ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ただいまです。
さきほど実家から帰宅しました。

3日はセールでね、横浜はすんごい人だった。

シャルん中のお店やルミネのお店、、、。

入場制限してる店とかあるの。

サマンサタバサもさ50パーオフだったから娘欲しがったけど、

並ぶのは拒否だから諦めてた。

他に服とか買い込んだら、

荷物激重くなっていったん実家に置きに行って又参戦。

ありえない?

ありえるのよ。笑。

根性あるっしょ?

夕方になるとお店も空いて見やすかったから良かった。

4日は午前中に鎌倉行って大好きな峰本の親子丼食べて

八幡宮でお参りして、途中ぶどう飴買って舐めて、この葡萄飴美味いねん。

そだ、おみくじ引いたら末吉、、。

とほほほほ。

交際、、動機が不純で成立せずだって、、、。

がーーん、

亀倉と付き合えないのね。やっぱ不倫は不純かあ。

そのあと北鎌倉まで歩いて大好きな欧林洞で

美味しいハーブティと紅茶のプリン食べたよ。激ウマ。

昼過ぎいに、みなとみらい行って

セールやってたから又参戦。

そうそう、ウエンディーズのあんこハンバーグ食べたの。

あんことチーズとバターの絶妙なコラボがたまりまへん。レッツトライ!

夕方中華街に行って、

萬珍楼でディナー。

美味すぎてヤバイ。

デザートの亀ゼリー。

美味しいの。

亀ちゃんご馳走様でした。うふふ、亀ちゃんエキス入り。

帰宅してワンホール買ってある東急ホテルのチーズケーキを2ピースと

中華街で買った焼き栗を食べたわ。

そして今日はみなとみらいでランチして

コールドストーンクリーマリーのアイスを食べて帰宅しました。

体重エイト魂で2、5キロ減したけど、正月と実家で4キロ増加。

プラスマイナスで1、5k増加。

がーーーーーーん。

ジムで痩せれるだろうか?

7日にブログ友さっちんに会うんやけど、、

どなたでしょうか?

言われちゃうかもしれへん、、、。

なんでこんなに食欲あるんかしら?

最悪、、、。

ジムより魂で痩せたい。

カツン魂やってクレ!

エイト魂又やってクレ!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お帰り~!
私も3日にバーゲン行ったよ。渋谷だけど。
渋谷も横浜も同じくらいの時間で行けるんだけど、何だか渋谷の方に行っちゃうんだわ。
バーゲンって基本行かないので、めちゃ疲れた..
miちゃん、いっぱい食べてるねぇ~!
私は何だかどんどん体重減ってるよ。
夏から6kgくらい痩せた。
亀にお会いしましょするまで、維持しなくちゃ。
その前に京セラドーム・・miちゃん行くの?
【2007/01/05 23:20】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]

ナイス喰いタン賞☆
あんこハンバーグですか!?
あんこと肉のハーモニーですか???
しかしmiしゃんの胃袋は一体(p_-)
きっと一緒にゴハン食べたら楽しいだろなー♪
すんごいキレイに食べそーなmiしゃんステキ☆
【2007/01/05 23:59】 URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [ 編集]


miちゃん・・・スゴイ!
読んでいて覚えられないわ(笑)
私も 年末年始 食べまくっていたけど
(忠義が太ってもいいって言ったからね、言いつけ守ったよ!?)
miちゃんには完敗だわ~(笑)
次のコンは 2月の大阪までないのかしらね?
私も コンで暴れて痩せたいわぁ~!
【2007/01/06 00:31】 URL | candy #gFuEZC96 [ 編集]


miちゃん、来るのが遅くなっちまった!!(汗)
明けましておめでとうございます。
今更だけど今年も宜しくねぇ~~!!(笑)
いつもながら驚くほどの食欲で・・・・信じられん???
あんこハンバーグも信じられん!!(爆)
今年は亀ちゃんをいっぱい食べるどぉ~~~!!!
【2007/01/06 00:46】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]

ぶへぇ、1日何食?
こんばんわ、メールおおきに~♪
すんごい嬉しい~(・∀・)v
いつも、長くなるけどごめんしてくださいね(笑)

にしても、すごい! ホンマ喰いタンやわ。
わたしゃ、夜はめっちゃ食べるけど~朝昼はダメやねん↓
寝るのと起きるの遅いから~。
でも、最近は起きてすぐラーメン食べたりしてるけど(笑)
miさんと食べ歩きしたいなぁ~♪美味いもんをたらふく食べた~い!
ぶへ~、先立つもんねぇ~(泣) 悲しいやんかぃさぁ・・・↓↓
そのうち、食べたんねん! 大好物のオムライスを!!
せや、私~好きな食べもんは子供っぽいっと言われました;
ハンバーグやカレー、ラーメンとか王道やぁ(笑)
美味いもんは美味いから、しゃーねいね! うんうん。

明日は、本屋に行ってきます。
なるべく、エイトわんさかお持ち帰りしよ~(笑)
お金が飛んでく~・・・でも、しゃーわせやからええか。
ほな、またぁ~。
【2007/01/06 01:54】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]

相変わらず・・・
miちゃん・・・食べてますね~~~
私もおいしいものたくさん食べたいわ!!
miちゃんにケーキの数で勝った(勝負ですか?)
私ですから・・・・
今度は中華街で対決・・・・(おいおい!!)
いかが???
おいしい中華が食べたい~~って、ここ何のブログでした??(笑)
【2007/01/06 08:25】 URL | ゆい #- [ 編集]


miさ~~~ん♪
あけおめでございます~~~(^0^)
挨拶遅れすぎておってすんません・・・
なんせ8人分の世話を年末から母と二人でバタバタしておりまして
このときとばかりに頑張っております!!
しか~~し 一人ずつ減って今は6人・・・
通常に戻るまでもう一息でございます!
それにしても!? miさんの胃袋は10代???
私がそんだけ食べたら3日はもつかも~~~
良い胃袋でしょ??(笑)
そんでもってvv今年も宜しくしくしくお願い致します★★
【2007/01/06 09:19】 URL | きらかめ #du0JkaFM [ 編集]

横浜行きたい~!
シァルの上のタイ料理店好きだったんだけど まだある?
や そんなコトより今年もスタートから食べとるのぉ~w(゚o゚)w
私も元旦から毎日1コづつケーキ食べつつ和菓子もいってるケド やはりmiグルメ魔神には質・量とも負けますm(__)m
あ 私は小吉だった~
【2007/01/06 09:20】 URL | キイロ #- [ 編集]

だいから~食べすぎ~だ!!
あなた様の 胃袋は~何サイズ??
も~~読んでるうちに 胸焼け~~ゲップ(失礼)
バーゲン~いいなぁ~もう 20年位行ったことな~い
人ごみ~苦手だし~欲しいものも 探せない!!

私も~年末から~3キロ増量中です…ヤバイっす!
春までに5K減らそう~~無理!!
昨日の新年会は~Mントちゃんの 手料理だった~
すっごく美味しいかった~~
帰ったらまた 体重増えてた~~(笑)
【2007/01/06 20:33】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


今年も食欲は健在だね~
miちゃんにおいしいところいっぱい連れてってもらいたいよ!
動機が不純で成立せずって ウケるんですけど~(笑)
コンで痩せる!早く実現して欲しいわ~
あ! コンのことだからね(笑)
【2007/01/07 15:45】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


kei様へ。
渋谷に行ったのね?
あたしは、やっぱ慣れてる横浜が買い物しやすいの。
たくさん買えてストレス発散できたわ。
ってか、今度は又別んとこのセール行きたい!
え?6キロも痩せたの?
何か秘策がある?
こそっとみんなに内緒で教えてけろ。笑。
京セラ~行きたい!
まだ振り込んでないけど、、。
でもドームだと豆粒エイトになっちゃう。涙。
【2007/01/07 23:42】 URL | mi #- [ 編集]


ぺきどん様へ。
あんこハンバーグでなくあんこバーグでした。
肉の替わりにあんこが入ってんの。
美味いよお。
食べてけろ。
あたしもぺきどんちゃんと食事したい。
大阪行けたら食事しよ。
ガツガツ食べるあたしを見て引かないでねん。
【2007/01/07 23:45】 URL | mi #- [ 編集]


Candy様へ。
いいよね。忠義が言ったもんね。、
忠義はポッチャリ系が好きなんかしら?
あたし、でも食べ過ぎ。
やっぱ過食症かも。笑。
何を食べても美味しく感じちゃうの。
やべえ。
2月月末までに痩せるぞ!
じゃなきゃ大阪の地は踏めないわ。笑。
【2007/01/07 23:49】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
こちらこそ、今年もよろしくね~。
いつもながらにすごい食欲でしょ?
ミントちゃんの美味しい手料理たべたーい。
飛行機乗って行きたいよ。りっちが羨ましいっす。
【2007/01/07 23:54】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
あたしもakiちゃんと食べ歩きしたいよ。
ってか、絶対胃薬必要になるから、用意しなね。笑。
リアル友は持ち歩いてる。笑。
そんでもって、
あたしとランチする時は朝食抜くんだと。笑。
付き合い長いからねえ、心得てるみたい。
【2007/01/07 23:58】 URL | mi #- [ 編集]


ゆい様へ。
中華街で対決。
よし!
受けてたとうじゃないの!笑。
やるきマンマンざんすう。
なんならケーキ対決もエエよお!
うひゃひゃ。

えええっと。。このブログは、、、
美味しん坊万歳、、?
ちゃうちゃう!何言わせるねん!怒、笑。
確か、、
カツンとエイト好きのブログかと、、、、。笑。
【2007/01/08 00:02】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
あけおめ~、
ことよろ~。
忙しかったのね。
お疲れさんどす。
胃袋だけは10代かも。
確かに!
そうなんだ。
そうなんだね。
うん、今気がついた。
あはははは。
え?きらかめちゃんなら3日ももっちゃう?
いいねえ。便利やわ。
ラクダちゃんみたいやわ。笑。
【2007/01/08 00:05】 URL | mi #- [ 編集]


キイロ様へ。
グルメ魔神のmiです。笑。
素敵なネーミングだわ。
あんがと。チュ。
シャルの上のタイ料理?
ごめーん、シャルの上で食事あんまりしないから、わからーーん。
美味しいの?
あったら今度行ってみようっと。
【2007/01/08 00:08】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
そっかあ、人ごみ苦手かあ、
あたしは割と平気なの。
だからセールとか楽しんじゃう。
でもレジで待たされるのはムカツクんだよねえ。
いいなあ、ミントちゃんの手料理。
ずるーーい。リッチ。笑。
【2007/01/08 00:11】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
そうなの、、動機不純ですって。笑。
まいったわ。笑。
でもさ、純粋に好きなんだけどね~。
あたしもレオちゃん連れて食べ歩きしたいわ。
とりあえずビュッフェだわね。
たくさん食べよう!
【2007/01/08 00:14】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/188-44899e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
