ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

カツン祭りだった!
今日は青山星のなる木でランチだったの。

ぬわーーーんと、

原宿駅はカツン祭りだったあ。

カツンポスターと、

改札横、、

横たわる特大仁、、、、。

きゃあああああ。嬉しい。

そんで千代田線乗って星のなる木の最寄の駅の

表参道の駅、、構内、、、。

カツンだらけ、、、、、、。

うひょお。

やべえ。

すごいよ。

もうう腰くだけで、歩けなくなっちゃった。

コーフンしすぎ。

特大ポスターがいたるところにペタペタ。

柱にペタペタ。

あああんん剥ぎ取って家の壁や天井に貼り付けたい。

ポスターに、そーーっと近寄ってキスしようかと考えた、、。

自分ながら怪しい~。笑。

それくらい素晴らしいエリアと化してた、、。

あたしが

ニヤニヤして、その場から動かないものだから、

友達にズルズル引きずられて駅から出たの。

すごかった、、、。

カツンファンにはたまらんわ。

あの駅構内に住みたい!

いつまでやってんのかな?

星のなる木のお食事は美味でした。

デザートのプリン、、最高!

ゴチにも出たことある店なんだってさ。


僕らの、、CD昨夜フラゲしてきた。

プロモーションビデオ初めてちゃんと観れた、、。

んきゃあああああああ。

やっぱカツンってカッコいい。

マジいい。

この曲さ、彼らのエロさやワイルドさ、やんちゃさの下に

隠されている本当の優しさが表現されていて心に染みるよね。

これぞカツンはリアフェだけど、

これもカツンは僕ら、、なのね。


カウコン落選だった、、。

チクショウー。

グレてやる!

不良になってやる!

暴れてやる!

大食いしてやる!

あれれ?

いつものコト?

笑。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

カツーン祭りなんですね!
今日、さっそく行ってみます。
しかし、一人で写メるの結構恥ずかしいんですよね。
「僕らの街で」のDVDは昨日からエンドレスリピートですv-221
だって、亀ちゃんが可愛いんだもの。
線路のちょこんって座ってる亀が愛しいですe-414

私もカウコン落選いたしました..i-195
地方の方が当選してるみたい..
【2006/12/07 09:35】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]

いいなぁ~カツン祭り~♪
東京で今週って事は~来週あたり 札幌かなぁ~
ミントたん誘って 行ってこよう~~(ルン♪)
住みたいのぉ~~う~~ん!住民票取れるかしらね?
ランチ美味しかった??私は 明日(金曜)パパっちの会社の
忘年会にお共するの~~魚介の美味しいお店なんだぁ~…
しか~~し 遥か昔 私の行き着けの店なんだよね…
誰にも 会いませんように!!

カウコン残念だったね…敗者復活にかけてね!!

僕街PVは~皆 笑ってないけど~凄く優しい表情だったね
でも 何かをひたすら待つ!!みたいな♪
何をやっても カッコイイねKAT-TUNは~…特にゆっち~♪
【2006/12/07 10:25】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


他のブログさんでも表参道がすごいことになってる~って
書いてあって、すっごい行きたいんだけど、いつまでやってるのかなぁ。
miちゃん早速見てきたんだね。羨ましいなっ。
竜也のもあったよね?(笑

カウコン、残念だったね。次は番組先行受付にトライ?
相変わらずAmazonで買ってるので僕街は今日届くか、明日か?
という感じ。PVが楽しみだよ~。
【2006/12/07 10:55】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


いいなぁ~
カツン祭り見たいな~
段ボール持ってって住む?(笑)
私もカウコン落選だったよ~
グレて家で見るわ(涙)

【2006/12/07 13:29】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


原宿か~ いいなあ カツン祭り。
カウコンて 厳しいのね。みんな落選なんだ~
そうだよね ジャニファンみんながライバルだもんねえ
まあmiちゃんの場合 落選でよかったのかも....
いや ご家庭のことが....ね!!
【2006/12/07 14:21】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


miちゃん、こんばんわ~~
表参道はそんな凄い事になっているのね?
いつも終わった頃に行ったりするので、それだけ見に行くのもいいかもね。
カウコン残念だったね。
私なんてWEBに登録したのが先月位だからなのか、連絡すらこなかったよ(悲)
miちゃん、やけ食いはほどほどにね!!
【2006/12/07 21:14】 URL | 友菜 #- [ 編集]


いいなぁ~
東京に住んでいたら宣伝カーやポスターなどいっぱいKAT-TUNを
みれるのになぁv-390
こんな田舎じゃポスターなんてスーパーのお菓子コーナーで見かけるくらいかなv-219
うちのスーパーにはカツン関係は何もないけどv-403
小池徹平君のアロヘヨーグルトのポスターが貼ってあるだけだもんv-390
カツンのポスターがあったら仕事もはかどっちゃうんだけどな(^^;)
【2006/12/07 23:30】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


こんばんわ。PV・・・こんなカツンもありなんだぁ~素敵!!!ちょっとわがまま言わせてください。‘メイキング欲しかったわ。’そうです、私もカウコン落選でした(TT)大晦日はTVの前でよい子でいます・・・
【2006/12/07 23:58】 URL | キトリ #- [ 編集]

カツン♪
カツン祭りですかぁ、いいっすねぇ。
都会はどでかい事するなぁ(笑)
あっ!そういや、通勤途中に
そない大きくはないですがKAT-TUNの新曲の看板あります。
毎日、ニヤニヤしつつ横目でちらちら見て
通ってます(怪しいなぁ 笑)

今日、寄り道してたら
うたばん前半見逃しました↓
KAT-TUNの皆が楽しそうで それ見れて嬉しかったです。
歌見れなんだ( -ω-)
タモステ楽しみにしとこ!ほな、また。
【2006/12/08 00:37】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


さっちんもカウコン落選メールだったよ。
でも一般枠もあるから希望を捨てずに頑張るのだよ!!
愛があればきっとつながるさ♪(笑)
KAT-TUN祭りってすごいね?
私が東京に行く時までありますように‥‥。
そして無事にmiと逢えますように♪
【2006/12/08 00:44】 URL | さっちん #- [ 編集]


kei様へ。
写メ一人では恥ずかしいのよね。勇気ナイ、、。
ってかあたし友達居ても撮れなかった~。笑。
ヲタ友じゃないとアカンねん。
2人で撮ると平気なんだよねえ。
周りの白い目も恐くなくなる。笑。
観れた?すごかったでしょ?
白いマフラーの亀ちゃん、、激かわいい。
愛しいよね。ほんと。
カウコン、、お互い残念だったね、、。涙。
【2006/12/08 10:33】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
おお、そうだね、やりそうやね。
ミントちゃんと激写しておいでえ。
チューもしてきて、あたしの代りに。笑。
住みたいの。うん、あ、住民票かあ。考えてもいなかった、笑。

忘年会楽しんできてね。
ええなあ。
ヨダレ出ちゃうわ。飲みすぎ注意ね!
いつか一緒に飲めたらいいね。
【2006/12/08 10:37】 URL | mi #- [ 編集]


はるか様へ。
CDは届いた?
アマゾンはフラゲ出来なくていつも注文できないんだ。
買いにいかなくていいから便利なんやけどさ。
表参道ね、知らなくて通ったの。
だから衝撃デカかったわけ。
うーーーーーおおおおおおおおって。
しばし呆然だった。
なんじゃあ、ここは?って、、。
たっちゃんも当然いらっしゃいましたよ。
はるかちゃんを待ってたみたいよお。
どーーーするのお?笑。
カウコンはね、落選でショックで寝込んだ、、。
嘘でしゅ。
【2006/12/08 10:41】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
ジャイコちゃんもおいでよ。
2人でダンボールで住もう!
カツンに囲まれて生活。
きゃは。
最高じゃね?笑。
ぜひ来てくだぱいなあ。
ジャイちゃんもカウ魂落選かあ、残念やったね。涙。
【2006/12/08 10:43】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
そうなんだよね、落選で家の中での争いは減るけど、、。
でもグーで闘ってでも、カツン観たかった、、。涙。
ひーーんん。
ああああ。やっぱ残念でしょうがない。
【2006/12/08 10:46】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
千代田線駅構内でしゅ。
すごいカツンだらけです。
ニヤけるよ。絶対。ヤバイから。
ぜひ行って亀ちゃんを激写してきてくだぱい。
ヤケ食い止まらない。、。毎日コロガリータ一人で1箱食べきってる~。
すげえハイカロリーなんですけど。
カウコンは超競争率だからね、なかなか当選できないよ。
【2006/12/08 10:54】 URL | mi #- [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。
確かにね、東京はすごいわって今回思った。
やることが派手。
すげええって思う。
あそこを毎日利用できるカツファン居たらメチャ羨ましいよね。
なんか仕事とか頑張れるよね。
徹平ちゃん可愛いじゃん。好きだな~。
【2006/12/08 11:02】 URL | mi #- [ 編集]


キトリ様へ。
PVだけさ、メイキングとマルチアングル欲しいよね。
料金高くていいから付けて欲しかった。
魂ナイなら、サービスしてほしいよね!
カウコン残念だったね、あたし大晦日はTVの前でいい子に出来ない。
暴れそう、、、。笑。
行きたかった~ってね。
【2006/12/08 11:19】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
あらら、見逃しちゃった?
カツン可愛いかったよ。
面白かった。中居君の司会ぶりが上手いんだろうね。
すごい上手だなって思う。
カツンも、こんな風に個々でも大活躍するグループに成長してほしい。
サーって今日はタモステやね。嬉しい。
【2006/12/08 12:41】 URL | mi #- [ 編集]


カウコン残念だったね、やっぱり激戦なんだわね!
いつか行ってみたい、いつか・・・いつなんだ??
まぁ、miちゃんちの平和が守られたと言うことで。うん。
表参道、そんなことになってるの!!羨ましい、そのうちこっちでもしてくるかしら?
そうそう、わざわざグレなくても前からだから!!(爆)
【2006/12/08 12:42】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


さっちん様へ。
エイト魂確認、、携帯も繋がらなかったの思い出した、、。
あああ。カウコンはかなり諦めモード。
チッ。くやちい。
カツン祭り、来月までやるのはちょいと厳しいかも。
きっと来週あたりで終わる気がする、、、。

あたしには会えるよん。又美味しい物食べようね、
【2006/12/08 12:45】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
カウコンね、行ってみたいよね。
ジャニが一同に集合って圧巻だと思う。
やっぱ行きたかった、、。
我が家が戦場になろうとも、家族崩壊起きようとも、笑、あたしは亀ちんに会いたかった。
前からグレてるけど、更にグレードアップしそうなあたし。笑。
【2006/12/08 13:34】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/174-09303ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
