ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ヲタツアー。
今日はねえ、

ブログ友のはるかちゃんとジャニショ行ってきたぜ。

写真あまり買わないつもりでいたのに、

見ると買っちゃう。

ダメだね。

周りが買ってると、セールん時の心理状態になって、

あたしも買わなきゃ!って思っちゃうみたい。笑。

そんでエイト冬魂の忠義うちわ買っちゃったよ。

早く使いたいい。

そうそう、原宿駅前にドコモのカツン巨大パネル。

デカイ。

はるかちゃんと一緒だから余裕でデジカメでパシリ。

あああ、ヲタ仲間万歳。

隣で10代らしき女の子も写メしてたわ。

その後、

表参道駅へ。

ワクワク


さぞかしカツンワールドで、はるかちゃんと絶叫できると思ったの。



なんじゃああああああああ?

なぜにエラゴンワールド?

あっちの壁にも柱にも、

巨大エラゴンポスター。

きいいいいいいいいいい。

カツンワールド終わってる~。

昨日確認した時は、確かにカツンワールドだったのに、

一晩で、、、、、、、。

涙。

はかない命やったわ。

ごめん、はるかちゃん。

その後はるかちゃんの友達のRiaちゃんと合流して

ランチしてジャニカラへ。

Riaちゃんはジャニの振り付け完璧なの。

素晴らしいかった。

20代の女の子。

やっぱ若いってすごいわ。

そんで改めて自分のババ度化がバージョンアップしている事を悟ったよん。涙



昨日はね、宝塚行ってきたの。

その前に

銀座に新しくできたグッチのカフェに行ってきたあ。

超スタイリッシュな素敵なカフェ。

テイラミス激ウマ。

やっぱ美味しいかったああ。

ここで働いてる男の子でたっちょんぽいカッコいい子発見!

さすがグッチ!いいねええ。好きだよ。笑。

宝塚はね、

すごかったわ、、

豪華絢爛。

ひええええええ。

すごい綺麗だった。

歌唱力も演技力もミセル力が素晴らしい。

でもね、やっぱ女性には萌えない、、、。

観てて途中でお腹へっちゃったなあって。笑。

客層はかなり年配。

ちょい派手な方多いです。

そんで帰りに、お揃いの服を着て出待ちする集団を見たよ。

すごいですう。

ジャニヲタも、負けてらんないかも!笑。

その後

表参道にあるレストラン、カシータにいくために

又千代田線に乗りカツン祭りしてる表参道駅へ出ました。

この時は、ちゃんとカツン6人があたしを迎えてくれたんだよ。

うほほおおおおい。

かっけーーーーーーーーー。

昨日は急いでいたから、後ろ髪ひかれるおもいでカツンにバイバイ。

今日再び会えるって思っていたから、

なのに、なのに、、

何故に居ないんだああ。

カツン~。

カツンワールドいずこへ?

あなたの街にやってきた?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

miちゃん、おはよ~
地元で忘年会だったので山手線で帰ったんだけど、KAT-TUN電車には遭遇出来ず(悲)でも?まだ走ってるの?
miちゃんの記事で表参道のKAT-TUN祭り聞いていたので、寄ろうかと思ったんだけど、時間がなかったので、断念して帰ってきました。
でも今日記事よんで、寄らなくて良かった(笑)
池袋でドコモのパネル、沢山貼ってあったのでじっくり見ちゃった!!
あれ、欲しいね~~
豪華絢爛もたまには良いでしょ?
KAT-TUNがちょっと暇になったら、ご一緒しない?
【2006/12/12 09:29】 URL | 友菜 #- [ 編集]


こんにちわ♪
なんかぁぁぁ お・お・表参道って聞いただけで!!亀ちゃんの近くに居るんだぁ
って思うほど、ど・ど・田舎に住んでおります!はいっ!!
そんで20代のお友達?miさん若いなぁ♪
そういえば私も先日20代二人(娘&息子)と観客一人(旦那)でカラオケ行って
カツン曲おもいっきし歌ってきたよーーー(振り付けはおとなしめに・。・)
ラップの部分は息子が上手くあわせてくれたよ~~vv
若いと違うね!!またしても美味しい物召し上がったんですね~★
ケーキといえば・・・2個入りの特価の味が思い浮かぶぅぅぅ
いつも 元気に前向きで感心しますよ~
でも 無理は禁物ですよ♪ノロウィルスとやらには気をつけてね(^0^)
【2006/12/12 11:27】 URL | きらかめ #- [ 編集]


東京は各地にカツンが点在してるんだね~。
そして規模も大きい。
でも切り替えも早い。
ウカウカしてると変わっちゃってるンだ~。
またまたセレブカフェ行ってきたのね~。
エルメスとグッチではどちらがお薦め?
ところで宝塚の出待ちの年齢層ってどれくらいなの??
【2006/12/12 11:56】 URL | 樹梨 #mQop/nM. [ 編集]


うちの子もこないだのコンでたっちょんのうちわ買ってきたわよ。
なんか緑でキラキラしてるやつ。(笑)
おっ、今回は写メ撮ってきたのね。
ジャニオケ&振り付き!!!
う~~~ン、無理!!(爆)
宝塚はやっぱり独特のファンがいるのね。
一度見てみたいな。
【2006/12/12 19:21】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]

リチャード=ダスティーは無理ね!
ウフッ♪また間違っちゃったね(笑)
ミントたんのところで コメ返ししといた~(爆)

はるかたんと~ヲタ時間しちゃったのねぇ~いいなぁ~
残念だったねぇ~巨大パネル~でも シャメできて良かったネェ~
タッチョンのウチワ~ハデハデなの??
今度 ミントたんに 見せてもらおうっと!

宝塚~あんまり興味ないなぁ~~だって…全部同じ顔にみえるんだもん!!
でも 綺麗なのは わかるよ!!

カツンワールド~札幌に来たかなぁ?




【2006/12/12 20:15】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


miさんお久~v-222
相変わらず美味しいモノ食べてカラオケして、ジャニショかぁ!
羨ましいなぁv-410
私は日々お仕事に追われる毎日で、家に帰ってから寝るまでの間にTVやDVDやドル誌でジャニってます。
久々に最初の時の「親子でダンス」見てたら6人揃っていてしかも「リアフェ」の仁君が唄ってる歌声にv-409
やっぱ6人揃ったKAT-TUNがいいね。
早く6人でのカツコン見たいです。
【2006/12/12 20:58】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


miさん、こんにちは。
表参道のKAT-TUN祭り終わっちゃったんですね。残念v-390

日曜日、札幌の∞コン参戦してきました!
忠義くん、やばいくらいカッコよかったですv-344
もう、萌え疲れ..
横アリもめちゃ楽しみになってきました。

そして、カウコンも参戦できることになりました。
亀&忠義と年越しできるなんて..v-406嬉しすぎる。
【2006/12/12 22:20】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


いつ見ても活動的ですね~。
宝塚のおつの人達、はじめて見たの??すごいでしょ?
親子3代とかで出待ちしてたりするよ。
そしてジャニヲタよりもはるか~に上下が厳しく、戒律は宝塚のみなさんにも負けないほど厳しく・・・
あれも日本の文化だわ~と思います。
【2006/12/12 23:15】 URL | あい #- [ 編集]


友菜様へ。
カツン列車ね、まだ走ってるって。
昨日友達見たらしいもん。 
あたしは見れなかったけどさ。涙。
カツンに見放されてる感がある。涙。
池袋のカツンだらけなの?
素敵。
豪華絢爛すごかった。
ん?
ご一緒?
友ちゃん宝塚好きやったの?
あたし、、、どうしよ?
それより新年会しよ。笑。
【2006/12/13 00:36】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
えへ?
表参道って聞いただけで亀ちゃんの近くに居るんだって思っちゃう?
きらかめちゃん可愛い!
ご家族でカラオケ?
おお、仲良しなんやね。
しかも母のジャニ歌に付き合ってくれるとな?笑。
素晴らしい。
イイ家族やねえ。
あたしが、いつも元気で前向き?
いやいや、カツンワールドが無かった時はそーーとお
凹んだよ。笑。
1日たつと忘れてるけどね。笑。
【2006/12/13 00:42】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
そうだね、新宿駅構内にも、なにげにカツンパネルあったもんな。
東京は多いね。
萌えポイントがいくつかあるっていいよね。
そんでね、
切り替えマジ早いっすう。涙。
エルメスとグッチぢっちがいいか?
店の雰囲気だとグッチ。
カフェが広々しててイケメン君いたし。笑。
もちろんティラミス最高だけど、
エルメスのコーヒーゼリーが、あたしは好きかな。笑。
宝塚のデマチの客層?
20代から50代だったかな?
みーんな
超真剣。
お揃いの服だけど、
昔ジャニも、お揃いのハッピとかあったよね。
これがわかる方は同世代だろうなあ。笑。
【2006/12/13 00:54】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
うちわの忠義可愛いっしょ?亀ちゃんには負けちゃう?笑。
そう、それそれ!バックが緑のキラキラのやつ。
あたし早くそれ使いたいの。
ジャニカラ振り付け無理?
いやいや大丈夫。
お互い頑張ろうぜ。笑。
宝塚より、その出待ちの方に興味あるでしょ?笑。
【2006/12/13 00:59】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
うふ、ミントちゃんのとこにコメ返事ありね?了解見てくるう。
忠義うちわ、可愛いよん。、ミントちゃんとこで見せてもらってねえ。
宝塚。あたしも同じ顔に見えた。、
たまに。え?この人誰やったっけ?
って思いながら観てたの。笑。
ジャニ知らないのにジャニ魂初参戦したパンピーの気分だったよ。笑。
カツンワールド札幌行ってないのね?
どこへ行ったんだあ?
【2006/12/13 01:03】 URL | mi #- [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。
はいはい相変わらず出歩いてますう。笑
ヲタ活動してると楽しくてしょうがないよね。
ワクワクする。
時間あったら、へなちゃんともジャニショ一緒に行きたかったね。
6人のカツン観たい~。
【2006/12/13 01:05】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ、
なんですと?
カウコン参戦?
まああああああああ。
素晴らしい。
いいないいないいないいな。
年末年始にジャニワールドに浸れるのね。
生亀ちゃんによろしくう。
生忠義も最高やった?
横アリ楽しみだよね!早く行きたくてうずうずしてる。笑。
【2006/12/13 01:08】 URL | mi #- [ 編集]


あい様へ。
すごい、、戒律あるんだ?笑。
なんか、あたしにはついていけない世界やったわ。笑。
やっぱ美男子が好きなの。
女性に夢中になるのは無理やわ。笑。
宝塚のようなものは外国には無い_?
【2006/12/13 01:11】 URL | mi #- [ 編集]


コンバンワン・ツー☆
昨夜無事帰宅しました。Riaです。
昨日はホント突然だったのに、参加させてくれてアリガトウでした。
初対面なのに、ガンガン喋り捲ってスミマセンでした(笑。
横アリで華麗に舞い踊るmiさんの姿、楽しみにしてます(笑。
いつか関西にも来て下さいね☆では。
【2006/12/13 02:16】 URL | Ria #- [ 編集]


まだジャニツアーの余韻が抜けず、
仕事に身がはいらない私(笑
Exsite!!は買った?頑張って復習して当日に備えなきゃね(笑
やりたいことがいっぱいあって、時間が足りないよ~。

【2006/12/13 11:00】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


Ria様へ。
お帰りなさい。
こちらこそ、こんな天然ボケのオバの話し相手してくれてありがとうね。
踊り教えてもらえたのに、まったくわかんなくて、、、、。
PV観ても、???。
ヤバイよおお。本番までに踊れない、、、。
華麗に踊れない!汗。
助けて~。笑。
関西あたしも行きたいよ。
大好きやもん。
【2006/12/14 00:14】 URL | mi #- [ 編集]


はるか様へ。
DVDね、、さっそく関風CDフラゲしたついでに購入したよ
必死で覚えてる。
ヤバイのは関風。
まるでわかんない、、、、。
本番までになんとかしなくっちゃ。
【2006/12/14 00:17】 URL | mi #- [ 編集]


レスが終わってるのに、ごめんね!
ご心配をおかけしましたが私は元気です(笑)ありがとうvv
たっちょんのウチワ、カッコいいの~?
楽しみだな~vv
カツン巨大パネル・・・
一度でいいからお目にかかりたいな~
車はどうかな?
早く治るといいね!
私はダメでした(汗)
【2006/12/14 00:35】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


ジャイコ様へ。
忠義のね、うちわ、悪くないけど、メチャメチャかっけーーってコトでもないです。
超期待して行ってはダメでしゅよ。笑。
ええええええええ?廃車?マジ?
そっか、、。
なんか寂しいね。
あたしのはモーターの部分の取り替えで25000円かかるって、、、。
出費だわ。怒。笑。
【2006/12/14 00:48】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/177-16f4567b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
