ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷静になるしかない。
一瞬はパニくったよ。

でもさ、冷静になろう。

ファンが彼の味方しないで、どうする?

彼が望むこと、彼の進む道。

あたしは、支持する。 

色んな経験が彼を素敵な男性へと、成長させるから。


 

そう、頭で考えて、理解してあげようと思うけど、

切なくてしょうがない、、。

泣けてしょうがない、、。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

miちゃん・・・コメ&メールありがとね。
私はね・・・4月のショックに比べたら まだ楽なんだ。
忠義がいるからかな~ 
あんときは亀ちゃんしか見えてなかったから余計辛かった。
mi ちゃんが心配よ~ う~ん~
【2006/12/21 00:24】 URL | candy #gFuEZC96 [ 編集]


あの事は忘れようとしてたのに・・・取り消せる事ではないんだけど
とにかくショックで凹んで凹みすぎて夕べは何回も目が覚めて・・・
なんで?って自分に聞きたいくらいだけど・・・
乙女な部分が一揆に出てきた感じ・・・
相手が若かったら~とか思うんだよね・・・
でもでもなにがあっても亀ちゃんを嫌いになれないから
辛すぎるーーー(-。-)
【2006/12/21 06:52】 URL | きらかめ #- [ 編集]


miちゃん、おはよ~~
分かってはいたけど、記事に出ちゃうとなると、ちょっと凹む(悲)
分かってても.....2回目でも......悲しいのは大好きな証拠!!
またまた這い上がる為、頑張るぞ~~miちゃんは大丈夫??
【2006/12/21 08:29】 URL | 友菜 #- [ 編集]

やっぱり
miさんがイチバン凹んでると思って来てみたよ
大丈夫?
miさんの彼への気持ちの大きさ考えたら心情解らないでもないけど
でも落ち着いたらでイイから最初に書いてるように応援したげようよ
じゃないと、これからまたマスコミにとやかく言われて傷つくだろう彼が可哀相だから(T_T)
【2006/12/21 13:15】 URL | キイロ #- [ 編集]


miちゃん 大丈夫?
そうだよ! 私たちは 彼をちゃんと見守ってあげて
応援してあげなくちゃ。
頭では分かってるのよね....
ここで 愚痴っちゃいなよ。いくらでも聞くよ。
【2006/12/21 22:18】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]

頑張って!!
週刊誌の書くことなんて 中身の無い事ばかり~
見出しに踊らされないように!!
自分の目で確かめた事 本人の口から聞いた事だけを
信じてね!!
【2006/12/21 22:52】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


miちゃん、大丈夫??
私は、、凹んでないって言ったら嘘だけど。
こんな亀梨和也も大好きなんですよね..
困ったもんです。
明日は元気に最高にカッコいい亀梨和也が見られたらいいな。
笑ってる亀が見られれば、私は幸せになれるから(健気だわ、私:笑)
【2006/12/21 23:05】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]

この波乗るべからず
亀チャンったら・・・・
いろんなモノ抱え込みすぎだわ(p_-)
大人なウチらが支えなきゃ!!(←急に大人になったらしい)
亀チャンが風に飛ばされても大丈夫なよーに
ぺきどんちは開けておくわ!!(←ドロボーも敬遠)
翼の折れた亀チャンおいでやす☆
miしゃんファイト!!
【2006/12/21 23:45】 URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [ 編集]


キャンディ様へ。
あの人だから、こんなに嫌悪感。
亀ちゃんの大切な人でも、あたしはダメなの。
生理的に受け付けない、、、。
忠義が居るのに、それでもたまらなく辛い。
【2006/12/22 00:45】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
あたしも、たまに顔が出てくる、あの話は自分の中では封印してたの。
でも現在進行形だった、、。
わかっちゃいるけど、嫌悪感なんだよね。
なんで、あの人なんだろう。
そんなに、魅力的なのだろうか?
亀ちゃんを嫌いになんてなれないよね。
なれたら、どんなに楽だろう。
そしたら、こんなに切ない気持ちにならずにすんだから。
【2006/12/22 00:51】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
マジ凹んだかも。
なんかヤなの。
彼が好きだから、彼の大切なものや大切な人全部ひっくるめて好きになりたいけど、
彼女は嫌、
受け付けられない、、、。
それ以上に、
嫉妬で心がドロドロしてる自分が大嫌い。
【2006/12/22 00:54】 URL | mi #- [ 編集]


キイロ様へ。
えーん、キイロちゃん、そんな優しい言葉を言われると泣けてきちゃうじゃん、
涙。
ありがとう、来てくれて。嬉しい。
そうね。亀ちゃんのために、自分が立ち直らなきゃね。
そうよね。
うん、うん。
えーん、まだダメ。
【2006/12/22 00:58】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
この歳になるとさ、つい大人の女を演じて理解してる振りをしたくなるけど、
やっぱダメなのよね。
亀ちゃんが恋するのはいいんだけど、、
なんで、なんで彼女なの?
すごくヤダ。
そして亀ちゃんが恋について語るインタビューの内容が彼女を想定して言われたものかと思うと、ヤダ。
やなの。
【2006/12/22 01:03】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
確かに、、。
踊らされすぎかも、、。
でも、、それでも、やっぱり現在進行形に変わりはナイんじゃないかと。涙。
【2006/12/22 01:07】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ、
あたし自分がこんなに、嫉妬深い女だとおもわなかったよ。
彼女の顔を思い浮かべるだけで辛くて辛くて。
前回より自分が往生際悪くて嫌になる。
【2006/12/22 01:12】 URL | mi #- [ 編集]


ぺきどん様へ、
あたしも大人な女の考えにらないと、行けんね。
わかっちゃいるけど、本能が邪魔をするのよ。
やなんだもん!って、、、。
【2006/12/22 01:24】 URL | mi #- [ 編集]

心配。
こんばんわ。気になって来ちゃった~。
また寝れへ~ん(笑)あはは~、笑うしかねぇ~。

私は、前もショックはなかったから
かけてあげれそうな言葉は少ないから
また同じ事しか言えへんわ。ごめんないさい。
元気出してくださいね。
ん~、なんて言うたらいいんかな~。
おかしいなぁ~、なんで私ショックやないんやろう。
そない好きちゃうんかな・・・(ーωー)
ひと恋の最終回まだ見てへんもんなぁ~。
まっ、ええわ。おいおい考える~。
その雑誌明日見れるかな・・・。
ささっと、本屋寄って帰らな明日はタモステSPやぁ~!

P.S DSは弟のんです(笑)
DS欲しい~、でも買ったらあんましなさそう☆

ほな、またぁ。

【2006/12/22 03:21】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


いっぱいパニクッたミントでし!!(笑)
悲しかったけど、可愛い和ちゃんと天秤に掛けたら
可愛い和ちゃんが勝ったので忘れることにしました!!v-221
ええい、気が短いので長くは続かない。
ほんでもかなり痛かったな。
特効薬はやっぱり和ちゃんの笑顔しか有るまい!!
【2006/12/22 13:10】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


aki様へ。
だいぶ落ち着いてきたよん。
最初メチャショックだった、、。
又あの人か、、、って思うとね。
ってか、相手が誰であろうときっと嫌なんだってコトにも気がついて、、。笑。
でも、彼が幸せならしょうがないってコトにも気がついて、、、。
見守るしかできないよね。切なさは残るけどさ。仕方ないよね。
DS弟さんのですか。
弟さんいるんだ?
【2006/12/23 08:48】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
お互い辛かったよね。
やっぱ亀担は今回かなり痛かった、、、。
でも、そう彼の笑顔の元はあの人の存在であるなら、諦めるしかないよね。
うんうん、こうやって折り合いつけていくしかない。
【2006/12/23 08:50】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/181-734f9687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。