ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

カウコン参戦じゃ!
うおおおおおおお。

あたくし、

カウコン参戦いたします。

お友達のご好意にて

カウコンチケ、

ゲットできました。

イェィ!

生カツンとエイトに今年最後に会える、

年始に会えると思うと

ぎゃぽーーーーー、

幸せです。

なんてジャニジャニな1年だったのかしら?


さてさて、姑に言わなきゃ、、、。

まだいいよね?

もっとギリギリで、、。

今から大晦日までネチネチ言われたら

かなわねーし。

そうなったら、

あたしが逆切れしそうやし。

すごい嫁かしら?

年末にエイト魂3日で家留守。大晦日カウコン参戦で留守。

うーーん。

同居してる嫁とは思えんな。あはははははっ。笑。

これでも近所での評判は良いお嫁さんで通っているねん。笑。

自治会の仕事を精力的にこなしたし、

同居し、近所の方ににこやかに挨拶。

しかーーし、その実態は

相当のヲタ!!!キラリン!!!

あはははははっ、何か?

すごい嫁かしら?

でもさあ、

大晦日の夕食家族で食べて、片付けして、

夜中留守しても、

元旦の朝にこやかに

お節並べてやりゃ、

文句ナイっしょ?

どーーよお?

やったろうやないかい!

うおおおおおおおおおおおおおおおおお。


エイト魂チケ

我が家にやってまいりました。

郵便屋さんのポストにコトンどころでなく、

書留があったので手渡しでした。

ドキドキ、、、、、、、、。

手でビリビリ開封。ハサミもってくる余裕梨ですから。

無残な封筒、、、、。笑。

さすがBガタンです。A型でしたら、はさみで綺麗に開封でしょ?


初日スタンド、

28日10時アリーナ。

でした。

あとはお友達にいただけるチケが二枚センターでしゅ。

あと1枚がまだ判明しておりませーん。

忠義ガン観席希望。

ひたすら見つめていたい。


エイトの魂の生写真ネットで売り出しやね?

もう中身観れない写真は買わない~。怒。

って誓ったけど、、(大袈裟?誓うようなもんじゃないしね。笑。)

気になる、、、。

そのうちジャニショで売り出すよね?


さーーて、今夜はBガタンの忘年会でしゅ。

又夜に家を空ける嫁でしゅ。

イェィ!飲むぞーーーーーーーー!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ヨッ!!不良嫁♪
やったじゃん!!
カウコン参戦 おめでとう~~(パフパフパフ~~♪)
お友達に感謝ですね うんうん!
後のことは 後で考えればいいよぉ~~(姑さまゴメンね)

忠義君にも 宜しく~~
いい年の瀬になりそうねぇ~~♪
【2006/12/17 19:28】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


カウコン参戦おめでとう~。
良かったね~。
色々と頑張れるのは楽しみがあるからだよね。
私は仕事がそうです~。

しかし同じビーガタンだったのね。
どうりで趣味が同じ?(笑

横アリはセンターブロック数が多すぎてどんな配置なのか予想できないよ~
今回の石川で予想つくのかな????
【2006/12/17 20:45】 URL | まいの #- [ 編集]


カウコン参戦おめでとう!!!最高の年越しになりますね。私も未練たらしく電話かけるも撃沈でした。∞コンのチケも無事届き・・・なにやら後ろには誰もいなそうな席で(T_T)、思い切り暴れられそうです(@@)V 
【2006/12/17 21:48】 URL | キトリ #- [ 編集]


マジッスか!!! v-405
良いなぁ~!!!わたしも私もメッチャ行きたい。(号泣)
和ちゃんに逢いたい、会いたい、あっ痛い!!!v-406v-406v-406
私の写真送るから一緒に連れてってやって!!!(爆)
カウコン参戦で、昨日のひと恋のイライラも吹っ飛んだみたいだね。(笑)
それにしても行きてぇ~~!!!
【2006/12/17 23:26】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


お~~~!!! おめでとう~~~!!!
良かったねえ。生カツンに会えるのね。
持つべきはヲタ友(笑)
いい嫁もしなくちゃいけなくて 大変そうだけど
カツンにあえるんだもの がんばれるよね~
昨日の金沢。たっちょん カッコ良かったってよ~~
行けばよかったかな~~ 失敗した~(泣)
【2006/12/18 07:34】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


miさん、すごい~~!年末3日間も横アリに行くのにカウコンも行けるのね。
カウコンのチケットゲットのために何度も電話でトライしても撃沈している人が多い中で、見事チケットゲットおめでとう!。お友達に感謝ですね。
miさんのご主人はきっと理解のある優しい人なのね。miさんも日頃きちんとやるべきことをやっているから、ジャニ関係も堂々とできるのだと思います。
それにしてもいいなぁ。KATーTUN&エイトとカウントダウンできるなんて羨ましいです。

【2006/12/18 08:43】 URL | mayu #- [ 編集]


miちゃん、カウコン参戦おめでと~~
持つべき者は友だね~~羨ましい~~
エイト魂チケ届いたよ。なんせA型な者ですので、はさみで丁重に開けさせて頂きました(笑)
28日1部が立ち見だったのよ~(悲)でも29日1部はアリーナでした。
2勝2敗です。でも当っただけよしとしなくちゃね。
miちゃん、年末年始は一人24間テレビ状態で頑張ってね!!
今のままのmiちゃんで突っ走って~~(笑)
【2006/12/18 09:13】 URL | 友菜 #- [ 編集]


miさん、カウコン参戦おめでとうv-314
私も一緒の空間で年末を過ごします♪
お互い、よい年明けになりそうね。
まっ、私はお正月もたぶん帰りませんが(笑)
年越しそばもお節も作らない悪妻です。

横アリ、アリーナ席良いじゃありませんか!
私なんて、3公演中2公演がスタンド席前方、オーラスがセンターです。
こればかりは何処が神席か行ってみなくちゃわかりませんから。
今から、ドキドキですよ。
【2006/12/18 10:59】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


おっ!!
すごいじゃ~ あ~~~りませんかぁぁぁ(^0^;)
27~29日横アリ そんでもって31日はカウコンって===
羨ましいばかりでございます・・・vv
そして なんと言っても良い嫁を演じ切ってるmiさんに脱帽!!
なんせ~私は家付きの甘ちゃんですから~~~(汗っ)
とにかく!今からルンルンドキドキと身体が心配でーーーっす!
上手い事息抜きしてね!!ノロウイルスにも負けちゃ駄目よ★
【2006/12/18 11:34】 URL | きらかめ #- [ 編集]


リッチ様へ。
ありがとう。
おまけに素敵な効果音もありがとう。笑。
お友達に感謝だよ。
もう感謝しきれない、、、。涙。
後のことは後でね、考えればいいよね。
姑、、、なんて嫌いじゃああ。笑。

忠義にリッチの伝言伝えておくわあ。
いい年の瀬になりそう!
ってか大掃除、ガンガン今のうちにやらねば~。
パソの前に座ってる場合か!?って話だよね。
【2006/12/18 12:42】 URL | mi #- [ 編集]


まいの様へ。
ありがとう。
本当に楽しみがあるから、毎日頑張れるんだと思う。
楽しみないと、やっぱり気力わかないよね。

おお?Bガタン?
マジすか?
B型同盟入ってよ。笑。
自己中と呼ばれ迫害されかねないB型を守る会でしゅ。笑。
資格はヲタであることですの。笑。

横アリセンター、あたし初体験なの。
見え難い場所もあるみたいだからね、心配やわ。
【2006/12/18 12:56】 URL | mi #- [ 編集]


キトリ様へ。
電話ね、あたしも全然繋がらない人なの。
なんせエイト魂確認の電話も3日目にしてようやく、、だったからさ。
だからメールで落選して諦めていたところで神の救いの手があったの。
お友達は神様です。笑。
エイト魂、思いっきり暴れようね!
ドラゴンがあ。、でガシガシ踊ったるでえ。笑。
【2006/12/18 12:59】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
マジ、マジ、マジなの。
あたし嬉しくてテンションあがりまくったよ。
人生何が起きるかわかないね。笑。
亀ちゃん!待ってろよん!
ミントちゃんの写真、ぜひ送って~、笑。
【2006/12/18 13:03】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
ありがとう。
友達ってホンマありがたいよね。
救いの手を差し伸べてくれるんやもん。
昨年TVで観てたカウコンに今年は自分が参戦しちゃう事が夢のよう。
半年ぶりにカツンに会える、それだけで困難に立ち向かえるよ。

忠義、やっぱカッコ良かったんやね!
当然やわ、あたしが好きになった男やもん。笑。
レオちゃん参戦するべきだったね。
エイトにハマリ始めているんでしょ?
【2006/12/18 13:07】 URL | mi #- [ 編集]


mayu様へ。
ありがとうう。
うん、超嬉しい。
今まで生きてきた中で一番嬉しいコトかも?
あはっ大袈裟かしらん?
でも本当にありがたかった。
自分も撃沈してる一人だったから。
主人が理解してくれてる?
いやあ、呆れてる。笑。
ただうち、お互い束縛しない夫婦なの。、
あたしも主人がどこへ行くのも止めないし、文句言わない。
うちでウルサイのは姑だけなの。あああ、マジウザイの。
【2006/12/18 13:13】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
ありがとう。
友達に感謝です、マジ。超ありがたい。
おおお、やっぱA型の友ちゃんは封筒をハサミでチョキチョキしたんやね?笑。
やっぱ血液型ってすごい性格出てておもろいよね。
チケの勝敗、
2勝2敗。
立派な成績じゃん。
あたし2勝3敗だったもんなあ。涙。
でもま、いつのまにか敗者復活して5戦しちゃうんだけどね。笑。
友ちゃんエイト魂初参戦やね。
超楽しいよ。
踊りマスターしてね。まずは関風ファイティング。
【2006/12/18 13:20】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
あたしも、参戦できそうです。
同じ空間に居れるね。、
モールス信号で場所伝えあう?笑。
イガイガでもいいし、海中電灯でもいいし、笑。
ひと恋ごっこみたいやわ。

横アリもね。神席どこやろか?
後の席でもサインゲットできた時点で、そこは神席になるわけやから。
魂が終わるまでわからないってコトだよね。
【2006/12/18 13:31】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
ね、すごいよね?
あたしも、まさか自分がカウコン参戦できてカツンエイトと年越しできるとは、夢にも思わなかったのよん。
ん?
きらかめちゃんは家付きの甘ちゃんだったん?笑。
やだ、超羨ましいんだけど。
あたしが今んとこ、絶対手にすることができない環境にきらかめちゃんが居るんやね。いいなあ。
ノロウィルス、猛威ふるってるね。、
お互い気をつけよう!
【2006/12/18 13:36】 URL | mi #- [ 編集]


遅ればせながら、カウコン参戦おめれとう!!!!!
いや~、今年の締めくくり&新年の幕開けがHAPPYなものになってよかった!。
来年もいい年になるよ!(ちょっと気が早い?笑)
miちゃんが喜んでいるのを読んでたらなんかすごく嬉しくなっちゃった。
ありがとう。
それにしても亀ちゃん、たっちょんが同時に見られるなんてお得感いっぱいだよね。
おまけにジャニが次から次ぎと出てくるんだよ・・・ステキ!
た~~んと応援よろしく~~~v-423
【2006/12/18 14:51】 URL | 樹梨 #mQop/nM. [ 編集]


カウコン参戦おめでとう
亀ちゃん たっちょんと新年をむかえられるなんてなんて素敵なんでしょう
私もいつの日か竜ちゃんといっしょに新年を迎えたいよ

いいお嫁さんもしなくちゃいけないから大変ね
でも がんばれ~~
KAT-TUNとエイトが待っているんだから・・・
【2006/12/18 17:51】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


樹梨様へ。
どうもありがとーーー。
すごい嬉しいよ、。
亀ちゃんとたっちょんが同時に観れるって鼻血もんだよね。笑。
ってかカツンの生ウタが聴けるっていうのが嬉しくてね。
次々とジャニーズか、、、すごいよね。
興奮すんだろうなあ。
もうワクワク!笑。
来年も、お互いイイ年だといいね。
【2006/12/20 00:16】 URL | mi #- [ 編集]


tama様へ。
どうもありがとねえ。
本当にカツンやエイト他のジャニ達とカウントダウンできるって思うと
今から超ワクワクなの。
とりあえず、それまで家事をガンガンやってイイ嫁できる限り
やるわああ。笑
といいいつつ、今日もランチに出かけてしまった。笑。
【2006/12/20 00:18】 URL | mi #- [ 編集]


さっきはどうも(^^)v
DSしてて、返事おくりそびれました。
私のDSじゃねぇけど☆

おそなりましたが、
カウコン参戦おめでとうです。
若者と年越しできて、ええな(笑)
色んなグループ見てきてくださいね。
亀ちゃんとたっちょんによろしく(・ω・)ノ

んで~、寝れへん(笑)
紅茶飲んだからかな(;_;)今から寝ても、寝れるのんは4・5時間か‥
あくび連発してまうかも(-_-)zz
しっかり見て覚えて帰ってこな!
ほな、また。
【2006/12/20 03:24】 URL | aki #pOpqBC3. [ 編集]


aki様へ。
どうもありがとう。
若者と年越し、、、。
最高やねん!
彼らのエキスをたーーっぷりもらって若返りできたらえええな。
ん?誰のDSなの?笑。
【2006/12/21 00:02】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/180-fa32f9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
