ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ドキドキ。
ぎゃぽーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ドキドキドキドキ。

ヤバイよ、ヤバイよ。

エライこっちゃ、、、。

明日はいよいよ。

忠義とデート。

怒涛のエイト魂の日々の幕開け。



明日の準備、

ペンライト、電池、ガン観用の双眼鏡、忠義うちわ。

ん?

何か非常に大事なものがあるような、、、、?


うわああああ、チケ忘れてた、、、、、。

アホじゃ、、、。

危ない、危ない。

会員証も一応持ったし、、、。

あとオニューの勝負下着、、。

きゃは。

もしもね、忠義とね、ナニかあるかもしれないじゃん、、、。

って、ねーーーーーーーよ。

ぬはははははっ。

もう、浮かれまくり。

今日の朝からすでに家のことができないくらいにね。

掃除もできなーーーい。

年末大掃除なんて、、、。

もういいの。

多少家が汚れていても来年は来るんじゃ!

そして又1個歳が増えるんじゃ。

ガーーーン。



留守中の食事の準備がねえ、

面倒でねえ。

姑に3日間行くって言ったけど、、、、

5参戦するって言ってないの。

朝からのライブなら昼過ぎには帰宅でしょ?

とか言われて、、、、。

ははははっ、、、、。汗。

28日29日は2参戦づつやねん。

ははははっ。

理解してもらえかな?

誰かうちに来て姑に説明してやってくんない?

何度観ても飽きないことを。



28,29日の両日に何人かのお友達と会えそうなの。

初めてのお友達もいるし、何回目かのお友達もいるし、

お友達のお友達もいるし、

楽しみ~。

魂って、エイトに会える楽しみもあるけど

普段会えないヲタ友と会えるチャンスなんだよね。

エイトでこれだけ会えるんやから、

今度カツンなんてあったら、

どんだけの数のお友達に会えるんだろうか?

うっひょおお。

そう考えただけでワクワクする。

広げようヲタの輪だよね!





この記事に対するコメント

もうテンションi-184i-184絶好調だね。
ヲタ友さんとも、沢山逢えるみたいでよかったやんか。
あぁ、私も笑いてぇ~~うひゃうひゃ言いながらカツン見に行きてぇ~!!
来年はもっと計画的に行動するわよ。
もう先が短いから楽しまなくちゃ、損だわよ!!(爆)
体調崩さないように楽しんできてねぇ~~!!!v-222
【2006/12/26 18:30】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


miさ~~ん♪
そんなアゲアゲで大丈夫っすか~~(笑)
勝負下着ね~~vv 何処かで聞いた事のある響きだわ~~~ん★↑
カツンコンで会いたいよ~~~q(^-^)p
でも・・・遠すぎるーーー(>_<)
でも・・・逢って~~叫びたい===KAT-TUNって!!★★
明日の【ズーム】亀ちゃんが高校生応援!だって~~
オバちゃんを応援してくれ~~~(^0^;)
【2006/12/26 19:35】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]

よろぴくぴく
miさん、すでにテンションあげあげですねぇ~。
28日はお会いできるの楽しみにしています。
こうやってヲタ友の輪が広がっていくのは
うれしいです。
【2006/12/26 21:18】 URL | basala #mQop/nM. [ 編集]


miさ~ん、だいぶデンション↑↑↑風邪大丈夫?私、のどをやられ、まだ叫んでないのにもうすでにコンの後の様な声になっております(爆)昔から、楽しい行事の前に体調を崩すタイプ・・・だって、楽しみすぎる♪埼玉県、ただ今大雨ザーザー降りです。あーした天気になぁ~れ!!!あたしアリーナDブロックです。ちびっこ・ギャル・ハハ、3人連れではっちゃけてると思います。見つけちゃってくださ~い(^^)v
【2006/12/26 21:53】 URL | キトリ #- [ 編集]


そうそう 掃除なんてできてなくったって 新年はやってくる(爆)
いよいよ明日から 怒涛の日々が始まるのね~
生たっちょん いっぱい堪能してきてね
でもって いっぱいお話聞かせておくれ~
お友達ともいっぱい会えるのね
楽しんできてね。
【2006/12/26 22:21】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


とうとう待ちにまった5連戦きたね~!!
もう今日やんか!
ワクワクで死にそうやろう。。。
って元気いっぱいで行ってきてね。
ますますカッコよくなるたっちょんを拝んできて!
カツコンが会った日にゃ、是非ともmiちゃんのヲタの輪に入れておくれね~!
【2006/12/27 01:31】 URL | 樹梨 #mQop/nM. [ 編集]


今日からなのね~!
私もなんだかんだ、5参戦することになりました♪
miちゃんに会いたかったなぁ~。
今度、∞やKAT-TUNコンがあったら是非是非お会いしたいですわ。
迷惑じゃなければね(笑)
一足先に楽しんで来てね~!!
うちもダンナに2日間行くとは言ってますが、、5参戦するとは言ってません(笑)
【2006/12/27 08:02】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


おお~。
もう起きて準備しているかな?
しっかり楽しんできてね。
私も会えるのをとっても楽しみにしています。
で、姑さんに私が説明しようか???(笑
家の家族はもうこういうものだと思っているよ(笑
【2006/12/27 08:09】 URL | まいの #- [ 編集]


もうすぐだね。どきどきだね。
なんだか、地に足がついてないよ~。ふわふわ(笑
私は今日は頑張って仕事して、明日からの参戦に備えるよん。
【2006/12/27 10:44】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


一足お先に忠義に会ってきたよ~~
エロエロオーラ全開だよ!!3日間参戦したらエライことになる。
見所満載、いっぱい楽しんできてね。
亮ちゃんが「かわいいパンツ履いて来ましたか~?」って聞いてくれるので、かわいい勝負下着でお出かけ下さい。
【2006/12/27 11:07】 URL | はるぴー #P3jIulN6 [ 編集]

今日やぁ・・・
こんにちわ・・・(>д<)
ついに、ついに今日やで!!
どないしよ~、怖いよぅ(笑)
でも、早めにブログ更新したったし
用意もあとちょいやし、大丈夫かな。
チケットにお金、内輪、ペンライトなどは入れたし!!

ヤバイ、緊張してきた・・・orz
夜行バスに乗ってしまえば、あたふたしてても
横浜に着くからええか(・∀・)
その後やね、問題は~。
まっ、なんとかなるさ~。してみせる~。
♪やってやれない事はないぜぇ~(半分、なげやり?笑)

うっし、頑張る!都会行ったる!
予定通り、リュックの紺色で(笑)
ん?後ろから抱きしめてくれるん?
アカン、好きになるで?(笑)
ニヒっ☆ なんや、元気でてきた~。
ほな、横浜で会いまひょ!
【2006/12/27 12:05】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


miちゃん~きゃ~~~!!!
なんかわからんけど叫びたい気分よん~
私さ・・・横アリ行けなかったの・・・たっちょんに会えない事も辛いけど
でも 皆に会えないことがもっとつらいというか寂しいというか。。。
横アリにいっぱいお友達が行ってるんだもんね。寂しいヨン~
どうか私のこと忘れないでね(笑)次は絶対行くから、待ってて!
明日明後日も しっかり勝負パンツと パンツの替えも持って臨んでくださいねぇ~!(いつも亮ちゃんがそう言うんよ「替え、持ってきた?』ってね(笑)
【2006/12/27 23:36】 URL | candy #gFuEZC96 [ 編集]


miさ~~~ん♪
今日はおもいっきし!はじけましたか?
まだ4連戦残ってますが~~
体力大丈夫ですか~~~
今年も残り3日となりましたーーー
少し早いですが~~~良い年越しをしてください★
つーか 言わなくても・・・カウコンでいい年越しだもん♪
いいにきまってるよね!来年も宜しくお願いしま~~す(^0^)
【2006/12/28 18:03】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


元気?まだまだいけるよね~あと一日はっちゃけちゃってねぇ~昨日はアリーナDブロックだった為後姿を堪能しました。今日は東スタンドだったのでまったく違ったエイトが見られましたよ!!!今日は朝早かったのに∞メン・テンション高かったね。1部参戦して、横浜ひと恋ツアーしてきちゃいました。早くカツンも魂やっとくれ~♪
【2006/12/28 22:49】 URL | キトリ #- [ 編集]


ミント様へ。
行ってきたよ。
行くまで心配だった鼻風邪も、なんとか落ち着いてきたし、ヲタ友とも会えたし、
幸せだったあ。
今度はカツン魂でミントちゃんと会う!ね?
【2006/12/30 08:04】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
ハイ、超アゲアゲハイテンションでした。
勝負下着、、必要なかったわ、、、。涙。
もう忠義ったらちーとも誘ってくんないねん。怒。
エイトって叫べて気持ち良かった。
次はぜひあたしもカツン!って叫びたい。
【2006/12/30 08:07】 URL | mi #- [ 編集]


basala様。
きゃあああああああああああ。
お会いできましたね。
本当にチョコっとだけど。
嬉しかったです。
やっぱお顔がわかるとブログ読むときもより親近感沸きますもんね。
すごく品のいい方だなあっていうのが第一印象でした。
もっとジャニ話をしたかった。
次回ぜひゆっくりお話しましょうね。
【2006/12/30 08:13】 URL | mi #- [ 編集]


キトリ様へ。
体調は鼻風邪はだいぶ落ち着いてきたよ。
絶叫しまくったのに、喉もいためなかった。笑。
前日までの天気が嘘みたいに快晴で嬉しかったよね。
楽しい3日間だったな。夢のよう。
【2006/12/30 08:16】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
そうだよね。
もう掃除もほぼ手抜き。
ってか、まだお飾りも飾ってない、、、。
幸せの後には怒涛の忙しさ、、。
なのに、、又パソの前、、、。笑。
ヤバイよ。
魂はね、お友達にも会えたし、生忠義は最高だったよお。
今度はカツン魂あることをお互い祈ろうね。
そんでぜひいいレオちゃんに会いたい。
【2006/12/30 08:19】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
怒涛の5参戦が終わって、、。
あたしは今抜け殻状態ですう。
家の片付けもしなきゃ、、、。
年賀状も、、、。
そんで今日お飾りも、、。
すべて放棄したい!
魂はとっても楽しかった。超ハイテンションであたしジャンプしまくってた。
すごく楽しかったよ。
当然忠義はメチャカッコ良かったしね。は、、、。素敵。
カツン時は、ほんと会いたいね。ヲタ友全員集合だあ!
【2006/12/30 08:24】 URL | mi #- [ 編集]



kei様へ。
お互い5参戦できて幸せだったね。
怒涛の3日間だけど、あたしまだまだ足りない。笑。
あと3日間くらい連続で参戦できそうだった、、。
超超楽しかったね。
次回はぜひ会おう!
迷惑?
ナニいってんのさ。
んなことあるわけなーーーーーーーーい。
【2006/12/30 08:27】 URL | mi #- [ 編集]


まいの様へ。
会えて嬉しかった。
イメージと全然違って、笑、サプライズやったけど、テンプレはバタフライのままでいいと思うよ。
あああ、忠義超かっこよかったね。
セクシーだったああ。
又会いたいね。
【2006/12/30 08:29】 URL | mi #- [ 編集]


はるか様へ。
2日間ありがとねえ。
天然のあたしのお付き合いはさぞ大変だったでしょ?笑。
お疲れさん。
あんな神席に座れて感謝!感謝!
ますますジャニに溺れそうなうちらだね。笑。
又お付き合いよろしくね。
カードもっとってね~。
今度はカツ魂ん時に使用かな?
【2006/12/30 08:32】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
亮ちゃん下着の話してきたわ。
なかなかエロトークしてくれてあたしは嬉しかったよ。
かみかみン時もあって可愛いかった。
忠義のエロエロ光線に3日間浴びたから、あたし、、忠義病の悪化、笑、が一段と加速しました。やっぱ忠義最高!大好き。
【2006/12/30 08:35】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
会えたね。
嬉しかった。
なんか時間なくてバタバタやったけど、
顔見れてよかった。
そんで、あめちゃんもらいそこねて残念だったわ。笑。
横浜や東京も案内したかったなあ。
又会おうね。
【2006/12/30 08:38】 URL | mi #- [ 編集]


Candy様へ。
キャンディちゃんを忘れるわけないやん。
今回は会えなくてあたしもめちゃめちゃ残念だった。寂しかった。
ゆいちゃんいは会えたから、その横にキャンディちゃんが居てほしかった、、、。
次回はぜーーーったい来てね。
そんで会おうよ。
忠義愛を語ろうよ。
【2006/12/30 08:43】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
再コメあんがとね。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
【2006/12/30 08:45】 URL | mi #- [ 編集]


キトリ様へ。
再コメありがとう。
横浜ひと恋ツアーできたのね?
良かったね。しばし弘人に会えた気分になれたでしょ?
いいねええええええ。亮ちゃん風に言ってみました。うふ。
【2006/12/30 08:47】 URL | mi #- [ 編集]

ご挨拶です♪
今年は miちゃんに沢山 元気もらったね♪
来年は 私が元気上げられるくらい 頑張るからね♪

カウコン 頑張ってミラコー起こしてね~
来年も 宜しくお願いします~♪
【2006/12/30 09:36】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


リッチ様へ。
たくさん元気もらえたよお。
ジャニジャニな1年だったな。
こちらこそ来年もよろしくね。
【2006/12/30 16:44】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/184-415ff61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
