ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ありがとうございますう。
28日のエイト魂チケ。

ほぼお嫁入り先確定いたしました。

ホッ。

ご協力ありがとうございますう。

チケを購入してくださる方、

大切な大切なチケでございます。幸せにしてやってくださいませえ。笑。

って、そのチケがエイターを幸せにしてくれるんやけどねん。

気がつけば、

いつのまにやら横アリ5参戦予定になってましたぁ。汗。

27日初日。

28日10時14時。

29日14時18時。

この年の瀬に、、、。家事放置、家族放置して、

嫁がここまで遊んでエエんでしょうか?笑。

ヤバクね?

逆に姑にグーで殴られそう。

たっちゃんが通うジムへ行って避け方習おうかしらん?

3連日かぁ、

新横浜でお泊まりできたら楽だよね、

いちいち帰宅するの面倒くさ。


ひと恋、観た?

なおちゃん、、。

あなた、おかしいよ。

夜に男の子の家に一人で行っちゃう?

どういう神経してんの?

ゆうこちゃんにカチンときたからって、、何故に男の子の家に行く?

横浜にホテル何軒もあるでしょう?

とりあえず1泊するくらいのお金はあるでしょ?

なんかありえなくてムカツクんですけど。

あんな姿見たら、なおに恋心あったあゆたが抱きしめちゃう、、。

無理もないよ、、、。

あゆたは悪くないよ。

そしてなおの父親。

弘人の母親のゆすりの話を弘人にしちゃったね、、、、。

ゆすりを止めさせる手段としては完璧。

でもでも一人の青年がどれほど激しいダメージを受けることか、、、、。

弘人の母親に、お金の要求をする事を止めないと息子に言うぞ!って言って、

それでも止めなかったら言ってほしかった、、。

けど、なおの父親にとって弘人は疎ましい存在だし、

傷つこうが関係ないんだね。

どんなに娘が大切でも、

その娘が大切に思う存在であろう弘人を傷つければ、

娘をも傷つけるであろうというコトに気がつかない。

恋から遠ざかると、そういうピュアなコトを忘れちゃうんだよね。

仕事に生きていれば、

そこまで考えが及ばないのは仕方がないけどれ、

人は何が一番幸せなのか、

そこに気がついてほしい。

どんなに危険が伴おうが、苦労しようが、お金がなかろうが、

好きな人と一緒に居れるだけで幸せ。

どんなコトより、どんな物より、

好きの気持ちは人を動かし強くしてパワーになるんだよね。


ウタワラ観た?観た?観た?

久々5人居る。

亀ちゃん超かっけーーー。

そしてお茶目なカツン。笑。

最高!

全員カッコいい。マジ、カッコいい。

何?この存在感、、、、、。

カツンが大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

そんでカツンの出番終了とともに、TVをポチっと消しました。笑。

そだそだ、

来週の行列に亀ちゃん出るんだってねえ。

どんな風にいじられるんでしょうか?

メチャ楽しみじゃね?


昨日ねえ、友達のバースディだったから、

又フレンチ食べて、、、、

ケーキワゴンやっちゃったのよおおおおおおおおお。

はああ、確実に肥えていくあたし。

ジム行っても、もう消化できないほどの摂取カロリーみたい。

どうしよ?どうしよ?

年末の忠義とのデートに、、、。

服が着れなくなる前に、、、。

なんとかしなくちゃ。

神様、、、ケーキワゴンをこの世から抹殺してくだぱい。

ううううううう。

それは、それでえ、ヤダよねぇ。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

年末3連チャン5公演参戦!
行くときはガッツリ行かなきゃね。
でも何があろうと行くmiちゃんはりっぱだわ。尊敬~
あ~、すばちゃんの歌が聴きたい・・・。
でもここは我慢してカツンの春コンがあることに賭けるわ!
あ、∞の今度のストラップ可愛いっしょ?!
行列の亀ちゃん予告で見たよ。
紳助に突っ込まれる亀ちゃん、楽しみだね~。
【2006/12/04 12:43】 URL | 樹梨 #mQop/nM. [ 編集]


5公演参戦なんですね!
今回の冬コンもレポを見ると楽しそうですし、、
忠義くんのソロがめちゃ楽しみですe-414
年末は∞でお互い終われそうですね..
これでカウコンに行ければ、完璧なんですが..
∞のコンサートに行くたびに、KAT-TUNのコンサートに行きたくなりますv-356
来年の春にはやっていただきたいです。
やっぱり5人でもKAT-TUNが見たい!(仁がいたらもっと嬉しい)
【2006/12/04 18:46】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


エイトも見たいがKAT-TUNも早く見たい。歌って踊って輝いてる姿を!
春になれば会えるかな?年末までにはダイエットは間に合いそうもないのでとりあえず目標は亀ちゃんとの逢瀬にするわ。

ウタワラの獅子舞の男の子のお言葉がおかしかったね、確かにあの時の亀ちゃんの髪型はラーメンだったもん。子供は正直だねえ~
私もKATーTUN終了後、チャンネル変えたら『功名が辻』に玉木君が出ていて初めてNHKの大河を見たわ。もう終わりだっていうのに。
【2006/12/04 22:01】 URL | はるぴー #P3jIulN6 [ 編集]


横アリ5参戦・・・あっぱれです!!!なんだか、miさん5参戦って、私2参戦でちょっとだけ後ろめたいかなぁ~なんて思っていたんだけど、ナンノ・ナンノまだまだって気がしてきますよ(^^)この調子で、カウコン(いけたらいいなぁ~)にJrコンとぐれてやる~って落ち着いて、落ち着きます。
【2006/12/04 22:38】 URL | キトリ #- [ 編集]


横アリ5参戦 よかったね
年末でも気にしないのが一番だけどmiちゃんとこお姑さんいるから大変だね
私海賊帆のとき年末でも飛び回ってました
大掃除はお正月休みにしたよ
【2006/12/05 00:03】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/05 02:04】 | # [ 編集]


樹梨様へ。
立派、、。
立派なんだろうか、、、。我儘かも、、。笑。
ただ、やっぱ後で後悔したくないしね。
今回行ける時に、行く。
人生何がおきるかわかんないからね。
やりたいコトは我慢せず出来る限り、ドンドンやるっていうのがモットーかな。
カツンの春魂マジあったらいいね。
一番の望みだわ。
伸助に、どこまで遊んでもらえるかな。
他のカツメンも呼んでほしかったね。
メンバーいた方がリラックスできるから、色んな話聞けるじゃん?
【2006/12/05 11:20】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
生忠義に会えル思うとワクワクだよね。
は~。
はやく魂の日にならないかなあ。
怒涛の3日間で、あっというまに大晦日で、そんでカウコン参戦できたら最高のジャニの1年間って言えるかも。普通の人にしてみたらアホ?笑。
カツンライブが心残りやけどね、、、。
【2006/12/05 11:23】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
ええええ?玉木君大河出てたの?
やだ、知らなかった。
千秋様やってから、あたし彼に惚れちゃったの。
昨日のスマスマも、ちょこっと観たら、素敵。
ヤバイ。
やっぱイイ男大好きだ。あたし。笑。
【2006/12/05 11:26】 URL | mi #- [ 編集]


キトリ様へ。
あっぱれ!?でしゅか、、。
あはははははっ。
ってか全ステの方も、いらっしゃるでしょうね。
全ステ、、出来るならやってみたい。
体力もたないかもしんないけど。
1日3ステージをこなすジャニーズ達の体力って半端なくすごいよね。
それこそ、あっぱれじゃね?
あああ、カツ魂行きたいよお。涙。
カウコン結果明日だね!ドキドキじゃね?
【2006/12/05 11:30】 URL | mi #- [ 編集]


tama様へ。
あたしさ、姑居なかったら、完全不良してたかも。笑。
子供が不幸になっていたかもね。
まずは不在じゃん?基本。笑。
だから、神様があたしに歯止めさせる為に姑と同居させたんだろうなあって思う。
ん?歯止め効いてない?あはははははっ。汗。
【2006/12/05 11:32】 URL | mi #- [ 編集]


あらら、又行く日数が増えてるべ!!
miちゃんのことだ、お姑さんをグーで殴り返してでも行きそうだな!(笑)
コンまでの二週間しっかりゴマすっときなよ。v-221
ひと恋ね、急に展開があわただしくなったね。
あぁ、もうすぐ終わるっちゅうことだね。v-406
ねぇ~~その後って、なんか楽しみあったっけ???
私も昨日しっかりヲタ友と食べてきましたよ、まずい、身体が・・・・・!!
【2006/12/05 15:27】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


miちゃん、こんばんわ~
全公演行けるのね? おめでとう~~
今日電話で確認したんだけど、あの電話って上手く聞き取れなくない?
もうチケット送ってくるまで、私♪待つわ(笑)
ひと恋の菜緒ちゃんは、世間知らずのお嬢様が自分勝手のお嬢様に見えたのは私だけでしょうか?最後に亀ちゃんに『いいドラマだったね!』って言える様最後の2話になってる事願います。
お姑さんは置いといて、ますますのジム通いに精をだして、5公演に備えてね!!
【2006/12/05 20:15】 URL | 友菜 #- [ 編集]


miちゃん すごいね!怒涛の3日間。
おまけにカウコン当たったらすごい~~
おうちの方々には 今のうちに よいしょよいしょしておきましょう(笑)
わかるよ 姑というかせがあるから 歯止めがかかってるのね(え?かかってない...)
エイトコン始まってるんだよね。たっちょん風邪ひかないで
がんばってほしいわ。

【2006/12/05 23:21】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


年末のたっちょんとのデート楽しみだね~♪
今年はエイトにいっぱい会えてよかったね!
年末は忙しいけど、主婦だって遊びたいよ!
私もまとまったお休みが夏と冬しかとれないから
思いっきり楽しみたいと思うよ♪
【2006/12/05 23:54】 URL | さっちん #- [ 編集]

そっかぁ~そいう事ね!
私 また見方ちがってたぁ~~(笑)
ナオちゃんのお父さんは 弘人がナオに関わると
お母さんまで 可笑しくなるから 娘と関わらないでって
言ったのかと思ってみてた~~(爆)

コンサートいっぱい行くんだね 凄い!!
miたん いっぱいヲタ生活楽しんでるねぇ~
感想待ってるよ!!
【2006/12/06 21:00】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


ミント様へ。
あははははっ、
グーで殴り返す。
いいねえ。
それだえ、そうするわ。
闘うわ!笑。
ゴマすれなーーい。
根が正直やから。無理やわあ。笑。
まだ言ってないの。
直前に言ってもいいかなって。ヤバイ?
なんか前もって言うと当日までズーーーットぐちぐち言われそうなの。
ひと恋終わったら、、何も亀ちゃん無いよ、、、、、。
どーする?
生きていける?ウタワラでしか会えないなんて辛すぎる。
【2006/12/07 00:17】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
7公演あるなかの5公演なの。
だから全ステ無理やったわあ。
残念、、ってか体力もたねええって話だよ。
カツンん時に1日2公演観た時、かなり筋肉痛になったからね。
チケ確認の電話聞き取りにくいでしょ?いつもムカツクの。
メールだといいのにね。
ジム頑張るワ~。笑。
【2006/12/07 00:20】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
まさに怒涛の3日間だね。
連続ライブは生まれて初めての経験だす。
主人にチケ当たったら3日間行くよ!って前に言ったら、理解し難い顔されたの。
同じ人の同じライブ3日も行って飽きあい?って。
ヲタ行動はパンピーには到底理解できないみたい。
日々会いたいんだからね、3日間だろうが1ヶ月だろうが、会えるなら会いたいもん。
歯止め、、、まったく、かかってないわってか、少しはこれでもかかってるのかも。
マジ姑居なくなったら今よりすごいヲタ生活?ぎょええええ、だね。
【2006/12/07 00:25】 URL | mi #- [ 編集]


さっちん様へ。
年末に好きな人に会えるって超嬉しい。
楽しみたいわ。
さっちんは年始に好きな人に会えるね。
嬉しいねえ。
主婦も、
遊べる時に、遊ばなきゃね。
人生謳歌しなくちゃ!つまらない人生はもったいないよね。
【2006/12/07 00:27】 URL | mi #- [ 編集]


違うのよおお。
お金を要求するのを止めさせる最後の手段に弘人を利用したわけ。
わかんないでもないよね。
エイトのライブ行くけど、カツンのが一番行きたい。
どんな事情があろうとも、カツメンもファンもライブをのぞんでいるんだから、
してほしいね。
【2006/12/07 00:31】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/173-bd011f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
