ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

オフ会。
昨日はね、

ブログ友のさっちんとはるかちゃんとデートでした。

さっちんはお子様連れでジュニアのあけおめ魂参戦してんの。

そんでこっち来てて会えることになったんよ。


ランチしてて、ヲタトーク炸裂

さっちんにジャニショの戦利品のジャニ写真を拝見させていただきました

そしたら、はるかちゃんも、バッグからゴソゴソと、、。

ゥヒャアア!いつも写真持ち歩いているんかい!笑。

どんだけヲタやね!?最高!

ごめん、、はるかちゃん、、暴露しちゃった。笑。

(注、今日は、たまたま、持っていたそうです。たまたまね?ほおお。笑。

そのあと、うちらのお決まりコースのジャニカラオケ~!レッツラゴー!

3時間ジャニジャニしまくり。

履歴観られたらイタタです、、、。

いつもながらね。

楽しいんだもん。

歌って踊って最高!

あ、、でもはるかちゃんがさ、

エイトのオニギシ歌うもんだから、、、

あたし又泣いちゃったよ

ダメなの。

この曲。

マジ泣ける、、、。

初めて聴いた代々木のあのオニギシが蘇る。

名曲です。

帰りにオリスタとP誌ゲット!

P誌の着物の亀ちゃん、、ヤバイ。カッコいい。

若頭みたい、、。どっかの組の。

そう、その組はあたしの親と対立してる組でさ。(妄想暴走中、笑。

そんであたしらは

秘密の恋仲で、、。(ロミオとジュリエット!うひや


じゅんのってかなり着物似合ってるうう。

ってかE男は何着ても似合うってことだよな。


P誌のたっちょん、、、

なんですか

このセクシーショット。

皆様ご覧になりました?

噂通りじゃん、、、。ヨダレでそう、、。

眼も髪もエロさ満載。

この手もエロい。

身篭っちゃいそう、、、。

この歳で妊娠かあ。

頑張ろう。

隣のページの亮ちゃんもセクシーです。

やべっ。

カツコ良すぎ、、、。

丸ちゃん、、

ライブん時のカツコいい丸ちゃんの眼だあ。

はああ。思い出す、ウットリ、、、。


白虎隊、、観てナイです。

録画してるけど、

涙の洪水になっちゃいそうで観れない、、、
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ワォ~今年も不良主婦炸裂~♪
もう~~またまた 遊んで来たの~
いいなぁ~~…ご主人って土日休みじゃないの??
私も12月は1週間に3回とかMントたんに会ってて~
二人で 恋人でもこんなに会わないよ~ネェ~って
笑ってた~~♪
本当にヲタ友がリアル友になると~楽しいよね♪

雑誌~買ったんだぁ~雄ちゃんはどんな感じ??
【2007/01/08 01:06】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


遊びまくってますね(笑)
私は風邪っぴきで、家にこもり中。
ヲタ誌とDVD見まくりです。
P誌のセクシー忠義にやられ、d誌のファイティング忠義にもやられました。
どれもこれも、めちゃビジュよくない??
亀はね、ビジュがいいのと悪いので差がありすぎなのよ..
ちょっとドラマ終わって、気が抜けちゃったのかな。
ライヴまでには、髪を伸ばして茶髪にしていただきたいわ。
【2007/01/08 08:07】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


オフ会裏山し~vv
思いっきりヲタ話できるのは嬉しいよね!
マルちゃんの眼・・・見たい!
W誌だけにしようと思ってたんだけど・・・
とにかく見たい!(爆)
miちゃんは写真持ち歩いてなにの?
私はいつも持ってるよ~♪
免許証入れにも入れてあるよ(汗)
【2007/01/08 11:41】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末年始はバタバタと過ごしPC&ジャニなしの生活でした(泣)
今日やっとmiさんの所に遊びに来ることができてまとめて記事を読んだよ。
エイトコンとカウコンのレポありがとう。カウコンはKATーTUNの露出が少なくて
がっかりしたけれど、会場にいるとジャニだらけで大満足なのでしょうね。
早速ヲタ友とジャニトーク&ジャニカラオケって、やっぱりmiさんは今年もパワフルな年になりそうですね。
【2007/01/08 12:08】 URL | mayu #- [ 編集]

あはは!!
miちゃん  さっきはド~~モでした!!
ほっぺが落ちそうです。勿論独り占め!!チビ試合でよかった!!
miちゃん、私いつもフォトブック持って歩いてるよ・・・
変???だって、いつも一緒にいたいじゃん!!
もち免許のなかにも・・・2人で並べて入れてあるし~~~(笑)
miちゃんも、和也君とたちょと○いれな・・・(笑)
【2007/01/08 12:13】 URL | ゆい #- [ 編集]


miちゃん、昨日はオフ会だったのね~関西地区も昨日やったのよ!いや~もう偶然!っていうか合流したかった~! この距離を埋める方法なんか無いのかしら?
ポテトのたっちょん、たまんないねっ!もう何人妊娠させたことだろうね~!あ~もうホントむっちゃ好きやわぁ~!(叫)
【2007/01/08 14:15】 URL | candy #gFuEZC96 [ 編集]

SEXY たっちょん
miさん、こんにちは(^ ^)/~
先日は突然メールでコメント返してしまって
すみませんでしたm(_ _)m
でもでもP誌のたっちょんは
最強SEXY SHOTでしたよね!!
本当にか~るく妊娠しちゃいそうでした。
彼はいつからあんなに色気たっぷりのセクシーな目が
出来るようになったんでしょ?
【2007/01/08 14:49】 URL | basala #mQop/nM. [ 編集]


昨日はお疲れ~。いつもながら楽しかったね~(^^
って、ほんと今回のヲタ写真はたまたまよ(笑
でも、今後は厳選して持ち歩こうかと(爆)

P誌たっちょん、最高だね。あの瞳にひきこまれそうよ。
あと、丸ちゃん!おっとこまえだわo(≧∇≦)o
見たときにmiちゃん、また墜ちちゃうな、って思ったよん。

あと白虎隊、ほんと涙ぼろぼろだけど、是非見て!
すっごく良かったから~。
(私も昨日のしかまだ見てないんだけどさ)
【2007/01/08 16:40】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


ヲタ会いいなぁー
毎日でもヲタ会していたいよね

話題のP誌のたちょん確認したよ
確かにエロいです
マルも男前だね
ヤスもいい感じだわー
でもすばるが一番いいわー私は・・・
【2007/01/08 22:26】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


リッチ様へ。
はいはい。今年も不良嫁は元気に遊びまくるよん。
姑の嫌味もなんのその。
一度きりの人生さ。悔いのないように生きようよ。
エイトの関風ファイティングより、、。笑。
リッチもエイト聴いてみて。
楽しいよお。
雑誌P誌のね、ゆっちはね、、
うーーん、あたし的にはちょっと微妙やったわ。
やっぱゆっちは笑顔が似合うと思うの。
1週間に3回ミントちゃんとデート?
熱烈やわ。
【2007/01/09 10:57】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
まあ、具合悪くなっちゃった?
お大事にね。
ライブやカウコン終わった後で良かったじゃん。
治ったら元気にジャニジャニすりゃあエエよん。
D誌まだ未確認でしゅ。ファイティング忠義?
チェキラせねば!
亀ちゃん、、微妙な写りん時もあるよね、
でもどれも愛しいわ。
【2007/01/09 11:00】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
オフ会はさ、楽しいよね。
普段のリアル友だと通じない話がいっぱいでストレス発散できるんだもん。
好き人の話がきゃーきゃー出来るってさ、たぶん
学生時代の気分に戻れてワクワクするんだろうね。
早くジャイコちゃんとオフ会したいいい。
写真?
持ってあるいてなかった、、、。
愛が足りない?笑。
あたしリアル恋愛ん時も持ち歩かない人だったの。
今も、携帯の中にある写メで楽しむだけでいいかなって感じ。笑。
【2007/01/09 11:05】 URL | mi #- [ 編集]


mayu様へ。
あけおめ~。ことよろ~。
レポ読んでくれてありがとう。、
でも、あたしのレポって超簡単に書いてあってごめんね。
その場でわーーーーっと楽しんじゃって、後で思い出すと真っ白なの。笑。
思い出せない部分が多すぎ~。
痴呆が進んでるかもしれん、、、。悲。笑。
今年もこのままのあたしで進んでいく予定でしゅ。
呆れずに見守ってくだぱいね。よろぴく。
【2007/01/09 11:10】 URL | mi #- [ 編集]


ゆい様へ。
あたしね、嬉しくて嬉しくてしょうがなかったの。
あんな素敵な忠義頂けて、、。
最高!
ありがとうね。
それにしても早く届いてビックらこきました。笑。

写真持って歩いてない~。笑。
でも、オフ会ン時は持ってもいいかもね。、
見せあいっこする。笑。
【2007/01/09 11:16】 URL | mi #- [ 編集]


candy様。
えええ?関西地区もオフ会でしたの?
そっかあ、合流したかったねえ。
どこでもドアがあれば軽く合流できたのにねえ。
残念やわ。
今度はぜひ合流したいわ。
P誌の忠義は素敵すぎてめまいしましたわ。
マジにセクシー。
メンバーも認めるセクシー番長でしゅ。笑。
【2007/01/09 11:19】 URL | mi #- [ 編集]


basala様へ。
あたしのほうこそ、とんちんかんなコメしちゃってごめんね。
教えてもらえて良かったよん。
忠義のセクシーさはヤバイよね。
1年前は綺麗な男の子がいるなあって思ってただけなのに。
最近の彼には妖しい魅力が溢れてる。
ハマっちゃったよ。
人気も半端ないみたい。
カウコンで真っ先に売り切れたのが忠義うちわだったらしいし。
【2007/01/09 11:48】 URL | mi #- [ 編集]


はるか様へ。
お付き合いありがとねえ。
楽しかったね。
歌い踊りまくるって最高!
しかし、、エイトの曲だけがあんなに振り付けあるんやなあって改めて気がついたよ。カツンやニュースはちょこっとあるくらいなんやもん。
P誌の忠義素敵だったよね。
丸ちゃんも、あの日の丸ちゃんで又惚れ直ししたのよ。うん、わかっちゃった?

写真厳選して持ち歩きでしゅか?
うはははっ。落とさないようにねん。笑。
【2007/01/09 11:53】 URL | mi #- [ 編集]


tama様へ。
すばるファン多いなあ。
彼はね、おっちゃんキャラの時と歌う時のモードの違いが歴然としてるアーチストです。とても繊細で傷つきやすくて、だから自分をいつもガードしてる気がする。
しかしあの歌声は文句なしジャニ1だよね。
【2007/01/09 11:57】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/189-2b244114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
