ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ぷっすま。
昨日夜11時近くにTVまわしたら、、、

山P出てた~。

うひゃあ、ぷっすまに出るなんて知らなかったよ。

ビビリの点数つけるやつだったね。

●ンチラ観ちゃった山Pに萌え、、。

うひゃあ、かわええ。、、、。

山Pったら、ニヤつきながら、必死に顔は背けたの、、。

この瞬間、娘とあたしは山Pに惚れたの。

変な親子?笑。

彼の素がみえた気がしたんだもん。

今まで山Pってカッコいいとは思っていたけど、

セクシーって感じなかったの。

なのに、あの顔観たらセクシーって思っちゃった。

妙なとこでツボる親子なの。

画面観ながら、

ヤベぇ。キタね。

って親子の会話。

親子の会話らしくない会話がヲタ家庭には展開されるのだよ。

又好きな人増えちゃッたかも?

笑。

どんだけ気が多いねん!自分!

今日から実家にお泊まりですう。

行く前に横浜のセールに参戦予定!

うおおおおおおおおおおおおおお。

燃えるぞ。

この記事に対するコメント

miさん昨日のコメで名前を書くの忘れてました(^^;)
名無しのへなっちで~すv-221
昨日のPちゃんはバッチリ録画しつつ見てましたよ。
しんのすけとのお尻振り振りが超ーーー可愛かったよ~んv-410
亀ちゃんも「世界新記録」に出てたよ~んv-219
【2007/01/03 15:58】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


見たよ~!山Pのお尻ふりふりも。
パンチラみちゃった山Pの顔。
可愛かった。
意外とテンション低いPですが、やっぱり男なのね(笑)
これ、亀ちゃんや忠義で見てみたい..
かなり萌えポイントが多いかと..

カウコンの席ね。スタンド2階なのかな?一番上だった。
ゲート41から入って、11通路でした。
近かったのかな??
会いたかったな。残念。
【2007/01/03 17:42】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


新聞でしっかりチェックしたのに見たのは最後のほうで山Pは白虎隊の番宣してました(泣)
娘はしっかり見ていて何故教えてくれなかったのと言ったら山Pだからいいかと思ってと言われたぁー
可愛い山P見たかったなぁー
【2007/01/03 20:05】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


miちゃん、あけおめ~ことよろ!
去年は1回しか会えなかったけど 今年はもっともっとmiちゃんと会いたいなぁ~
なーんて思ってます!ヨロシクね~!
ところで。。。ぷっすま、山P?あ~もう全然知らん!え~ん!(泣)
パンチラ見た山Pが見たかった・・・(そんなの好き(笑)
昨日も 実家に行っていて 亀ちゃんの野球もすっかり頭の中に無くて
見てもないし録画もしてないし ボケまくりの今日この頃なの。。。
今年はシャキッとしなくちゃね~
miちゃん 実家でどうぞごゆっくりしてきてね~!

【2007/01/04 00:00】 URL | candy #gFuEZC96 [ 編集]

見たで~
こんばんわ~、山Pばっちし見ましたよ~。
山Pが終わってから見てませんが♪
可愛かった~、やっぱ山Pも好きやわ(笑)
(ブログにぷっすまの事書き忘れた・・・)

野球してた亀ちゃんも少し見たよ~。
でも、丁度ご飯の用意してたから全く見れてないのに近い・・・orz
タイミングよすぎやぁ!(笑)
まぁ、少~し見れたからええかな~。
んで~、セールでいいもん買えたかな? 
私、買いもんはちょっとおあずけや(笑)
ほな、またぁ。
【2007/01/04 01:57】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


明けましておめでとっ。
今年もよろしくね~。

ぷっすま、見てたのに途中で寝てしまって、山Pのとこはほとんど
見てない~(涙
ちらっと、ぱんちらに照れる山Pは予告映像みたいので
見たんだけどぉ。ちゃんと見たかったわ。
今年も一緒にガッツリジャニ活動してこうね。
おつきあいよろしく~。

で、山Pも担当に追加なの?(笑
【2007/01/04 16:03】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


miちゃん あけましておめでとう!!
昨年は忙しい中、私の為に時間空けてくれてありがと~今年もどうかよろしく!!
楽しい事が沢山有る一年だといいよね。
山ぴー見たわよ。miちゃん親子の気持ち解るわ。いいかも(笑)
【2007/01/04 16:33】 URL | 友菜 #- [ 編集]


あけおめ~♪
今年もヨロシクお願いしますvv
山P見損ねたー!見たかったよ~
また1人増えた?(笑)
わかるわかる、私もどんどん増えていくー(爆)
今日はもう実家かな?
のんびりしてきてね~♪
【2007/01/05 14:02】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。
やっぱりへなちゃんだった?
たぶん、そうやろなあって思ったの。
でも間違ってたら失礼かな?って思って言えなかったの。
山P可愛いかったね。
亀ちゃんは、しっーーーかり録画したよ。
【2007/01/05 15:54】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
いいね!亀倉のパンチラ企画。
スンバらしい。
どんなリアクションミセテくれるかな?
仲間と一緒だと大喜びやけど、
案外単独だと照れて山Pと同じかもしんない、、。
観てみたいわ。
カウコン、、あたしは14通路だったの。
かなりメインステージよりでした。
近かったかも?。会えたかもね。
【2007/01/05 15:58】 URL | mi #- [ 編集]


tama様へ。
ああああ、残念やったね。
確かにさ、母親が大好きなカツンとかだったら、すぐに教えにきてくれるけど、そんなに騒いでない人のだったら、まーーいーーかあって思うんだろうね。
でもね、今回の企画マジ最高。
山Pのあのテレ顔は、ナカナカ拝めないよ。
【2007/01/05 16:00】 URL | mi #- [ 編集]


Candy様へ。
あけおめ~、ことよろ~。
あたしも、もっとたくさん会いたい!
こないだ時間足りなかったもんね。
会う機会たくさんできればいいんだよね。
ジャニさん次第だわ。
頑張ってもらわねば~。
実家でノンビリしすぎたら太った,,.
忠義の思惑通りになっちまった、、。笑。
【2007/01/05 16:03】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
山Pマジ最高だった。
なんかさ、いつもカッコいいなあっていう山Pしか観てナイから。
ああやって、
やべええって困ってる顔が激可愛くてぽ高感度アップしちゃったの。
好きやわ。
買い物できてストレス発散できたよ。
でも、今月まだセールやってるから、いろんなとこで服見ちゃうかも。
お金ナイのにヤバイっす。
チケ代かかるしね、、、。
【2007/01/05 16:07】 URL | mi #- [ 編集]


はるか様へ。
はるかちゃんも、あの山P観たらオチるかも。
あの顔最高だったの。
可愛い。
しかーーーし、これ以上好きな人増えたら破産やわ、、、。
ジャニショ行ってお金いくらかかるか恐いしね。
レシート長くなっちゃう。笑。
今年もジャニジャニしようね!
まずは2月やで!
【2007/01/05 16:11】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
忙しい、、。
遊びで忙しいだけやけどね。
笑。
あたしも友ちゃんと会えて楽しかった~。
今年もたくさん会えるといいね、
又美味しいモノたくさん食べよう!
新年会やる時は、都合良かったら、お嬢様連れておいでね。
お話したいわ。
清楚な感じで超素敵だったよ。見習いたい。。
清楚になりたーーーい。
【2007/01/05 16:16】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
山Pね、今回オチる人多いかも。
あの可愛らしさはヤバイよ。
電車の中でTBCの宣伝ポスター見かけるニヤけちゃう。
わざわざポスターの前に行っちゃうあたしなの。
好きな人増えるとお金かかっちゃうよね。ヤバイなあ。
実家から今日帰宅しました。
ノンビリできたよ。
姑の居ない生活は天国だったわ。
痛いよね、笑。
【2007/01/05 16:20】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/187-a8d29afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
