ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

絆について書かれているお友達のページ観て私も書いてみたくなりました。

カツンを通じてこのプログに出会いたくさんの方に知り合えました。
それはすごい幸せなことだと思うの。

まったく面識のナイ者同士が遠く離れた場所から偶然アクセスした事で出会い、同じ思いの者同士ゆえに共感できる感情がたくさんあって繋がっていくの。すごくない?日常のしがらみや、たてまえでの付き合いを一切排除したシンプルな素の部分での付き合いなんだよね。

プログにリアルに自分の感情を表現しぶつけても、それをちゃんと受け止めて
コメを寄せてくれるから、とてもありがたいって思える。
心のよりどころになっていて、すでに自分にはなくてはならない存在になっているの。

縁があったから知り合えた、日常生活で出会った人でもプログを通じての出会いでも、それらすべてに絆があるって思える。

繋がりが細くても太くても出会いがあった時点ですでに絆は生まれているんだと思うから。

その絆を今後さらに強めていくか弱めていくかは自分の気持ちひとつで決まるよね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私もブログでお友達とコメしあったり、カツン話で盛り上がれるこの時間が今一番楽しいかも♪私とmiさんが出会ったことだって、不思議な縁があったんだな~って思います。だってカツンファンもブログ書いてる人も山ほどいるでしょ。その中で私のブログを見つけてくれて、コメしてくれたからお友達になれたんだもん♪
そのひとつの縁がまたたくさんの絆を繋いでくれているもんね。
私はこの不思議な縁、そして絆を大事にしたいなと思います。
miさん、これからもよろしくお願いしますのよん♪
【2006/06/06 01:11】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


ハルカ様へ。

ハルカちゃんって呼んでいい?笑。ハルカちゃんのプログに偶然アクセスできて本当に良かった。

でも、この世に偶然はなく必然であるって信じているから、出会うのは運命(ちょい大袈裟?でもそのくらい感じてるの。)だったんだと思う。出会えた事が本当に嬉しい。エイトの名曲、無限大みたいに、出会えたことが嬉しくてなんだか涙が溢れてく~みたいな出会いだよ。(あんまり聴いた事ないかもしれないけど、もしもチャンスがあったら聴いてみて、人との出会い絆がテーマな曲だから。泣けてくるの。)その出会いで生まれた絆だから大事に育てていきたい。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしまっすー!大好きだからね!
【2006/06/06 08:05】 URL | mi #- [ 編集]

KAT-TUNファンっていいね!
なんか ハルカさんとmiさんて いいね!
blogで知り合ったとは 思えないね みんなKAT-TUNのファンで 繋がってるんだね 今日は じゅんのの「絆」だね なんて書いてるのかな?
楽しみです。
【2006/06/06 10:38】 URL | ムーノン #- [ 編集]


本当に私も毎日同じようなこと思いながら、生活してますよ!
カツンとブログにちょっと夢中になりすぎかも(笑)
みんなやさしいですよ!本当にカツンファンの皆様は!
顔や名前は知らなくても、かえって本音で話せる部分が逆にいっぱいあったりして。
miちゃんとお知り合いになったのも、最近だけどせっかくカツンがくれたこの絆大切にしようね!v-221
あらっ!いつになく真面目な私! v-355
【2006/06/06 10:39】 URL | ミント #udg4x/Zk [ 編集]


こんにちわっ♪
会社から失礼しま~すv-221(←仕事しなさいっ)
私も周りにかつんのこと語れる人はいなくて、さびしくてはじめたブログなんですが、ほんっといろんな方と出会えて、私のくだらないぼやきにコメントまでいただいちゃって、見るたびに感動してますv-408

まだまだmiさんとは知り合ったばかりですが、これから末永くお付き合いできればと思っちゃってますv-238v-238v-238
(←らぶコールですv-10
あとあと、早速リンクはっていただいちゃいましてありがとうございますm(__)m  私もおうちに帰ったら早速貼らせていただきますねv-291
【2006/06/06 13:01】 URL | みや #- [ 編集]


ムーノン様。

ムーノンちゃんも、私がプログ始めてすぐにアクセスしてくれたよね。コメがまだほとんど無い時だったから超嬉しかったもん。

出会いはプログっていうのもすごく不思議だけど、同じ思いの仲間だと思うから絆をすごく感じるんだ!。これからもうちらを繋いでくれたカツンに愛を一緒に叫んでいこうね。


ミント様へ。

ミントちゃんとは交際はまだ始ったばかりのラブラブカップルなんだよね!笑。知り合えて嬉しいって思ってる。本当に顔を知らない名前も知らない仲でこんなに繋がれるってすごい!って思う。世代的にカツン好きがほとんで居なくて寂しい思いをしていたから、このプログに飛び込んだの。そしたらミントちゃんに出会えたんだよ。もうプログ万歳!って感じ。

これからもよろぴく♪たまにマジもいいよね!


みや様。

みやちゃんも私と同じだったのね。周りにほとんど居ないとすっごく寂しいんだよね。だからこのプログ立ち上げてカツンの話ができるようになって、みやちゃんという新しいお友達もできた。すっごく嬉しい。お仕事先からもコメくれるなんて、、涙、めちゃ嬉しい。カツン仲間って本当にいいよね。励ましてくれたり、萌えさしてくれたり笑わしてくれたり、そんでみんなキラキラしてる。恋の力だよ!最高!みやちゃんとの出会いも始ったばかりだけど、絆を育てていけたらいいなって思ってるの。
【2006/06/06 18:45】 URL | mi #- [ 編集]


miちゃ~ん、私もおんなじです~。周りにだーれもいなくって。。。
やっと一人いた!っと思ったら∞ターになってしまい。。。自分のブログにも書きましたがKAT-TUNファンになって色んな人と知り合えてほんと嬉しいです。これからもヨロシクお願いしますねv-238
【2006/06/07 01:05】 URL | ジャイコ #- [ 編集]


ジャイコ様。

ジャイコちゃん!本当に色んな人と知り合えて嬉しいよね。みんな同じ思いで繋がっているんだよ。カツンの存在がなかったら知り合えなかったんだよね。改めてみんなにも感謝だけど、カツンに感謝です!カツンが素敵だからみんなカツンに夢中になりカツンを毎日語りたくなってこのプログにたどり着いて仲間になったんだもん。本当にすっごいよ!

エイトも素敵だから、もしもチャンスあったらそのお友達に便乗してライブ行ってみて。ジャイコちゃんも私みたいにカツンもエイトも大好きになると思うよ。そしたらそのお友達ともたくさんエイトの話できて盛り上がれるしね。大好きな人がたくさんいるってすっごい幸せだし楽しいことも倍増するの、。お金もかかりますが、、、、、。笑。ジャニーズは最高だもの。は~どんどんジャニヲタにハマっていく自分が楽しみでもあり、恐ろしくもあるのよん。
【2006/06/07 10:11】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/18-f6123f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
