ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

メリークリスマス。
メリークリスマス。

クリスマスですねえ、、、。

って主婦ってか結婚して子供がデカクなると、

クリスマスって

ちーとも面白くないねん。

結婚前のクリスマスは

ワクワクできて素敵な日だったのに

好きな人と2人で過ごせて

ナンボって感じだよねえ。

そんでも、昨日はイブだから、

それなりに用意してディナーを食べたけど。

こんなクリスマスがこの先続くかと思うと、

なんか虚しい、、。


昨日やっと少クラスペシャル観れたよお。

土曜日は見逃して辛い思いしたけど、再放送の昨日やっと観れた。

カツン、、、。

6人でGOLDを歌うカツン。

仁もいるカツン。

ヤバイ、泣きそうって思った。

6人のカツンは、あまりにカッコよくて。

最高なの。

パズルのピースがすべてカチリとハマって

完成してる感じ。

仁のセクシー目線があたしを悩殺するぅ。

早く帰国して生ライブやってくだぱい。

生セクシー目線くだぱい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/25 12:09】 | # [ 編集]


メリクリ♪
仁くんいないのが、近頃ものすご~く見にしみちゃって悲しいわ。
横に仁様いない亀ちゃんが・・・淋しい。
そうそう日本って、イブにお祝いするのよね。あれなんでかしら?
こっちは25日の今日なんだけど、交通機関もなくお店も閉まっているので
のんびりするしかないのよね。
あ、そうだ!昨日の記事に写真載せようと思って忘れてた。
今からアップしちゃおう。オックスフォードストリートのイルミネーションだよ~。
あとで見てね。
【2006/12/25 18:38】 URL | あい #- [ 編集]


メリークリスマス♪

そうよね~ クリスマスって言ったって 特別な事はなんもないわ~
プレゼントくれる人もいないし~ 若い時は良かったわね~(遠い目)
少クラSPが プレゼントかなあ!
クリスマスが終わると いよいよ気ぜわしくなるわ~
【2006/12/25 22:39】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


メリクリ~だけど、ちょっと風邪ぎみっぽいような気がして、家事放棄!!!可哀相な子供たち、なんせあさってですよ。風邪なんてひいている場合ではない、っと。休養・休養。エイトコン終わったら、唐揚げしこたま作ったろって思ってます。少クラSP・・・まだ見てないんです。GOLDなんて、ぎゃぁ~聞いただけでやばいわぁ~

いよいよ、あさって!!!同じ空間にmiさんがいるんだぁ~会えたらいいね。
【2006/12/25 23:14】 URL | キトリ #- [ 編集]


ギリギリ、メリークリスマス。
miちゃんならクリスマスのイベントあったんじゃないの?
私はクリスマスの雰囲気も全然しないし、年末の雰囲気もないわ。
でも家族でささやかにクリスマスの夕食たべられたからよかったかなとも思うけど。
でも若い時って一代イベントだったのにね・・・。遠い昔です。
少クラは私も仁君に目がいったよ!飢えてるのかな。
可愛いし、カッコイイし、いい男だよね~。
おっと亀担なのに・・(笑)
【2006/12/25 23:59】 URL | 樹梨 #mQop/nM. [ 編集]


確かに年とともにクリスマスの楽しみが薄くなっていくような気がするわ!
少クラは見た事のないお宝映像が出てきてうれしかったよ~
やっぱり6人のKAT-TUNがいいよ~。仁、早く戻って来て~!と叫びたくなった。。。久しぶりに仁の流し目見たら胸がドキュンとしたわ。
【2006/12/26 00:07】 URL | はるぴー #P3jIulN6 [ 編集]


今晩はあ~
たまたま終わりの方だけ見れたよ!
BSが見れるのは茶の間のTVだけだからいっつも見た事ないんだけど、亀ちゃんの
1人「青春アミーゴ」の辺りから見ました。
Pちゃんや仁君も見れて嬉しかったぁ!
【2006/12/26 00:09】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]

メリクリ間に合わず・・
こんばんわ。
前に職場の方も似たような事言うてはったのを
思い出して、そういうもんなんかな~っと思いました。
が、実際我が家もな~んもなかったです(当たりやね 笑)

いや~、明日は浮気~(・∀・)
どんなんやろうか~、楽しみやぁ~。
ほいで~、都会への旅の用意がなかなかできてません。
もうね、リュックで行ったります(笑)
話したら関西人がバレるんちゃうか!?っとか
いらん心配しとりますv-218
もうすぐやぁ・・・orz 期待と不安が~
せや!
倉’mas終わってしもたね、寂しい(笑)
ほなね。
【2006/12/26 01:32】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


すっかりクリスマスv-255も終わっちゃいました..
うちも子供がいないので、何のイベントもございません。
すき焼き食べながら、M-1見ておりましたわ。

仁の存在は大きいね。
6人のKAT-TUNを見ながら、泣いてましたe-263
仁のちょっとはにかんだような笑顔が好きe-414
6人のKAT-TUNのライヴが見たいですね。
【2006/12/26 07:47】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


知らぬ間にクリスマスすぎてた・・・って感じかな?
ケーキ&ちょいごち?を食べました♪
ちっさい時はいかに上手くサンタを演じきるか?で大変だったけど~
今思うとあの時は良かったな~なんっちって!
少クラスペ見て・・・切な過ぎて・・・
なんで?今 6人じゃないの?どうして?どうして?って
頭の中駆け巡ってた(-。-)

おっ!!いよいよ明日だね!
楽しんできてね★体調は大丈夫?万全だよね~いってらっしゃ~~~い(^0^)
【2006/12/26 11:33】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


あい様へ、
日本のクリスマスはね、
単にお祭りなの。
キリストの誕生を祝ってるわけではない。
そこがおかしなとこなんだよね。
だから教会に行く人は皆無。
宗教的な日だということを認識してないの。
ま、とりあえずイベント大好き日本人ってことかな。
世界中に、ここまで宗教にとらわれることなく、イベント楽しめる国はないでしょう?笑。
【2006/12/26 12:32】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ、
クリスマス、、マジつまんない。
友達はクリスマスに友達同士で食事したら、まわりはカップルだらけで辛かったって、、、。
やだねえ。悲。
少クラスペシャルがプレゼントか、、。、
来年のクリスマスはカツ魂でみんなとオフ会なんぞ出来たら最高なんだけどね、
夢のような素敵なクリスマスじゃね?
放置された家族は悪夢かしらん?笑。
【2006/12/26 12:36】 URL | mi #- [ 編集]


キトリ様へ。
あたしも風邪気味なの。
忠義に会うのに鼻たれてたら、非常に情けないしね。笑。
エイト魂終わったら家族サービスやね。
エイト魂終わったら、、きゃは、カウコンだ!きゃは。
おお、いよいよ明日だよ。
あたしスタンドの1.2列目のどちらかなの。
ちょっとガン観して探してねん。
怪しいオババがあたしやから。
【2006/12/26 12:45】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
あたしも亀担なのに、仁の妖しい魅力にノックアウトでした。
久々の仁のエロエロ目線にやられちゃったわ。
あたしも、残念ながら
クリスマスのイベント梨ですわ。
デパ地下で買ったローストチキンの丸焼きとか豪華に並べてハイ!食え!って感じ。笑。
ああああ、好きな人とイルミネーション観てお食事してお泊まりしたい。きゃは。
亀ちゃん~、忠義~。来年のイブは会いたい。
【2006/12/26 12:49】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
マジ
クリスマスって何ですか?みたいな感じになってきたよ。笑。
こんで完全子供独立したら、あたしどうしたらええの?
パパと姑と3人でクリスマス?
ありえない。拷問か?笑。

6人のカツンは最高だった。
やっぱカツンは6人だよね。
絶対!絶対!
【2006/12/26 12:52】 URL | mi #- [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。
おお、ちょこっとでも観れてよかったね。
亀ちゃんの踊りは完璧だし、
仁の歌う姿観れて嬉しかったよね。
仁、、、もう、こんなに芸能人を待ち焦がれたことないよ。
ライブしてほしい。
ぬおおおおおおおおおおおお。
もう禁断症状でまくりだよ。

【2006/12/26 12:56】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ、
浮気してくるのね!
エイトメンに言いつけてやるうう。笑。
楽しんできてね。
え?関西仁ってバレてもいいじゃん。
堂々関西弁でしゃべっちゃって。
おほおお?
リュックですか?
すぐみつけだせそうやわ。
後から抱きつこうかな?笑。
【2006/12/26 12:59】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ、
おお、すき焼きですか!
いいねえ。
あたし好きだし。

仁の存在は大きすぎる、、、。
いつもいつも5人のカツン観るたびに感じてた、、、。
我慢してきたの。寂しさを。
でも6人のカツン観たら、嬉しさと切なさでいっぱいになっちゃった。
そんで最後に、残ったすき焼き鍋にご飯いれて食べるの。
大好き~。
あああ、食べたい。
【2006/12/26 13:02】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ、
子供が小さい時はさ、プレゼント用意したり、いろいろ楽しかったんだよね。
今はさ、現金だし、、、、。
つまらーーーん。
あたしも、なんでカツン6人じゃないの?
なんでーーーって、悲しくなったの。
仁が大好き、6人のカツンが大好き。
早く帰国してほしいの。
笑顔で6人のカツンをミセテほしい。

明日いよいよだよお。
鼻たらしてるーーー。
魂会場でブヒイイって鼻かんじゃいそう。笑。
【2006/12/26 13:06】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/183-8e4d41ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
