ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

やってくれましたね~。
ひと恋って、、、。

悲恋って宣伝されていたよね?

この結末は何?

こんなに大どんでん返しのドラマあり?

ハッピーエンドは良かったんだけど、あたし泣く気マンマンだったの。

頭の中の消しゴムより、弘人観て泣こう!って気合いれてたら、、、。

泣けねえじゃん。怒。

用意したハンカチが無駄~。

そんで弘人の母親は?

あの、しおらしい方はどなた?

同一人物?

もう展開についていけない、、、。汗。

これならいっそう、

5年後

弘人を尻にひいて子育てしてるなおちゃんの姿を映しても良かったかも?

この結末は、あたしには残念だったかな。

もっと劇的なドラマチックなものを期待していたから。

ドラマに求めるものって非日常だと思うの。

ハラハラドキドキして自分が体験できないような非日常の世界を楽しめる。

それがドラマ。

あんな平凡にしたら、全然テンション上がんない、、、。

北川さんは何を言いたかったのだろう、、、。

悲恋って宣伝してた意味もわかんなかった、、、。


これで、あのピュアで不器用で

人の為にだけ生きてきた弘人と会えなくなるんだね、、。

寂しいなあ。


亀ちゃんは、来年何をするのかな?

スケジュールがわかんないんだけど。

すこしお休みもらって充電したら、

すごいコトやっちゃってくれるよね?

期待していい?

魂とかさあ。
















スポンサーサイト

この記事に対するコメント

意外に淡白な結末だったよね?
時間が足りなかったのかな?
納得できないところ満載だよ(^_^;)
あと三話くらい足して欲しい!!カットしすぎじゃない?

でも弘人の髪型はかっこよくなってた(ж^□^ж)ノ

年越し楽しもうね♪
【2006/12/16 23:17】 URL | さっちん #- [ 編集]


ありゃりゃ ハンカチ用意して待ってたの?
そうだよね~ ドラマって非現実だよね。それわかるわ~
私はハッピーエンドでも良かったんだけど
話の中身がちょっと いただけなかったなあ
そうよね 北川さん 何を書きたかったの??だよね。
視聴率思ったより上げられなくて 方向転換しちゃったのかなあ。
ドラマの次は やっぱコンでしょ!!
年内はゆっくりして 年が開けたら 本業で魅せてほしいわ~~
【2006/12/16 23:51】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]

なんだか
な~んとなく先週いきなり
3年後になった時点で嫌な(?)予感は・・・。

しかし来年はどういうKAT-TUNが見れるんでしょうね?
デビュー1周年記念(?)コンサートとか。
LIVEで歌い踊る彼らが久しぶりに見たいですね。
【2006/12/17 00:01】 URL | basala #mQop/nM. [ 編集]

ふぅ~
こんばんわ~。
ぶへ~疲れた~。いきなり、すんません。
章大コンレポ今さっき、書き終わりました。
レポは大変やぁ~、読んでみたら
誤字ありまくりやし・・・。
もぅ、ぇぇ~!なおさん(笑)
めちゃくちゃ長くなりましたよ・・・。アハハ・・・
ひと恋、明日みよかな~♪
消しゴム見ました! オカンと見たのに
私だけ、大泣き(笑) で、なんかスッキリ~☆

ほな、また。
コメントありがとうございました~。
【2006/12/17 03:12】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]

皆泣けなかったんだぁ!
私は、ハッピーエンドで良かったけどね。
後半泣けたもんv-409
弘人がっかこよかったし、私は良かったよ~
でも弘人達に会えなくなるのは淋しいv-390
【2006/12/17 10:21】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


本当にーーーHAPPY ENDは良かったけど~~(・。・)
あの終わり方はDOなんでしょ!?
障害がありすぎて消化する間もなくどんどん行っちゃたし・・・
二人が目をつむってソファにかけてた・・・あれはなんだったの!!
最終回一箇所泣きました(-。-)菜緒ママが弘人かあちゃんに優しい言葉言った時
そして痴話喧嘩のような二人のやりとり毎回見たかったな~♪
いろいろ言いすぎでごめん(>_<)
とにかく2クールお疲れ様でしたーーーvv
亀ちゃんも体調を整えて~次はコンだよね===v(^-^)v
【2006/12/17 11:31】 URL | きらかめ #- [ 編集]


さっちん様へ。
本当に淡白な終わり方だったよね。
視聴率悪くて冒険できなかったのかな。
残念。
でも、横浜ロケも多かったし、ひと恋ツアーを楽しめたから良かったかな。
生弘人に会えなかったのは悔しいかったけどね。
髪の感じ前回より、良くなってたね。
なんか馴染んできた感じ?
でも、ドラマ終わったから、又髪型チェンジしそうじゃない?亀ちゃん。
【2006/12/17 13:53】 URL | #- [ 編集]


レオミー様へ。
ドラマに求めるものは非日常だと思うの。
ごくせんにしても、マイボスにしても視聴率いいのは、特殊の職業の方を描いているから。
そこからして非日常じゃない?
だから、人々の関心が高まるわけ。
そんでコメディだから家族で楽しめる。
ある一定の年齢層だけをターゲットにしただけではダメなんだよね。
ってか、今回はイマドキの若者をターゲットにするには内容が古すぎたから、
うちら30、40代の女性のみにウケたように思える。
【2006/12/17 13:58】 URL | #- [ 編集]


basala様へ。
おお?3年後で嫌な予感してた?
素晴らしい。
あたしは何も考えなかった。
ひたすら卒業のシーンを連想してたわ。
結婚式で亀ちゃんがなおを奪いにくるうう。
あ、でも考えてみたら、弘人は後で家族が困る行動をとる人じゃないから、ありえなかったね、、、。

そっか、、デビュー1周年に何かありそうだね!
よし、それまでに仁よ!帰国せよ!笑。
【2006/12/17 14:01】 URL | #- [ 編集]


aki様へ。
おお、レポ。お疲れさんどす。
待ってたよ。
何度観に行っても更新ないんやもん。笑。
長くなっちゃった?
当然でしょ。
ミラクルありまくりやったもんね。
きっと一生忘れないミラクルだったねえ。羨ましいぞ!

消しゴム、、途中チラリ、観たら笑えるシーンで笑っちゃった。
やっぱレベル高い映画だなって思った。
録画すれば良かったなあ。ひと恋優先しちゃったからさ。
【2006/12/17 14:05】 URL | #- [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。
おお、へなちゃんは泣けたんやね。
良かったね。
あたしも泣きたかったなあ。
弘人は超カッコ良かった。
でもなおに振り回されっぱなし。笑。
最後までね。
あんな走らされて、、、。笑。
普通無理だよ。
電車乗った方が間に合ったじゃん?って思ったの。
【2006/12/17 14:07】 URL | #- [ 編集]


きらかめ様へ。
ね?
あの白い2人は
いったい何のシーンよ?
って感じしない?
天使を連想させるシーンなのに、、。
本編と全然関係ないじゃん。
ありえなくね?
なおママって、すごい出来た人だよね。
確かに泣けるわ、、、。
亀ちゃん、やっとドラマから解放されるんだね。
ゆーっくり休憩して肌の調子整えて太ってから「
又お仕事頑張ってうちらを魅了してほしい。
今の亀ちゃん観てると痩せ細ってて疲れててイタイタしくて心配しちゃうの。
【2006/12/17 14:11】 URL | #- [ 編集]


私もがっかりな結末でした..
もう、ただただ残念..v-390
あのラストはないだろう!!
自分のブログでも毒吐きまくりでしたわ。

でも、弘人は本当にカッコよくてv-344
毎週毎週、萌えさせていただきました。
来年は初っ端から、幸せの青い封筒が届くことを祈っておりますわ。
【2006/12/18 10:54】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


kei様へ。
やっぱし?
やっぱがっかりした?
ラストだから、かなり気合入れて観てたらさ、
なんなん?
この展開はあ。
なんか印象薄いドラマになってしまって残念だったね。
せっかくイイ俳優揃えて、笑、いたのにね。
亀ちゃんは恋愛ドラマに向かないように思える。
っていうか恋愛ドラマ出ないで!笑、感じ。
亀ちゃんがさ、成長していく様を映す内容がいいんだけど。

幸せの青い封筒、どんどん舞い込むといいよね。
待ってるよおお。
ジャニさん!

【2006/12/18 12:37】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/179-f6dfdd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
