ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

スカパー。
今朝起きて新聞めくっていたら。

ばばばばばばばばーーーーーーーーーんと

カツン。

うひょおおおお。

スカパーのCM。

デカイわ。

朝日新聞さん!

あざーーーーす。

朝からテンションあがりますわ。

エエモノミセテもらえて。嬉しい。

トナカイなのに、無駄に、笑、男前の聖。

指を一本空に突き刺し可愛く笑うじゅんの。

グーの腕を思いっきり伸ばして小学生みたいに無邪気な亀ちゃん。

貴公子のような笑顔のゆっち。

超プリティなたっちゃん。

やっぱカツンって華がある。

大好きだあああああ。

朝からカツン観れると今日も一日頑張れる。

昨日のMステも素敵やったし。

露出多いと嬉しいね。

そして今夜のひと恋。

観た?

弘人の涙。

観たらあたしも泣けてきた。

どうなるんやろか?

このまますれ違い、、悲恋で終わるんやろか?

あたしの予想、

なおは発症するの。

そして死ぬ時は自分の結婚式。

ダスティンホフマンの映画、卒業のシーンのように

弘人がなおを教会に奪いに来てて、

弘人の腕の中で弘人に看取られて亡くなる。

かなああ?

でも、まあ、ぶっちゃけ、

あたし的にはコメディで終わってほしい、、。

ん?ありえない?笑。

だってさあ、

なんかさあ、悲恋ってやっぱ辛いの。

楽しく爽やかにワクワクっていうのが好き。

そうそう、

弘人は磯子に引っ越したって言ってたね。

実家の駅から二駅目なんですけど、、、、。



明日はねえ、朝から自治会年末大掃除に駆り出されル予定。

そこで、頑張って掃除して、ますます良い嫁を演じ、近所での評判をあげる。

うひひひ

その後宝塚の舞台を堪能してきますう。

女の園。

初体験。

うは。

メチャ楽しみ。

どうしよ?

ハマったら。

ジャニヲタ辞めちゃうかも?笑。

でもねええ、どんなカッコよくても、

やっぱり、

女性には萌えんわ。笑。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

腕の中で。。。ってのが深キョンと金城さんのエイズのドラマ思い出したよ。
私はあのドラマで金城さんに堕ちたんだよ~(爆)
コメディね!笑!この際、森三中にでも出てもらう!?
スカパー、いいなぁ!!
そのウチ、こっちにもくるかな??(切望)
【2006/12/10 01:43】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


はじめまして♪と言っていいんですよね~(笑)
あちこちでお会いしてます(^0^)実は2ヶ月前ぐらいからお邪魔してましが
何故か?タイミングをつかめず・・・何故か?今日初コメとなりました!
ジャ二事・食べる事・姑さんの事・ハプニング・・・と
とっても楽しいブログで元気をもらってますvv
よろしくお願いします(^0^)
私ですが 40代で子供が4人(一番下は双子で亀ちゃんと同い年)
そして亀ちゃんにぞっこん(古っ)でございます★
【2006/12/10 11:48】 URL | きらかめ #- [ 編集]


うちにもスカパーのCMあったよ
すぐにチョキチョキ切って飾ってあるの
だってみんな可愛いしクリスマスだもんね

ひと恋はどうなるんだろうなぁー
悲恋は悲しいけど悲恋になりそうな気がしてます
【2006/12/10 16:02】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


無事、大掃除のお役目果たした~?
スカパ-広告うれしかったね~!
ドドーン!っと全面!(KAT-TUNは半分だけど・・)
見るだけで楽しくなるいい広告でした。
なんか幼い亀ちゃん、トナカイなのに男前な聖 みんな可愛い!
やっぱ大手っていいわね~~。
今日はこれから行列v-248亀ちゃん 明日はいいともv-251ゆっち。
楽しみだよ~i-185
【2006/12/10 20:46】 URL | 樹梨 #mQop/nM. [ 編集]


スカパー!じゃあこっちは数日後に乗るわね。(笑)
亀ちゃんのドラマ、今度はコメディタッチのホームドラマでお願いしたいわ。
悲恋ものも、年上との恋物語も見てて疲れるよ。
めっちゃカッコイイから余計疲れる。(笑)
宝塚!!生で見たら綺麗だろうなぁ。
【2006/12/10 21:30】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


ジャイコ様へ。
あ、バレた?
笑。
あたしも、あのドラマを思い出しながら書いてたの。
金城様超カッコ良かったよね!
スカパーCMジャイコちゃんとこの新聞に載るといいねえ。
【2006/12/11 01:12】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
あらああ初コメありがとうございます。
おお?二ヶ月まえからみてくださっていたの?
知らなかった~。笑。
今回コメしてくださって超嬉しいです。
お友達んとこでお名前は拝見させていただいてましたあ。
同世代なんですね?なんか親近感わくう。
今後亀ちゃん愛を一緒に語っていきましょうねん。
え?
あたしの、このアホアホブログで
元気もらえる?
マジ?
最高の褒め言葉ですよ。
嬉しいなあ。
頑張ってガンガンかくぞおお。
よろぴく。
【2006/12/11 01:18】 URL | mi #- [ 編集]


tama様。
tamaちゃんとこの新聞もスカパーあった?
良かったね、やっぱ嬉しいよね。
大好きなカツンが可愛く写ってて。
ひと恋、、やっぱ悲恋かああ、悲しいなあ。
【2006/12/11 01:20】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
スカパーのCMはめちゃ嬉しいかったよ。
いいよね。
毎日載せてくんないかあ?笑。
お掃除頑張ったよ、参加賞はお茶とサランラップでした。笑
行列まだ観てナイんだ。
亀ちゃん可愛いかったらしいね。早く見たい。
【2006/12/11 01:22】 URL | mi #- [ 編集]


ひと恋大予想、すごいね?
二人には幸せになってほしいんだけど
障害が多すぎてさっぱりさっぱりだよ(>_<)
来週で弘人とお別れかな?
あの弘人は最高に大好きだったから、もう逢えないのが
とっても淋しい。

うちにもスカパーの広告入って欲しいな♪
サンタのKAT-TUNかわいいねぇ(ж^□^ж)ノ
【2006/12/11 01:23】 URL | さっちん #- [ 編集]


ミント様へ、
亀ちゃんさ、恋愛ドラマ以外がよくない?
刑事ものとか医学生とかさ、
なんか職業的に活躍するものがいいなあ。
安心してみたいんよ。
恋愛は勘弁だよね。

宝塚すごかったよお。
【2006/12/11 01:24】 URL | mi #- [ 編集]


さっちん様へ。
そうじゃん、、、、。
来週最終回だった、、、。
もう弘人に会えないんだね、
辛いよおお。
切ないよおお。
どんな最終回やろね。
悲恋かあ、
今度は楽しげなドラマがいいなあ。
ってか来年のカツンの動きがまるでつかめないんだけど、どうなってるん?
【2006/12/11 01:27】 URL | mi #- [ 編集]


何回も訪問とコメントありがとうです。
miさんの所にPCからのコメント書くの初めてかも(笑)
慣れてねぇ~笑 

朝から大好きなグループ見れると1日元気ですよね(笑)
先日、エイトがスポーツ誌に載ってただけでルンルンでした。
昨日のひと恋見てませんでした・・・
ドラマ始まるまでに、新幹線予約しようとPCと戦ってました!
でも、会員登録したり手こずったりしてできなくて
で、やっと予約できる~v-22っとおもたら
クレジットカードなんか、持ってへんわ!!!
カードないと予約できんのかい!v-222
ってなって、できませんでしたv-39
なので、電話で予約するか
みどりの窓口乗り込んでやろうおもてます。

そいで~
今ブログいじってたんで、おぉ?コメントある~♪
って嬉しなって見ました^^
んで、丁度リンク貼り貼り作業してたり。笑
私もお聞きしよう思てたんで、嬉しいです。
私のしょーもないブログやけど~(笑)
ぜひ、よろしくお願いします。
早速リンクさせてもらいますv-238

ながなってしもて、すんません。
近状報告もしてもうた・・・v-16
【2006/12/11 01:36】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


aki様へ。
相リンありがとう。
あたしもさっそく貼らせてもらっちゃった。
よろしくねん。
みどりの窓口おおお、乗り込め!笑。
頑張ってねん。
【2006/12/11 01:47】 URL | mi #- [ 編集]

おひさです
スカパー広告 読売にも載ってたvv
あの聖ホント無駄に(?)カッコイイよね トナカイなのに
ところで『うたばん』やっと見たんだけど(苦笑)
miさんの「亀ちゃんは女性に優しい」って書いてたのに超同感!
亀ちゃんって女性ならオバでもデブでも女性として扱ってくれるんだよねー
そこが他のジャニーズの子たちと違うなぁっていつも思うの
えぇ男だわvv                                                                                         
【2006/12/11 14:31】 URL | キイロ #- [ 編集]


キイロ様へ。
年齢に関係なく職業に関係なく、笑、女性を優しく女性扱いしてくれる亀ちゃん。。
モテないわけがないよね。。
すごいよね。
たくっさんの女性に亀ちゃんが支持されるわけなんだよね。
やっぱ素敵な男性です。
改めて大好きだああって思ったよん。
【2006/12/11 23:46】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/176-31947148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
