ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

duet
昨日やっとこさドコモのパンフをゲッチューしました。遅すぎ?笑。

そばにあるドコモショップ敷居が高いんだもん。

そんでも携帯買い換える娘がパンフ欲しいっていうから母が喜び勇んでもらってきたわよ!正当な理由あるともらいやすいしさ。

仁、、これが噂の白い仁。

絶句!

妖精みたい、。っていうか人間じゃないみたいな美しさ。もしくは美しいアンドロイド。息してるように思えない。

亀ちゃんもメチャ男前!

こんなパンフ作ってくれちゃうドコモってすごいね。来月更に期待しちゃうよ。今度こそ関西版の仁をミセテクレ。


今日はduet買ってきました。

メタリックカツン参上、、、?

あのお反射して見えづらいんですけど。笑。

みんな綺麗に写ってるのに、。なんかもったいない。

メタリックにする意味がわっからん!

裏は普通の写真。じゅんのとたっちゃんが可愛く写ってるわ。

次のページ、、うは!たっちょんと亮ちゃん!このツーショットは豪華だわあ。亮ちゃん可愛い。いつもより子供っぽく見える。太った?

お次は読者様の質問にカツンが答えるんだけど、内容的にめだったものはナイの。仁が1人で写ってる写真がやけに可愛い。そうそう1日だけぇ女の子になれたらって質問で仁とじゅんのが2人とも女風呂に入りたい!って。笑。
顔だけなら、あの可愛らしさで2人ともいつでも女風呂入れるよね。ってか普通の女の子より可愛いから。

あとはメンバーを写したたくさんの写真が載ってるんだけど、やっぱ仁可愛い。ほよよ~んって気が抜けた感じがいいの。ナチュラルだなあ。

ゆっちの優しい笑顔も最高!

最後は6人でばば~んと写ってます。すっごい迫力。普段着っぽいのにオーラがあるから華やかに見える。
こんな6人が公園でこうやって立っていたら、、マジすごいね。
もうひれ伏す。笑。直視できないよ!

真中へんにマッスーの笑顔!激かわいい!実物も激可愛いかったけど。

最後はカツンメンバーのお部屋紹介です。

みんなパジャマ着て枕を抱っこしてるの。

亀ちゃんのお部屋6畳だって。入り口入って左にベット、、。ベットですよ!うは。これだけで萌えちゃう私ってヘンタイ?
部屋へのこだわりはナイって。この部屋に入ってみたい、、。お呼ばれされたい。やっぱ座るトコは座椅子しかナイからベットに座るよね。
やっばい!そして2人で並んで腰掛けるよね?押し倒す?
うおおおおおおおお!やっぱ先にシャワー浴びなきゃ!
あら?失礼いたしました~。

じゅんの和室なんだ!服は几帳面に収納してるんだって。

オドロキの部屋はたっちゃんの部屋。
部屋にカウンターや冷蔵庫革ソファーだよ。ホテル並じゃん。本人もホテルみたいでしょ?って。笑。てかベットが書いてないんだけど、どこで寝てんの?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

miちゃん、こんばんは~!
そうそう!なんでメタリック?見えねーじゃん!ってカンジだよね。
(でもよかった、みんな見えないのね。老眼かと思った。汗)
竜ちゃんの部屋にベッドが無いのは気がつかなかった!あれで布団がったらマジお茶目v-218
【2006/06/07 19:40】 URL | ジャイコどす #- [ 編集]


miさん こんばんはe-15
やっと例のブツが届きましたよー♪そうオススメの1st写真集でーす(笑)
でもね、今日見ちゃうとカツスタとWで悩殺されちゃって
明日仕事休まなきゃならなくなりそうだから、
週末のお楽しみに取っておくことにしますわん。ウシシ(*^w^*)
なんかD誌はメンバーのお部屋紹介が載ってるんですか?
まだ買えてないんだけど、”じゅんのは和室”と聞いて
もう今からいても立ってもいられない自分が怖いです(笑)
明日ソッコー買いに行ってきますわ。情報ありがとでーすe-68


【2006/06/07 21:52】 URL | kero #spx.iss2 [ 編集]


私、ドコモのパンフいまだにゲットできてないよ~!(涙)
妖精な仁くん&男前亀ちゃんi-178早く見てみたいなー。
ドコモの店員さんのディフェンスはすごいからね~。ちょっとは泳がせてくれい!って感じ~。

duet、私も買ったよ~。メタリックの意味がわかんないよね~。
見えにくいだけじゃないの~。そんなに光らせなくても本人達のオーラでピカピカに輝いてるのにねi-178
やっぱりお外ショットはかわいい!自然の中にいるからみんなリラックスしてる感じがしていいよね~。
亀ちゃん、すごいかわいかった♪
亀ちゃんのお部屋、私も行きたいっす。でも・・でも・・miさんみたいな妄想、照れちゃってできない~~i-178ウブだからi-189

昨日のレス、ほんとに嬉しかったよ。miさん、ありがとね!
出会えたこと、私も本当に嬉しく思ってます。いつも私の暴走につきあってくれて、一緒に壊れてくれるmiさん!そんなときだけじゃなくって、まじめモードなお話にもとことん付き合って一緒に考えて語り合ってくれるよね。miさんとお話できるようになってほんとに良かったi-176miさんは大切な大切なお友達です。これは運命なんだって私も思う!いつもありがとっ。私も大好きだからね♪

ハルカちゃんでも呼び捨てでもなんでもいいよ~。
お好きな呼び方でどうぞ♪
【2006/06/07 22:07】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


ジャイコ様へ。

ジャイコちゃんも見えなかった?だよね。老眼?ヤバイ。そうか、、私もそうだったのかも、ついに来た、。うえええ~ん。涙。

な~んて、違うから!笑!あのメタリックのせい!ぜってええ不評だよ。みんなの顔が良く見えないもん!プンプン

たっちゃんマジ布団だったりしてね。革のソファーの横でちまちま寝ていたら可愛くね?笑。


kero様。

keroちゃん!ついに来ましたか!例のブツが!うふふふ週末まで我慢できる?我慢大会だな。こりゃ!笑。

じゅんの1人だけ和室なの。そしたら浴衣で寝てるイメージとか沸いてきちゃってさ。じゅんのって洋風の顔立ちだけど、浴衣とかメチャ似合うんだよね。前になんかの雑誌に載ってて激可愛いかったもん。

あと、リンク貼っても良いよね?


ハルカ様へ。

ドコモパンフどうにかハルカちゃんもゲットできるといいね。
本当に仁が綺麗。なんか芸術なの。まさに芸術。
亀ちゃんも相当素敵ングですから!
私にさ店員が1冊しか渡してくんないわけ。隙を見てもぅ1冊ゲット。
ここのドコモはガードが固すぎやねん!笑

妄想できない?ウブ?やっだ!何をおっしゃいます?私がここまで妄想出来るようになったのは師匠であるハルカ大先生のお陰なんざんすけ
ど!しかし、まだまだ師匠には及びませぬ、、。笑!

昨日のレスは本当の気持ちなの。大切なお友達って言ってもらえて嬉しい。号泣。いつか本当に会おうね。

ハルカちゃんのプログは楽しくてエロくて時にはマジメでハルカちゃんの人間性がすごく出ているように思えるの。私のお手本なのよ~ん。
【2006/06/08 00:55】 URL | mi #- [ 編集]


miちゃん、パンフゲット出来て良かった!白い仁君美しいよね。v-10 私もあの、メタリックの意味がわかんないよ(笑)
絶対必要ないから! 公園の仁君の顔、自然な感じでこれまたおいしかったね。うんうん!
和ちゃんの部屋には、ウニといくらを持ったおばちゃんが、先に占拠しているかもです。v-221
きゃ~~~許してぇ!v-355

【2006/06/08 11:04】 URL | ミント #udg4x/Zk [ 編集]


miさんこんにちは はじめまして!!
ときどき 遊びに来てました 
わたしも 昨日 ドコモのパンフGETしましたよ!!!
お店のお兄さんヒマそうだったけど 眼を合わさないようにしてケータイほしいからきたのよ!オーラを出しつつ(そんなもんないって!)
ドキドキで いただいてきました 笑
関西版とか関東版とかあるんですか? 白っぽい仁くんが斜めすわりだったような....一ページめくったら亀ちゃんが ケータイ持って立ってた..
帰ってから もう一度見てみようっと。
これから よろしくお願いしま~す。
【2006/06/08 12:57】 URL | レオミー #- [ 編集]


こんちわっv-291
ドコモのパンフレット、やばいですよねっっっv-10v-10v-10
アンドロイド仁………、一体いくらで買えるかしらん???

雑誌、早速見にいかないとぉぉぉぉぉぉv-217
ってすっごい意気込んでるんですけど、立ち読みなんですけどねv-8
雑誌買うと、部屋の床が抜けるんで、極力買わないようにしております。

ちなみに今日も会社よりお邪魔しておりますv-221
ってコレは思いっきりサボってるだけなんですっ(てへっv-415
だって昨日妄想しすぎてねむいんだも~んっ♪♪♪
(←理由になってませんからっ)
【2006/06/08 13:50】 URL | みや #- [ 編集]


ミント様へ。

パンフ本当にゲット出来てよかったよ。今までの中で最高の出来じゃね?これでドコモの株もババ~ンとヲタの間では上がったっしょ?間違いね~。携帯の宣伝とは思えない表紙だもんね。大興奮!どんだけの女たちが仁に落ちたコトでしょうか?すげええよ。まったく。

ミントちゃんも、あのメタリックカツンの意味わかんないよね?
お友達のプログにも書いてあったけど、鏡みたいに自分の顔もボワーって写ってかなりキモイもん。ってかかなり、おマヌケな自分の姿に笑えるんだけどさ。あ、もしやそれが目的なんか?自分の姿をよーーーーーく見てみろや?ってこっちゃか!duetめ!ヲタにケンカ売る気だ!きーー!笑!

ウニにいくら、、私も大好物。3人で食べよう!食べた後が問題だな。笑。


レオミー様。

いらっしゃいませ~!こんにちは。初コメ嬉しいです。
パンフゲットにレオミーさんも苦労されているのね。きっとヲタが大量にドバー!って取っていくのを会社ぐるみで阻止してんのかも。負けてたまるか!こっちは命がけだもんね!(今回のは真剣に思った。笑。)

関西版の仁はあのお姿で横たわっているとかないとか!?超すごいことになってるかもしんないわけ!電車の中の中吊にもそのお姿を惜しげもなく披露してるとかしてないとか?未確認のため定かでナイのよ!今すぐ関西に行きたい!って思っちゃってまっすー。


みや様。

みやちゃん!アンドロイド仁、私まじ欲しい。家にあったら、こもって外に出れない。ずっと一緒にいたい。ってか家族邪魔。笑。やっばい!あんだけ美しいから5000万円くらいするんかな?ってかまったく値段つけらんないよね!会話もできるの。一見人間と見間違うばかりの精巧さ。どっかで作ってくれないか?笑。

雑誌、私もなるべく買うの我慢してるの。見るだけ!って決めて本屋で立ち読みしながら1冊握ってレジに行ってる自分がいるわけ。部屋の床抜けのカウントダウン入ってるのよ~ん、笑。抜けたら真っ先に報告いたしまっす!いらん?

おお、今日も会社からですね。!妄想で眠い?うきゃ!どんだけ妄想してるんですか!素敵です!ヲタの基本ですから!笑!
【2006/06/08 14:28】 URL | mi #- [ 編集]


こんばんは。
今日Duet買ってきました~♪
ごはん食べたらゆっくーーり拝ませていただきます(笑)
相リンのお話どうもでーす。すごい嬉しい(〃^∇^〃)
こちらこそどうぞよろしくお願いしまーーーす。
ところで、miさんのことmiちゃんi-80て呼んでもいいっすか?
【2006/06/08 18:32】 URL | kero #spx.iss2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/19-e9b68c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
