ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

関風ファィティング。
CD聴いてる?

関風ファイティング。

おばロックほど、はっちゃけて無いけど、ノリいいよね。

CDジャケの忠義、せっかくセンターにいるんやけど、

微妙な写りしてるう。涙。ちょこっと残念。

そんで、、、

踊りが難しいすぎて、

全然踊れないねん。

ってか動き速過ぎ。

動体視力梨のわたしにどうすればいいのやら?

どんな動きなのか全然理解できないの。悲。

PV観ても、、

つい顔に見惚れちゃうから(アホでしゅ。笑)

踊りに目が行かない、、、。

横アリで踊れないのは悲しいじゃん?

なんとかしなくちゃ。

プロ∽ペラも、すごく好き。

サムライブルースも大好き。

早くエイト魂で生で聴きてぇ。

やっぱライブ最高だし。

3日間連続参戦って初体験なんだけど、

どんだけハードなんじゃろか?

3日間家事の放棄家族放置だもんねえ。笑。

土曜日にチケ到着だけど、

家に居て郵便屋を待つ。

もうドキドキやわ。

ポストに、コトンって落ちた瞬間ダッシュー!やね。

郵便屋が驚くかしら?笑。

ってかバイクの音で、すでに反応するだろうな。笑。

カツンのライブも早くあったらいいのにね。

カツン魂のチケ到着を待つ日はいつ来るんだろう。


そうそうエイトのDVDExcite!!

ようやく買いました。

え?

遅すぎ?

だって、、忠義がまだ色気が弱くて、、笑。

買いはええかな?

って思ってたんだもん。(セコイ?笑)

でも、

10年後の今日の日もの

踊り覚える為に購入。

こっちの動きの方が

ゆるくて覚えやすいわ。


はなまるのヒナちゃん。

やっぱ話上手いよね。

引き込まれる。

しかし、、ヒナちゃんのご両親。

ヒナちゃんの貯めてる小銭を

ちょこっと拝借。

素敵ですう。笑。

しかしヘソクリの場所も

母にばれてて使われてるヒナちゃん。

可愛い。

あっけらかんと使ってバレても、サラっとしてるヒナちゃんご両親。

ヒナちゃんもきっと強く言えないんだろうね。

エエ子やね、ヒナちゃん。

おまけにソロ魂誘ったら

用事があって行けないとか。

ははははははっ。

ヒナちゃんのご両親サッパリしすぎ。

息子の晴れ舞台やないか!

ああ、でも観てて心配になっちゃうからかな。

自分でもそうだもんね。

90分もあって

息子が完璧にできるか、、。

観てらんないかもしれない。

観たいような観れないような

親はそんな感情だよね。

フムフム。

しかしジュニア時代に相当苦労しているから、

気配りができる大人なヒナちゃんになったんだね。

若い頃の苦労は

大人になった時に自分にプラスになる。

そう思える。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
CD買ったの?
ねぇ?miたん~エイトにはまってるの??
そんなに たっちょんいいの??
友達も 日曜日にエイト魂にいって
たっちょんに 落ちかけて帰ってきたよ~~
私は 丸ちゃんがいいなぁ~笑顔が好き~~♪

ヒナ~お母さん 面白すぎ~~
なんて淡白なのかしら~~
私は 親に構われすぎて いやだぁ~~(プリッ!)

12月に入ってから DVDの整理してるんだけど~
なかなか進まない~皆 そうだよねぇ~
昔のカツン~可愛いの~~皆 ハッチャキなの~(笑)
ゆっちは 昔の方が笑に勢いがあった~~
大人に なってから~ 少し落ち着いたのかなぁ?
亀ちゃんは……ブッサイク~~嘘!!
すごく 幼い顔して 笑ってる~~♪
【2006/12/14 10:21】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


聴いてまっせ~!
関風と僕街、耳にタコできるほど我が家では鳴ってるよ。
今、エイト全員ビジュアルがよろしゅうございますv-290
たしかにたっちょんは写り具合で「もひとつ?」なときあるけど
「おおー!」と思うときはハンパなくかっちょいい!
昨日こっちで流れたほんじゃにの関風、たっちょん髪サラサラですごく麗しかったよ!
ヒナのさすがに面白かったね~。
大阪のオトンとオカンらしい(笑)
チケ到着は土曜?ひと恋最終回の日だね。
いい席当たること祈ってるよ~v-421
【2006/12/14 12:58】 URL | 樹梨 #mQop/nM. [ 編集]


関風ファイティング!!聞いてないです(>_<)
∞も興味あるっちゃぁあるんだけど・・・ごめんなさ~~い!
メジャーな曲ぐらいしか解りませんですーーーーー(汗っ)
miさんは元気!元気!!同年代としちゃぁ尊敬いたします♪
元気に嫁として立ち向かってる姿!!おっとこまえ===★
さてさて 私は大掃除&編集に力入れて頑張るわ~~(?。?)
そして~~miさんは3連ちゃん♪隊長にではなく~体調に気をつけて
暴れてきてね!!
【2006/12/14 19:54】 URL | きらかめ #- [ 編集]


聴いてるよ~~ 頭の中で♪ドラゴンが~♪っていつも鳴ってる。。。。
ミサンガもいいけどPVもおまけに付けて欲しかったよね。(正直、おまけDVDの方がありがたかった)

ところでTVガイド買った?
またまたスーツのホスト軍団になってるよ。表紙といい内容といいおまけといいこれは3冊くらい買っても損はない!
【2006/12/14 20:24】 URL | はるぴー #P3jIulN6 [ 編集]

初コメです。
こんにちは。
はじめまして。
まいのと申します。
今度の∞コンでご一緒させてもらうことが決まってからずっと挨拶に来ようと思っていたんですが、遅くなりました。
当日は息子が隣で可笑しな振りで(そして私もごまかしつつ)踊っていると思いますがヨロシクお願いします。
息子もバリバリ忠義ファンなので4連忠義ファンですね!
その光景が今からとっても楽しみです^^。
【2006/12/14 22:10】 URL | まいの #- [ 編集]


こんばんわ。DVDExcite私も急遽購入いたしました(爆)ということで、TVはDVDExcite、車では関風&僕街・・・と幸せな時間をすごしてま~す。ちまたではノロウイルスというやからが暴れているそうです。絡まれない様にきをつけましょうね(^-^)
【2006/12/15 00:00】 URL | キトリ #- [ 編集]


家の娘もミサンガ目当てに二枚も買って聞きまくり。
やっぱもう一枚買えば良かったって???アホでしょ!!(爆)
はなまるもいいともも見たよ。
ホントヒナチャンの話凄く面白かった。
関ジャニも苦労してるのね。
すっかり好きになったわよ。
【2006/12/15 00:06】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


関風ファイティング・・「ドラゴンが~」のくだりだけで十分だと思われます。
札幌では完璧に踊っていた女の子がいまして、見入っちゃいましたが。
座席が狭いから、、あまり踊れないし(笑)
ミサンガ要らない・・PVのDVDが欲しかったです。
どこかで捕獲しなくちゃ。
【2006/12/15 09:02】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


miちゃん、こんにちわ~~
関風ファイティング聞いてるよ~聞くたんびに好きになってるよ~
この気持ちをエイトコンまで持ってくよ~
明日チケ届くのね、やっと行く日が確定するわ(笑)
miちゃんはDVD見て、良い嫁しながらコンに備えてね!!
【2006/12/15 10:56】 URL | 友菜 #- [ 編集]


リッチ様へ。
あれ?
知らなかった?
あたしエイターなの。
カツンもエイトも大好き。
カツンとは又違う魅力もエイトにもハマっているのよん。

昔の亀ちゃん、確かに今ほどカッコよくなかったよね。
原石が磨かれてダイヤモンドに変化したって感じ。
ジャニさんの人を見る目の良さに脱帽だよ。

リッチママンはリッチを構いすぎやの?
きっと可愛いんだろうね。
仕方ないよお。
親にとって子供って宝物やもん。
【2006/12/15 23:56】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
おお。やっぱ聴いてる?
あたしも聴いてる。笑。
ほんじゃにって野球前編?後編?
BSフジのと同じかな?
あたし録画失敗して関風ファイティングのPVだけ撮れたの。
忠義、、、王子様みたい、、。
もうメロメロでしゅ。
彼が綺麗な時はとことんエエ男です。
でもウエブで注文した、あの写真は、、、、、。
ヤバイ。涙。
ヒナちゃんのご両親の行動って大阪のオトンオカンの行動そのものなの?
面白いねえ。
場所が違うとここまで気質が違うんやね。笑。
【2006/12/16 00:06】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
本当にね、カツンみたいにきちんとPV付きにしてほしいよね。
例えばマルチアングル付きのさ。最高っしょ?
きゃあああああ。
そしたら、ひたすら忠義と亮ちゃんリピだわ。笑。

ガイドお買い上げしたよお。
素敵すぎ。
【2006/12/16 00:28】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
はいはーい、男前のmiです。笑。
エイトはね、又カツンとは違う魅力があるの。
知らずにハマっちゃったのよ。

おお、尊敬してくれちゃうの?あたしを?
あははははっ。
元気なヤツっていうか、ただの遊び好きなアホなオバでしゅけどね。

早くエイト魂で暴れたくてウズウズしているの。
【2006/12/16 00:32】 URL | mi #- [ 編集]


まいの様へ。
初コメありがとうございます。
四人全員が忠義ファンっていうメンバーでの参戦、メチャ楽しみです。
ワクワクするね!
あたしも超楽しみですよお。
【2006/12/16 00:34】 URL | mi #- [ 編集]


キトリ様へ。
キトリちゃんもDVDお買い上げしちゃった?
お仲間だわあ。
忠義のドラムシーンにノックアウトなんですけど、、。
あとは喋りがテンパって早口になっちゃうとこが愛しい。

ノロウイルス、、まだ絡まれてませんわ。
でも気をつけないとね。、
胃をやられるなんて、大食いのあたしには我慢できまへーーん。笑。
【2006/12/16 00:39】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
うは、生粋のエイターだわ、ミントちゃんとこのお嬢様。笑。
いいねええ。
ミサンガは魂で着けようかなって思ってる。
もったいないかな?
エイトはね。話が超面白いの。
関西仁ってすごいなって思う。
【2006/12/16 00:41】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
あたし関風かなり踊れるようになったよ!
今日必死で勉強いたしました。笑、
でも、、席の問題やね。
PV付いてるもんだってあたし思い込んでて無かったからショックだった。
フルで流れるってなかなか無いからね。
真剣に踊ったら隣に迷惑やね、確かに。
【2006/12/16 00:48】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
おお、そっか、。
確認電話聞き取りにくくてダメやったんだっけ?
参戦たくさんできるといいね。
関風の踊りできるように頑張って!
【2006/12/16 00:51】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/178-c90ab348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
