ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

うたばん。
カツン可愛いかったね。

なんかさ、無邪気に笑う彼らが可愛くてしょうがない。

森三中とかお笑いの方々は、着ぐるみに見えるから嫉妬しないの。

昨日の頑張った賞は聖だね。

自分の倍くらいの重さの彼女をお姫様だっこ、、。

すごいよ。カッコいいって言われるだけあるよ。

聖の笑顔に惚れた。

イイ男の笑顔だね。好きだなあ。

あとね、じゅんのがツボった、、。

殴られるシーンも素敵だったんだけど、

ごめんねって、、そんで抱きしめる。

きゃあああああああああああああ。

ツボ。

じゅんの担娘撃沈。

ごめんね、の声超イイ。

何度も娘はここだけリピ。

娘よ!お勉強は?

試験真っ最中なんですけど。汗。

ま、いいか。笑。

亀ちゃんは、なんかこう女性に超優しいって感じするし。

スカートの中身を見せないように必死こくのが可愛い。

しかーーーし、爆笑だったわ。

中居君の司会ぶりも上手いよね。

さすが!って思う。

そんでさあ、亀ちゃんの香水気になるんですけど。

日本で売ってないって、、、。

どこの?

気になる~。


さーーって夜はタモステ。

ワクワク~。


そうそう日経エンタ読んだ?

亀ちゃん美しく載ってるね。

しかもしかも、

2006年ヒット番付けトップ1が

カツンですから!

国民的アイドルだって、、、。

うははははっ。

なんか照れるよね。

アイドルかああ。

アイドルなんだ?

ワイルドでセクシーでやんちゃで優しい彼らは

アイドルって言葉が似つかわしくないように思えるんやけど。笑。

アイドルって、なんかニコニコ笑って清潔なイメージなんだよな。

カツンの笑顔は胡散臭い、、、
 
じゃん?笑。


今日は姑の病院の送迎、、。

ちゃんと良い嫁も演じてるんよ?

エライでしょ?

誰か褒めてくれええ。



おお、、今、はるかちゃん情報によりますと16日にエイト魂チケ配送!

天国か地獄か運命の別れ道やね。

ひいいいいいいいいいっ。

忠義がそばで観れる席なら、どこでも構いません。

神様~。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

よしよし、miちゃんエライ!
送迎も嫁の務めだもんね。
私もすっごい雪の日に高速を運転させられた事あるよ。
悪いね~って言いながら・・・断ったら怒るくせに~(爆)
うたばんの麺は久しぶりにカツンらしくて嬉しかったね。
じゅんのがツボなの分かるよ!
やっぱり彼は王子様だよねvv
チケ、幸運を祈ってるよぉ♪
【2006/12/08 15:30】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]

嫁業がんばってますね!
お姑さんの病院への送迎ご苦労様です。
”えらい!!!”
きっといいことあるはず。
横アリのチケット、いいお席だといいですね!
【2006/12/08 21:49】 URL | basala #mQop/nM. [ 編集]

見ません
5人で歌ってるKAT-TUN見れないから、見ないでいます・・・
CDもあけないまま・・・お蔵入り・・・
おまけに・・・和也君左手薬指に・・・・って、聞いた・・・
ナンナン????
見ないでよかった・・・なに、見ても5人やと泣くンやけどね・・・きっと?

エイトのこと・・・亮ちゃのことだけ・・・考えよ!!
夢に出てこないかな??・・・ご無沙汰やんか・・・(ふふ)
【2006/12/08 23:37】 URL | ゆい #- [ 編集]


miさん今「Mステ」何度もリピしまくってます。v-410
生の動くカツンいいっすv-218
今日の衣装はPVの時の衣装でしたね。
昨日の「うたばん」私も別に嫉妬しなかったよ!
だってお笑いの人達だったからね(笑)
確かに殴られてゴメンねって言うシーンは、じゅんの担でもある
私が見ても良かったよ。
ちゃんと良いお嫁さんしてるのね~(笑)
明日は「ひと恋」だね。
また涙するかもv-409
【2006/12/09 00:33】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


そうだよね~ 聖がんばったね!!よく持ち上がった....
亀ちゃんの気配りに感心しちゃったよ。でも彼女だったから許せるんだけどね。
可愛いモデルさんとかだと まずいことになるけどね(笑)

お姑さん孝行したのね! じゃあ 私がmiちゃんに
がんばった大賞あげちゃいます。よくがんばった!!エライ!!!
きっと いい事あるよ!!
【2006/12/09 09:51】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


ジャイコ様へ。
ありがとう。涙。
褒められると木に登るタイプなので嬉しい。
まああ、単純なヤツなので、これからも適当に褒めてやってくだぱい。笑。
ってかさ、この年齢になると人から褒められるってなくない?
何やっても当然出来て当然みたいなさ。
雪も日の運転、、ひーーーー。
あたしも吹雪いてる時に命がけで高速走って恐かった時がある。
その時も肝が据わってる旦那は後でイビキかいて寝てんの。
すげえー幸せな男じゃね?
そのまま天国行きになるやもしれないっちゅーのにさ。怒。
チケ、幸運祈っててえ。
【2006/12/09 14:39】 URL | mi #- [ 編集]


basala様へ。
きゃほーーーーーーーーーー。
ありがとう。褒められると頑張れる。笑。
今年はあと2回送迎あるの。
超面倒。
タクシーで行けや!って叫びたくなる。
いいコトあるかな?
ワクワク。
【2006/12/09 14:42】 URL | mi #- [ 編集]


ゆい様へ。
亮ちゃん夢にでてくるだけいいじゃん。
あたし亀倉は一度も夢に出てきたコトないんよ。
愛が足りない?
何故か、じゅんのやゆっち聖は出てくるんだけど、、?
CDやっぱり開けてないのね。
わかるな。
やっぱり切ないもんね。
特にさ、仁担の子は決して開けられないよね、、、。
すごい可哀想だ、、、。
【2006/12/09 14:44】 URL | mi #- [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。
Mステやっと見れた~。
みんなカッコいい。
激しいダンスはないけど、ただそこにカツンがいるだけで絵になる。
カッコいいよね。
うたばん、へなちゃんも嫉妬しなかった?
だよね。お笑いの方で助かっちゃった。
すごい面白かったしね。
爆笑できたもん。
今夜のひと恋、へなちゃん又涙涙だろうねえ。
【2006/12/09 14:47】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
うおおお、レオちゃんからの頑張った大賞もらえるとは、、、
あざーーーーーーーーーす。
いいことありそうやね。
期待しちゃおう。
でもお、
どうしよ、、、。
甘いもののプレゼントとかだけやったら、、、。涙。
そうなの、うたばん、綺麗な女性がカツメンとの絡みだったら
TV局に苦情の嵐だったし、もちろんあたしも一揆したはず!笑。
レオちゃんも参戦したでしょ?笑。
あたしはカツンやエイト絡みのイイコトが欲しい。
【2006/12/09 14:51】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/175-8a1fe844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
