ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

復活
はいはい!

あたくし無事復活しました。

くよくよしてても始まらないし、

皆様の優しい言葉や激励がすごく嬉しくて、

元気になりました。

ありがとうございます。

これからもカツン亀ちゃん応援するぞーーーーー。

イェイ!


昨日のMステ。

なんであんなにお触り放題なん?怒。

亀ちゃん客席の方から降りてきて、

もみくちゃにされて触られ放題。

やーーーーーーーめーーーーーーーてーーーーーーー。

TV画面に向かって

絶叫したよ。

Mステ許せん。

あの構成考えた人誰?

亀ちゃんを触らせるなんて、、、。

許せない!

きーーーーーーーーーー。

昨日の亀ちゃんはやっぱりものすごくカッコよくて、

時折みせる少年のようなやんちゃな顔と

ため息が出るようなセクシーな顔で

あたしはクラクラしながら観ちゃいました。

大好き!

これからも、あたしは彼の一挙一動に

ワクワクしたりドキドキしたりクヨクヨしたりしていくんだろうな。

彼はあたしの人生のスパイスなの。

極上の調味料、亀梨和也。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おかえりっ♪
よかった 元気になって

うん 昨日の触られまくりは可哀相だったね
でもライブだったからカメちゃんご機嫌よろしかったなvv と
カメちゃんお客さん入ってる時っていつもかなりテンション↑↑↑じゃん
あぁゆうカメちゃん私は特に大好物でつ(^-^)
【2006/12/23 09:50】 URL | キイロ #- [ 編集]


こんにちわ、よかった~。
元気になって・・・心配やったけど
メールするにできんくて・・・(>д<)
タモステSP・・あれアカンわ、あぁ~いう事になるんわかってて
なんでするかな・・。女の子こけてて、危なかったし!
あれは、アカン! タモステ好きやけどアレはないで!!

ほいで、やっとこさ丸コンレポ完成しました。
よかったら、お時間ある時に読んでくれたらなぁ~思います。
弟いますよ~、言うてなかった?(にひ 笑)
せやねん、エイトメンバーと同い歳の弟が1人おりますねん・・
ほな、またね~。
【2006/12/23 13:45】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


遅ればせながら私もふっか~つ!!!F誌みましたが、ツーショットではないし。どんなんなんかなぁ~まッ人生何事も経験だしってことで・・・皆が素敵って思える恋をしてほしいわ☆Mステ、一生懸命歌おうとしている亀ちゃんに、「なんてことするのよ~やめろ~お客さん転んでる~」と叫んだのは私だけ???
【2006/12/23 20:46】 URL | キトリ #- [ 編集]


元気になったみたいで、ちょっと安心したよん。
Mステは演出はどうなの?とか思ったけど、
竜也のビジュがいつにも増して可愛くて、もうクラクラだったよ~。
亀ちゃんもすっごく格好よかった~。
あの髪型は私、好みだわ。
【2006/12/23 21:22】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


元気になってよかったよ~
Mステは なんかアクシデントがあったからとかいうお話ですが~
それにしても あのもみくちゃは プンプン!!だわ~
あんまり凝ったこと考えすぎるから失敗するんだよ!!
でも 久々の生カツンはうれしかったよ~
【2006/12/24 12:01】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


キラキラ亀だったねぇ~e-414
可愛かったし、セクシーだったし。
言うことありません!
もう、後はライブのみ!来年早々の幸せの青い封筒を期待してます。
【2006/12/24 12:25】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


キイロ様へ。
ただいま。
ご心配おかけしました。
完全復活ですう。
お触りはヤだったけど、確かに亀ちゃんのご機嫌よかったわ。
やっぱライブしたくてしょうがないって感じだったよね。
いつやってくれるのかしら?
もううまだあ!?って思っちゃう。
【2006/12/24 15:26】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
ごめんね。、ってかメールいつでもしていいんだけど。
やっぱ気使いすぎやから。笑。
魂レポありがとうね。
丁寧に書かれてていつも感心しちゃうの。
素敵な思い出が出来てよかったねん。
えええ?エイトメンと同じ歳の弟さんですか?
誰やろなあ?
【2006/12/24 15:29】 URL | mi #- [ 編集]


キトリ様へ。
キトリちゃんも無事復活おめでとう。
みんな折り合いつけて復活してきたね。
亀ちゃん大好きな気持ちはかわらないものね。
凹んでいたら応援できへんもん。
強くなるしかない。
Mステの亀ちゃん、めちゃカッコいいオーラ出てた。
早く会いたいな。
【2006/12/24 15:32】 URL | mi #- [ 編集]


はるか様へ。
はーい、ようやく浮上いたしました。
あは、まったくね、、。
打たれ弱すぎやわ、、、。あはははっ。
Mステのたっちゃんの可愛さは半端じゃなかった。
あのキュートさは何?
ヤバクない?
もう抱きしめたかったよ。
亀ちゃんは文句梨イイ男。
やっぱ惚れた男だけあるわ。うんうん。 

うちわ、、頑張ってよ。笑。
手作りはやっぱ愛を感じるでしょうから。
あたし?
あたしは無理!笑。
【2006/12/24 15:36】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
ごめんね。あたし過剰に反応しすぎやわ。
つい、あのお方かと思ったらね、むかついてしょうがなくなって悲しくてしょうがなくなっちゃったの。
もう全然平気だよお。
ひたすら亀倉を応援するわ!
もみくちゃ亀ちゃんをレスキューしたかったわ。笑。
早く生カツンの生ライブしてほしいよね。
叫びたい!ゾクゾクしたい!
【2006/12/24 15:39】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
うん、最高にキラキラ亀ちゃんやったわ。
もうオーラがすごいことになってた。
やっぱスターだなあって思う。
歌う事で彼の魅力は増大するの。
ドラマの演技もいいけど、
彼はやっぱセクシーに歌う事が一番の本職って感じするね。
青い封筒待ち焦がれているよ。
【2006/12/24 15:41】 URL | mi #- [ 編集]


やっほ~、miちゃんv-221
私もMステ見れて復活したよ。
あんなキラキラ亀ちゃん見せられたら凹んでられないものね。
亀ちゃんはなんも変わってないもんね。
(でも私の場合、弘人として考えるとまだ辛いが・・・アハハi-229しつこい)
早くこいこいお正月~、じゃなくてKAT-TUNコンサートi-185
サンタさんにもお願いしよう!
【2006/12/24 16:31】 URL | 樹梨 #mQop/nM. [ 編集]


miさ~~ん♪
復活おめでとうございます★
私といったら~~駄目駄目の駄目子さんです・・・
でもーーーそんな事言ってられないくらい忙しくなりそうなので~~
嬉しい悲鳴をあげております!!
こうゆう時は体調を崩し易いので(^0^;)
気をつけましょう・・・お互いに!(笑)
miさん・・・あと三つ寝れば~~♪ですね!
そしてあと七つ寝れば~ですね★
良かですた~~~い(何県人?)(爆)
【2006/12/24 20:23】 URL | きらかめ #- [ 編集]


miちゃん、お互い大変な彼氏を持ってしまったわね!!(笑)
ほら、あんまりいい男だからさ、やっかんで色々言われてるだけだよ。
凄く無理してる!!(笑)
知らない方が幸せなこともあるから、和ちゃんには別の意味でもうちょっとおとなになってもらって私らを安心させて欲しいわねん。
Mステ見ながら和ちゃんに触ってたこたちをうちわでバシバシ叩いてやったわ!!(笑)テレビ越しだけど!!e-281
【2006/12/24 21:51】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


miちゃん、メリークリスマス
元のmiちゃんに戻ってる~今回はちょっと凹んだよね~なんでだろうね~
でもどうし様もないし、大好きだから、私も今まで通り楽しむよ~
KAT-TUNのコンサート期待しながら違うコンサートも目一杯楽しんで行こうね!!
【2006/12/25 09:26】 URL | 友菜 #- [ 編集]


きらかめ様。
どうもありがとう。
あらら?きらかめちゃんはまだ浮上してなかったりする?
そっか、、。
なかなか難しいよね。
ゆっくりゆっくり浮上しておいでえ。
そうなの。
だんだん迫ってきたのよ。
年末の楽しいイベントが。
もうワクワク。
そんでもって、、少し風邪ぎみなの。
鼻ズルズルやってるう。
ヤバイ。
気力で治すぞ!
赤い鼻でエイトやカツンに会うわけにはいきませんものね。
【2006/12/25 10:56】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
おお!おめでとうさん。
やっぱ、あのMステの亀ちゃんにパワーにやられちゃったのね?
あの挑戦的なセクシーな眼差し。
あれで、あたし、えい!もういいわ!
あたしは亀が大好きだーーーーーー!って開き直っちゃったの。
根が単純なもので、、。あははははっ。
すぐ凹み。、すぐ復活。
あははははっ。
あたしも、サンタさんにカツンライブお願いする!
一番欲しいのはカツンライブのオーラス最前席チケット。
【2006/12/25 11:00】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
モテモテの彼氏をもつと精神的に強くならないとアカンね。
でも、お互い浮上できて良かった。、
亀ちゃんも、周りへの気配りは完璧なのに、自分のコトとなると、無防備なのよね。
そこが可愛いんだけどさ。
Mステの亀ちゃんを触ったコたちをうちわでテレビ越しに叩くミントちゃんが大好きです。
【2006/12/25 11:06】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
メリークリスマス!
はい、元のハイテンションな私です。
すーーーっかり元通りです。
あんな素敵な亀ちゃん観たら凹んでいられなかったの。
うひゃあああああ。ってうっとりしちゃった。
これからも応援していくぞ。
カツンライブあるといいね。
早くお知らせとか来ないかな?
【2006/12/25 11:09】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/182-18089303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
