに横浜追いでよん。
チケ28日10時の行かない?笑。
京都日帰りでもメチャ楽しめるよん。珍道中だったけどね。笑。
【2006/12/01 22:39】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
紅葉綺麗だったけど、すこし遅すぎたかな?かなり散ってたの。涙。
28日10時のチケ~いりまへんか?笑。
来週札幌でエイトメンとデートなのね?
羨ましい。
いいないいな、忠義にあたしも早く会いたい~。
最近会ってないから禁断症状出てるの。
オーラス行けそうで嬉しいね。
はっちゃけちゃおうね、ホンマ。
【2006/12/01 22:43】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ?
バイタリティーねえ、
恋が原動力かしら?
きゃあああああ。言っちゃった。
あたし恋してるから。
誰に?
え?知りたい?20歳の青年に。
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。
ミントちゃん~、エイトチケあるよお。
横浜アリーナー来ちゃいなよ!
姑はシカトだね!頑張るぞ!
【2006/12/01 22:47】 URL | mi #- [ 編集]


キトり様へ。
へ?行動力見習う?
へへっ、ハチャメチャなだけだよん。
家族みんな呆れているもの。笑。だから見習っちゃダメよん。笑。
エイト魂同じ時間に参戦だね?
楽しもうね。最高に楽しいライブだよ。
【2006/12/01 22:50】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
お仕事お疲れちゃん。
エイト魂確認できた?
どうやった?
あたしは3敗なんて悲惨だけど、みんな当選かなりしてるよお。
友ちゃんも無事エイトに会えるように祈っているね。
28日10時のチケまだあるから必要だったら言ってね。
【2006/12/01 22:54】 URL | mi #- [ 編集]


キイロ様へ。
ほへ?優雅?
いやああ、単にガッツいてるだけだよん。
優雅なんて言われて超嬉しいけど、普段絶対言ってもらえないよなあ。
いい言葉だよねえ。
北海道は寒そうやねえ。
【2006/12/01 22:56】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
ありがとう。
最高の年末すごせそうですけど
姑に3日間ライブ行くのを言うのが恐いねん、ぶっちゃけ。
きっと、、、又いいご身分ね?
って絶対言われる~、、、。
やだなああ。
【2006/12/01 22:59】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
そうなの。エイト魂は最高だけど、やっぱカツンに会いたかったよ。
年内にもう一度会いたかったよ。涙。あとはカウコンに期待するっきゃない!
たっちょんを愛でてくるわ。
きゃいーーーーーん。
紅葉ねえ、微妙に遅かった。涙。
【2006/12/01 23:01】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
コメント欄自由に使用して全然構わないからねん。
【2006/12/01 23:02】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
忠義に会えるのは嬉しいんんだけど、やっぱカツンに会いたかった、、、。
両方一気に会えるドリボズも楽しみにしていたのにな、、、。残念。
あと、やっぱカツンライブが横浜であったら、みんなに会えたかもなあって。それが一番出来なくて残念なの。ジャイコちゃんに会いたかったもん。
【2006/12/01 23:05】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/171-3e9ee929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
