ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

燃え尽きた、、、。
怒涛のエイト魂5参戦。

終了。

オーラスは感極まって泣けてきたし、エイトメンも泣いてた。

忠義の泣き顔が可愛くてね。

5参戦もしたのに、毎回毎回感動をくれて幸せな気分にさせてくれたエイト。

最高!

席もね最高だったの。

初日はスタンドでメインステの裏だったから、あまりよく観えなかったけど、

2日目の一部は

メインステから、ま正面に伸びた花道の突き当たりの席。

2部はセンター席すみっこだから、エイトが外周通ると最前列になるの。

この席がヤバカッタ、、、、。

丸にオチました、、。

だって、、目の前で歌ってくれるの。

なんか目があっちゃうし、、。

まるで

あたしの為に歌ってくれてるの?

って勘違いさせてくれるほどの距離。

うーーーーっとり。

今まで忠義や亮ちゃんにばかり気を取られてて丸ちゃんに目がいかなかった。

超素敵、、、。

丸に落ちたあたしは3日目に丸うちわと魂フォトを買ってました、、。

すごいっしょ?

イキナリ恋しちゃったの。

安も目の前で歌ってくれて、、、。

最高!

外周通る彼らを一番前で見れる幸せって半端なかった、、、。


テンションあがりまくったわ、、。

3日目の一部もセンターだったけど、

オーラスがね、、、

センターステージの前から3列目。

生エイト観放題。

エロ忠義のソロのバタフライをあんなに近くて観れて、、

ますます彼の虜。

そうそう初日にテゴマスが来て、

オーラス2部にじゅんの

三部に慶ちゃんとシゲキスマイと他ジュニアがたくさん来たの。

じゅんの来た時は超テンション上がって、、

早くカツ魂やってーーーーって切実に思ったわ。

エイトの魂は歌も最高だけど、エイトレンジャーが面白いの。

アドリブに続くアドリブ。

MCも上手だし。

本当にどれも素晴らしい。

何度も笑わしてもらえたわ。

歌といえばオーラスに、、

やってくれました。

大阪ロマネスクと無限大、、。

これ聴いたら泣けないわけがない、、、。

最高の最高の歌。

良かったよ。

エイト。

みなさんもチャンスあったら魂に参戦して。

本当に幸せな気持ちになれるから。

5参戦しても、全然疲れなかった。

ってかまだまだイケそうやったよ。笑。

今日は夕方からカツンやね。

そんでもって明日はカウ魂。

んきゃ!

そだ。

今年からブログ始めて皆様と知り合えて超ハッピーな1年でした。

来年も、どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

怒涛の∞コン、お疲れ様でした~。
ほんとに幸せな時間だったね。
楽しくて嬉しくて時間がたつのが早くて、ずっとこの瞬間が
続けばいいのにって思ったよ。
28日2部はほんと神席だったし。
(章大と丸ちゃんの笑顔、ほんとさいこーだったね!)
たくさんの友達にも会えて、それも幸せだった。
KAT-TUNや∞を好きになってなかったら、miちゃんに会うことも
なかったのかな、と思うと、この繋がりがすごく素敵なものに思えてくるね。
miちゃんに会えて、すご~く充実した半年だったよ!
ほんとにありがとっ。来年もよろしくね。
【2006/12/30 17:48】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


エイトコン、神席で見れて良かったね♪
私は来年はNEWSコンにいっぱい行きたい!!
またmiともいっぱい会えますように♪
今年はいろいろお世話になりました♪
ジャニショ絶対行こうね♪
【2006/12/30 19:14】 URL | さっちん #- [ 編集]


さっきはどうも~☆
こんばんわ。
お疲れ様でした~っといっても
お楽しみのカウコンがあるんやね♪
コン終わってからのメールありがとうございました。
めちゃくちゃ嬉しかったです(≧∀≦)

今年の予定は無事終わりました~。
不安でしゃーなかった、横浜にも無事行って
帰ってこれてほっとしました~。
そのおかげでよく食べよく寝れて、元気です(笑)
今日もたっぷり寝ました(・∀・)
miさんにもお会いできたし
今、○○ってメールもろた時・・・バクバクでしたv-10
ん~、来年はちゃんと関西弁を使ってお話したいです(笑)
ほいで、今年はお世話になりました。
ご縁があって仲良くなれて、出会えて幸せな年でした!!
来年やこれからもよろしくお願いします。
ジャニと年明けいいな~(笑)
またメールしますね。
そうそう、ビックニュース入ってきませんでしたか?
これがホンマならすごい事になるで?
ワクワク(☆_☆)
ほな、よいお年を~☆
【2006/12/30 20:28】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]

お疲れちゃん☆
ロマネ、アカペラだったんですか?
・・・・ステキ☆良かったねmiしゃん!!
マルも頂いちゃいましたね(p_-)
んーーー!!羨ましい!!ジュルル!!
来年こそはナマ忠義に逢いたい(T_T)
そしてmiしゃんと江ノ島行きたい☆
来年も宜しくね!!よいお年をー!!
【2006/12/30 21:17】 URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [ 編集]


おつかれさんでした~!
久々の更新うれしいよ~。
5参戦で精魂尽き果てたかなあと思ったけど、さすがにmiちゃんは元気だね。
丸ちゃんに落ちましたか~!そうきたか~。
この頃の丸ちゃんの男前っぷりは目を見張るものがあって。
うん、うん、かっこいいしやさしいもんね!
エイトメン泣いたんだ~。
そう、夕方からのビッグニュースに我家も浮き足立ってますが
どうなんやろね。ほんとだったら涙でるけど・・・。
今年、miちゃんとお話できて楽しかった。また来年もよろしくお願いしますi-179
【2006/12/30 21:25】 URL | 樹梨 #mQop/nM. [ 編集]


お疲れ~!って疲れてないか..
私も5参戦しましたが、意外と疲れていない(笑)
∞コン良かったよね~!
オーラスは私も周りもみんな涙涙でしたv-406
すばるのロマネ、泣けないわけない..
あ~参戦できて本当に良かったです♪
明日はカウコン!最後のラストスパート頑張りましょう!

来年もよろしくね!
【2006/12/30 21:55】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


miちゃん、エイト魂良かったね~!
私も花道前から2列めでマルが目の前でスタンばってて
超カッコ良くって堕ちました(汗)
今年はmiちゃんと出会う事が出来て本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
こんな私ですけど来年もヨロシクお願いしま~すm(_ _)m

【2006/12/30 22:35】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


エイトコン参戦お疲れ様でした。
ってマルちゃんにヤラちゃったの!?(笑。
確かにマルちゃんは生で見るとヤバイ!
TVとのギャップ感が最高に男前なんだよね。
ますますエイトにハマっていくmiさん。楽しいです(笑。

PS→
ちゃんと踊れましたかー?(笑。
【2006/12/31 01:21】 URL | Ria #- [ 編集]


エイトコンお疲れ様
とても楽しかったみたいで良かったね

miちゃん仲良くしてくれてありがとう
来年もよろしくお願いします
【2006/12/31 08:49】 URL | tama #- [ 編集]


ご苦労様って・・・・羨ましいわん!!!
いっぱい楽しめて良かったね!!!
今日はカウコン!気をつけて行ってくるのよぉ。
和ちゃんに会えたらミントのことも宣伝しといてね。(笑)
いつか絶対会いたい、miちゃん。
今年は本当に楽しかった、有り難うね。
来年も宜しく良い年を???カツンと一緒に年越し!!!
きゃぁ~~~羨ましい!!!
【2006/12/31 09:00】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]

miさんへ
ご無沙汰しています。今年のお礼と来年のご挨拶に参りました。
今年はリンクしてくださり、仲良くしてくださってありがとうです。
私は夏に病気して以来、ずっとおとなしく暮らしてましたが、
来年は燃えるぞ~
そんな私ですが、来年もまたお付き合いくださいませ。どうぞよろしくお願いします。
【2006/12/31 16:33】 URL | rikako #- [ 編集]


うん!丸ちゃんイイよね!
実は私もかなり大好きです

さてmiさんは今頃カウコンに向かってるのかしら?
今年はmiさんと知り合えて嬉しかったです
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
【2006/12/31 21:18】 URL | キイロ #- [ 編集]


miさん、こちらではおひさです~。
関ジャニコン、とっても幸せな時間を過ごせたみたいね~!!
そして今頃はカウコンでハジケまくってることでしょう~!
来年もパワフルmiさんで、楽しいこといっぱいな1年にしちゃいなよ♪

今年はmiさんに出逢えた、とっても嬉しい年になりました。
一緒にカツンの話からそうでない話まで、いろいろ語り合えて
ホントに楽しくて幸せだったよ~。ありがとう♪
来年も仲良くしてねっ!
合言葉は無限大!
2007年もmiさんにとって幸せな年になりますように☆
【2006/12/31 23:18】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


miちゃん!お疲れ様~♥
コン♪良かったよね~♥私は、名古屋に入ったんだけど・・・構成も変わってグレードも上がって、魅せるコンになってたよね~♥たっちょんが、少女マンガのヒロインみたいに輝いてた☆
丸ちゃん堕ち!分かるぅ♥山田は、特に暖かいよね♥

凱旋コンも楽しみだね~♥エイターになったことに乾杯♥
来年も宜しくね~!
【2006/12/31 23:40】 URL | まみりん #- [ 編集]

今年もよろしく
あけましておめでとう。
エイト魂&カウコンお疲れ様~。
充実した年末だったね。うらやましい~。
カウコンでは亀ちゃんよく見えましたか??
感想まってるね~。
【2007/01/01 03:13】 URL | あい #- [ 編集]


はるか様へ。
ホンマに、あんなみ神席二度とないかも、、、。
あそこで丸ちゃんにオチちゃったし、安の笑顔に胸キュンしちゃったし。
なのに、、、忠義ったら、、くーーーーーー。涙。
あたしもはるかちゃんに出会えて良かった。
本当にありがとう。、
この出会えた奇跡にも感謝したい。
今年もよろしくね。そんでもって、、遠征かしら?
がんばろう!
【2007/01/01 16:40】 URL | mi #- [ 編集]


さっちん様へ。
魂が神席で観れるとテンションの上がり具合も、まったく違ってね、
あたしマジヤバカッタ、、、。
失神寸前やったかも。笑。
本当に魂って最高。
昨年以上に今年もジャニジャニな年にしたいな。
そんでもって、
今年最初に、さっちんに会えるのがすごく楽しみだよ。
よろぴくね。
【2007/01/01 16:51】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
あたしも会えて嬉しかったよ。
初めて会う時の、あの緊張感がたまらなく大好きなの。
ドキドキするって日常では味わえないもの。
でもあまり時間なくて少ししか喋れなかった。
それが心残りだよ。
食事したり、横浜や東京へ一緒に行きたかったなあ。
今年も会うチャンスがあるといいね。
【2007/01/01 17:00】 URL | mi #- [ 編集]


ぺきどん様へ、
ロマネ、あかぺらだったよ。
今日も、、、ッテ歌いだされた時に涙が溢れてきたの。
体の中の血がグオーーーーーーーーって反応しちゃった。
思考麻痺しそうだった。
大好きだわ、エイト。
生忠義に今年もたくさん会えるといいね。
そんでぺきどんちゃんと江ノ島で、タコセン食うんじゃ。
約束だよ!
【2007/01/01 17:04】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
更新なかなかできへんかった~。
毎回力出し切ってしまって帰宅して家のコトやったら、まったくパソに触れなかったんよ。
丸オチしちゃいました。
彼の面白さとかっこ良さの二面性にオチたわ。
そして優しい笑顔、、、、。
はあああ。
今年もよろしくね、樹梨ちゃん。
たくさんジャニ話しようね。
会えるチャンスがあるといいな。
【2007/01/01 17:10】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
エイト魂5参戦お互いお疲れさんだったね。
でもあたし全ステしたかった。
ってか出来そう。
ってかやるチャンスあったら出来そうッテ思った。
思ったより疲れない。
そんで幸せな気持ちになるから食べずにすんで痩せるっという相乗効果。
最高だよ、魂って。
次回ある時は、必ず会おうね。
ってか魂じゃ無くても会えるといいな。
【2007/01/01 17:14】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
ジャイコちゃんもエイトが好きになってくれて、すごく嬉しい。
どんどんエイターが増加してくれるといいな。
カツんとは又違う魅力があるからね。
お互い神席で観れてホンマ幸せな魂でしたなあ。
いつか一緒に参戦できるといいね。カツ魂もエイト魂も。
ジャイコちゃんと知り合えてあたしも最高の年だったな。
今年もよろしくね。
【2007/01/01 17:17】 URL | mi #- [ 編集]


Ria様へ。
ハイ、丸ちゃんに、やられちゃいました、。
カッコよいの。そんで優しい笑顔、、。やばかったよ。
大好きになっちゃった。
踊りね、、かなり踊れたよ。
やっぱ師匠であるRiaちゃんのご指導のお陰かも。笑。
又踊り教えてね。
【2007/01/01 17:21】 URL | mi #- [ 編集]


tama様へ、
エイト魂メチャ楽しかったんよ。
マジ最高。
あたしもtamaチャンと知り合えて嬉しかった。
今年もよろしくねん。
カツん愛をターーーくさん、、語ろうね。
【2007/01/01 17:26】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
和ちゃん居たよ。
キラキラ輝いていたよお。
素敵だった、、、。
やっぱスターだよ。
あんな大勢スターいても埋もれない。
キラキラしてた。

あああ、あたしもミントちゃんに絶対会いたいの。
今年は絶対会えるって信じてる。
ね!
【2007/01/01 23:28】 URL | mi #- [ 編集]


rikako様へ、
ご挨拶にきてくださってありがとう。
夏にご病気?
マジ?
大変だったのね。
そっかあ。。
でも今年は元気いっぱいに過ごせるように祈ってるよん。
たくさんジャニジャニ話しようね。
あたしもご無沙汰しちゃってごめんなぱい。
遊びにいかせてね。
【2007/01/01 23:31】 URL | mi #- [ 編集]


キイロ様へ。
カウコン楽しかったよお。
年越しをジャニーズと過ごせるってね、最高なの。
今年も又ジャニジャニな1年になるなって思うと元気になれる。笑。
今年もよろしくね、キイロちゃん。
【2007/01/01 23:34】 URL | mi #- [ 編集]


ハルカ様へ、
きゃーーーーーーーーーーーーーーー。
ハルカちゃんからのコメやん、涙、
嬉しいなあ。
ってか、やっぱ師匠からだと思うと緊張する。笑。

あたしも、ハルカちゃんに出会えて知り合えて、昨年は、とても素敵な
年だったな。
合言葉は無限大。
だから、エイト魂で無限大を歌ってる時ハルカちゃんを考えてた。
出会えたことが嬉しくて、、、。
本当にそう思うよ。、
そして待ってるからね!
【2007/01/01 23:39】 URL | mi #- [ 編集]


まみりん様へ、
エイト魂最高だったね。
何回観ても飽きない。いつも素敵なエイトがエイターを楽しませてくれるの。
笑いあり涙ありのエイト魂。
最高だよね。
エイトが大好きだよね。
超好きだわ。
魂の忠義、マジ少女漫画に出てきそうな美しさだったな。
もう、素敵すぎるの。
あのソロん時の悩ましい忠義。
マジにヤバイくね?
又惚れなおしたもん。
そばで観れて涙もんだった、、。
大好き。
【2007/01/01 23:45】 URL | mi #- [ 編集]


あい様へ、
あけおめ、ことよろ。
マジ最高のジャニな1年だったよ。
そんでもってジャニと年末過ごせてカウコン参戦できて、、、。
なんか夢のようだったわ。
今年もジャニジャニするよお。
あいちゃんとの再会も期待きちゃう。
和は超綺麗だったなあ。
【2007/01/01 23:47】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/185-71a60c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
