ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


カウコン参戦!
皆様

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

昨日はカウコン参戦してきたよ。

放映時間の45分前からスタート。

嵐とタッキー翼とV6が歌って、放映10分前に一度中断したの。

TOKIOが出てきて、

放映開始。

宇宙船。

生で聴けて感動。

大好き

カツンのリアフェがドームに響いた時は、

体が興奮マックスだった、、、。

なのに、歌が短くてねえ、

消化不良。

もっとちゃんと聴きたい。

でも、亀ちゃんはすごいキラキラしてたの。

あんな大勢のアイドルの中にいても、

その存在感はずばぬけて光っていたよ。

エイトの関風ファイティングもね、

短くて消化不良。

もっとちゃんと踊らして~。懇願。

お客さんもさ、色んなグループ担の人がいるから、踊れない人が多いの。

ジャニ大集合だけど、

いつもより、まとまり感に欠けるから、ありり?って思っちゃう。

短い時間にたくさんの歌を届けなきゃなんないからどれも短いの。

そんでも、違うグループがメインで歌ってる時の

花道の下で待機してる

エイトメンを観てるのが楽しかった。

安なんか赤い靴が可愛くて、一生懸命踊る姿も可愛くてね。

忠義もニコニコしながらノリノリなの。

双眼鏡で必死に彼らの姿を追ったよ。

カツンがあんまり、こっち側に来なくて残念、、、。

そうそうNEWSが復活したね。

6人で楽しそうに歌う姿がとても印象的だったな。

NEWS担のコは泣いていただろうね。

きっとカツんが6人で歌う姿を観れたら、あたしらも泣くだろうね。

最後の写真撮影ん時に、

あの方が登場。

一気にファンが引いていったわ、、、。

決して悪い方ではないの。

むしろいつも演技する姿は尊敬してるし、

あの年齢で頑張る姿は目標にさせていただきたいくらい。

いつもは好きな女優だけど、

カウコン参戦ん時は嫌いです。

ファンはみんな同じ気持ちで

ドームに微妙な空気が流れ始めたの。

超ビックリしちゃった。

彼らの輪の中に入ろうとするから、

たぶんジャニヲタ全員を敵にまわしてる。

そう思えたの。

あの拍手の少なさが物語っていたわ、、、。

寒い空気だった、、、。

あの場所にいてすごい実感できたよ。


放映終了後に、

各自グループがはけていって1時に終了。

その後の規制退場が大変で、

水道橋の駅もすごいことになってた。

人、人、人。

新宿駅着いたのも

かなり遅い時間だったんだけど、

ここでハプニング

キスマイの藤ヶ谷君と遭遇。

目の前にいるの、、、。

なんてイイ男。

握手求めたかったけど、、、

自分の年齢がそれを拒んだ、、、。

あああ、もっと若かったらな。

勇気だして言えたな。涙。

マックで茶して帰宅したのは4時30分。

就寝今朝の6時。

今朝起床9時30分。

嫁に戻る時間でした。

こうして夢のようなジャニ時間は終わったのであります。

ちゃんちゃん。

この記事に対するコメント
チャンスを無駄にするなぁ~~!!
何で~~握手しなよ~~…
あ!! 明けましておめでとうございまっす~~♪
今年も 宜しくお願いします。

で~~!!こんなチャンスは なかなか無いよ~~
次は 必ず握手してね♪
今から 慣れないと~いざ 自担にあった時一生後悔するよ!!

カウコンの 彼女は~自分から出ているのでしょうかね??
もう~足元もおぼつかない様子で…マッチと東が
介護師に見えたのは 私だけ????

ドリボズ~正式発表を待った方が良いかも…
まだ 出演者が決まってないような…
でも~カツンだったら~行けるかなぁ~~キャッホォ~~!!
(オメェが1番騒いでる!!っつうの!!)笑
【2007/01/02 11:08】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


あけおめ!!ことよろ!!
かうこん・・・いろんな思いがぐるぐるしながら見てたわ!!
リアフェで5人のKAT-TUNで泣いて・・・
関ファで29日思い出してウキウキなのに泣いて・・・亮ちゃに会いた~~~い!!
NEWSな亮ちゃはちょっぴり複雑・・・
僕街&おばロックはエイトとKAT-TUNのコラボで・・・
KAT-TUNだけの僕街で無くってよかった(ふ~~)
最後の写真撮影・・・なんか・・・とっても複雑・・・
亮ちゃ。。。エイトとNEWSの真ん中にいてほしかった(泣)
・・・・で、○担に変更???(笑)
今年もヨロシクね!!大阪へ行くぞ~~~~!!
お嫁さんご苦労さん!!
【2007/01/02 11:16】 URL | ゆい #- [ 編集]


miさん明けましておめでとうございます。
えっv-405藤ヶ谷君に会えたの?
しかも目の前に?
Jrのなかじゃキスマイの北山君と藤ヶ谷君が次の仁亀?って感じでカッコ良くって
目立ってる存在だけど、凄い新年早々ラッキーじゃんv-219
私もコンの時目の前に来て北山君だけだったけど踊ってくれててけっこう前から
数列目の席だったから
近くで見たけどホントカッコ良かったなってね。
本年も昨年同様ヨロシクお願いしま~すv-221
【2007/01/02 11:21】 URL | #qTlQTaRY [ 編集]


miちゃん、おめでとう♪
カウコンどこら辺の席だったのかしら?
私はスタンド3塁側2列目。
1列目は潰されてたから、実質1列目でとっても見やすかったです。
でも、KAT-TUNあんまり来なかった~v-356
必死で双眼鏡で追っちゃったもの..
ちょっとライヴ後から亀より忠義って思っちゃってます。やばい。
早く亀に迎えに来ていただかなければ..
私は終電ありませんでしたので、うろうろして朝の6時に帰宅。
興奮のせいかなかなか寝付けず..

そうそう、カウコンうちわ買った??
私、3時間も並んだのに忠義うちわ売り切れよぉ~v-12
ありえない..

今年も仲良くしてね。
【2007/01/02 11:50】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


miちゃん 明けましておめでとうございます
今年もよろしくね!!
カウコン観戦 お疲れさま~
もっと長くやってるのかと思ったら そうでもないのね
あの方の登場は 私もそう思ったよ....
どっちの意向かはわからないけど ちょっとね
それより 藤ヶ谷くん!!! や~ん もったいない!!
いろんなもの かなぐりすてて 握手すればよかったのに~
次 誰かに遭遇したら 是非 思い切って 手を差し出すのだよ!!
【2007/01/02 22:52】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/03 00:15】 | # [ 編集]


あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします

カウコンはもっと時間長いのかと思っていたけどやっぱし時間が時間だから無理なのね
娘といつもTVの前でいつかは行きたいと騒ぎながら見ているけど結構大変みたいね

太Pと会ったのに握手しなかったなんてもったいなぁーい
年齢なんか忘れてすればよかったのに・・・
田舎住みの私にはうらやましいよ
【2007/01/03 00:39】 URL | tama #- [ 編集]


リッチ様へ。
明けましておめでとうございます。
握手ね、したかったよ。
でもさ、やっぱね、色々考えちゃうの。
あたしが握手してもらったら、又人が集まってきちゃって藤が谷君困るだろうなとか、こんなオバが握手求めても迷惑かなっとか、、、。
歳とると、やっぱアカンわ、、。笑。
ライブ時ならいいんだけど、
プライベートな時間だからね。
それでも、もったいなかったなあって気持ちは正直ずーーっと残ってる。笑。
ドリボズ、うん正式発表待たねばね、、。
くーーーーー早くしてほしいね!
【2007/01/03 06:29】 URL | mi #- [ 編集]


ゆい様へ。
あけおめ~、ことよろ~。
だよね、ゆいちゃん泣いてんだろうなって思った。
やっぱ辛いものがあるよね。
うんうん。
○担変更では無くて、追加?笑、にしてくだぱい。笑。
大阪すごいチケ争奪戦になりそうやね!
【2007/01/03 06:33】 URL | mi #- [ 編集]


名無し様へ。
うーーん、どなたじゃろ?
えっとね、あたしもジュニアの中で藤ヶ谷君と北山クンが大好きなの。メチャセクシーってずうっと思ってた。
だから会えて興奮したよん。
近くで観れると最高だよね。
【2007/01/03 06:36】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
あたし、スタンド3塁側2階席2列目でした。
1列目潰されていたね。
1階?
だったらメチャよく観れたでしょ?
2階だとやっぱ裸眼では難しく双眼鏡で確認するしかなかった、、。
眼がいい人だと観れるかもなあ。
もしかして2階?だったら、うちら超近い席だったりして?
うは。
会えていたのかもね。残念。
【2007/01/03 06:42】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
レオちゃん今年もよろしゅうね!
握手、、。
うーん、そうだよね、やっぱ後悔はしてる。いろんなコト考えちゃう自分が恨めしい。
亀ちゃんや忠義だったらどうしただろう?
それこそ頭ん中真っ白になって呆然かも。
ここいちで小心者のあたしだしね。笑。
【2007/01/03 06:45】 URL | mi #- [ 編集]


tama様へ。
あけおめ、ことよろ~。
カウコンね、まじすごいよ。
グッズも買えない。
この日に集中するからね。
でも、参戦できて良かった。
もう、二度とチケが手に入らないと思うから。
貴重な体験できたな。
一昨年は、カツン出てるから録画しよおっぐらいだったのに、
昨年は自分が参戦するなんて信じられなかったよ。
未来はわからないもんだねえ。
たいぴーとも会えたしね。
超嬉しかった!
【2007/01/03 06:52】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/186-68dac64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
